TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぶさかわコレクション
ぶさ。
ぶさ (4)
ガンツー ( 顔面 ) 悪いねぇ。


かわ。
かわ (4)
 ボ・ボクのことかニャ?




ぶさ。
ぶさ (3)
原形とどめていないし・・・  高速シュリシュリー!


かわ。
かわ (2)
(≧∇≦)




ぶさ。
ぶさ (2)
 CMオファーこニャいかな。  その顔じゃちょっとねぇ。   ○KKさんどお?


かわ。
かわ (3)
 ダメぇ?   ・・・・・。




ぶさ。
ぶさ
あっはっは! ひどいわ こりゃ。


かわ。
かわ
 かーちゃんのシャッター切るタイミングが問題ニャ!


もういっちょ かわ。
かわ (5)
 本当のボクはイケにゃんニャー。


かわ。 がいっこ余分に
多いのは 親の愛だぞ ノア 



 




さてさて。 ひと月くらい前かな ノアに嬉しいニュースが届きました

と書きましたが アウトラインがくっきりしたのでご報告しまーす!

なんと! ノンちゃん! カレンダーデビュー を果たしたのですー。

今までは 指を咥えて購入するのみだった 黒猫カレンダー。

今回は思い切って 応募してみたの。 

そしたら ニャんと 掲載通知が届いたのダ。 感無量  (嬉)

そんなそんな 黒猫カレンダーの詳細は こちらです → 猫カレンダー・プロジェクト ★

三毛猫カレンダー ・ 待ち猫カレンダーもありますので 合わせてどーぞ。


このプロジェクトチームのよいところ 収益の一部を ノラ猫ちゃん保護活動の

団体様へ寄付しているらしい。

ひとりぽっちじゃ出来ないけれど こうした好きなもの購入のちいさなひとつが

大きな何かを生むのだとしたら ちょっとだけおチカラ添えできたらなと思う。

今回は採用ということで 黒猫カレンダーはおくっていただいたので

三毛猫カレンダーを買ってみようかな! 三毛猫さんのお友だちも増えたしね~(^_^)/


また ネット販売だけでなく 大手書店の一部でも取り扱いがあります。

販売店リストも載ってますのでご覧くださいませ。

ひろしま市内の書店にも取り扱いがあるようなので この目で確かめに行かなくては~!

山積みをみて グラニャンデビューの実感を感じたいワ! ( ← 大げさな ^^ )

さぁて ノアは何月登場かというと ・・・ ひーみーつー 

登場月にまたご紹介できたらなと思ってます。

そーだそーだ。 お友だちの こた君 ★ も こちらは2年連続の登場となってます。

今年とはひと味違ったこた君もかっくいんだよー。


ハッ
 これからボク 忙しくなるかニャ?

なりゃせん。なりゃせん。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/07 13:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<綴る | ホーム | シンガポール紀行 ~その5 最終話>>
コメント
ブサもきゅるるんカワッも、どのノアくんもとってもかわぅぃ~にまにま^^
細目顔、大好物です~i-80

そしてにゃんと!
ノアくんカレンダーデッビューですって!?
キャーキャー!!!

ニュースってこのことだったんですね~
ひゅ~ひゅ~i-184
ついにノアくんもニャンドルの道を・・・
書店にレッツゴーせにゃっi-246
[2011/10/07 14:14] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
うひゃ~!!
そういうことだったのね~!!
参った参った~!!
いっぱい購入して配っちゃおうかな~!!
可愛いノアくんだもの
当然の結果でしょう!!

おめでとうございますv-20
パーッと祝おうぜ~v-275
[2011/10/07 14:41] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

むっはっは~(-^□^-)  ノアのやつ かわぅぃ~ぅぃ~?
嬉し(≧∇≦) /
ぶっさいくが可愛いに化けるなんて どうぶつぐらいだよね^^
maquioさん 細目顔 大好物だったんだぁ(^_^)/
よしよし メモっておこっと。

ひゅ~ひゅ~♪ ・・懐かしいねぇそのフレーズ。ひゅ~ひゅ~だよってあったよねぇ。
なんのこっちゃ?!ですが・・(^^ゞ
こっそりと応募した写真がニャんと採用されましたー。
とびっきりのをね チョイスしたのね ある意味ノアっぽくないのー。
いわゆる猫かぶってる!ってやつー(笑)
今度 自慢かたがたお見せ致します(*^_^*)

やっぱりほらー 平積みされてるヤツをこの目で確認したいの。
臨場感たっぷりに「ウチの子!ウチの子!」って自慢する母心を私も抱きしめたい(笑)


>ばばねこ様へ

うふふーん。もったいぶってごめんあそばせー(笑)
そうそう。よい知らせとはこのことでした。
今度自慢かたがた お見せ致します(*^m^*)

一重に黒猫といっても いろんなタイプがいて面白いですよね。
ウチ猫やソト猫 ・・・ いろいろ環境は違えどみんなしっかりと生きている!
そんなカレンダーなんですよ

パーっといきましょうかねぇ。いっつもだけど(^-^)
[2011/10/07 15:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ぶさかわのギャップに おばちゃん(はっ!ハタチだった・・・笑 もう遅いか?) 胸キュンじゃわ~
お目メくりくりの瞳で 見つめられたら ササミだしてしまうじゃろうが~~~~にゃははは

グラビアでびゅーおめでと~^^
嬉しいね わが子が カレンダーに載ってるって るんるんだよね^^
私も 大判猫めくりに辰さんが 採用されたんだ~(放置で ブログでも 全く 触れてないなあ・・・・^^;)
[2011/10/07 21:26] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんのカレンダー、そんなに見つめられたら照れちゃう(*^_^*)みたいな感じで、とってもドキドキします。とってもいい写真です!
お友達が載ってるってなんかうれしいです。

[2011/10/07 23:57] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
うちのまいこも黒猫だから分かるけど、
黒猫ちゃんてブサってなりますよね!
一番表情豊か。黒猫ちゃんてそうなのかもしれません^^
でも、写真撮るの難しいのに、あかさんの写真はどれもよく撮れてますね~e-420
まいこは「ブサ」ばっかりです^^;
[2011/10/08 00:52] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
ぶさかわ~(笑)
もう上げたりi-184下げたりi-195
・・どっちにしてもノアたんへのあふれる愛がひしひし感じられちゃうよ~i-175
そうだなぁ・・どのぶさちゃんも好きだけどハマったのは新聞ONのノアたんかな♪
ひどいわ、こりゃ・・って言われちゃってるし!i-237

カレンダー掲載、おめでとーー!
うんうん、嬉しいよね、ワタシも二へニヘしちゃったもん☆
ワタシ、最初、猫めくりに採用されたのかな?って推理したんだ~。
当たらずとも遠からず。。って感じ?
自分のコが載る嬉しさと、ちょっとでもノラにゃんの救いになる。。って思いと
ダブルで嬉しいよね。
え?登場月に紹介?ヤーン、待ち遠しい!はやく見たいのに~i-203
[2011/10/08 09:59] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、ドアップで見ると
白い眉毛みたいにみえるね(笑

お目目クリクリ~だったり
悪党っぽかったり、写真で撮る表情が変わって面白いニャー☆
○KKのCM、これはこれでいけるんじゃない~♪

カレンダーでびゅぅー
おめでとうございます。
すごいなぁ~何月がノアちゃんなんだろう。
で、どんな写真使ってるか楽しみだ☆

その月から、次の月にはめくれないもんだよね~
うち今年(来年分)はダメだったから
次こそは!って思ってるんだけどね~

あ・・・こそっと書店でノアちゃん、見ちゃうっていうズル、ありかしらん?
[2011/10/08 11:02] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あかたんは、引っ張るのが好きi-80(笑)
カレンダーデビューおめでとうございまーすi-189
今回はぶさ、かわな表情豊かなノアたんを
たくさん見られて楽しかったーi-178
(あ、前回、ノアたん、出せ出せ言っていたもんネi-278
今更ながら、ノアたんて鼻筋通って
男前ダ!なんだわーi-237
「かーちゃんのシャッター切るタイミングが問題ニャ!」のノアたんのe-456なお口が
とってもプリチーi-178
[2011/10/09 14:21] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
祝!モデルデビュー!
わかるわかる~♪親心♪
私もキチコのぶさかわな所が愛おしい・・・❤
そこを分かってやれるのは親だけだってね(笑)
ノアっち探しに本屋さんへ行かなきゃだわ!!!
[2011/10/09 16:19] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

うら若き永遠の乙女~(笑)
思い込み(?)は必要なことじゃと思うよ。うんうん。
さっさんくーれーるー? うふ 
ズルいよね・・こんなくりくりメメたんでごはん催促したら ムシできんよねー。

アララ!辰兄もカレンダーに?
そりゃそりゃ ご紹介してくださいよー。
もうね グラにゃんデビュー嬉しくて嬉しくて
既にノア月にして飾っております(笑)


>こたばあや様へ

むっふっふ(^-^)
だれよりもいち早く こたばあやさんにご覧いただきましたね~(^_^)/
写真・・褒めてくださってありがとう。応募してよかったです。

こた君 連続掲載おめでとうございます。すごいすごーい。
そして。まさか さんにんが写っているなんて(≧∇≦) //
こたばあやさんを発見した時は なーるーほーどー!!って思いました。


>ノンママ様へ

ブサブサ・・そこがまたカワユイのなんのって(≧∇≦) /
これって猫の特権だと思いませんか?
うん。確かに表情豊かですよね。
子供の頃から 猫と暮らしていますが あの頃はなーんにも感じていなかったのよね。
ただただ可愛いなぁくらいで。
そういう意味では 私の感受性も豊かになったのかなって ちょっと考えたりします(*^m^*)

まいちゃんのぶさ(失敬!)かわも好きだよー 
うるつやまいちゃん ほんとキレイになったよね。
どーしてもね 保護時のまいちゃんが思い出されて うるうるしちゃうのよぉ(^^ゞ


>とんた様へ

うん!ほんとよね 上げたり下げたりいそがしー(笑)
私の愛 わかる?うふふ かつてないほどに愛してしまったワ 
きっと おねいたんも一緒ね(*^_^*)

新聞ON・・これ ちょっとナイよね・・
この顔を例えて私がくろに向けたらば・・・ひぇぇぇ~ だよね(笑)
なのにノアならば 「どしたん?ノンちゃん 変な顔~(へらへら~)」で済むもん。
猫って罪よねぇ(^^ゞ

ほほーっ。するどい! さすがおねいたん(*^_^*)
モノは違えど あーたんもだから お互いに嬉しいねぇ☆
ご紹介は登場月にね ひっぱるの好きみたい。でへ。 ←月たんにも言われたー(*^m^*)
じ・じ・じ・じ・じつは ブログで掲載写真だったりするのよ~。 Let‘s SOUZOU(笑)
さぁて 面白くなってきたかな~(笑)


>ぬこ様へ

んふふ。おじぃちゃんみたいでしょ(笑)
黒猫ってあそこの部分 見方によっては 白っぽく見えて おもしろいの。
くろ母からは 「どしたん?ハゲとるん~?」って言われたワ

猫って表情豊かで楽しいよね♪
ずーっと眺めていてもちっとも飽きないよね。

ダメ元で応募したカレンダー ・・とっても嬉しい知らせになりました。
ぬこさんも次回 がんばってね☆
もちろんもちろん(^-^) 書店で見てみて~(^_^)/
ウチでは早速ノア月にして 飾ってあります。鬼に笑われちゃうかナー^^


>月たんへ

うん。私 ひっぱるの好きみたいー^^
ありがとう。お陰さまで デビューを飾ることができました。
写真を整理していたらね とてもとても同じ猫に見えない!ってのが たくさん出てきたので
今回は 「ぶさかわ」っつーことで アップしてみたよん。
かわいいばっかりじゃ つまんなーい(・・でもないけれど ) いろんな顔で面白いかなーと。
出たがりノアなので ぶちゃいくも載っけてやったわ(笑)うししし。

お口見えるー?
月たんの着眼点は本当に楽しい♪
必ず どれどれって見返すもの。


>KAZ様へ

KAZさん ありがと~(^_^)/
ノアっち いよいよお茶の間へ! ・・違うか(^^ゞ
親心♪ あって当然よね。
キッちゃんのぶさかわも好きよー。
あああ 語弊のないように!親戚のお姉さんだと思ってね。
キッちゃんには親近感沸きまくりだからね^^

本屋さんGO☆ 嬉しいなぁ。
遠く離れていても 兄妹みたいなノアをよろしく~!
そう言えば 黒猫クラブでキッちゃん見つけたときの びっくり感は鳥肌だったぞ~。
お友だちのにゃんこさんが出ていると なんか嬉しいよね。
[2011/10/11 11:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
だははははーw
うんうん!「カワ」がいっこ多いの、確かに親の愛を感じたよ~w
私なんて、愛より笑いを取るタイプだから、ぶちゃい所ばっかり乗っけて終わり~、とかにしそうだわ。いかんいかん。アカママを見習わなければ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今回はいっぱいのブチャ写真だったけどさ、そういうのを見てもどれもこれも「ノアたん可愛い~」って思っちゃうのよね(笑)
もうブログのお友達の所のにゃんこを見る目は「親戚のおばちゃん化」してるもんで、どーんなお顔だって愛らしく見えちゃうのだ!!

カレンダーモデル採用おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
何月に登場するのかな~♪いつか「今月だよ!」ってUPしてくれる日、楽しみにしてるね^^

プレ企画、また逃しちまったい!タイミング悪い女と呼んでくれぃ!
最近は以前と違って、なかなか遊びにこれなくってごめんね~(;´Д`A ```
昨日今日で久しぶりにお友達の所巡りしてます☆

ぽちり
[2011/10/11 19:10] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

んふふふふ(^-^)
私の愛はいつもてんこもり そう!しつこいくらいにー (≧∇≦) /

「ブサカワ」楽しんでいただけたみたいでよかったです^^
猫の顔って百面相だよね~!
そんな ブサ!やらカワ!を厳選してみました☆
すぅちゃん・・確かに笑いを招くお顔多いよね~^^
それもね 愛されている証拠だと思うのよ ほんまに。
また現在関西に住まわれているから 余計に笑いに走っちゃうのかナ?!
にゃはは~(=^□^=)

「親戚のおばちゃん化」=おねえちゃん化ね!
わかる!わかる~!
私も同じ感覚でいろんなところのにゃんこさん 眺めて和んでいます。
猫にこんなふうに癒し効果があるなんてね~ すごいよね。

お陰さまで ノアのやつ カレンダーデビュー致しました。
私だってまだなのに・・ォイォイ!(笑)
また登場月になったら ご紹介しますね♪

かおりんさーん(^_^)/
せっかくコメント下さったので 抽選にエントリーさせてもらうわね。
お忙しい中 こうして遡っていつも温かい楽しいコメントくださるのでね
無視は出来ないワ~

あやまることなんて ないんだよ・・。
ちゃーんと伝わってくるから大丈夫(^-^)v
じぶんペースで続けていきましょうね。
[2011/10/12 13:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
カレンダーのご紹介ありがとうございました。
コメントの数がすごいですね! コメント欄を探すのに苦労しました。
[2011/10/12 21:56] URL | 黒猫 #j4ekpsMA [ 編集 ] | page top
>黒猫様へ

早速のご訪問ありがとうございます。
この度はノアを掲載してくださってありがとうございます。
引き続き何かのカタチでご紹介できたらなと思ってます。
[2011/10/13 10:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/405-d54fe581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
