TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る
ぶさぶさ 第2弾。
かさぶた
ハナの頭にかさぶた作っちゃって! ごっつん!したの~?(笑)



 おまけ 

スマホのまんがちっく撮影。 面白い仕上がりに!
マンガ調 (2)
でーーん。

マンガ調 (1)
ムスっ。




前回記事のお返事 しばしのお待ちを~~!

※ おまけクイズ 『 くろ ちょうちん 』 のメニューは アクアパッツァ でした~!

正解者は maquioさん! おめでとー(^_^)/


 くろさんてお料理できる人!って思ったあなた!
   それは誤解ですよー(笑) ただいま 褒めて褒めて褒めちぎってヤル気促進中なのー。
   ぐふふ。 その調子その調子。 やればできるコなのはノンちゃんと一緒?!





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/27 18:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/402-863b0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
