TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝床から・・・
おしり
おっきなまる~い お尻を私の頭に向けて寝る クロネコさん 

あ~ でも私 幸せ 

お次は・・・
なんかカワイイ
面白い顔だね~ それにちっこく見えるのはナゼナゼ??


おっきな背中ねこビーム
ポットみたい・・・ 首が見当たりませんが    猫ビーム おぉ~ 光ってる光ってる!



以上 寝床からの中継でした~  




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
土曜日あさ くろ はお仕事なんですと。お疲れ様。

さーてと ひとり朝ごはん。

ひとり朝飯
オホホ・・・丸いパンが焦げちゃってるのは ご愛敬。

ゆっくりゆーっくり時間が過ぎてゆく。。。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/20 17:23] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<玄関マット | ホーム | かまくらベット>>
コメント
おいしそうな朝ご飯!しっかり食べてやつれないようにね~。
って、おや~もしかして左上に写ってるのはノアちゃんの足?
匂いにつられてきたんでしょうか。

猫型ポット、ほんとにあったら欲しいな~。
[2010/03/21 01:39] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ
うんうん 優しいお言葉ありがとう。
ノアは私が写真を撮ってると よくやって来ます。
そうやって絡んでくるのが 結構スキなんだな~。
ノラちゃんだったためか食べ物に敏感なのかな 台所にもよく出没します。

[2010/03/21 16:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/40-489e9a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
