TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
就寝前のランデブー
 とーちゃん ・・・ 。 んずんず。
とーちゃんと (1)


どしたんや~。 ノンノンさーん。
とーちゃんと (2)



とーちゃんと (3)
ノアよ ・・・。 いったい何のアピールだ???




追記はカープねた(笑)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

昨日は久しぶりに野球観戦へ。 えーっとね・・チケットいただいたのでね・・。

すっかり消化試合ムードではあったけれど。

先発 マエケン。 完封勝利。 今シーズンイチバン内容のよいピッチングだったよーな。

私の観戦勝率 3勝4敗1分。 


写真づらづら~

先制パンチ。
カープ (6)

今年ブレイク ( らしい・・ ) まる選手。
カープ (3)

ゼロ行進。 エエじゃんエエじゃん!
カープ (4)

今日はカープ焼きそば!
カープ (5)

試合終了。
カープ (2)

ヒロイン はマエケン。
カープ (1)

今年はこれでラストかな。

CS進出も消え 来シーズンはもうはじまってるんだぞ カープよ!

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/12 23:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
かわいい~~~~。
しっかりカメラ目線だし!!
かわいさのアピールですか(*^_^*)
小太朗はあまりへそ天をしないのでこんなにかわいい姿、うらやましいです~~!
[2011/10/13 00:55] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
↓嬉しいです~♪
ちょっと期待しちゃおっ^^

ノアくんかわええな~e-266
うちもまいこへそ天しないしな・・・、
ブサ顔ばっかりだしな・・・。
ちょっとネタいただいて(マネっこです^^;)
まいこのブサ顔出しちゃいます!!

あ~私も野球観戦に行きたいんですよー!
今年もいけなかったi-195
来年は絶対に行きます!!
楽しいですよね~♪
[2011/10/13 01:53] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
や~ん、ノアたんかわいーi-237
この頃うちでへそ天みられないだけに
よそのおっぴろげが羨ましい、羨ましい。
その手足が浮いたところがもう好き好き好き好き好きっ好きi-175
しばらくそのかっこでアピールしてるの?
TAMARANねi-237

あかたん、最近読み逃げでごめんねi-182
今生活時間がおかしくなっちゃっててさー…。
そう、今は朝の5時前…。

[2011/10/13 04:50] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
んずんずー!!(≧∇≦)
なにしてんの!ノアたん!!
めっさかわゆす。たまらんわー
しかし、こうやってみるとノアたん大きいのが分かるわ
布団との比率が。。
[2011/10/13 10:18] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

ね~!ね~!
ちゃんとカメラ目線になっていますよね^^
やっぱりこたばあやさんのいう通り 夜だからちょっとだけ黒目がパッチリ撮る事
できましたー(^_^)/
アドバイスどうもありがとう。
こた君はへそ天あまりしないの?
私も見たいなぁ!来夏☆期待してみませんか~(笑)


>ノンママ様へ

うふふ!ご期待下さいませ~(^_^)/
抽選の様子もアップできたらなと思っていますので
ドキドキしながらまた遊びに来てくださいね♪

あら~!まいちゃんもあまりおっぴろげーにならないんだね。
やっぱり・・ほら~(^^ゞ 女の子だからお行儀がよいのかナ。
ノアはしょっちゅうだらしない下半身を見せてくれます(笑)
まいちゃんのブサカワ!楽しみにしているよ~(ノ^▽^)ノ
親心&友心だからどんなお顔だって可愛くいとしく見えちゃうんだよな。

今年は観戦しなかったの?
まだCSチャンスあるのでは(羨っっ)
選手がだんだんかなりの年下になってきたので 昔ほどキャーキャー言わなくなったけど
やっぱり生で見てると 迫力あってかっこいいですよね!
大きな声で応援するのもストレス発散できるしねー♪


>あーにゃん様へ

ニャはは~(-^□^-)見事なおっぴろげでしょー。
私に似て?だらしない下半身でごじゃるよ(笑)
そう言えば りゅうちゃんもすずたんも大胆な開脚見たことないよーな・・。
やっぱりお育ちがよいのねー^^

うん。長いこと んずんずしていたよー  
これ何のアピールなんだろうねぇ。

あーにゃさん お構いなくってよー♪
それより お仕事はシフト制だったりするの~?
生活のリズムが崩れると なかなか体調管理とかも大変だよね。
お体壊しませんよーに
そんな中 ご訪問にあったかいコメントありがと~(^_^)/
早起きは三文の得って言うし よいことあるとい~ね~
[2011/10/13 10:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
んきゃーーi-175んずんず~i-237
布団で開脚でくろさんを誘う~!?
魔性の黒にゃん・ノアたんねっ!
くろさん、トランクスでダーイブi-198
はぁ・・もうへそ天は見れないうえにここまでの開脚はしない
うちのコであったi-202

カープ残念だったねぇ・・最初は調子よかったよね?
でも広島市民の熱いカープ愛があるかぎりカープは永遠に不滅よぅv-41
マエケンって、誰かと婚約した?(実はもう結婚してると思ってた~笑)
[2011/10/13 11:20] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、可愛い~☆

私一人暮らしじゃん。
男の人がこうやって猫ちんとじゃれてるのって
普段見ない光景なの。
単に遊ぶだけじぇなくって、こういう愛を感じる光景、ステキ☆

私、野球選手とか疎い人だから
マエケンって聞くと、あややの真似する人が頭に浮かぶんだよね(笑

カープ焼きそばって、やっぱり一味ちがうのかしらん♪
[2011/10/13 12:05] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
んずんずノアくんi-80
かわいぃ~にゃ~i-80
かまってアピール?かわいいでしょアピール?
なんにしてもかわいいぜよ・・・むちゅーん(´ε`*)i-178

カープ・・・来援こそは夢を見させておくれ(><)
って、毎年言ってるような・・・ショボンi-195
[2011/10/13 12:39] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

でへへ~!んずんず・・かわいいっしょー (≧З≦)/
本日もOBK(親バカ)ナリ!
なにしてんのか これまたワカンナイところがまたかわゆいの~。

うん。デカいよね・・。
この頃では ノアがセンターキープで私とくろは 両サイドで花道を譲るという有様(笑)
まぁいーさ。猫がいてなんぼじゃもん。


>とんた様へ

んずんずんずんず・・一体何をしてるんだろう?
くろを誘ってる? ヨカッタ!ノア♂で~(笑)
ノンちゃんが♀だったら 私ハンカチ握りしめて舌打ち打ってるに違いないワー。
男性にうまくアプローチできるヒトって羨ましすぎるもん。
念のため申し上げておきますが トランクスの上にもういっちょパンツ穿いておりますので
ご安心下さいませ^^ 
それより きちゃないあんよ出して申し訳ない(^^ゞ

そっかぁ。あーたんもみこちゃんもすっかりクローズなのね・・
ノアのでよければ またお見せします(笑)

マエケン・・シーズン前に浮いた話しがでちゃったみたい。
でもそのカノジョとは別のカノジョ?と結婚するとかって出てましたねー。
いろいろ忙しいよーですなぁ(笑)


>ぬこ様へ

でっへっへ!今回はとびっきりの可愛いヤツをー^^
こないだはぶちゃいくいっぱい出したのでね メリハリメリハリ。

そっかぁ。私たち猫好き女子からすると 猫好き男性を見るとほっとするよねぇ。
かくいうくろもノアがくるまでは どちらかというと 猫ノーサンキューだったのよ。
少しずつ少しずつ・・洗脳してやったワ(笑)シャーっ!!
抱っこさえも出来なかったカレが 今は平気になったもんねぇ。しみじみ・・。
ウチの兄ちゃんも 猫が好きで いつだったかまだ一緒に暮らしていた頃(おとなよ)
香箱組んでる猫にかぶさっていたから びっくりしたことあるーっっ。
気持ち悪いというより あぁ!このヒト猫好きなんだぁ~って。

おぉ!あややのマエケンね!そーだそーだ!
懐かしいなぁ。今はすっかり愛ちゃんが浸透してるよね。
こちらで今 マエケンって言うと 10中8、9は カープの前田健太なんだろなー。
焼きそばは久しぶりに食べたけど フツーでした(^^ゞ
よくあるお味よ。球場では焼きそばよりもカープうどんが名物なの。
なんてことない味なんだけど どういうわけか球場で食べると めちゃうまなんだよ~ 


>maquio様へ

ねぇ?何のアピールだと思うー??
何かねぇ ふたりでキャッキャッ言いながら んずんずしよるんよ~。(妬ッ)
いやぁねぇ 男同志 ラブラブしちゃってさー(つーん)
私ひとり蚊帳の外的な・・・(くっそー)
でもまぁ ノアはカワユイのでね 許す!(笑)

カープ・・・いつになったら強いカープになるんだろう。
私のワイハ行きはいつになるんだろーか。
ばーちゃんなって優勝しても 面白くないから まだまだフットワーク軽い若さで行きたいのにー。
そうそう!この日はバルコニー席で見たんだよ(^_^)v
もうちょっと時期が早ければ ごひいき選手#55の後ろだったのになぁ(笑)
[2011/10/13 16:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
マエケン、ノーヒットノーラン惜しかったねー!
あかたん、いい試合で〆られてうらやましいじょi-241

んずんず、ってi-237
んずんずノアたん、
こっちがんずんずしちゃうわーッ(HETAIi-80
くろたん、おどきーッ!
i-278
我が家で、ヘソ天されると
当然おにゃかにダイブOKサインだな、と思って
いくでありましょ?
もふ~i-178
ガブリッ!(爪で頭をホールド)
と、大変な目に合いますが、
やめられませんのじゃi-278
[2011/10/13 21:38] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
なんのアピールだろう^^
「おいらを愛でよ!」てとこかしら~(笑)
とりあえず写真撮って
で、次はお腹をつっつかせてもらおうかな(*^^)

私は野球を見ないので順位も選手も全く分かりませんが
ドラゴンズファンの旦那は毎日騒いでおります^^;
最近テレビで騒いでいるので1位2位のチームは分かったけど
3位がどこかは知りません~
[2011/10/13 23:09] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/14 01:30] | # [ 編集 ] | page top
>月たんへ

うーん!惜しかったー!
ドキドキしながら見守ったけども ヒット打たれたら ある意味気楽に応援できた~
今シーズン負け越しだけど 終わりよければ全てよし!的な。
来年こそは飛躍 してほし~っ!

んずんず!月たんも一緒にんずんずんず(笑)
ありゃりゃ くろたんが邪魔だったねぇ。
あのヒトら ふたり男同士で蜜月よ くっそ~ v-42

大変な目に合っても尚 ダイブ?
「山椒ーーーっっ(君) 」ってニタニタしながらつっこむ
月たんの姿が手に取るように目に浮かぶワ!
オプションでケリケリ付きはいかが~(笑) イテテテ・・。


>koto様へ

ね~!何のアピールだと思う~?
あっちコロンこっちコロンでんずんずんずんず。
かわいいヤツです(*^_^*)
kotoさん!!お腹ツンツンは危険度大よ。
そう!かかごん級だと思われます・・・。見たんかいー?
よく「血を見る」ってフレーズをお見かけしますが まさにソレ。あわわ~

旦那様・・今イチバン楽しいとこでしょうねぇ(^^ゞ
この週末には 優勝が決まってることでしょ~ (*^m^*)
カープが優勝する姿 いつか見られるかしら~~(苦笑)


>鍵コメント様へ

嬉しいご連絡ありがとう~(^_^)/
そちらにお邪魔して お返事しておきました~
楽しみにしているね(-^□^-)
[2011/10/14 10:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/14 13:26] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

こちらこそ ありがとーん♪
私も早速(*^m^*)

お仕事 がんばって下さいね!
そしてみんニャにうまうまごはんを~~!
私もいつもそう念じて 辛うじて働いております(笑)

どれをチョイスするんだろ~。
そういう意味でも楽しみですー!
[2011/10/14 15:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/14 22:56] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

お返事遅くなって申し訳ございません(汗)

とんでもないですー。
それよりも細やかにご連絡下さってありがとうございます。

写真はどーぞ自由に使っていただいて構いませんし
これからもフリーダムですので・・(笑)
プレッシャーに感じず らく~な感じでいきましょうネ♪
[2011/10/18 08:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/395-0b18808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
