TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫映画 『キミとボク』
猫映画のご紹介。

・・・ といってもまだ観てないのだけど。

『 キミとボク 』 ★ ← 私の地区では今日から1週間の短日程。

じかん作って 観に行きたいナ♪

上映時間45分て! 短いなぁ。 猫ならずずっとみていたいのに・・^^








秋の果物 買いました 
ナイアガラ (2)
左から20世紀梨 ( 大好き! ) 真ん中は20世紀梨と幸水を掛け合わせた

秋栄 ( あきばえ ) ネーミングもいいよね! 

右は 山形産の白ぶどう ナイアガラだって。

20世紀梨以外は 初めて見聞きしたもの。 どんな味なんだろー?

ナイアガラ ・・ とっても香りよくって ワインのような香りがします。 本当ヨ!


遊んでみる。
ナイアガラ (1) ナイアガラ (3)
秋近し ・・ ? となりは何をする人ぞ.....。


ぬーん
 ぬーーーーん。




 おまけ 

100円のしあわせ  ナチュラルキッチンにて。

猫型ローソク。 
ナチュキチ (1)


ハロウィン仕様のオーナメント。
ナチュキチ (3)
昨年よりも 断然にカワユクなってる!


ナチュキチ (2)
こんな感じで。




前回のお返事 しばしのお待ちを~。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/10 08:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<3賞発表 | ホーム | シンガポール紀行 ~その4>>
コメント
ネコちんの映画だ~
こういうの、気になるのって、一緒に暮らしてるからならではだよね♪

ぶどうが出てきたとき
もしかして、ノアちゃん遊んじゃうかなって
一瞬期待しちゃった~
あ・・・
でも食べ物で遊んではいけませんからね?
と言いつつ、うちたまに遊んじゃうんだけどね(笑

100均ってほんと毎年グレードアップするよね。
昔はさ、100円だから仕方ないってあきらめたり、
やっぱ、100均の仕業だな、みたいな感覚あったけど、今じゃあなどれないもんね~
オーナメント可愛いわぁ☆
[2011/09/10 09:19] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/10 09:21] | # [ 編集 ] | page top
キミとボク。
WEBでみたことありますが(;_;)おろろーん。
映画もあるんですね・・・
観たいような・・・でも・・・(涙)

『ぬーん』ノアくんのおめめ、
ナイアガラみたいなキレイおめめi-189

ネコモノ大人買い~!
ワタシも見つけて組み合わせとか散々悩んだ結果・・・
今日はやめとこ、となりました(笑)
地下街暑くて考えてたら湯気出てきそうになっちゃったし
100円と言えど全部買ってたら大変な事になると危惧して(^^;)

でもでも。
こうして購入したあかさんの写真を見ていたら
やっぱ買っておけばよかったという気持ちに。
よし!次はきっちり買おう!!(決意:笑)
[2011/09/10 11:03] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
フルーツんまそーi-178
あーんど、後ろに見えるノアたんのおててが可愛いi-175
そして…騙された。
模様だったのね…i-232
ほら、私人を疑うことを知らないからi-189

にゃんグッズはきりがないからよく考えて買うようにしてるけど(ホントか!?)
模様が一緒だとどうしても連れて帰りたくなる…。
キジはそこまで氾濫してないけど
くろすけはいーっぱいあるから大変ねi-278
そして使えずに増えていくのよねー。
オーナメントは繰り返し使えるとして
ろうそく…どうしちゃう?
[2011/09/10 18:48] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/11 08:26] | # [ 編集 ] | page top
そうそう!この映画気になってて・・
とっくに終わったと思ってたけど、広島はこれから?
・・っていうか、上映日数、すくなっi-201
アメショの銀王号ちゃん、超可愛いし、中村蒼君も可愛いよね♪
きゃっ、オバチャン目線だわぁ(笑)

ワタシもこないだ20世紀梨と、ピオーネ買って食べたの・・うまうまよね~♪
ぶどう・・粒がばらけて?ってマジで思っちゃったi-237
ナイスコラボ!(笑)

猫型ローソクは火を灯したらばどんどん溶けていく猫のお顔?
ひょえ~(笑)
ハロウィン仕様のオーナメント、いいね~☆
そうか~、もうハロウィンなんだよねe-487しみじみ・・
[2011/09/11 22:49] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

美容院で雑誌読んでいたら 「キミとボク」見つけちゃって~。
あ!やってるじゃん!みたいな感じでご紹介しました~☆
早速 土曜日観に行ってきました!
こ・こ・これはウワキになっちゃうんだろーか・・(^^ゞ

その もしかして!!!! ぬこさん ビンゴ~!!!!
ノア ぶどうと遊びましたヨン。
食べ物で遊んじゃイカンって事は重々に承知の上で ちょっぴり遊びました(笑)
チョーイのチョイと 仲良くキャッチボール  
なんちゅーかわいささんでしょ~(OBK)

100均ラブ  
少々失敗しても ま。いっか~!みたいな感覚がスキ。
・・って アレコレ買っていると アワワワ~ ってなっちゃうけど
アイデア次第で楽しくなるし 物にもよるけど 買い替えに抵抗感ないから
汚くなれば捨てちゃえばいいし 衛生的にもよいのかなと…。
オーナメント 可愛いでしょ(*^m^*)
前回の猫さんより より猫っぽくなって より腕をあげておりました(笑)
[2011/09/12 11:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

全然気になさらなくて お構いなくってよ~ (≧∇≦) /
それよりも 場所は違えど 共有できたことが嬉しいです♪

猫ブログでスタートしたわけですが こうやって
違うジャンルで盛り上がったり 知識を深めたり
他地域の方とお友だちになれるなんて思ってもみませんでした。
それだけでも すごいな~!って思うんダ!
こちらこそ 仲良くしてね~☆ 
[2011/09/12 11:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

早速☆鑑賞してきました~(^_^)/
初☆八丁座。そして上映後には監督の挨拶もあったのー。
あそこの椅子 いいねぇ。とっても寛いじゃったヨ。
WEB版知らなくって・・監督もご紹介してくださいました。
んで あくる日 早速に。おろろーん(T_T)
映画版は 原作に忠実だったと思います。
涙涙ではあったけども やっぱり猫が好き  !!

うまいねぇ ナイアガラのおめめ。
maquioさんに言われるまで ちーとも気づかなかったヨ。
あのグリーンのようなイエローのような 神秘的なビー玉が私たちを魅了するのよね

あはは。あそこ行くとウロウロどうしよどうしよって
めっちゃ悩むよねぇ。だから ひとりで行きたい・・(笑)
目的を持って100均に行っても あれこれ目移りして 何がお目当てだったか
忘れることしばしば・・。
MEMOをオススメします(爆・・・)
[2011/09/12 13:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あは~~ン。さすがあーにゃん!(さん)!
黒豆に目がゆくとは さすがです~ (≧∇≦) //
この・・所謂・・家具とかにある猫足ってヤツ カワイイよね~。

酒を浴びつつ(失敬☆)ビタミン補給も侮らない あーにゃんさんがスキじゃ~ 
剥きモノ系は 面倒臭いな~と思いつつ だけど梨だけは積極的な私(^-^)v
好きな事は苦にならんお調子もんタイプよ☆

ぬわはは~。騙されたァ? してやったリン♪
そう言えば!と思いつき 遊び心を発揮したゼィ♪
ピュアなあーにゃんさんも悪くないねぇ~。(←どーゆー意味じゃろ?)

そうそう。単色猫は比較的多いよね~。
いちいち買っていては キリがないので吟味しているつもりだけど
ノアと暮らしてからは 余計に増えたなぁ。
こう見えて?キジ柄もチェックしているのよーーん 
なかなかハードルが高いけども。
ろうそくは・・そうだなぁ~。うーん ワインと共にチーズフォンデュとか?
一緒にどう? 
オブジェとかじゃないんかーい とかツッコまないことーーー!



>鍵コメント様へ

楽しかったみたいで何よりです~♪♪♪
そして私はもう一度^^ またゆっくりお話ししましょー。

ちょっと深入りしすぎたかな?とか 余計な事かな?とか ドキドキしながら書いたのだけど
勇気出して伝えてよかった(^-^)
そして今・・・読んでいて 私もナミダが伝染してる~。でもこれはプラスのナミダね。
言葉のひとつひとつに重みとか責任とか溢れていて そして私もそう考えられるように
なったらいいなって思ってる。

ブログはあくまでも 自分の日記。
ある方がそう仰ってました。
あの時あーだった こーだった。過去を振り返って懐かしく感じたり 次はこうしてみよう!と
前向きに捉えられたら い~のかな~なんて思います。
あとは・・・ちょっとは・・・グチとかもね・・・面白可笑しく不愉快にならない程度ならOKなのかな・・?
吐き出すとこは必要だもんね(^-^)


>とんた様へ

ご存知でしたか~^^
私はつい先日 美容院で。
何気に美容院の雑誌で情報収集してたりするんだよね。

イェッサー!これからよん。ここはローカルなひろしまだもの~(^^ゞ
早速土曜日鑑賞に行ったのだけど 上映後監督さんの舞台あいさつ付きで(ひろしま出身なんとー)
もうすぐしたら DVD出ますって仰ってました~(笑)
あ。WEB版もあるみたいよ。

オバチャン目線だなんて~。またまた~。
いつまでもキレイなお姉さんで頼みまーす
・・って 私も中村蒼君 カワイイ青年だな~ ってみてもーた(笑)
銀王号君ね お鼻がぽちっと黒くてね~ めっちゃカワユイの~。
それにあの麗しきスイカ模様・・たまらんちねー (〃∇〃)

秋フルーツ結構好きなんだぁ。
このナイアガラ 150円でね 値段に惹かれた~。
そのことをお店のママに伝えたら 値段だけじゃなく味もいいんだから~って試食まで
させてくれました。即買い!
ここにもピュアのハートの持ち主が!うししし!

ろうそく・・どんな風に溶けていくんだろ?
残念なカンジじゃなかったら 経過のっけてみよっかなー♪
[2011/09/12 16:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/394-acc8c8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
