TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3賞発表
さてさて。 随分とおまたせしました。

この度の限定企画キャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました。

いよいよ! いよいよ! 3賞の発表でーす。


決定
 お待たせしたニャー!




・・・と その前に エントリー下さった皆様のお名前を

ご紹介したいと思います。

エントリー順ではなく アイウエオ順でいきますヨ。

★ あーにゃん様
★ あさき様
★ koto様
★ 月餅子、様
★ とんた様
★ にゃーみぃ様
★ ぬこ様
★ 花あじさい様
★ 花あじさい様 ( 旦那様のキムノブさんからも~! ) ありがと~(^^)
★ maquio様
★ ゆーな様

こんなにたくさんの方のエントリー頂き そして複数のエントリーもあったりと

とても楽しく拝読させていただきました~。






それでは3賞の発表を。


先ず!


★ あか賞 ・・・  はい。 kotoさーん(^^)/


あっさりいくよ。


続いて.....。


★ くろ賞 ・・・ ほい。 月餅子、さーん(^^)/


最後に。


★ ノア賞 ・・・ んニャニャニャニャ。 にゃーみぃさーん(^^)/


と。


以上の結果に。 おめでとうございました~。

また 受賞者皆さまの作品と感想は追記をどーぞ!!!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



★ あか賞受賞 kotoさんの作品。

タイトルもつけて下さいました^^♪

『 やってらんねぇ 』

① 「 ・・・・・・・・・。 」
前後 (2)

② 「 んー 」
前後 (1)

ここで例の写真が登場します。

『 この家
  人を招待しといて酒も出ねぇ!
  かーーーっっっ やってらんねっ! バシッ 』

猫?

③ 「 ふぅ、スッキリした・・ 」
前後 (3)

④ 「 でもやっぱりビールが欲しいなぁ~ 」
前後 (4)


 【 感想 】
これはもう そのまんま・・ 私の気持ちを代弁しているようなノアのセリフだわ~。
kotoさんの日ごろの観察力・洞察力に 拍手~☆ パチパチ~。 
そして ねこ漫画風は オチがあって楽しかったです♪





★ くろ賞受賞 月餅子、さんの作品。

『 カープ、もしかして優勝しちゃう・・ 』  うしゃしゃしゃしゃー!( って言うお顔 )
猫?
って、そしたらボク、またお留守番・・(心)

①~④  MOUSOU中
前後 (1) 前後 (2)
前後 (3) 前後 (4)
「 カープよ、5割にのるんじゃー! 」 ・・・ このラインがなかなか超えられないのよねぇ。 うーむ。
「 夏男嶋、もっと打つんじゃー! 」 ・・・ いや ほんと。 期待してるの! ご贔屓選手なのー! 


 【 感想 】
くろ曰く、 自分のとっさのインスピレーションにイチバン近かったらしいです。
うしゃしゃしゃ~の この悪戯っこ的な 悪事を企てる そんなイメージだったそう。
そして 上手にカープ愛を絡めてくる辺りは さすがは月たんね^^





★ ノア賞受賞 にゃーみぃさんの作品。

~ここまでのあらすじ~
立派なライオンになる為シンガポールへ行って
マ~ライオンの弟子になるつもりだったノアたん。
シンガポールに連れて行ってもらえると思っていたのに
気がつくと置いてけぼりホームアローーン状態でキレて一言!

↑ こういうのスキ!

猫?
『 ニャァァァッ!!!とうちゃん、かあちゃん!!ボクちゃんを忘れて行くニャンて!!
  お土産はニャーライオンの置物ニャァァ(@≧∇≦)丿 』

・・・ ちょっと 心が痛んだワ~ン

そして。 4コマ漫画にもして下さいました。

前後 (2)
① 「 ニャッ!!とうちゃん、かあちゃん、
    シンガポール行くニャか♪ワクワク♪ 」 ・・・ そ、そ。 君を置いてね~。

前後 (1)
② 「 ボクちゃんの夢は立派なライオンになることニャ♪
    とうちゃん、かあちゃん、知ってた?? 」 ・・・ へぇ~。 そうだったんだねぇ。

前後 (3)
③ 「 ボクちゃん、シンガポールに行って
    ニャーライオンの弟子ににゃるニャ♪ 」 ・・・ だ・だから 君はお留守番なんだってばー。

前後 (4)
④ 「 ボクちゃん、いつか立派なライオンになったら
    とうちゃん&かあちゃんの自慢の息子になるニャ♪ニャハハ 」
・・・ なんて健気ないいこなんだよーっ。 (感)
  しかしね ノンちゃん 君は既にとーちゃんかーちゃんの自慢の息子なんだよん。(ハイ!OBK)



 【 感想 】
これは力作って言っていいんじゃないでしょーか。
ストーリー性もあり シンガポールも舞台になっていて 面白かったです。
そしてノアのお土産にしたかったマーライオンが見つからなかったので ドキッとしたのもポイント
アップの選考になりました。


どぉ? 楽しんでいただけたかしら^^

以上 受賞の皆さまへは 後ほど 貴ブログへお邪魔して
ひょっとしたら 2、3質問があるかもしれません。
その時はご協力下さいませ~。
また お手数をお掛けしますが 鍵コメで以下事項ご連絡下さい。

○住所
○氏名
○電話番号
○受取希望日時 手続きなどタイムラグも含め 9月27日以降でお願いします。遅なってごめーんよ~。 
            日にち時間ともご指定のない場合は 記入なしでOK。

    
そして今回 惜しくも残念だった方 ご期待に添えなくて ごめんなさいネ。
また何か 面白企画思いついたらご参加いただけると嬉しいです!        



今後とも 『 ノア ちゃんねる 』 をどうぞご贔屓に。(笑)


あかとくろ あか



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/13 09:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<綴る | ホーム | 猫映画 『キミとボク』>>
コメント
いや~みなさん力作ですね!!
4コマ漫画風だなんて・・・
思いもつかなかったです~(^^;)
まだまだ修行が足りませんでした(笑)
[2011/09/13 10:16] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ちぇーっ!残念だぜ☆

でも、こんな力作ぞろいなら
自分を呪うしかない(笑

ふふふ~
プレゼントなんだろう。
こっそり、受賞者さんのブログ、チェックしに行かなくちゃ☆
また、次の企画、楽しみにしてるね~♪
[2011/09/13 12:02] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
選ばれた方の作品、とっても面白くて
ノアちゃんマンガを堪能させてもらいましたっ(*゜∇゜)

あかさん、楽しい企画をありがとぉ♪
[2011/09/13 13:18] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
は、は、はずかしゅうございますぅぅ。。(〃ω〃)

でも、、『ノア賞』嬉しいです♪
ありがとう(//∇//)ポッ
[2011/09/13 15:21] URL | にゃーみぃ #/QY18ZEA [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

ね~!4コマ漫画は面白かったです。
いつやら昔 猫の4コマ漫画流行ったよね~。
本当はね ソレを自分で作りたかったのだけど 思い浮かばなくてね~。
ご参加ありがとうございました~(^_^)/


>ぬこ様へ

あーーーン。この度はごめんね~。
数に限りもあったしね・・。また何か企画したらご参加下さいませませ~(^_^)/
プレゼントはねぇ ちまちまと・・用意したんだぁ。
だからあまに期待されると どないしょ?って感じよ(笑)

ぬこさんの作品はリアルにありそうで 笑っちゃったァ。
ご参加ありがとうございました~(^_^)/


>あさき様へ

あさきさんもたくさん考えてくださってありがと~(^_^)/
私はなかなか思い浮かばなくって すらすらと出てくるあさきさんすごいナ~って思ってたんだよ。
いろいろね あてはめてみたら あ~これこれ~!って楽しかったです。
皆さん それぞれにノア漫画にして下さって そしてそれを堪能してもらえたのならば 私もよかった。
ご参加ありがとうございました~(^_^)/
[2011/09/13 15:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
たはははは~w
楽しいプレ企画されてたんですね~(笑)

またノアちゃんのお顔が
ほんと漫画にうってつけの表情で笑っちゃったw
これは創作意欲、モリモリ湧いちゃいますねw

見事当選された皆様
おめでとうございます~♪
読んで楽しませて頂きました~☆

ぽちり
[2011/09/13 17:05] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
わーいわーい あか賞受賞だあ~♪ 嬉しいよう~
でも皆さん素敵な作品で、わたくしチョイ恥ずかしくなってきました(^^ゞ
人それぞれ感じ方が違って面白いですね!
なるほどなるほど~て感心しちゃいました。
あかさん、楽しい企画をありがとう~♪
[2011/09/13 21:47] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
イェイ!
密かに(ほんとか?)くろたん賞狙ってたんだー♪
カープ絡みですみませんe-466e-330

みなしゃん、オモチロクって、
まだまだMOUSOU力が足りぬ、
と思った月餅子、でありんす!
がんばりますe-271
[2011/09/13 21:52] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/13 22:11] | # [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

ノア賞受賞おめでとうございます~。
ははは・・・。そんなはずかしがらないで~♪
面白かった作品を皆さまにもと。
幾らなんでも独り占めはよくないかなと・・。

でも 喜んでいただけてよかったです。
賞品到着まで どうぞお楽しみに~(^_^)/


>かおりん様へ

そうなの~。旅のお土産と合わせて企画してみました~☆

このノアの顔 笑えるでしょ(*^m^*)
も~ね~ 可笑しくて可笑しくて・・なのにいいアイデアが浮かばなくて・・。
そんな訳で皆さまのお知恵をお借りしました~。なんちゅう他力(笑)

受賞作品の皆さまにも 温かいひと言を!
かおりんさんのそーゆーところ とってもスキです 


>koto様へ

あか賞受賞おめでとございまーす。
狙っていた?ノア賞じゃなかったね・・・(笑)
そんなに恥ずかしがらないで~(〃∇〃) 素晴しい作品ヨ!

そうそう。人それぞれの表現って様々で 改めて面白いなーって思いました。
最初この写真みて もの凄いウケたんだけど その割りにいいアイデアが浮かばなくてね~。
そんな訳で皆さんにふってみた(笑)
kotoさんの作品読んだ時 なんかめっちゃ見透かされた気がして
すぐ傍にいる友だちではないかと錯覚しちゃったよ~。
賞品到着まで しばしお待ち下さいませ~。


>月たんへ

イャッホー(^_^)/
くろ賞受賞おめでとうございます。
狙っとったん?(笑)クククク・・。
くろは文句なく 『ワシはこれじゃ~!』と申しておりました。
カープを絡めたあたりは さすがにお見事~。
しかも 私たちの願望を如実に表しているのが切なくもあり・・・。
やーい カープがんばれ~(^o^)丿

月たんの MOUSOU力はなかなかなもんよ!
そして他の皆さんの作品も個性が溢れていて楽しかった♪♪
[2011/09/14 10:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

お返事ありがとー(^_^)/
後ほど そちらへお邪魔しまーす。
[2011/09/14 10:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
わ~、発表だ発表だ・・ちゅどーーーんv-41(笑)
でも皆様力作だわ・・
どの作品もストーリー性ばっちりで笑っちゃったi-237
次も頑張っちゃうよ~(あるのか!?次・・笑)
月たん、カープ愛を感じる知能犯ネ(笑)

スマホでびうおめでと~!
なかなか最初はタッチが慣れないってきくけど
やっぱ時代はスマホよね♪
色々機能を楽しんでネ。
[2011/09/14 12:03] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
とんた様へ

はいはーい(^_^)/ 大変長らくお待たせしましたぁ^^
皆さん 本当に力作でしょ。
私の貧困なイメージングでは到底敵わない 面白ノンちゃんの出来上がりになりました(〃∇〃)

次も頑張っちー(≧∇≦) / (・・って あるんか?次・・笑)
カープネタをぶつけられたので やられた!って感じだったわ。
殿方のはぁとを掴むの上手ね 月たん 

いよいよ!スマホ デビュ~しましたよ~。
そう言えば シンガポールでは ほとんどの人がスマホだったよ。
ポケベルからはじまり ピッチ(懐かし~)ケータイと 通信機器はこのン十年で
めちゃくちゃ進化したよね~。
電話をかける!メールを打つ! はとりあえずマスターしました(汗だくだく~)
[2011/09/14 16:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
みなさま すばらしい・・・・私のあほ過ぎたな^^;

カープのことは・・・読んでて 涙がでちゃうけど・・・
今年も 定位置じゃないか!3連敗って どうゆうことじゃy!!!!と・・・・・(--;
話が それてきたな・・・・。
[2011/09/14 17:56] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/14 21:56] | # [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ぃやぃやぃや~。たくさん考えてくれてありがとね~(^_^)/
楽しかったよん♪

カープ・・ううう。この辺りが今の限界なんかなぁ~。
連敗ムードが漂っているけども 今こそ!!がんばれ~!!
考えてみたら この時期にまだ盛り上がっとるんは ええほうじゃんって言う人
結構いるよね~。
とにもかくにもポジティブシンキングで


>鍵コメント様へ

ああああん もお~。
フフフ・・コーチって
何年か前にくろたんは 「ありゃ 水太りでぇ~」って言うんだよ。
ちっくしょー 失敬なヤツだぜ。
だけど私はあの大っきなまぁるい背中に後ろから抱きつきたかったという あぶニャい女よ(笑)
あのちっちゃなメメたんで選球するとこなんて It’s so cute 

ん~とね~。じつはイロイロあるんだ。
梅干 にゃっとう あんこちゃん 辺りかナー!
れっきとした 日本人なのにねぇ(笑)
[2011/09/15 10:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
すごい!みなさん、センス抜群ですねー(*^_^*)。
そして、どんな脚本にも対応できてるノアたん。
よっ!猫界のジョニー・デップ!
[2011/09/18 20:35] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

でしょ!皆さまセンス抜群の力作揃いでしたよ~!
ブヒおかーさんにもきっと素敵なアイデアが浮かんだのでは ・・(*^m^*)?
だってー!月刊チェリー面白いもーん。
私チェリー読者でございます(笑)

いよいよ!ノンちゃん ハリウッドデビュ~??
んんんー。いい響き♪
ジョニさん 味あるよい役者だよねっっ。
低音の声がすき~。あらやだ!ノンちゃん声が高いわ~(笑)
[2011/09/21 12:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/392-3105a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
