TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かまくらベット
ノアにとって 初めての冬  到来!

寒くて風邪ひいては可哀想と思って かまくらベット  買った。

なのになのに・・・ ほっとんど 入っちゃあくれませんでした。

こちら たいへん貴重な写真です!!
 ( おもちゃでつって入れた写真だけど・・・ )
P1010288_convert_20100224101202.jpgP1010286_convert_20100224101230.jpg
ほらほら ちょ~ カワイイのにぃ 

白いふぁっふぁと アナタの黒ーい艶やかな裸体がマッチングーよ 

今年の冬は キチっと入ってね お願いしますよ ノンちゃん 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。






昨日 近くまで来たから・・・と両親がやって来た。差し入れ持って。

ありがたやありがたや。。

私の顔を見るなり 母が 「 どしたん? 顔色悪いよ なんかやつれとるし。具合が悪いんね? 」

「 エ! やっぱりぃ~ 」 自分でも お化粧がノッてないゾ と自覚があったので

泣きそうになった。。。ひ~ん。

還暦をいくつか過ぎて今 大きな病気はしていないけれど 確実にトシはとってきている。

労わるべきは私の方なのに 逆に心配されてしまった。

ごめんね かぁさん。。。ありがとう。

大丈夫!私 『 やつれ 』 以外は元気です。安心してね。

え~っと ノアのおトイレ問題で少々寝不足だったと思うんだ。

週末はターップリ睡眠とって 美容液もしっかりつけよっと^^
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/19 20:52] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<寝床から・・・ | ホーム | 想定内>>
コメント
突然使ってくれるようになったりしますよ・・・きっと。
うちのはそうでしたよ!
かまくらとか キャットタワーの箱?とか・・・
最初はちょっと興味があるくらいだったけど
今は普通に使ってたりします。
白に黒ははえますね~!綺麗です。
ポチポチ応援しましたニャ!!
[2010/03/19 23:59] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
去年の冬はずっと入っていたトンネルハウス。
今年はお風呂の魔の手から逃れるための隠れ家でしか使ってくれませんでした。
一昨年の夏使わなかった冷え冷えボードは去年はいっぱい使ってくれました。
だからきっと大丈夫!使ってくれますよ。
それにしても、フワフワで気持ちよさそうなベッドなのにね~。
[2010/03/21 01:34] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>SuperGoldDog様へ
突然!ってことがあるんですね。
そっかそっか・・・では気なが~に待ってみます^^
段ボールにはすぐ入るクセに 本命にはなかなか食いつきが・・・。
いつもポチポチありがとね!とっても嬉しいです(*^_^*)

>こたばあや様へ
いつか・・・いつか 使ってくれることを信じてみます^^
皆さんが温かいお言葉かけてくれるので なんかそうなるような気がしてきた!
冷え冷えボードいいですか?去年 気になりつつも買わなかったんだぁ。
今年は考えてみようかな~。

[2010/03/21 11:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/39-9aba2bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
