TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しあわせバトン
チェア (1)
最近のお気に入り場所 (*^m^*)




∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞




さてさて。

右のサイドバーでも ご紹介していました 黒猫クロベエ君とちゅう君のその後を。


先ずは ちゅう君。

お盆明けに1週間のトライアルを無事にすませ 晴れて はる君 の

名をもらい 婿入りいたしました~(^_^)/

よかったよかった。 末永くお幸せにね。

そして この場ではご紹介しなかったのだけど 棲家から ( あ お外ね ) 逃走2ヶ月

→ 発見 → 捕獲 ( よくぞご無事で~  ) → 家猫修行と あわただしく

生きていたくるみちゃんも 縁あってはる君と同じくのお宅へ嫁入りしたのでした。

出会いとは 一期一会だねぇ。 


そんなくるみちゃん。
くるみん
新しいご家族さんに早速のお膝オン! もう離すんじゃないのよ~

ばばねこさん ★ お写真お借りしました~(^^)/




そして 私の里親お手伝い第1号のクロベエ君。

保護&借り暮らし中のジュンさん宅へ 正式残留が決定しました~(^_^)/
( 広島東洋カープの監督残留ニュースより 断然に嬉しいー!! こ・ごえですょ )

クロベエにはひとしきりの思い入れがあった私。

トライアルがうまくいかなかったり 紆余曲折し 淋しい想いを ジュンさんはじめ

サポーターズの皆さん そしてクロベエ自身も味わったぶん 

しっかりと穏やかに幸せに 過ごして欲しいと切に切に願います。

そうして ここで クロベエの事を応援して下さった皆様に お礼と安堵を~!

クロベエねぇ とっても優しい目になったんだよ~。

そんな様子を是非に覗いてみて下さい。

こちらでどーぞヨ → ブーヤンと猫の王国 ★

もの言わぬこの子たち 私は元気をもらってまーす!!

また会おうね! クロベエくーん 

クロベエ
こちらは今年5月 初対面した時のクロベエ君。
正式にジュンさん宅の子になった名は 『 クロ 』
我が家のくろと同名(笑)


・・・ という事で おウチ探しはこれにて終了。

ご協力ありがとうございました。




おまけ
八雲
イチバン乗りでおウチが決まったボクちゃんは 現在 『 八雲 』 の名を。
渋ーい 




チェア (2)
 かーちゃん ボクの出番が少なくニャーい??

あははは。 気のせい気のせい。




◆◆ 追記 ◆◆

※ スミマセーン。 コメント欄開き忘れてました~っっ。



>拍手コメントイチバン乗り様へ^^

そう!ここのところ数珠繋ぎ的に明るいニュースが続々と!
続く時って続くんだよねぇ・・・。
おねいたんにも いろいろ気にかけてもらって!
これでやっとこさ ホッとしてもらえるかな~。

先日の嬉しいニュースはまた別なんだぁ~(^o^)丿
うふふふ。早く報告したいのだけど もーちょっとひっぱりマウス(笑) 

コメント欄閉じてるの昼ごろ気づきまして・・(^^ゞ
相変わらずのおっちょこちょい。
そんな中 温かいコメントありがと~。
今回に限り この場でもって お返事とさせてもらいました。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/03 09:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
ノアっち、元気そうで何よりです~♪
みんな続々と新しいお父さん、お母さんが見つかって良かったですねー(^▽^)
若いうちに苦労した分、これからは存分に甘えてみんなちゃん幸せに暮らして欲しいです。

キチオにもちゃんとしたお家が出来ればいいんだろうけど…。
だんだん慣れてはきてくれてますが、どうしても触られるのはイヤみたいで…(T^T)
会社の玄関先に遊びに来てはキチコにガラス越しにからかわれてます(~_~;)

キチオの里親さん探しは難しそうだな・・・・・・。
[2011/09/03 14:18] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
里親さんが決まってほんとに良かったですね^^
クロベエ君、優しい目になったって…ちゃんと解るんだね、自分を愛してくれる人がいるってこと…(泣)
みんな、みんな幸せにね~^^v
[2011/09/03 19:08] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
わ~~良かったねえ^^
クロベエ君は やっと安住の地がって 感じだね!!
そうそう~こないだ 言ってた 掛かりつけ医が お世話してた 事故にあった茶ドラ子猫ちゃん・・障害は 残ってるけど 元気になって^^ 新しい飼い主さんも 見つかったんだって!!!これも 嬉しいでしょ!!!
[2011/09/03 21:42] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
本当に色々ありがとうございました
しかも次から次へと…v-356大変お世話になりました!

結局クロベエだけ新しいお家を見つけてあげることができませんでした。
クロはウチのコがみんな二文字なので、クロベエもベエを取っちゃいました♪
でも今まで通りクロベエとかクーとか呼んだりしています。

ぜひ今度はウチのコになったクロに会いに来てくださいね~!

ボクちゃんカワイイ~あのヒゲ、懐かしいな~

ノアくんすねてる?おかあさんいっぱいお借りしちゃってごめんね~。
[2011/09/03 22:11] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
ぞくぞくっとみなにゃん、家族が決まって
それを教えてもらえて、なんだか嬉しい気分になった、日曜の朝~

教えてくれてありがとうね♪

ボクちゃん、八雲くんって名前、マジで渋いね(笑
どうしても、小さいころってその幼さゆえの可愛さで、可愛らしい名前つけちゃうもんね。

そういう私も、前の子がちょろちょろ動くから
『ちょろ』って安易につけたんだけど、大きくなったら、『ドタドタ』って動くようになって、やっちまった感があったもん(笑

まだまだいい報告が聞けるんだよね~。
ノアちゃんのいい報告、めちゃんこ気になる~
[2011/09/04 09:04] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

お陰さまでノアっち すっかり回復~ 
一週間前がウソのようだねって話したところです^^

一先ず 里親さんさがしは落ち着いたところです。
本当にねぇ 小さい頃に淋しい思いや怖い思いをした分
穏やかに過ごして欲しいって願いますよね。

大きな声のキチオ(笑) 心配事ではあります…。
しかし お外猫であっても KAZさんのように 温かく見守る人が側にいると
少しは安心できるのも事実です。
賛否あるけども 見ている限り 私もKAZさんと同じようなことすると思うんだ~。

キッちゃんの方が一枚も二枚も上手なのかな~♪
からかう様子が目に浮かぶよ~(*^_^*)
猫と猫がじゃれあったりからんでたりすると 微笑ましい半面
自分の隙間がないじゃないか~とヤキモチ妬いたりしませんか~?
ん?私だけかな(笑)


>kuronekone様へ

おかんさん ありがとうございますー(^_^)/
こちらは何とか みんニャ新しいご家族さんにめぐり合うことができました。
このテーマは永遠なんですよね・・。そう思うとなんだかな~って切なくなります。

クロベエねぇ ほーんと目つきが柔らかくなったの~。
私もそれを遠巻きながら日々感じることが出来て 嬉しいんだぁ~。
原石は磨けば ダイヤモンドになるって感じィ??
お外もおウチも同じイノチ 大切にしてほしいですよね!


>花あじさい様へ

ありがと~(^_^)/
クロベエ無事に残留決定☆
遠回り遠回りしたけども カレは掴んだのです! イェ~イ(^-^)v
そして 花あじさいさんとこにも 強運が飛び火したのかなー(笑)
よかったね 茶トラちゃん。
障害は・・辛いけども それでも受け入れてくれるご家族がいるってことが 励みになりますね。
クロベエもさぁ 片目は不自由で 最初聞いたとき不憫だなぁて思ったけど
そう思う自分がいけんと思った!!
実際会ってみると そんなの感じさせないくらい 元気でキラキラなんだもん。
そんなのもあって 特に思い入れが深くなっちゃってね^^
これからも見守りたいと思います


>ジュン様へ

とんでもないですー!!
こちらこそ お世話になってますって感じデス。
いろいろ 知識や経験など勉強になってますし。
そのほか 夜の夕べなんかもね~(笑)

そっかそっか。そう言えば ふた文字でしたね。
くろと同名になったクロ君。ごめんあそばせ~。
だけど・・・私・・・クロベエってよんじゃいそ(*^m^*)

八雲君・・・素敵な名前をいただきましたね。
あのポワポワひげは健在なのかナー。カワイイよね。


>ぬこ様へ

オホホホ。
ごきげんに休日の朝を迎えてもらって よかったー!
ほんと ちょっとしたことなんだよね こういうのって^^
元気なった!とか 決まった!とか 晴れた!とか ねぇ。
そんなん!そんなん。

ボクちゃん まじ 渋いっしょ~
聞いたとき ウケちゃったもん。
新しいおウチの方 いろいろ悩んだみたいですよー。
呼びにくいとか そういうのもあったり。
ちょろちゃん! カワイイ名だねぇ。
私も似たようなことしたことあるー(^_^)/
中学時代 覚えたての英単語 Young」ってつけたら ばーちゃんまで長生きした~(笑)

うんうん。グッドニュースはまだあるのだよ・・。
にゃはは~♪ OBKの極み☆ とでも言っておこうかしらん♪
[2011/09/05 16:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/388-78f181b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
