TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひろしまランチ コロラド&チルアウト
さてさて。

本日は ひろしまランチ 2件ご紹介♪

私のお気に入りのひとつ   『 カフェ コロラド ★ 』
※ リンクは場所のみ メニューはありません。

ここは サンドイッチ類にハズレなし!

本日は B.L.Tサンドに セットのドリンクとサラダ。
コロラド
ボリュームたっぷりだけど このうすーいパンがサクッとカリッとよい感じ。 千円ちょっと。

他にも セットメニューがあって 700円前後から。




そしてもう一つ。 お盆前にお邪魔した 『 チルアウト ★ 』


お店の雰囲気を少しだけ。
チルアウト (3)


懐かしい感じの椅子。
チルアウト (4)


日替わりランチ。
チルアウト (2)
上から時計回りに グリーンサラダ 素麺にトマトソース(なかなかにグー!)
肉団子(作れないデミグラソースかけ 笑) ゴーヤー入りキッシュ? たこのマリネ
センターはじゃこの冷奴さん。 写ってないけどおみそ汁。
アフタードリンク付き。
ボリュームたっぷり そして1食でこれだけの品目頂けるのは嬉しい♪


そして プラス200円で 4種の中から好みのデザートもチョイス可!
チルアウト (1)
ミルクゼリーに抹茶アイス添え。 〆て1000円也~。




さてさて。 この日は続きがあるの。




お腹も膨れたところで 訪れた先は ・・・ 喫茶鯛  

じつは 『 チルアウト 』 は 喫茶鯛のオーナー maquioさんからの情報だったの。

そんな訳で ご一緒したのでした~(*^_^*)/


早速 看板猫さん 鯛ちゃ。

いらっしゃいませニャ♪
鯛ちゃ (4)
ぽふん。


鯛ちゃ (3)
ぽふんぽふん。 ほっぺた落ちたっ


失礼ニャ。
鯛ちゃ (2)
ごめんごめん。 鯛ちゃ こんにちわ~(^_^)/


鯛ちゃ (1)
仔猫風。


鯛ちゃ 予定通り(?!) まったりとお出迎え^^


続いて...。


元気いっぱい末っ子プーたん。
プーちゃん (6)
いらっちゃいでちゅ♪


プーたんは人見知りすることもなく ウェルカム性格(笑)
プーちゃん (2)


反対側から見ると こんなん(*^_^*)
プーちゃん (1)
くすっ


もう一枚。
プーちゃん (5)
くすくすっ うさちゃんみたい。


プーちゃん (4)
maquioファームのちびゴーヤーと。 


プーちゃん (3)
おテすんすん。


プーちゃん (7)
ぺったり! ワンコ風。 フローリングは気持ちイイね。


続いて...。


シャイボーイ(〃▽〃)&シャイガール(〃▽〃)のクロネコーズ(笑)


先ずはゴーちゃん(♂)
ゴーちゃん (1)
ヌ?! ブレててもカワイイ 


ゴーちゃん (2)
警戒しつつも気になる様子。


ゴーちゃん (3)
なんて目ヂカラ。


ゴーちゃん (4)
気になる・・・。


ゴーちゃん (5)
気になるなる・・・。


ゴーちゃん
気になるなるなる~。 ちょっとずつ近づく辺りがじつにかわゆいよね。


ゴーちゃん (6)
最後はお気に入りのまたたびおもちゃ。 ンぺ。


そして クロネコーズのお嬢様 Ticoたん。
Ticoちゃん (10)
何しにきたミィ?  きゅるるん♪

エヘヘ~。 遊びに来ちゃった


彼女はちょ~引っ込み事案。 奥ゆかし日本女子(笑)
Ticoちゃん (6)
またたびシートに 手前ゴーちゃん 奥Ticoたん。


Ticoちゃん (1)
ティ・ティコたん フライング?! どうやらまたたびがお気に入りの様子。


お皿にまたたびを入れてみると!
Ticoちゃん (3)
うっとりミィ♪


Ticoちゃん (5)
またたびダンス♪


Ticoちゃん (4)
奥ゆかし日本女子も またたびには敵いませぬ 


そんなTicoたんではありますが。
Ticoちゃん (2)


おトイレは。
Ticoちゃん (7)


ずっしり 
Ticoちゃん (8)
スッキリ!


Ticoちゃん (9)
ダイタンに砂を散らかしまくってお出になりましとさっ。


※ レディにも拘わらず 気持ちよく!ご協力ありがと~(笑)


冷蔵庫の上から鯛ちゃ。
鯛ちゃ (5)
下界は騒がしいニャ。


ころん。
鯛ちゃ (6)


鯛ちゃ (8)
まったり。


鯛ちゃ (7)
近くに来たら 寄ってもいいニャ~よ~。

やっほーい(^_^)/ 喜んで♪ ・・・ 最後は私の願望で締め括る!っと^^
 



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/21 12:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
あ、コロラドコーヒーだ!ワタシも大好きです~(^^)
土曜もひとりモーニングしました(笑)
コーヒーおかわりできるのがいいですよね♪

ととと、チルアウトのお次には喫茶鯛!!
今回は全員しっかり写ってる~!!
そして、ごちゃつくわが家もしっかりと d(>▽<;)
断捨離!断捨離しなくちゃ!!(笑)

Ticoたんのキャットニップフィーバー姿と
対照的に真面目なちっこ姿がおかしぃ・・・
2枚目の鯛ちゃんもかっこよくて(OBK)いいわっ!

お近くまでお越しの際はいつでもどぞ!
鯛プーはウエルカムウエルカム、
Ticoゴーはドギマギしつつお待ちしております(笑)

シンガポールのあのホテル、あんなところにあるんですねー!!
マーライオンごし。すごい(驚)
[2011/08/22 10:10] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ボリューム満点なランチだね☆
食べごたえもあるし、見ても満足って
外食の醍醐味だよね。
時々、小人の食事か?ってとこもあるからね~(笑

また、たくさんの子と浮気してきたのねん(笑
プーたんのお尻、すんごいカワイイ。
写真だけ見せて、うさぎさんだよ~って言ったら、多分、信じてやまないその後姿(笑
いいわ~
ツボだわ~。

帰るころには、ノアちゃんに会いたい~ってなったんじゃない?うふふふ☆
[2011/08/22 12:50] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
えぇなぁ・・ひろしまランチ・・i-201
こういうカフェで寛ぐ時間って癒されちゃうし
おなかも満たされちゃうよね(笑)
チルアウトの日替わりランチ、しゅげーi-237
ボリューム満点なうえにリーズナボーi-175
こんなお店が山里にもあればなぁぁ・・遠い目~i-189

あら?お次は猫カフェさんかしら?って思ったら
喫茶鯛さんだったのね♪
ステキなデザートじゃないの~(笑)
プーたんのステキなおちり・・わしゅっとわしづかみしたい~♪
んん?山椒ちゃんと同じぺたーんなポーズを!
そうか、結構このポーズをするにゃんこっているんだ~。
カラダ固そうなあーたではムリ!i-229

モノトーンにゃんずにうっとりしちゃったi-237
[2011/08/22 21:19] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

コロラド・・あそこの中じゃ穴場だよね~。最近お客さん増えたけど・・。
モーニングじつはまだ食べたことなくて 気にはなってんだぁ。
今度じかん合ったらいこー(^_^)/

そそそ。カフェ繋がりで喫茶鯛も~ 
せっかくいっぱい写真撮ったので たくさんのっけっちゃった
可愛らしさを存分に見せびらかしたくて~(笑)
断りもなくまたまたアップしてごめんね・・
モノが多いのは みんな一緒だよ。生活感あって私はほっとする(*^_^*)
ウチもリビングは気をつけているけれど お客さん来ないとテーブルになんやかんやてんこもり(汗)
お客さんが来るということは お掃除に片付けもすることになるから
いいことかもしんない!と最近思うようになりました。

いつかゴーちゃんが私の前でひっくり返りますよーに(期待☆)


>ぬこ様へ

そう!ボリューム満点☆
どれもこれも美味しくて完食!腹いっぱいと言いながらもデザートまでも
そう言えばねぇ こんなことあったよー。
ラーメン屋さんにて ラーメンライス(から揚げ付き)頼んだら
女性店員の方が 『ライスは小盛りで?』って気を使って下さってか仰って
『んニャ!フツーで大丈夫です~』って(^^ゞ
外食ランチはガッツリ女子! 夜はしっぽりオヤジ風~(笑)
なんのこっちゃ。

最近浮気クセがついちゃって・・(^^ゞ
プーたんのお尻 いいでしょ~!
レディには失礼かなと思ったんだけど きっとみんなも和むかな~と。

帰ってからはノアのスンスン攻撃にあいましたが さほどヤキモチ妬くタイプじゃないみたい。
・・・それもなんだか寂しいよね(´▽`)


>とんた様へ

えぇやろ~。なんかオッサンぽーい 

市内へお出ましの際は是非に!
コロラドは昔の喫茶店風なんだけど(結構年配のヒトも多い)なーんかみょーに落ち着くの。
雑誌もね 買わないけど読んでもいいぞ!的なひろしま情報誌とかもあって(笑)
ひとりで行っても退屈しないんだぁ。

チルアウトは初来店! 結構ボリュームあるよ~との情報は聞いていたのだけど
美味しかったから完食☆ デザートまで食べて腹パンパン。
ここは おとーさんはお仕事で奥様方がおしゃべり兼ねてランチ~みたいなお店かな。
1コインとか1000円ポッキリ!とかいいよね。お願いだから50円とっちゃやーよ。

プーたんのおしり カワエエでしょ~。
うたちゃんとお揃い 新鮮だよね~
そして後ろアシを投げ出すという 何ともワンコのようなお姿を披露して下さいました。
そう言えば 山椒君もするよねぇ(*^m^*)
嗚呼!ガラステーブルにのっけたい(笑)
あーたんがこの体勢になったら モップちっく? きゃはは~(〃∇〃)
[2011/08/23 13:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/24 15:13] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

そうそう。
ココ『喫茶鯛』はモノトーンズが終結しているの~♪
プーたんのおケツ(*^m^*) フフフ らぶりぃでしょ~。
これはマニアの方もそうでない方のツボも刺激するのでは!
鷲掴みは 私が後ろから代行してトライしておきましたので(笑)

あんよ投げ出す姿はふたり目~
どちらもどわぃすきぃ~。
トイレシーンまで撮っちゃった。
私って・・・?私って・・・?HENTAI入ってる・・・?

[2011/08/25 11:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/375-889fe0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
