TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
限定企画
さてさて。 ここで8月初旬にアナウンスした限定企画をひとつ。


『 シンガポールに行ってきたヨ!

  ノンちゃんお留守番こキャンペーン?! 』


・・・のご案内を。

お盆前にお知らせしたお休み じつはシンガポール旅行のためでした。

そこで 日頃からこの 『 ノア ちゃんねる 』 を覗いてくださる

皆さまに感謝の気持ちを込めてお土産をご用意しました。




ただーし! ナンのひねりもないのも ナンナンなのでね^^

このノンちゃんにぴったりの 『 もんく 』 をみなさんに考えていただきたくて...。
猫?
(*^m^*)   ・・・なんちゅーお顔!!


つまりは アテレコ ってやつね~。

応募資格問わず! はじめてだって何だって! ご贔屓さんだって嬉しくって!

あかとくろ そして ノア 心よりお待ちしておりまーす。




☆☆☆ 豪華 (・・かどーかはナゾ?) 3賞 ☆☆☆


★ あか賞 ・・・ 思いっきり私の独壇場 ★

★ くろ賞 ・・・ どーぞお好きに(笑) ★

★ ノア賞 ・・・ あか賞&くろ賞 を除いたエントリーの中から 厳選なる抽選の上
  
          1名様に ★


☆ 参加資格 ボーダーレス

☆ 当選発表 そのうちに 当ブログ 『 ノア ちゃんねる 』 上にて

☆ 参加方法 オープンコメント 鍵コメント どちらかお好きな方法で

☆ 参加要領 ノアの台詞部分を 『・・・・』 で表現して下さい

☆ 締め切り 8月31日 (水) am10:00


この1枚ではピーンとこないわ~ って方の為に 追記で前後写真を

4枚ご用意しています。 そちらも見てね~。




 おまけ  

ま~
お馴染のマーライオンと奥に望む新スポット




♪♪♪ 8月17日 am11:00追記 ♪♪♪ 

複数もんく 絶賛受付中~。 嬉しいナ♪

どしどし応募下さいませ~♪ 笑かしたもん勝ち! 笑福!なのダー!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 

FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


前後 (2)


前後 (3)


前後 (1)


前後 (4)




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/17 10:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
えー!?えー!?
シンガポール~?ステキ~i-237
羨ましいなぁ・・(も、もしやまた一族でとか?)
おぉ、リアル・マーライオンだ(笑)
うーん、やっぱあーたんのゲボりはこんな勢いよくないかーi-229

アテレコ・・うーん、無いアタマひねって考えなくっちゃ!
ふたつとか浮かんじゃったらどうしよう?
複数でもいいのかニャ?やっぱ、一人ひとつって感じかしら。

恥ずかしいから、また鍵コメするね!
あ、それと旅レポも待ってるよ~i-194
[2011/08/17 10:46] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
シンガポールに行ってきたんだ!
お帰りなさい☆

うーん・・・
これは考えるのに時間が欲しい。。。
8月31日までね♪

すぐには浮かばないから
もうちょっと考えさせてね♪
狙うどぉ~~~!

とんたさん、シャイで笑える(笑
[2011/08/17 13:26] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おおおおおおおお!!シンガポールだにゃんて!!ノアちゃんだって マーライオンできるのに(笑・・・違う?)

アテレコか~考えてみよう~
思いついたら またコメントいれるね~^^
[2011/08/17 17:42] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
遠出クサイなぁとは思っていたけど
なんですってぇ、シンガポールゥ!?
驚きのあまり飲みかけのスーパードライ一気飲みしちゃったわよー!!
あかとくろ家、実はセレブゥブゥ…i-189

よっしゃ、この勢いでアテレコを…
すぅっ(息を吸う音)…おっといけねぇ。
あやうく天下のオープンコメントするとこだったぜぃ。
ん?誰か何か思い出すものがi-278

じゃっ、また来るぜぃ♪
[2011/08/17 18:16] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/17 18:21] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/18 17:00] | # [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

むふ!そう!シンガポールへ~(^_^)/
今じゃすっかり 日常に戻ってますが・・。

さすがおねいたん よぉーく分かったねぇ 一族って
BINGOよBINGO 
私らふたりは 語力はともかく 場数だけは踏んでいるので 引率的な~(笑)
マーライオンのゲーコゲコは とっても豪快でしたよん。
猫科だし 親近感湧きまくり~

企画参加 お願いしまーす(^-^)
ま あまり深く考えず かる~い気持ちでOKよ!
恥ずかしがらずに いつぞやの私のように オープンでも大丈夫よ~(笑)
あんときゃ ひやひやだったゼィ。
・・すっかり忘れていたのに(めでたき性格☆)あーにゃんさんに思い出されちゃった~  

旅レポもじきにアップしますね~♪


>ぬこ様へ

ただいま~。・・ってもう随分経っちゃった(笑)
現実逃避のじかんて なんてあっという間に終わっちゃうんだろうね~。

どーぞどーぞ。
じかんはまだまだあるのでね ゆっくり気楽にお願いします(^-^)
ツボはツボでも どツボとな~~っ。(なるほど!)
じつは私がソレだった・・(´~`)。o

とんたさん 意外に(!?)に恥ずかしがりっ子?
カワイイひとよねぇ 


>花あじさい様へ

あっはっは!ノアだってマーライオン!! ほんとほんと!!
このマーライオンの意味が解るのは やっぱりこの世界だからだよねぇ(笑)

そうそう! 旅中はノアは実家でかつてない長期間 お留守番だったのだけど
環境の変化とストレスだったのか(じーさんがニガテ 笑) おウチ帰った次の日まで
おトイレもせず それこそ立派なマーライオンさっ
ちょっと切なくなった出来事でした。。。ごめんよ ノアよ。

思いつき☆!大歓迎~(^o^)丿
楽しみにしとるよ~♪


>あーにゃん様へ

おーっほっほ。何やら感づかれてた模様。ぴったんこカンカン(笑)
福岡に引き続き くろ家の人々と行って参りました・・
ほとんど 引率役じゃったわい(´▽`)
飲みかけを PCに零すんではなく 一気飲みするあーにゃん(さん)!
おっとこ前~ 
v-219 最大級の褒め言葉あるよ v-91

あ~~ん オープンコメントでもい~のにぃ~^^
忘れていたのに 思い出して吹いちゃった。プゥプゥ。
その節は 失礼致しました。。。焦った焦った!
企画参加・・せっかくなのでね かるーい気持ちでお願いね~(^_^)/
[2011/08/19 14:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/19 14:23] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/19 21:52] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/20 21:59] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/23 12:41] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/23 20:47] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/25 23:09] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 13:54] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 17:29] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 17:42] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/02 11:56] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/373-79b8a393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
