TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴ると『お知らせ』
◇◇◇◇ 8月9日 AM11:00 追記 ◇◇◇◇


右のサイドバーでご紹介してます 里親募集のちゅう君

お盆明けにトライアル決定! 

一先ず おウチ探しは 一旦中止となりました。

続け! しろくろボクちゃんに~!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




横からのカット。
狙う
何故か片方のテだけ前に出る・・・。 ナンデ?




PHOTO BY あか








明日8月5日から8月8日まで 『 ノア ちゃんねる 』 お休みします。

ちょっとばかしネット環境の繋がらないところにいますので。

・・・ って ちょっとしたら またお盆休みなので 

しばらくは のんびり更新&のんびり訪問になると思います。

あかとくろ そして ノアは元気でいるのでね ご心配なくね~(^_^)/


お盆休み明けには 皆さまのお知恵をお借りして 限定企画 を考えています。

ムフフ~。 気になる?なる~?

それまでお楽しみに~☆




 前回記事のお返事 しばしのお待ちを~! 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/08/04 23:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/371-ea21348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
