TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さば VS 鯛
ノン吉くーん ノン吉くーん  


今日のごハンは お魚だよ~    サバ  と 鯛  どっちがいぃ?





ノア 「 どれどれ? ( くんくん ) 」
1




ノア ( くんくん )
2




ノア 「 ん?? 」
3




ノア 「 サバ   ニャー!! CHU  」
4
うっそー! ノンちゃん それ お魚スポンジなんだよ~ 匂いする??




ノア 「 だますなんて ズルいニャ  」
反省
ぎゃはは・・・また使っちゃった  もぉ 3回目です。

あまりにも気に入っておりまして^^

実はニャンだろ~光線の ひかりを追っかけてる写真なの。

壁はジャンプして引っかくので 床にむけて 発光させたら こんなアングルになりましたとさっ。

これにて 封印!! 

新しい写真に挑戦しよっと。


                      +
                      +
                      +



このお魚スポンジ とっても気に入ってる!

程よい固さで キュキュッて洗える。

少し細身のグラスにもスポッと入るし スポンジがぼそぼそにならないの。

キッチン雑貨のお店やデパートのキッチン売り場で お買い求め頂けるかと・・・。 

是非に是非に!・・・オススメでーす。

ビニールを開けたら ノアがやってきたので遊んでみました^^




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/16 23:46] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<想定内 | ホーム | 幸せ みーつけた>>
コメント
ノアちゃんのchu写真かわいいなぁ。
かわいいお魚スポンジ!しらなればそのままノアちゃんのおもちゃとに見えます。
ノアちゃん、惜しいことしたね。おもちゃ2個損したよ。

いつも100均の薄っぺらいスポンジを使ってるからたまにはこういうおされなの買ってみよう!

ズルいニャの写真好きですよ。光の加減がとってもいい感じで、orz の感じがすご~~くしますもん。
まだまだ使ってください。
[2010/03/17 15:08] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
あ~!確かに 細いグラスとか洗うの楽そうですね~!
家事も楽しくなりそうですね!
最後の写真すごい!
前も見たけど いい!!!!
どうやって撮ったのか気になる~!!
[2010/03/17 20:21] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
ノアちゃん残念でしたね。
次は鯛とまではいかなくとも鯖はもらえるかな~。
[2010/03/17 23:32] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

ご訪問&コメントありがとうございます。
写真 褒めて頂いてすごくうれしいです(*^_^*)
調子にノッてまた使ってしまいそう。封印したのに!
お魚スポンジ・・・300円くらいだったかな。
私も普段は100均で しかも3つで100円! だったりします^^
実はこた君のブログ 覗いてま~す。
今度はコメント書いてみますネ。


>SuperGoldDog様へ

かわいいキッチングッズにかなりヨワいです。
ちょっとでも楽しくクッキング~♪みたいな^^
あのフライ返しも気になってた!!
最後の写真は まさに偶然の賜物です。
部屋の電気消して夜景モードにしたら
こんな感じに仕上がりました。
自分でも面白い写真が撮れたゾー!って感じです。


>あきら様へ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ノアは新しいものを空けるとなんでもクンクンやってきます^^
そうですね 今度は本物のお魚をあげなくちゃ!
今度ブログお邪魔しますネ!
[2010/03/18 12:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/37-a0c4a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
