TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の風物詩
猫と暮らすお宅の夏の風物詩と言えば ・・・ ?


むっふっふ。 これに限る 

ぱかん。 猫の開き。
風物詩 (3)
キャッ(≧∇≦)  私が照れてどーするよ?(〃∇〃)


下半身にミート。
風物詩 (2)
非対称。


左右対称 
風物詩 (4)
むはむは(-^□^-)




いつでもどこでも ごろんごろん。
風物詩 (5)
全てが丸見え~ 




ON THE ソファ。
風物詩 (1)


 何か用かニャ?
風物詩 (6)
な~んもなんも。 見てるだけで幸せよ



とーちゃんと  添い寝。
添い寝 (2)

ん?ナニナニ? その目線はまさか見つめあってる?
添い寝 (1)
クゥゥゥ・・・(悔)


開きは何もあんよだけじゃなく テも開く~。
風物詩テ
んパ!!  あんよはキリっとね。

『 鯵の開き 』 も好物だけど それ以上に 『 猫の開き 』 が好き~。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
出張
とある日の出張風景。 隣県岡山まで。

甘いものとの移動じかん。 案外に心穏やかなじかん。

このまま どっかに行きたいナ!   いかんいかん ノアが待ってる



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/27 11:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
モザイクなしのパッカーン!ご馳走様ですっ
ノアくんってっばパッカーン好きね~v-238
そのお腹に頬をうずめてクンクン・ムフムフ
してみたいな~i-179
立派なチッチも規則正しく並んでいて(当たり前ですが)グットですi-185
手足とシッポもシュルルと長くてさ
なんてカッコイイのかしらi-175

新幹線v-456
わたしも好きですぅ
あの空気感・・・アナウンスとか
京都とか神戸とかふらふらっと
降りたくなるねv-337
[2011/07/27 11:36] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんて、身体が長くて
スタイルがいいから、開いてる姿見ると
こっちが照れるね(笑
みっくんだと、可笑しいのに
なんだこの差は(笑

あかさんのイメージ今日で変わった☆
さっきまではギャルなイメージだったんだけど
パンツ姿に、パンプスで
ステキなキャリアウーマンだったんだね~

新幹線に乗ることなんて私生活じゃないから
お仕事ほっぽり出して、そのまま途中下車したくなる気持ちわかるかも~☆
[2011/07/27 12:19] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
1枚目を見て、おいお~い肝心なところがカゲになとるがな!
などと思ってしまったワタクシ・・・猫神様、どうかお許しを・・・
でもその後の写真にはバッチリぽっふりi-80あはは、うふふi-80(変態!?)
ノアくんはいいもの持ってらっさるからついつい。
理性が失われちゃうのです(´▽`;;)

しかしどれもいい開きっぷりで!
牙チョロリでパッカーンだなんて、罪な男ですニャ・・・

メロンパン・・・かと思ったらレモンケーキでしたか!
行きはスイーツ&コーヒー、帰りはビール!?(笑)
[2011/07/27 12:57] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
セクシーショットですねー(^-^)。
特に、ソファの上のお写真はアイドル級。

やっぱ、どちらのお宅も、ゴロンゴロンやってるんですね♪
猫を飼って初めての夏なもんで、我が家の猫娘が
ごろんごろん、ばっかりやって、ちょっと動いて
また、ぺたーっと寝て(笑)、そしてまたごろん。
その繰り返しなもんで…
我が家だけなのかな?と少しばかり心配しておりました。

今度、うちの猫娘も写真撮ってみようと思います(笑)。


[2011/07/27 16:08] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo [ 編集 ] | page top
いや~んwww
タマタマちゃん憧れだわ~~~v-10
うちはどうして女の子だらけなの・・・。
まいこは間違われるし。
なんか縁がないのよねーi-195
[2011/07/28 01:43] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~、開き祭り!
ぱっかんぱっかん開いちゃって可愛い~♪
あーたんさ、こんなにおまた開かないの・・閉じ気味だからつまんなーいi-201
くろさんと・・って強調しちゃってるわぁ。ふふ・・
あかたんとも沿い寝してたね~☆IN「綴る」
おまたの毛の白とおムネぽっちに萌え~i-175(HENTAI?笑)

お、きゃりあうーまんなあかたん発見!
うん、新幹線って非日常でいいよね。お弁当とか甘いものとかあれば最高i-178
ワタシ最後に乗ったのて、みーたん引き取った帰りでさ~、
ずっとキャリーをお膝において抱えてたから(床の震動がコワいな?って思って・・)
緊張であまり和めなかったわ(笑

[2011/07/28 11:13] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
添い寝か・・・羨ましいっ!
うちはそ~っと添い寝してもすぐに気づかれて移動されちゃう寂しい日常(TεT)
ノアっちの爪垢もらわないと・・・
[2011/07/28 15:03] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

ちょっとやりすぎちゃったかナ?
モザイクかけようにもかけ方が分からない~
んニャんニャ これくらいのサービスはいいよね~。
ノアねぇ よく開かれております。そしてもぞもぞそのままの体勢で動くのが
これまたカワイイんですのよ~ん
ゴキゲンさんだと お顔うずめさせてくれるの~。
ん~とね 香りはね ムスクです。美味しそうでしょ(やっぱ ヘンタイ?!)

新幹線・・それだけで旅気分になっちゃいますよね。
仕事だっちゅーに(笑)
苦痛だと感じていた岡山出張なのだけど せっかくなので割り切って楽しもうモードに
思考転換することにしました(^-^)
帰り道 九州新幹線に乗って ああこのまま鹿児島行きた~い(^_^)/ってどんだけ思ったことか。
そして・・。京都も神戸も大好きな街です。
涼しくなったら 紅葉狩りに行きたいナ~。


>ぬこ様へ

むふぅぅ~ん 照れちゃう~?(^-^)
ノアのヤツ 胴長なんだよね・・。
ニンゲンだと大問題!だよね~。
非対称のずどーんとした筒みたいな胴も なんか可笑しくってすき 
みっくんの開きも是非に見たいなぁ。あ!あーちゃんでもよろしくってよ(笑)
色白にドキっとしそうです(〃∇〃) キャッキャッ。

私のイメージ ギャル系~?
うほほ~い!若返ったゼィ。
んま 現実はン十年前だけども~。
普段はパンツルックが多いかな~。おまた少々開いてもへっちゃらサ(笑)
イメージは大切なので キャリア(だけは長い)ウーマンてことにしとこ~ (*^m^*)
九州新幹線が繋がったから 余計に南下したい南下したいって気持ちが強くなっちゃった。
でへへ。


>maquio様へ

んも~ maquioさんたら~っ
焦っちゃイカンよ。徐々によ徐々に。
私はあくまで(!)『開き』に拘ったのよ~(うそうそ)
確かに1枚目は カゲっとるねぇ 真っ黒くろすけ(笑)
やっぱり 濃淡が楽しいよね(あは!変態!?)

話はズドンと逸れますが 以前プリンプリンホルモンの写真を撮ったの。
そりゃも~ ご馳走様でちた でした...。
ここでお見せできないのがざんねーん(^^ゞ

んも~ maquioさんたら~っ
行きも帰りもコーヒーですわよっっ(笑)
シングル時代なら 間違いなくビールだわな~。アテはちくわ~。
レモンケーキ ちょうどよいおやつ(・・て言っても朝の8時過ぎ)になりました。
甘いものは疲れを和らげてくれるよね~。

ひっくり返ってにょっきりキバにパカンパカン
そんな仕草にメロンメロンメロリンキューなわ・た・し
[2011/07/28 17:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うちはあまり開きにはならないんですよね~。
男の子なのに恥ずかしがりなのかな?
いろんなブログで猫の開きを見るたび、
なんかうらやましくなります・・・
[2011/07/28 21:32] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

んふふふふ(´▽`)  暑いんでしょうね この頃よく開かれています。
アイドルがこんなにおまたおおっぴろげ~ で いいのかしらん(笑)

そっか~ チェリーさんにとっては初めての夏なんですよね。
そして おかーさんとザックさんにとってはチェリーさんと過ごす初めての夏!!
いろんな意味で胸がドキドキですよね^^
1年目にして チェリーさんぺたんごろんの繰り返し?!
心配ご無用! 猫らしく甘え上手で大物のよ~か~ん~(笑)
是非とも その様子を見せて下さい~(^_^)/


>ノンママ様へ

睡眠は足りていますかーっ?!
ちゃこちゃんの事で いろいろご心労なところにこうしてご訪問して下さって
とっても嬉しく思います(^-^)
ノンちゃんのタマタマちゃんで ノンママの癒しとなって笑顔になるとい~な~(≧∇≦)
去勢手術したんですけどね なんか残り香?がよいかんじなの 

こんなに猫を愛しているんだもの(*^_^*)
元気でいるときっと男の子とのご縁もいつか巡ってくるような気がします。


>とんた様へ

そう言えば!あーたんの開き祭り 記憶にないなぁ。
ロン毛のイケメンだから 暑い暑いで開かれてもよさそうだけど
イケメンが邪魔をするのか?!(笑)
ところでみこちゃんはこんなんなる~(*^m^*)?

「も!」・・強調してはみたものの 悔しいのなんのって・・
私はこうやって 仲良し写真撮ってあげているのに くろったらもう イケてないつぶれた添い寝(私が)
しか撮ってくれないんだもーん
アレ キリトリ写真なんだけど 私完全に酔いつぶれた写真なんだよ~。ひどくなーい?
もっとノアとラブラブなヤツ撮ってくれてもいいと思うんだけどナァ。
頼りにならん男よ~。

おねいたんの直近新幹線は みこちゃんとだったんだよね。
ずーっとお膝?がんばりましたネッ(*^_^*)
みこちゃんもドキドキ おねいたんもドキドキ 心中お察しすると私もドキドキ
でもでも今こうして仲良くしてられるのは あの時の優しさもひとつとすると
本当によかったなと思います。
今度は旦那様とDANGANツアーで乗ってねん♪
[2011/07/29 12:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

添い寝・・・い~よ~ね~。それだけで至福のじかんになりますもの~。
あはは(*^_^*)そ~っとキッちゃんに近づくKAZさん想像できます。
だってね それ 私と一緒♪ 背後から同じように転がるんだけど あっち行っちゃう(TεT)
くろとノアは な~んか イイ感じよ・・ムムム 
私はきっと ウザいんだろ~な~。すぐ構っちゃうからな~。


>こたばあや様へ

そうなんですね~。こた君の開きも美味しそうだけどな~(違うってば!)
こた君はニャンドルだから アイドルとして自覚があって自制しているのかも~(*^m^*)
この頃はいろんな方のブログでおっぴろげ~を見ますよね!
やっぱり夏の風物詩なんでしょうかね こた君も是非に~。
ばあやさん 激写お願いします☆うしし。
[2011/07/29 14:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの開きっぷり見てて気持ちいい~(笑)
もうこれでもかって位開いてて
「漢!」って感じだわwww

うちのすぅちゃんも最近はおっぴろげ祭りしまくってますよ~。
でも完全仰向けじゃなくて、いつも上半身が右か左のどっちかにツイストしてるの。。。しっぽの関係かしら?
カエルの解剖スタイルのおっぴろげもたまには見たいんだけどなぁ~(笑)

岡山への旅のお伴は、その甘い物なぁに?
すっごい気になる~。
なんかすっごいおいしそーなんだもん(><)

ぽちりー
[2011/07/29 19:41] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
いいなぁぁぁ、にゃんこの開きi-198
うちはすずが担当のはずなのにまだほとんど開かずよ。
なでなでわしゃわしゃの時くらい。
ふとみたらあんなところで開きになってる♪てな状況を心待ちi-176
開け~すず、開けっ!

まだまだみたい。

ノアたん、下半身ももちろんだけど
イチバンはおてての開き♪
なんだかオブジェみたいでずーっと見ていたいi-175
手足長くて美しいよね~i-189
でもずんぐりむっくりも好きよi-175
う~ん、もう、にゃんこのすることなら何でも好き~!
…布団ちっち以外はね。
[2011/07/29 22:08] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ンフフフフ~。
開きっぷり すごいでしょ~(*^m^*)
も~ね~ 毎日毎日ニヤニヤしております。うしし。

あら~??すぅちゃんの開きも是非に見せて~(^_^)/
こちらはレディではあるけども この際 イイんじゃーい(^_^)/~
それにしましまぶりがとっても気になるよ
ほほ~ぅ ツイストもこりゃまた新鮮ですぞい

このスイーツは レモンケーキでございまーす。
さすが!!目の付け所がかおりんさんらしねぇ・・。
お友だちからの頂き物なの。ひろしま市内のケーキ屋さんとこのなんだぁ。
高校のチャリ通時代 通学路にあって よく買い食い?してたお店のだったから
とても懐かしかったです。ン十年前サァ~
・・ンなワケでレモンケーキではなかったのだけどね(笑)


>あーにゃん様へ

うっそ~^^
すずたん開かない? すずたんなら間違いなく期待に応えるオンナだと思うのだが・・(笑)
おっかしいなぁ~ どしたんだろなぁ~ いよいよ8月 そろそろかしらねぇ~。
ノアはふとみたら・・パカーンが多いよ。
振り返ったら 壁の端っことかに沿って パッカンパッカンなってます。
ムフ 羨ましい?? 遊び来てくださいナ~(*^m^*)/
おテテは末広がりの八~ いいことあるかしらん♪

にゃんこの可能性は もうムゲンダイかも・・・。
どんなタイプの子も ほ~んと個性的でたまらんよねぇ。
実家のたまちーはむっくり(ムッツリちゃうよ~ 笑)なので それはそれで笑いを誘うんだよね。
いつかノアと長さ対決しようと思いつつ ズルズル(笑)

布団ちっち・・私もまじノーサンキュー
だけども丸見えちっちはカモンカモン でしょ(*^_^*)?? グフ。

ノアファミリーの あにゃラッチ(笑)どーもありがと~(^_^)/
すごいね~!一体この中に何匹いるんだろ~。想像するだけでも楽しいヨ
大人買いしたい衝動にかられまくり~ (≧∇≦)
[2011/08/01 15:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/362-d17f21d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
