TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノンちゃんへのお土産
先日の出張みやげは これ↓
ねず公 (2)
ぶらら~ん。




じとっ。
ねず公 (3)
 んニャ?


テシッ。 テシッ。
ねず公 (1)
ほほ~っ。 興味持ったかな(^-^)


全貌は ・・・ 。


そう! ぜんまい仕掛けのちゅー吉くん。
ねず公 (4)
 ハローちゅ。 ハローちゅ。




では ここでひとつ動画。 ※まいどまいど 音量注意でお願いね。

一体どんな反応を示すかな^^?

[広告 ] VPS

まっ こんなところか ・・・ (^^ゞ




古今より 猫と鼠はきってもきれぬ仲である。
ねず公 (6)


ねず公 (5)
ぴとと。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/20 17:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<かぶとむし君 | ホーム | 綴る>>
コメント
ねずみくんだったのか~e-347
亀さんにも見えるし
さかなくんにも似ている・・・i-229
敏捷な動きじゃないところがポイントねi-179

動画途中にチラッと登場する
逞しい腕のくろさん・・・i-176
日に焼けた腕時計の跡とかなかなか
セクスィーではありませんことi-184

ところであかたん・・・
やっぱり失せ物は現われず??
[2011/07/21 10:45] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
動いてないときはチョイチョイ、
動き出すと見つめるのみ・・・
なかなかキャッホーi-184とはならないんですかねぇ。
猫心はむずかしい!!(笑)

でもすごーくかわいいねずみたんですね^^
これなら飾っていても様になりそう♪

あのちびっこいヤツだとどうだったのだろ!?
同じようなカンジかな・・・アハ(^^;)
[2011/07/21 12:13] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ちゅー吉くん、お耳大きめで可愛いネ☆
動き、思ったよりゆっくり目で
ノアちゃん、もっと反応するかと思ったら
同じような静かな動き(笑

ノアちゃん、ブラブラしてるほうが興味があるのかも?
それか、もっと慣れたら遊んでくれるかな~

猫ちんとねずみちゃんは切っても切れない関係だもんね☆
あ!干支が絡んでるって噂しってるかな~
[2011/07/21 12:16] URL | ぬこ #Q2kMihjY [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

うふふ~。ねずみでした~。
やっぱり 「ネコとネズミ」はよいコンビ?!
あ~ でもノア・・足びよよ~んだから ネズミ捕りには向かないかも (*^m^*)
ドン臭いの丸出し~ なのにカワイイってなんて罪なんでしょうネ ←お約束のOBK

あはは!きったない腕に目がいきましたね~。
この日焼けあとは例のアレですよ アレ!
遼君追っかけの勲章ですよ~♪
皮がズル剥けになって そりゃもう 汚いコト汚いコト。
ちなみに時計の跡は私にもありますので 今度お見せします(要らんてな~^^)

失せ物 ・・・ コロンと出てこないかな~♪


>maquio様へ

そうなんだよ~ 贈り主(私ィ)を
(嘘でも)喜ばす術をまだまだ習得してませんニャ。 
まっ そんなもん本人にしてみれば 知ったこっちゃないわな・・

このねずみね じつはアローズのキッズ売り場で見つけたの~。
子供用ではあるけれども 猫も喜ぶのでは?と思って 勢いで買ったのだけどね~。
そうでもなかった・・・。

むふふ。例のちびっこいヤツ なかなか素晴しい動きをしますね~。
小回り利いて すばしっこいの~。
ノアはね 遠巻きに遠巻きにみてときどきチョイチョイと。
その仕草が可愛くってさ~ VIVA!OBK!
TVの下に潜ったら じぃぃ~っと出るまでまってるの~。
どうやら動くものにはテを出さず 静かにしてるとテが出ちゃうタイプ?!
もー 外じゃ暮らせんナ(笑)


>ぬこ様へ

ンフ お耳とぜんまい引っ張るしっぽの形状に惹かれて買ったのよ~
お値段も かわいかったし(*^_^*)
動きもとろいし(ゆっくりだし) ←これって方言? すぐ終わる・・(笑)
ノアももっと烈しく遊ぶかな~っと思ったらば 静かに見守るカンジィ?
猫の気持ちが 知りた~い(^_^)/ とつくづく感じる飼い主よん。

干支の話し たぶん知ってる~。
絵本とかにもなってるヤツだよね。こないだも読んで ちょいと切なくなったヨ。
余談だけど 『トムとジェリー』も好きだったナ。
あの頃からやっぱり トムを応援していたナ~。
やっぱり私は猫派だー(^_^)/
[2011/07/21 14:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
可愛いオモチャですね♪
ノアちゃんも興味持ってくれたみたいで(*´∇`*)
せっかく買ってきても、無視された時のあの落ち込みよう。。
ちょっとでも遊んでくれたら救われます(;´д`)
[2011/07/21 14:23] URL | ミスター福助 #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

うふふ。カワユイでしょ~。
コレね キッズ用(笑)
ぜんまい巻いて離した瞬間に しっぽ ボッ って痺れるかな~なんて期待したけど
そんな事はなかった(^^ゞ 

ワカルよワカル・・・。
ノーリアクンションみたいな。んん~っと せっちゃん?カナ?
福ちゃんかな~ どっちなんだろ~??
諦めて放ったらかしにしたころ ふと遊んでるって事 時どーきあるよね
[2011/07/21 17:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/361-9e072f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
