TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せ みーつけた
ブログをはじめて1ヶ月。

今のところは まぁコンスタントに書き続けている。

最初だもん そりゃそうだろう。


さてさて ここでこの1ヶ月を整理してみると・・・こんな感じ。

◎よい点◎

・ 何かないかな~ と 情報収集のアンテナが高くなった。

 いわゆる ネタ探しってヤツ。

・ おウチをキレイにしなきゃ と 思うようになった。

 写真撮影するのに 背景が汚いとねぇ~。 「 しなきゃ! 」 と思うだけではダメなんだけど。。。

・ 昨日まで? 知らない人と出会った! 顔は見えないけど共通の話題でおしゃべりできた。

 今までじゃ考えられないことだよな~。


◎わるい点◎

・ ノアとの遊ぶ時間が減った。

 カメラを向けることは増えたけど ブログ初心者ゆえ編集に時間をとられてしまう。

 でもでも隣にちょこんといたりするからますますカワイイの。

・ 会社でもおウチでもPCに向う時間が長くなって目が疲れるぅぅ。

 ついでに肩も凝っちゃうぅ。

・ 読書時間が減った・・・。言い訳ぽいな。。


◎今後 期待したい点!◎

・ お部屋がキレイになる?かな? ( ビジュアル重視 )お掃除&整理整頓!

・ 文章力の向上 昔から作文書くの苦手だったからな~。

・ カメラの腕を上げる! やっぱり説明書読んで お勉強したほうがいいよね。うん。


◎期待外れ?だった点◎

・ こんなもの食べた!って 載せたいなと思ったけどムズカシイ。

 理由はいくつかあるんだけど まず熱いものは熱いうちに食べたい派なので

 撮ってると冷めちゃう。ラーメンとかね 麺が伸びちゃうし。

 おまけに一発でうまく撮れない ( 私の腕の問題です ^^; )

 それにアルコールなんて飲んじゃうとますますブレるし 

 しまいには撮ることすら忘れちゃう。要するに 食いしん坊なんですね。


◎発見できた!点◎

・ 毎日毎日毎週毎週 同じことの繰り返しだな~ って 日々 なんとなーく 過ごしてた。

 日曜日夜・・・はぁ~ また明日から会社かぁ 休みはすぐ終わっちゃうなぁ

 金曜日・・・やっと明日から休みだぁ ワーイ!ワーイ!遊ぶゾー。

 で また日曜日夜・・・みたいな。ね。
       
 でもでも ほんの小さなことでも日々変化があることが 写真撮ったり

 ブログを書くことで見えてきた気がする。よかったよかった。

 だからこれからもゆっくりでもいいから続けて行こうと考えている。 

 そして 何年か何十年か先 読み返した時に 笑顔でいれたら こんな幸せはないと思う。



ノアよ ありがとね。ノアがいなかったら ブログはじめてなかったから。

ぶさいく
ノア 「 役に立ったニャ~ 」

うんうん ありがとうね これからも仲良くしようね^^

土曜日 楽しみにしている陶器市へ行ってきた。

最近 茶系のお皿にはまってるの。お店のおじさんと値段交渉して 全部で1300えーん也。

こういうお買い物で じゅうぶん楽しい。

さてさて どんなもの盛ったら美味しそうにみえるかな・・・想像しなきゃ!

陶器市




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/15 23:15] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さば VS 鯛 | ホーム | お気に入りの場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/36-24830666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
