TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
となりのにゃんこ #6 すずたん
どどーん と。 ムハ~。
すずたん
再登場のお嬢さま すずたんです。

これは私の憧れでもあった 『 猫ぺったり 』 を下から覗いたところ。

すずたんのママ あーにゃんさん ★ がガラステーブルを使って挑戦されていました。

ぃやぃや ・・・ 堪りませんなぁ。

クニっとなったテテ おなかのモフ~ おまけにすずたん得意のすずぬーぴー体勢。

It’s Great!!

今回は カワイイカワイイお顔が写っていないのでね 続きはこちらでね~ → 


トラップはまだまだ継続中♪




となりのにゃんこ企画 記念すべき第1回もじつはすずたん → 

見たァ? すずぬーぴー。 思わずこぼれる笑み。 幸せじかん 




 おまけ 


一昨日の記念日にご馳走を。
土佐 (1)
土佐の焼かつお。 ノアのスンスンチェック付き。




うまいぜよ~(笑)
土佐 (2)
 早くちょうだいぜよ~。


 もひとつおまけ 
ランチ本
新規開拓  お昼旨けりゃ夜もあり得る?!

今日は出張   行って来マウス~




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/14 07:00] | となりのにゃんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<綴る | ホーム | 2nd anniversary>>
コメント
すずぬーぴーちゃん、見てきたよ~
なんか、みんにゃやりそうで、実はやらない体勢だよね~
下からのアングルって
憧れるわ~
肉球なんか、ぷにっとなっちゃう。キャー
考えるだけで興奮☆

新規開拓報告待ってるよ~
出張、気をつけて行って来てね!
可愛い、可愛い、あかさんへ。ウヒっ!
[2011/07/14 11:45] URL | ぬこ #Q2kMihjY [ 編集 ] | page top
おそばせながらノアちゃん2周年記念おめでとうございますーーー
母猫さんからお乳を吸ったノアちゃんor兄弟達、きゃきゃかわいすぎる!
のと生命力を感じました。
子猫時代のノアちゃんを見てもそうですが、お母さんも綺麗ですねぇ。
やっぱりイケメンは子猫時代もイケメン!
鼻が高く手足が長い♪
我が子がすくすくと育ってくれて何よりですねぇ。
[2011/07/14 16:25] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
すずぬーぴーは何度見ても堪りませんなあv-10
冷たくて気持ちよさそうだ(^^)

遅れましてですが。
ノアちゃん2周年おめでとうe-420
見事なまでに真っ黒くろすけな兄弟ですね(笑)
ノアちゃん、あかさんくろさんのところに来れて良かったね~♪
どんどん成長記録がたまっていくのが楽しみだね!
[2011/07/14 17:38] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
おっと~i-196すずたん、再登場の巻~!
フフ・・すずたんは芸達者だからなぁ(妖怪ともいう・・?笑)面白いよね☆
この写真はいつ見ても「すずたん、フナになる!」(笑)
あ、土佐の焼きカツオi-237 ノアちゃんが龍馬みたくなってるわ!
みーたんもこれ、美味しそうに食べてた。まぁ
みーはなんでも美味しそうに食べるけどネ(笑)

え?あかたんが出張なの?
ノアたん寂しがるんじゃない?i-201気をつけてね~♪
[2011/07/14 18:29] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです~♪
やっと さくさくパソコンで 帰ってきたよ~^^
こんごとも よろしくお願いいたします(^-^)

すずたん~~~~^^ 良いアングルでしゅ~♪
私 あご裏ふぇちにゃんで よだれもんです^^
アナゴに 見えん??あご裏・・・・。
[2011/07/14 21:23] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
わぁー!下から見た猫ぺったり!!
そっか・・・こんな風になってるんですね(驚)
何度もまじまじと見てしまいました。
うーむ、なんてかわいい光景(萌)

カツオでお祝いv-308
でも、2周年のヤングなのに高齢猫用でゴメンね!(笑)
でも高齢猫用、柔らかくてほぐしやすいですよね♪
素敵なお皿でお祝い、ノアくんよかったね♪
[2011/07/15 11:14] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
やーん、遅くなっちゃったーi-238
何度か見に来たのにコメントそっちのけになってたー、あかたんごめんちゃi-175

まずはまた仲良し記事書いてくれてありがとー♪
あかたんち経由でうちに遊びに来てくれたひとの足跡を見て
ひそかに大喜びしてますi-179
んもう、来てくれた方ってばひとこと残してってくれたらいいのに~んi-175

↑のコメント読んでて「あご裏ふぇち」、ななななんて
マニアックなふぇちi-237
でもわかるぅ♪

龍馬横にいるあかたんはやっぱり内股ー、かわいーi-236
[2011/07/15 20:12] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

遊びに行って下さってありがとね~(^^)/
カワイイでしょ すずぬーぴー! ネーミングもばっちし v-218

下からのアングルってなかなか見られないし楽しいよね。
私は何かの拍子にネットで香箱姿を見てしまい ひゅるる~と
チカラが抜けてしまったワ(笑)
あまりにもツボに入ってさぁ。
これはきっと 猫と暮らしている方なら悶絶ものよね。

美味しいお店を見つけたら ご紹介します~。
旅の参考にでも!
可愛い可愛いぬこさん ありがと~ 
いや~ 照れながらも(*^_^*)嬉しいもんだナ!
[2011/07/16 12:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

ゆーなさん お祝いメッセージありがと~
ノアも私も喜びでいっぱい!
お乳吸ってる姿って ホント可愛いよね!
険しい環境にあっても 強く生きていくんだ!って気持ちが
伝わってくるよね。

ノアのお母さん キジコって言うんだけど 美人ニャンでしょ~。
近所でお世話している猫おばさんも 性格も優しいだよ~って
仰ってました。
お父さんのおはぎはね ちょっと厳つい感じなんだけどね(笑)
今はふたりとも見かけないんだぁ
どっかで達者でいてくれたらいいのだけど・・。
その分 ノアにはしっかりと使命を果たしてもらわなきゃね。
時々ちっちゃかった頃を振り返るのも いいことかもしれませんね。
[2011/07/16 12:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

こりゃ もう堪らんでしょ~(≧∇≦)
すずぬーぴーもすごいけど 下から覗くおまけ付き(ヘンタイちゃうよ~ 笑)
こんなにペッタリなるんだもんねぇ。
ガラステーブルはこの時期ひんやりでいいんでしょうね。
しかし 猫って暖かいところ涼しいところ見つけるの上手だよね♪

kotoさん お祝いメッセージありがと~
こないだのかかごんもそうだけど 小さかった頃を振り返るのも
なかなか感慨深いものがありますよね(´▽`)
そうそう!ノア兄弟はみんな真っ黒くろすけで最初見た時 大笑いしちゃったの。
いっぴきくらいキジ柄が出てもい~んじゃないの~って^^
翌日 まさか捕まえに行くなんて夢にも思っていなかったけど
これもひとつの運命だったんでしょうね
[2011/07/16 12:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

はい!早くもすずたん 2度目の登場と相成りました☆
そ~なんだよ~ 妖怪すず姫は芸達者なんだよね~。
笑かしたり キュンキュンさせたり いい役者です^^
フナって言われたりアナゴって言われたり 幅広くご活躍 (*^m^*)
あーにゃんさんにね 香箱お願いしておいたので 楽しみにしてよーね(圧っ!!)

土佐かつお お気に召したご様子でごあす(笑)この使い方あってる?
かつお一本まるまる食べちゃった~。男の中の男よ!(OBK)
みこちゃんは何でも美味しそうに食べるんだね。
きっとね 過去を取り戻しているんだよ~。
ノアも何でも食うから 一緒ダ!

木曜日は隣県岡山へ日帰り出張だったんだぁ!
くろにみやげはないけれど ノンちゃんにはお土産を買って参りました~☆
[2011/07/16 12:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

お帰り~☆
そして 早速のご訪問ありがとう。心待ちにしていたよ。
こちらこそ 引き続き仲良くしてね 

すずたん ええアングルじゃろ~(笑)
ぺったりとね 気持ちいいんでしょ~。
花あじさいさん そう言えば アナゴアナゴ!って言ってたねぇ。
うん!たしかに言われてみると見えなくもないね!
んで 早速ノアのあご裏をチェックしたらば 若干 はげちょびんになっとった。
みんなのいろいろ並べてみたいね~(^^)/
[2011/07/16 12:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
まずは遅ればせながら、
ノアたん、うちの子記念日2周年おめでとう~☆
すぅちゃんも今日が2周年なの~☆
ほんと、同じような道のりを歩んでるにゃんこちゃんのようで、親近感がわくわ~♪
本当のママのお乳を飲んでる頃から、あかさんとくろさんに見守られて育ったのね♪
これからも、甘えん坊でわんぱくんなノアたんでいてね~♪

あはははw
すずぬーぴー、2回目の登場ですかw
ガラステーブル、ほんと猫飼いには必須のアイテムかもしれないですよね☆
こないだ、「この下で暮らしたい」ってあーにゃんさんトコで叫んできたよw

ぽちり
[2011/07/16 19:58] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

お返事おそくなってすみませーん。

そそ!下から裏から見るとこんな具合~(≧∇≦)
なかなかによいロケーションでしょ(笑)
何かの折にネットで白猫さんを見て ひゅるる~と魂抜かれた私。
ちなみに黒猫はわっかりにくい!!

カツオ祭り♪
ノア大喜びでした。ありがとう 
最初はね 半分ずつあげていたんだけど 2周年だったので一本ふんぱつ~
ほほ~っ!固さの違いがあったんですね。
くろがほぐしてあげたので 気がつかなかったワ
あのヒト・・・気付いたんかな・・・怪しいなぁ(^^ゞ
2歳を過ぎたあたりから あれだけ大好物だったさっさんに見向きもしなくなってた
ところだったので すごくありがたい頂き物になりました。
本当にThanks~


>あーにゃん様へ

お返事おそくなってすみませーん。

仲良し記事ですと? ムフフ~ カワイイ表現力だ
こちらこそありがと~(^_^)/  
すずたんは 何やっても面白くカワイイよね。オモカワにゃんこ(笑)
まさか・・と言うか こんなに早く「となりのにゃんこ」企画に
再登場ニャンが登場するとは私も思ってもみませんでした。
しかし どーしてもどーしても みなさんにご紹介したかったのでアップしちゃった(*^_^*)

にゃんこ好きには いろんなふぇちがおりますが(笑)それぞれにそれぞれの気持ちが分かるよね~。
ははーん なるほど!と自分もつられちゃう事よくあるよ。

まだまだ あーにゃんさんのアングル そしてりゅうちゃん&すずたんには
期待しているので楽しみにしてまーす(ノ^▽^)ノ


>かおりん様へ

お返事おそくなってすみませーん。

お祝いメッセージどうもありがと~(^_^)/
すぅちゃんもちと遅くなったけど おめでと~(^_^)/
すぅちゃんとかおりん家の出会い ノアと我が家との出会い よく似てたよね^^
同じ頃に生まれ 同じ頃に迎え うわ!一緒だ!って思ったの昨日の事のように思い出します。
そんなふたりももう2歳を過ぎて 居なくてはならない存在になったよね~。
猫のチカラってすごいと思うんだ~
実際 ウチは会話と笑顔が増えた・・(笑)

すずぬーぴー・・2度目の登場と相成りました~☆
私の夢 だったのよ 下から覗くの。(ヘンタイみたい~)
おウチにもガラステーブルあるんだけど テーブルの構造上 うまく丸見えにならないのと
お掃除が滞ってて(ニャハ!)曇ってて そして物体が黒いからイマイチなんだよ~(泣)
そんな私のストレスをあーにゃんさんが解決してくれたのでした(^_^)/ イェイ♪
[2011/07/19 10:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
相変わらず、ノアちゃんステキ(*^_^*)。
2周年おめでとうございます☆
そして、あかくろさん、6回目の記念日
おめでとうございまーす☆

我が家のチェリーさんもこのおやつ大好きで
袋を持っただけで興奮して走り回ります(笑)。
[2011/07/20 13:12] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

お久しぶりです(*^_^*) ご訪問どうもありがとう。

ンフ!ノアすくすくと2周年を迎えることができました~。
アッという間のような ・・ それでいてずーっと昔からいるような とても変な感覚です。
そして 私たちの記念日にも ありがと~。
どーにかこーにかやってこれているのは ノアのお陰かもしれません。
うん!間違いなく!

チェリーさんもかつお一本好きなんですねぇ(^_^)/
開けてもいないのに興奮して走り回るチェリーさんが目に浮かびます。
きっと・・・ノアとそっくり行動なんでしょう~(*^m^*)
[2011/07/21 10:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/359-b728924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
