TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
用など無いけど ・・・
ぐだぐだ~。

これもひとつの夏の風物詩?!
こっち向いて (4)


ノンちゃん ノンちゃーん(^_^)/


こっち向いて (3)
・・・ と 意味もなく呼んでみる(*^m^*)




ねぇ!ねぇ! ノンちゃんたらーっ(^_^)/
こっち向いて (2)


こっち向いて (1)
 何ニャよ~? ぃやぃや べっつに~^^ ニヤニヤ・・。



別の日 ・・・ しっぽでお返事。


だっら~~~。
しっぽ (2)
直線しっぽ。


やーい(^_^)/ ノンキチくーん。
しっぽ (1)
くるんしっぽ。


ヘイヘーイ(^_^)/ ノアっちよーい。
しっぽ (3)
パタンしっぽ。


ノンノン(^_^)/ ノンちゃーん。
しっぽ (4)
小さくお返事。

きっときっと 放っておいてって思ってるんだろナ!



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/31 00:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<さよならゲーム | ホーム | 綴る>>
コメント
ノアちゃんて、いろんな呼び方があるんだね~

尻尾で反応するときあるよね。
だんだん、悲しくなってきちゃうけど(笑
この記事読んでたら、あかとくろさんが
最後に可哀想になってきちゃった(´;ω;`)

前にノアちゃんの体重聞いて驚いたんだけど
もっと小さいイメージだった理由が判明した!!!

あかとくろさん家が広いからだ!
[2011/07/31 08:31] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん家での可愛いあだ名がいっぱいなんだね~~
「ノン」で反応してるのかな?
私もこういうなんでもない時に名前を何度も呼んでみたくなります。
気だるそうに返事を返されても嬉しくなってたり!
↓ノアちゃんの夏の風物詩といいのびきった寝相にたーまやーーー

家ではタニザワさんを「タニ」と呼んでいるのでたとえ誤って「何」と言ってもタニちゃんは返事をしてくれます 笑
[2011/08/01 01:29] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ノアくんの『なんニャ?』顔、たまらんですー!
迷惑そうにされればされるほどついついかまいたくなるマジック(笑)
最終的にはガン無視、もしくは立ち去られるけど(^^;)
それでもついついー!

ノアくんのおしっぽ、
すらっと長くてキレイだねぇi-80
[2011/08/01 11:30] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
あかたんがノンちゃんノンちゃん言うから~
一瞬ノつられてンちゃんって言いそうになっちゃった~
(あ、でもノンちゃんってワタシもたまに呼んでもよい?なんか可愛いよねi-237
ノアちゃん、気持ちよく伸びてるネ[絵文字:
フローリングは冷たくていいんだろうなぁ・・
いつ見ても黒さが引き立つステキハウスねよ!

うちも寝てる時に呼びかけると必ず尻尾でお返事してくれるけど・・
「うざー」って尻尾で表現してるんだろうな~(笑)
(でも呼んじゃう!i-175
[2011/08/01 11:34] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
キチコは微動だにしないこと多々・・・

呼ばれたらまずは警戒からはじまる・・・切ない猫(Θ_Θ)
[2011/08/01 13:19] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/02 01:08] | # [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

そうなんだぁ~。ノアね たくさんあだ名もってまーす。
お粗相がひどい時は おしっこまーんって呼ばれてた(*^m^*)

最近はゴロゴロしている事が多くてね 声掛けるとめんどっちぃのか
しっぽブンブーンとかバタンバタンとか そんなのばっかし(笑)
たま~に カワイイ顔して振り向いてくれるのが 私のツボ

ウチ広く見える~? フッフッフ。マジック?!
というのは冗談で リビングだけはできるだけモノを置かないように
気をつけています。
くろがね・・ごちゃごちゃしたのイヤなんだって~ 
たしかにスッキリして気持ちはよくなりました(-^□^-)


>ゆーな様へ

うん!「ノン」でもこっち向いてくれるのよ~。
こないだね 「たまー」って呼んでもこっちむいた(笑)オィオィ・・・(^^ゞ
何だろうねぇ ついつい呼びたくなっちゃうのは ゆーなさんも私も同じだね。
ムシされても面倒臭そうに振り向いてくれても どちらにしたって愛しいばかりだよね。

タニザワさんは「タニ」って呼ばれてるんだぁ。初耳~
そいじゃ私は タニちゃんて呼んじゃお~。
余談だけども 旧姓に「タニ」って入るの。だから親近感ワクワクよ~!
タニちゃんもナニちゃんになることがあるんだね・・・(笑)

夏の風物詩 ゆーな家ではどんな具合?
ひじき君はひっくり返ったとこ見たけど タニちゃんはど~か~な~♪


>maquio様へ

いい顔しとるでしょ~ (*^m^*) むっふっふ。本日もOBK炸裂ナリ!
ちょっとね 気だるく面倒臭そうなところが またよい味を醸し出すのよね~。

対ニンゲンにはないのだけど 猫に関してはついつい追いかけたくなるのは何故に?
つれなくしないでよ~とますますエスカレートのストーカー。
・・ったく 恐るべしです(^^ゞ

そうだ!しっぽ長いと返事の仕方も分かりやすいけど 鯛プーコンビはどんなん??
ぽわっぽわってお返事するの~??
想像だけでキャイ~ンだわ~  この目で是非に確認したし!!!


>とんた様へ

オフコース! もっちのろん! ノンちゃんて呼んで~(^_^)/
私ね こっそりね ミー助とか呼んじゃってる~。ぐふふ~。
呼び捨て御免!全ては親近感ってことで許してね~。

ノアのノンちゃんは じつはフットボールアワーの岩尾さんから頂きました。
あのヒト のぞむ君でノンちゃんて呼ばれているの聞いて お顔に似合わず(失敬!) 
カワイイじゃない~^^って思ったの。

ノアねぇ 最近だらけきって 暑いんだろね 寝っ転がってばっかし(^^ゞ
床はひんやりで気持ちよか~ なんでしょうね

あはは・・(*^_^*) ついつい呼びかけちゃうのは どこでもある事なんだなということを
改めて実感しました。
み~んなうざがられても かまってしまうんだね~。ナンデだろ?


>KAZ様へ

キッちゃん 微動だに・・・
Oh~~~No~~~。
でも ・・・ なんか ・・・ そんなキャラっちゃあ~キャラかも・・・ (≧∇≦)
そんなキッちゃんが大好きなので 私だとますます呼びかけるかも~。
そして ウザーいって顔されるんだろなっ。くすん。
キチオにはごろんごろん心許した風だったのになぁ~。

いつかこの手でキッちゃんを ごろんごろんさせたい野望がムクムク沸いてきたぜ~(笑)


>鍵コメント様へ

ご訪問ありがと~(^_^)/
本当にカノジョは幸せをこの手で掴みましたね~。
でもね それもこれも こうして貴方さまとの出会いがまずイチにあったことだと私は思うの。
それはとっても大きなことなんだよね。世の中心ないヒトもいないでもないから・・。
生きていると いろんな選択肢と道があって 立ち止まったり行ったり来たりあるけれど
いつかまっすぐ見えてきて 信じられれば進んでゆけばいいのかなって思います。

いっぱいナミダを流したら さぁ笑いましょ!
そうしたら もっともっと福が来ると思う。招福であり笑福。私はそう信じてるんだ~(*^_^*)
[2011/08/02 16:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/358-1a95c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
