TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2nd anniversary
2011年7月12日。 今日はノアがウチにやってきて2年。

ちなみに1年記事はこちら~ → 




まだ出会って2年しか経っていないというのに もうずーっと昔っから

居るような気がしてならない。

どでーん♪
存在感
 ぼくの存在感は抜群ニャ。    ウェイトに比例するんかね~(笑)




そんな訳で 今日は出会った頃のチビノア写真を。

如何せん ケータイ撮影なので 画像が粗めで少々残念だけど お付き合い下さいませ。




こちらは連れて帰る前日の 2009年7月11日撮影。 
キジコのおなかにいたのは分かっていたけれど 仔猫とは初対面。
20090711.jpg
どの子がノアだか正直ワカラン・・




この翌日 連れて帰る事になろうとはっっ!!!




2009年7月14日撮影。 ウチ来て3日目。
20090714.jpg
スヤスヤ寝~。 大物の予感?!


zzz
寝顔  天使 




2009年7月20日撮影。 私のおまたで。
この頃はまだ乗っかってくれていたのにな~。
20090720.jpg
どんな目の色になるんだろーかと楽しみにしていた頃。





翌 2009年7月21日撮影。
とーちゃんのも鷲掴む。
20090721.jpg


2009年8月21日撮影。
ほそっこいノア。
20090821.jpg
全身写真がなかなかなくって。
たしかペット保険の写真に使ったよーな。。。




2009年9月13日撮影。 生後約5ヶ月。
同じ日のノア2号とノア。 大きさ比べを思ったけど なんかイマイチね(^^ゞ
20090913.jpg 20090913 (2) 
だら~んと伸びきった雰囲気はやっぱり兄弟だ!
いわゆる 『 猫掴み 』。 さすがに重くなって私ではもう掴めない。。。




2009年10月12日撮影。 生後約半年。
20091012.jpg
去勢手術後のノンちゃん。 キレイにツルッツル 
それにしてもふてぶてしい顔ね 




2009年12月21日撮影。 生後約8ヶ月。
20091221.jpg
すっかり大きくなっちゃって




そして 今朝撮りたて  ほやっほやのノア。
甘え上手
ウチに来た当初は ごろんごろん甘えることがなかったのに
今ではこんなふうに甘え上手になった。
毎日 何回 『 かわいいかわいい! 』 って言っているんだろうね (〃∇〃)




 おまけ  

ぴと。
ぴと (1)

ぴとぴと。
ぴと (2)

これからもずっと一緒だよ
ぴと (3)
 ・・・・・。  ゆっくり寝たいのにニャ・・・・・。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/12 15:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<となりのにゃんこ #6 すずたん | ホーム | OBK>>
コメント
今日はノアくんアニバーサリーなんですねe-405
家猫2周年おめでとうノアくん!!

ちびっこノアくん、かわうぃ~!!!
そして・・・2009年8月のノアくんのほそっこさに仰天。
エジプトの壁画(?)の猫ちゃんみたい(驚)
そんなノアくんもいまでは6kgか~。
猫に歴史あり、ですね(^^)

ますますかわいくますます元気で!
たのしい日々を送ってくださいねe-420
[2011/07/12 17:16] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ノアくん2周年おめでとう~v-300

ノア君の兄弟はみんなクロネコちゃんなんですか!
しかし小さい頃の写真ほっそーーい!!
2年で立派に成長しましたね~♪

ちょうど2日前ですが、7月10日が
ピーやんがウチに来て5年目の記念日だったんです♪
この時期、子猫に遭遇する確率が多いですね~エヘヘv-356

いつも里親探しではお世話になっております。
ありがとうございますv-435
[2011/07/12 21:38] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
ノア君のビフォー・アフターe-276
2年の歳月はすっかり彼を変えましたね~

黒猫3兄弟・・・一番右がノア君かな?
な~んつってe-320
テキトーなわたし

猫さんて体型やお顔にその子の人生が
現われますね~
可愛い可愛いされていると
本当に可愛くなるし
ついでに大きくなりますものねe-343

ひっくり返ったノア君の
「キバチョロ」にメロメロですぅe-415
[2011/07/12 22:01] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
うんうん、ノアちゃんすっかり貫禄でてますね。^^
黒猫3兄弟だったんですね。
どの子がノアちゃんかわかんにゃい~^^;
でも、みんなやる事同じなんですね~
毎日かわいいかわいいって、何回いってる事やら…オホホホ…^^;
[2011/07/12 23:26] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
二回目の『うちの子記念日v-238』おめでとう!!

あかさん&くろさんの愛情たっぷりを栄養にして
ノアたん立派な立派なくろねこさんに成長しましたね。
私も嬉しい限りです(^・^)
何だか親戚のおばちゃんのような気持ちです♪
本当に子猫の時間ってあっ!!という間で、、
あれよあれよと大きくなっちゃて(^▽^;)
でも、体は大きくなってもいつまでも子猫のままなんだもんね(笑)

とにかく大きな病気や怪我もなく
ずっとずっと元気でいてくれるのが何よりの親孝行。
これからのノアたんの健康と幸せを祈ってます('-^*)/

私も『かわいい♪』『かわいい♪』・・・と
うちの子の数だけは連呼してますよ(^▽^;)ああ
OBK!万歳!!
[2011/07/13 00:37] URL | にゃーみぃ #/QY18ZEA [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

ウフフフ。ありがとう。
お陰さまで 2年を迎えることができました。
は~ 猫のいる生活 しあわせ~(〃∇〃)

ちび時代はそれこそみーんなみんな無条件にカワイイよね^^
来た頃はほーんとほそっこかったのになぁ。
でもこの頃から胴長の面影ありますよね?
そんなノアも今ではろってんいち!!ぶははは!食いすぎなのかしら~。
まぁいいや。食べられるってことは元気な証拠ってことでね(*^m^*)
鯛ちゃもプーちゃんも早くよくなりますよーに 


>ジュン様へ

ありがとうございます(*^_^*)

ノアの兄弟はみんなクロスケでした。4ぴき!
母猫はキジ柄で父親は黒猫さん。父親の遺伝子が色濃く出ちゃったのかな。
ノアの骨格も父親譲りね(笑)

ビーやんも記念日を迎えたんですね~ おめでとうございます 
春に生まれた子たちが よちよち出てくるこの季節・・みんな幸せになってほしいナ! 

里親探し・・少しでもお役に立てればと思ってます(^-^)


>ばばねこ様へ

ウフフのフー。ノア 立派になったでしょ~(^-^)
あんなにほそっこかったのに ろってんいち!ひょえ~~~
ま イイんですイイんです しっかり食べて元気でいてくれれば。

あっ!! 私もね一番右かな~なんて思ってたんだ (≧∇≦)
なんの根拠も自信もないんだけどね~(笑)
3びきの中でも 大きめだったよーな気がします。

そっかぁ。猫生が現れるのねぇ。
ノアは幸せなのかな?って時々考えることあるんだけど
じゃあ プラスにとっていいわけだ!だってつやっつや~のむっちむち~だもの。
おウチもあってゴハンもある 幸せの証拠だよね? ←はいよ!OBK一丁上がり(^_^)/


>Kuronekone様へ

エヘヘ。2才と3ヶ月にしてこの貫禄!!
間違いなく父親譲りなんです~。
え~っとですね ここには写ってませんが4ひき確認してたんです~(*^_^*)
み~んなクロスケ男子!母猫はキジ柄なのに大ウケしました~。
そして萌えた萌えた
この写真のほかにも動画やら撮っているんだけど
どれだけ見ても どれがノアなのか イマイチ確信持てなくて・・(^^ゞ
1ぴきは鍵しっぽだったんですが 他は長しっぽでね~。

やっぱり!Kuronekoneさんもサスケ君にカワイイ連発なんですね~(≧З≦)
一緒一緒♪み~んな同じですよね
「ノンちゃん今日も黒いね~」とナデナデナデ。これ私の口癖♪


>にゃーみぃ様へ

ありがとうございます~。
無事にここまで大きなアクシデントもなくこれました~。
これってとても幸せなことなんですよね

愛情はそりゃも~てんこもりで(笑)
何せ OBKですから~!
にゃーみぃさんには大きな思い入れももらって 私 とっても嬉しい♪
親戚感覚 私にもいっぱい出来ました(*^m^*)
ブログを通じて 全国各地にお友だちも増え 情報交換したり相談したり
今まででは考えられなかった事 それをノアは私に与えてくれました。
大切にしなきゃ!

カワイイカワイイ!って連発していると ますますカワイイ仕草とか
してくれるようになった思いませんか?! 何となくそんな気がするんだ~。
[2011/07/13 11:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あぁ、一日遅れちゃったi-201
ノアちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
ママのMILKを飲むノアちゃんと2号3号
みんな可愛いネ~☆
この中の1にゃんがあかたんちのコになって
こうして幸せに暮らしてるって、ステキな縁よね。
そして兄弟にゃんずも元気に暮らしてるって信じてるわ。

それにしてもチビノアちゃんのあどけなさ、カワユらしさ、
ほそっこさに胸キュンキュンよぅi-175
可愛いね~。大きくなった今も可愛いけど
子猫時代は二度と戻ってこないから、格別よネi-189
現・ノアちゃん、パパママにタッチされて微妙顔?(笑)
何度見ても垂直跳びは圧巻だわ☆今もこの高さ、イケそう?
[2011/07/13 11:42] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
家族記念日なんだね☆
おめでと~
これからも、ずっと仲良し家族で居て下さい♪

ってか、ノアちゃん、細いっていうか
長い(笑
私は医者ではないから、こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、この長さだったら6.1はアリでしょ~って思っちゃう。
今の方が断然バランスよく見えるもん☆

これからも、きっと数え切れないくらい
可愛い~って言っちゃうよね♪
でも、ぶっちゃけ可愛いから、仕方ないっしょ(笑
[2011/07/13 11:45] URL | ぬこ #Q2kMihjY [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うぅ~ん(^-^)いつも楽しいコメントありがと~。
一年前にも温かいコメントを下さっていましたね。本当に嬉しいばかりです(*^_^*)
お陰さまで大きなアクシデントもなく 2周年を迎えることができました~。
母猫キジコにちゅぱちゅぱ・・こんなシーンてよく考えたらなかなか見られないよね^^
栄養もまもとに摂れない状況の中で みんな頑張って生きていたんだと思う。
だからかな?よーし!捕まえに行くぞ!って思ったの(笑)←くろが。

ノア・・まじほそっこかったでしょ~
私もこれ見ちゃうと 胸キュンキュン 感慨ひとしおで思わずジ~ンとしちゃう。
しっかしこの頃からどうやら胴長じゃない? わはは。

リアルノア・・この顔・・どこどーやって見てもイヤがっとるよね(苦笑)
悔しいので 『睡魔』ということにしておきました。
ろってんいち! 最近は跳べませんねぇ・・
昨日もじつはタンスジャンプに失敗して 知らーん顔してスタスタ歩いて行きました。
見とるっちゅーに!!!!


>ぬこ様へ
ぬこさん ありがと~\(^o^)/
お陰さまで元気に2周年を迎えることができました~☆
ずーっとずーっと昔から居るみたいな気がしてならないくらい
ノア中心の生活になってる気がします。

やっぱ仔猫の頃から 長いよね~^^
胴長・・ニンゲンだとタンソク?になりがちだけどね~。わっはっは(-^□^-)

うん。間違いなく言い続けるね!自信満々(^-^)
だけどポジティブなフレーズだから 何度言ってもいいと思うんだぁ。
カワイイカワイイ!って言ったら言った分だけ 可愛くなるような気がします。
あ~ぁ 誰か私のもその言葉を掛けて~。思いっきり勘違いしちゃうかも・・(*^m^*)うしし。
[2011/07/13 16:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/355-d798855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
