TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴルフ紀行 ~ミズノオープン
6月26日(日) 天候:曇り一時雨

早朝4:30起床し、いざ出発って今日は、クラブもっていきません。
なぜなら、男子ツアー ミズノオープン観戦
ミズノオープン
会場は、岡山県笠岡市のJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部
自宅から車で、約1時間40分


駐車場からコース2番ホールへ到着
すぐに↓ギャラリープラザへ
ギャラリープラザ



クラブハウスは、こんな感じ  遠くて見にくいです
クラブハウス



このコースは、リンクスコースと呼ばれ、
うねったフェアウェーと深いラフが特徴。(まさに自然そのもの)
ヤシの木



こんなとこにボールが入ったら、お手上げです。
ラフ
(長いところは、膝下ぐらいまであります)



そして今回の目玉は、やはり石川遼選手
写真は、ヘッドカバーですが、しっかり本物見てきました。
遼君グッズ

後は、写真がないので文章で…
5番ホールのティーショットをベストポジションで見ようと待つこと1時間
ようやく登場 ドキドキしながらみてました。
いままで見たことないようなスイング(本人は、少し不満そうでした)
その後、いろんなプロを応援し、コース内をぐるぐる。
満足の1日でしたが、かなりの日焼けと帰りの渋滞が二人を待ちうけていました。




くろでした。。。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
ねむねむ
 今日は一日お留守ばんこニャ・・・。 ネムムムム。




ここのところ パタパタしていて 更新&ご訪問がのんびりモードになっています 

ごめんなさーい。 一息ついたら皆様のところへ遊びに行きますので~。

元気に過ごしていますので ご心配なく 

下半期スタート。 張り切っていってみよ~(^_^)/     BY あか



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/01 10:00] | くろ's room | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ボクちゃん | ホーム | 綴る>>
コメント
おぉ、スポーティー夫婦i-189
ゴルフ観戦ですか~!!
ゴルフに疎いワタシでも知ってるのだからやっぱ遼くんはすごい。。。
遼くんヘッドカバーよくできてますね。
髪の毛もしゃもしゃ加減とか、素晴らしい!(笑)
渋滞の中のご帰宅、お疲れさまでした(^^)
[2011/07/01 11:08] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
おっと~!!
先週の男子プロ観戦されたのですね~i-23
若いな~パワーあるな~i-179
さすがだね~!

テレビで観ていて
本当にリンクスコースって大変だろうな~って
思っていました。
普段の倍ぐらい叩いてしまいそう・・・i-182

それはともかく
是非一度お手合わせのほどお願いいたしますね~i-23

ばばねこはパターを新調して臨みますから~i-88
[2011/07/01 11:16] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
ゴルフ、観にいったりもするんだ~
野球と言い、ゴルフと言い、球技好き?

石川遼風・・・(爆
目に飛び込んできたとき、噴出しちゃったよ~

ゴルフって、移動するから
観戦するほうも、結構体力がいるんだろうね。
そして、日差し&渋滞で
さらに疲労・・・
ノアちゃんにしっかり癒されたかな~

ノアちゃんも、お留守番お疲れ様です♪
[2011/07/01 13:21] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おぉ、くろさんお久しぶり~♪(慣れ慣れしい?笑)
そっか、ゴルフ観戦されたのね・・って、岡山で
やってることすら知らなかった、疎いワタシです・・i-229
でも石川遼くんはすごいと思う~!
賞金全額寄付ってのも感動しちゃったわi-237

あかたん、元気かな?風邪ひいたかな?
・・って思っちゃった・・元気そうでよかった~i-176
忙しいときはマイペースが一番だものね。ムリしないでね。
[2011/07/01 14:48] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ゴルフ未経験な私は、
他人がやってるゴルフ見て何が楽しいんだろう~
と思い続けてきたんですが(笑。ごめんちょ)
ゴルフのことわかる人には素晴らしいんでしょうね。
観客はずっと選手と一緒に歩いて周ると思ってたんですが
そうゆうわけじゃないんですねー
知らなかった世界のことを聞くのって面白いです♪
でも未経験の私にも、あの草むらが大変だってのは想像できるぞ。すごいね^^;

私もバタバタしていてしばらく放置してました(^_^;) その後もゆっくりペースです。
自分の日記だものね^^マイペースでいきましょう~☆ホホ


[2011/07/01 23:39] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
> maquioさまへ
 
いやー スパースターでしたよ遼くん。
あかは、ミーハー的な感じで、グッズを買って帰りました。
近日公開予定!?
ゴルフやりそうにない人も、沢山来場してましたよ。
遼君フィーバーいつまで続くのでしょうか???
[2011/07/02 18:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこさまへ

プロのショットを見ると、自分も出来そうな気がしますよね。
でも、練習場行くとやっぱり普段と何にも変わらない感じ。トホホ
くろ現在、肩の治療中の為、クラブ握れずi-195
治ったら是非、ラウンドお願いします。
[2011/07/02 18:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
> ぬこさまへ

雨予想の中出発したので、何も準備せず日焼けしちゃいました。
自分が、ラウンドする時は、カート乗ったりするんで、
以外と楽なんですが、ゴルフ観戦は、コースの端の方を
歩くので、結構しんどいです。
健康には、いいのでゴルフ以外でも歩くようにしようと、
思っています。
[2011/07/02 18:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんたさまへ

こちらこそお久しぶりです。
年4回(四季)ぐらいのペースで出てくるかも知れません!?
本当に賞金全額寄付は、すごいことですよね。
これから、賞金王でもとって、もっともっと被災地を
助けてあげてほしいです。

おねいたん ご心配お掛けしました~(^^)/
元気ですぅ。
ちょっとばかし 鳥のごとくパタパタと~(笑)
後ほど 愛をこめて(いらんて・・)お邪魔んぼしますね~v-238
[2011/07/02 18:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kotoさまへ

自分も最初は、ゴルフは見るものじゃなくて
やるものだとおもってました。
でも、プロのプレーを間近でみると、ショットのすごさや
テクニックなんかが、すごく伝わってきました。
たまに飛び出す、プロっぽいショットが、アマの楽しみなのかもしれません。
[2011/07/02 18:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/353-83fb72dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
