TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OBK
どしっと。
キリリ (2)




Oh~~! 2才3ヶ月の貫録。 
キリリ (1)
・・ 昨日健康診断行ったらば ろってんいちきろ(6.1キロ)に。 ぎょえ~




それでは動画を。

畳のザザザ音&声にご注意下さい。



[広告 ] VPS


嗚呼!なんてカワユイのだ! ( OBK ) でごめんなさい。

しかーし なんだな。 扇風機のコンセント 邪魔~ 


※ OBKとは    maquioさん ★ 命名で 『 親ばかん 』 を意味します。



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/10 13:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<2nd anniversary | ホーム | 綴ると『お知らせ』>>
コメント
ろってんいちってなにそれーi-282
写真だと他の子と比較できないから
大きさがよくわからないよね。
うちのこたちと並べてみたーいi-237
どこがどんなふうにおっきいんだろ???
最近計ってないけど、夏毛のはずなのにもふもふにみえるすずは
もしかしておやつの食べすぎでおでぶさんまっしぐら?

まんまるめめたん、ほんとにまんまるで
綺麗~i-189
[2011/07/10 21:01] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/10 21:07] | # [ 編集 ] | page top
6.1・・・
そんなに大きいの?(笑

え~?黒いお洋服のおかげかな?スマートに見えてた~
獣医さんは、ダイエッツ必要だって言ってた~?

みっくんが、スクスクと巨大化した時は
5.9キロだったの。
でも私的には、みっくん足デカイし、いいと思ってたんだけど、ダイエッツすすめられて
今は4.95キロなんだよ。
最近の獣医さんは、厳しいなって思う今日このごろ、いかがお過ごしですか? ←今更聞くな

ノアちゃんのお目目、時計みたい☆
せっかく可愛いの撮れたのに、やけに所帯染みた物体が入っちゃってること、よくあるよね(-_-;)
[2011/07/11 09:05] URL | ぬこ #Q2kMihjY [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

ね~!最近よく食べるなと思ったら ろってんいち~
大きさ比較・・うまく伝えられないのが悔しいワ(>_<)
やっぱり生で並べるのがイチバンだよねぇ。

獣医さん曰く 和猫なのに(和猫って小柄なの?)骨格が大きいからある程度は
仕方ないのだけど と仰っていましたが。。。
あ!あと 胴長らしい・・・(^^ゞ ニンゲンでなくてよかった~
そうそう!あーにゃんさんから頂いた黒猫バックにノアのおやつ入れてあるんだけど
ゴソゴソしていると 「おやつニャー!」と飛んでくるの~(笑)
ちゃーんと理解しているみたいで・・(´▽`)  カワエエ奴にゃり。(←OBK)

ノアのまんまるメメたんが撮れました~ 
いつもはワニ目なんだけどね・・。


>鍵コメント様へ

快諾ありがとうございまーす。
ウフフフ 嬉し 


>ぬこ様へ

そう・・・そんなに大きくなってたの(^^ゞ
黒いとやっぱおトクだね~(≧∇≦)  ・・って 喜んでる場合じゃないか。
ノアねぇ 男の子のわりに小顔だし胴長だからかスレンダーに見えるみたい。
でも実際はっ(゚□゚*)
獣医さんは 骨格が大きいからねぇ とか 胴長タイプだからねぇ とか仰ってました。
これ以上大きくならないよう セーブする必要があるとも。
今のカリカリ君に カロリーコントロールするフードを混ぜるのもいいかもしれませんて。
私的には あんまり神経質に考えなくてい~かな~なんて のん気に思ってます。
ま 実際 先生もそうは言ったものの どちらかと言うとのん気タイプかな^^

それよりも!みっくんすごい!・・と言うか ぬこさんの努力あってだね~。
1キロ近くもウェイトダウンてすごくなーい??
2にん3脚で頑張ったんだね~(^-^)
もしも・・もしも・・ノアにそのときが必要になったら いろいろ教えてネ☆

そ~なんだよねぇ。生活感ムンムンに出ちゃったァ。
なんで 扇風機をどかしてから撮影しなかったのか 悔やまれる~( -_-)
でもでも・・ノアがカワユイのでい~んだ~(〃∇〃) ←ハイ!OBK!
[2011/07/11 10:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
OBK・・はて?O・BA・KA?・・って思って
笑ってしまった~、親ばかんかぁ・・普通そうだよね(笑)
OBK同盟に入りたいくらい(あれば) ワタシもOBKよ♪
しかも2にゃんになって拍車がかかったわi-203

ノアちゃん、6.1キロ?骨格が大きいなら問題ないよね~i-229
メインクーンだって7キロとか普通だし・・普通・・?普通じゃないあーた・・メソメソ(泣)
一度並べてみたいよねi-175

ノアちゃんはおめめまんまるで可愛いよ。つぶらな瞳って感じ☆
んん?何のコンセントだ?って思ったら、扇風機~。
使わない時はコンセント抜いてるなんてエラいな♪

[2011/07/11 13:53] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ハハハハ・・(´▽`) O・BA・KAもアリねぇ。
この頃何でも略すから時々『ん?』って考えちゃうことあるよね~。
こないだは女子高生ことばで『いつメン』なーんだってやってた!
「いつも麺類?」って予想したら 「いつものメンバー」らしいわ
そうね おねいたんも間違いなくOBKね
そして拍車が掛かったのかぁ~ うーん(^-^)良き事良き事!

ノア・・いつの間にかおっきくなっちゃった!
骨太で胴長・・・(笑) 父親譲りだと思われる。
そいじゃ あーたんは骨格が小さいタイプなのかな~。
ハリウッドスターで言ったら トム様ね 私のタイプよ

嗚呼!ノアのカワユさを生でみてもらいたい(≧∇≦)/ ハイ!OBK~!
使わないときは電源OFF 節電節電♪・・と言いいながら
じつはこの扇風機移動しながら使ってるんだぁ~。イヒヒ。
[2011/07/11 16:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
え!
なんですとぉ!?
6.1キロ!?

うちのチームおでぶちゃん改めチームでらっくすとほぼ同じ・・・
でも、そんなに太って見えないよぉ~
[2011/07/11 19:08] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
貫禄の6.1キロ!!!
さすが男の子!
実際にノアたんに会って「思ってたよりもデカッ」とかって言ってみたいわ~(笑)

あぁ、動画のお目目、まるでビー玉みたい!
綺麗ねぇ♪
OBK発言しちゃうのも無理ないよー。
だってOBKじゃなくっても可愛いって思っちゃうようなクリクリお目目だもんwww
畳で何かをスライドさせてるの?
掃除機とかじゃないよね?
一体何でこんなにワクドキしてるのか、気になっちゃった^^

ぽちっとな
[2011/07/11 21:12] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
6.1キロ!
かかしがたぶん5キロ弱。
でかいな~ノアちゃん^^
胴長身長があるなあとは思ってたけど。そんなに大きな子だったとは~
目もでっかい~(笑)
フフフ。なんて可愛い動き♪

↓のコメントでの私の間違い(えのきをエリンギと。エヘ)
突っ込まないあかさんて、なんて優しいんでしょう!(笑)
[2011/07/11 23:12] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
i-84まんまるメメたん
ホントだ~!!
一緒にこっちも(ちっちゃな)目玉を大きくして
クルクルしちゃったよ~i-185
吸い込まれそうになってしまう~i-183
ノアたんって体格がいいんであって
けっしてオデブブってわけではないんですよね~
だってお腹なんて全然ビール腹になってないじゃない??
・・ビール飲まないから当然でしょうけど・・・

[2011/07/12 11:19] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

えぇ!そうなんです!
いよいよ(?)大台のっちゃいました~。
5.8キロあたりでキープしていたつもりだったんですが(汗)

ノア・・骨太&胴長みたいで・・・。
これから夏だし ちょっとウェイトダウンできるかな~なんて
のん気に考えています


>かおりん様へ

うん!恐らくね 実際見たら 『デカッ』って言っちゃうと思います~。
いつの間にやら6キロ越え~♪
マンションの飼育規則提出にあたって 最大の体重は?みたいな項目があって
張り切って『4キロ』って書いたんだけどな~(笑)可笑しいな~^^

ウフウフ クリクリでかわいいでしょ~ Yes!!OBK!!
手をねぇ スライドさせているだけなんですよ~。
ザ~ッザ~ッと。音が気になるのか 私の白魚のようなおテテ(嘘)が気になるのか
いい表情してくれました~(^_^)/ 残念なのはコンセント・・。トホホ。


>koto様へ

ウフ ろってんいち! ・・ウフって喜んでる場合じゃないんだけど~(笑)
かかごん うたちゃんストーカーのわりに(関係ないし・・
丁度よい感じの体型だよね♪
そして!プロフィールの後ろ姿 ちんまりしていてめっちゃカワイイんだもーん (〃∇〃)
でもいつかのうたちゃん押さえ込みには男の色気を感じたわ 
逞しい腕に抱かれてもいーぞーって思ったモン 
ノア・・・お父さんが大柄だったから きっと似ちゃったのね・・。

いや~~~ぁん!Kotoさん!
私 天然ボケ担当?!すっかりエリンギと認識しちゃってた~。
はは~ん kotoさんはエリング好きなんだな メモメモみたいな・・(笑)
フツーにえのきだったんだねぇ。どっちにしてもきのこ類でひとくくり!ってことで(^-^)v
[2011/07/12 11:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
えぇ!ノアくん6.1kgですって!?
あんなにスレンダーなのに!!
たしかに骨格しっかりしてるなって思いましたが・・・
鯛の6kg時代に比べたら本当にスッキリしてるよ・・・(笑)

OH!尿!中の鯛、7.65kgでした・・・わぉ(滝汗)
膀胱炎治ったら、ダイエットね!って先生から釘さされました(^^;)
いや~・・・育つものですね・・・(遠い目)

おめめ~きゅるきゅる~かわいい~~~i-178i-178
黒目が大きくなったり小さくなったり。
2歳児はまだまだ遊び盛りですね^^
OBKばんざいi-80
[2011/07/12 13:12] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

あははは!ノアにお付合い下さってありがと~(^_^)/
いつもはワニ目なんですけどね ひっさしぶりにまんまる
(目もカラダも~)が撮れました
カメラを構えて ノアの視線をひとり占め!キャッ(ツ)キャッ(ツ)(≧∇≦) /
(こうなっちゃうと OBKというよりは ただの阿呆ゥだわ・・。)

ろってんいちきろ!って普通に考えると大きめですよね。
ノアやっぱりガタイがいいんですねぇ。獣医さんに言われて改めて実感しました。
飼い主に似て ノア ビールッ腹になったらど~しよ~(笑)
乞うご期待☆?!


>maquio様へ

そうなんです~。土曜日健康診断言ったら ろってんいち!
ひぃぃ~。ちょっと前までは5.8キロキープしていたのに!
最近暑くてダラダランなので 遊ばなきゃ!

ぬぬ!なんと鯛ちゃ 7.65キロ!・・恐れ入りました(笑)
さすが鯛ちゃ 貫禄あるな~(*^_^*)そして何やら安堵する私?!
でもきっと鯛ちゃも骨格大きいよね。だって握ったテも頼もしかったもーん
早く膀胱炎治るといいですね。大好きな鯛ちゃだからとっても心配よ。
そうしてそうのうち・・ダイエットがんばろ~。ついでに私もがんばろ~(^_^)/~

ノアね 基本ワニ目なんだ~。あんまりクリクリにならないからこの動画は嬉しかったです。
まだまだ遊び盛り育ち盛りの模様。
体重も気にはなるけど すくすくのびのび育ってほしいよね。
OBKばんざーい(^_^)/
[2011/07/12 14:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あはっ、わたしも「オバカ」かと思ったわ~。
OBK,私も絶対入れるわ。
だって自分ちの猫のこと、
どうどうと「かわいい」と言い張ってるもん。。

ノアたんろってんいちきろーー!!??
そんなにあるように見えない。
実物見たら大きいんだろうなぁ
ぴんちゃ5.2kgでさえ、大きいと思ってるんだけど
それ以上・・・黒ヒョウに近いね~!
ムッ子3.6kgだから、並べたら
お父さんと娘、みたいかも(笑)
黒猫の黒目まんまるーーー!
これは犯罪級に可愛い!たまらんわぁ
[2011/07/12 14:36] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

あはは(-^□^-)  あらやだーん いくぱんさんも「O・BA・KA」でしたか~。
OBK もちろんもちろん!!絶対入っていただくわ(笑) いやもう入っとるな!
ウチの子 カワイイのは当たり前。
そして時折見せる イケてない表情や仕草がカワイクないところが
これまたカワイイと まぁこーなるワケよね。(ややこしや~)

そそ!ノアのヤツろってんいちきろーーっっ。
いつの間にやら こんなにデカデカと・・(^^ゞ
ぴんちゃ 5.2キロあるんだ~。女の子にしては大きめなのかな。
でも私の知ってるレディースもさまざまだから 猫種とかにもよるのかもね~。
黒ヒョウ・・・んん~ん よい響き♪ なんか飄々としていて格好いいよね。
イコール ノアと結び付けるんだから やはりOBKですわな
いや~ まじムクたんと並べてみたいねぇ。
似てる似てる!って私騒いでいるけども 実際並べたら ノアおっさんっぽくなりそ(笑)
父娘・・い~ね~ 想像だけでもごっそさーん(^-^) 注)ご馳走さま
[2011/07/12 17:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/352-1d28ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
