TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボクちゃん
さてさて。 本日は借り暮らしのクロベエ君宅でもあるジュンさんのおウチへ。

生後まもなくで保護された 『 ボクちゃん 』 に会いに。




こんにちわにゃ。 ボク ボクちゃんにゃ!   何気などやどや顔。。。こんにちわ (1)
あわわわ・・・。 ちさーっ




スリスリでご挨拶。
こんにちわ (2)




IN おもちゃプール。 きゅるるる~。
バケツ (3)

わさわさ~。
バケツ (1)

ガブッ。
バケツ (2)

おもちゃプールから出て たっちたっち。
たっち
写真が逆さま? ・・・ ではなくて ドアにたっちして這ってるの 




オンザ膝 (1)
仔猫にして バランス感覚バツグン☆

オンザ膝 (2)
ひっくり返ってもぐっすり~。




バンザイ寝\(^o^)/
バンザイ (1)

パッ!
バンザイ (2)
はぅぅ~。 可愛すぎ 




目覚めのあとは?




ミルクにゃ!ミルク~。
ちゅーぱ (1)
仔猫にして 真剣☆(笑)

ちゅーぱ (2)
ちゅーぱちゅぱ。 どこみてんだ~^^?




私たちが キャッキャッ騒いでいる頃 にぃやん&ハナッコさんはマイペース。 
不貞寝?
ごろんごろん♪




ミルクのあとは?




SO GOOD 
お手の物 (1)

お手の物 (2)
入れ替わりに今度はクロベエ君。 じつによい流れ~。




仔猫にして 一丁前に爪を研ぎ・・・。
一丁前

仔猫にして 一丁前に香箱も組み・・・。
香箱

仔猫にして 好奇心旺盛に追っかけ・・・。
遊びたい

気の向くままにまるまる寝。 
つっぷ寝
い~な~! 仔猫生活(笑)




さーてさて。 ここでひとつお知らせです☆

既にお察しかと思いますが このボクちゃんの 里親さん探しがスタートしてます。



詳細はこちらでご確認下さいね~(^_^)/ → ブーヤンと猫の王国 ★


そしてクロベエ君サポーターズのお二方の 『 ボクちゃん 』 記事も

是非にどーぞ。


ばばねこさん目線のボクちゃん → 期間限定「たまらん」★ 


maquioさん目線のボクちゃん → ぽわぽわ ★




瀕死の状態だったボクちゃん ・・・ ここにちいさなイノチがまたひとつ救われました。

全ては 温かくお世話したジュンさんのお陰です。

どうかどうか ステキなおウチが見つかりますよーに。




おーっとっと!!!
クロベエ

ボクのおウチも探してるんだよ~。 お忘れ! & お見逃しなく♪




 おまけ 
クロベエ (2)
ジュンさんに寄り添うクロベエ君。 ごはん待ちかな~(^-^) 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

昨日は野球観戦へ。 首位を走るヤクルトと対戦。。。

ここのところ 勝ち!負け!勝ち!負け!勝ち! ・・・ と 一進一退ペース。

なかなか連勝とは行かず波に乗れないカープ。 早く借金返さなきゃ~。


私の観戦勝率 2勝4敗1分。 

嗚呼! 勝利の美酒が飲みたいワ~!




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/04 09:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<お気に入りの場所 | ホーム | ゴルフ紀行 ~ミズノオープン>>
コメント
うまい!!
さすがあかさん上手くまとまっております!
え?そんな表情してくれたの??という
ショットがたくさんありますね~
どこ見てんだあたし??

はやくお家がみつかるといいよねと思いつつ
また会いたいよ~って思っちゃって・・・
すごく複雑な心境よね~

でもジュンさんはもっともっと色んな思いを
感じながら子育てされているんですものね・・・i-237

我々はバックアップ隊として協力して
ゆかないとねっ!!

クロベエ君もいい感じになってきていましたよね~
ちゃんとお兄ちゃんしているというか
落ち着いてきたというか・・・
男前になってたしね~i-176


[2011/07/04 10:07] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
ボクちゃんって言うの~
めちゃカワだね。
あと、頭の良さそうな顔してると思ったよ。

実際に、こんなちびっ子で爪とぎもちゃんとしてるしさ、うちは、最初壁だったような^^;

まだわからないけど、ちょびっと長毛気味なのかな~今後の成長を見守る家族が早くみつかるといいね☆

あかとくろさん、勝利の女神じゃなかったのね^^;
早く、女神パワーが降りてきて美酒が飲めますように☆
[2011/07/04 12:28] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ボクちゃ~んi-80
ピッチピチのボクちゃんと年齢を重ねたワタシの手・・・i-282
手のお手入れしっかりしなきゃと心に誓いました(`▽´;)
日焼け対策もしっかりしなきゃ。。。

ボクちゃんチョーかわいいi-80
黒毛に白毛混じりでもじゃもじゃしてて・・・
おひげとまゆげは白くて・・・思い出すだけでキュンキュンi-80
よいおうちが見つかるといいでな~♪

もちろんクロベエくんにも!!
運命の赤い糸、どこでこんがらがってるんでしょうか(^^;)???
[2011/07/04 13:55] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
きゃーーーi-237
ボクちゃーーーんっ!やん、画面に思わず手が伸びちゃうほどかわえぇぇ!
鼻血ぶーモノの可愛らしさだわi-175
子猫って何してても可愛いのに、いっちょまえにトイレー、爪とぎー・・
もうメロメロ・・(笑)
なんでこんな愛らしいコが瀕死の状態で・・ってなっちゃうのかしら。
でも、ボクちゃんはきっとすごく運の強いコね。
こうして保護してもらえて可愛いお写真たくさん載せてもらえて・・
どうかいい家族に巡り合えますように・・i-189

勝利の美酒かぁ・・負けて飲むお酒と同じお酒でも
「やったぜ!ウハウハエキス」入ってるから美味しいんだろうな~(笑)
[2011/07/04 14:29] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

すっかりアップするのが遅くなってしまいました~(汗だくだく)
じかんの使い方が下手くそでねぇ~ 
しかーし! お褒めのお言葉! ありがとうございます~。
むはは! ばばねこさんのお膝に「on the」のボクちゃん! カワイイでしょ~。 
自分のお膝にのっかてると お顔よく見えないし気付かないよね。
小さなひょうたんみたいで めっちゃカワイかったんだよ~(´▽`)

そうそう!サポーターズとして協力したい気持ちに変わりはないのだけど
おウチが見つかると嬉しかったり寂しかったりとても複雑ですよね・・。
ジュンさんの気持ちをイチバンに汲まねば!!と自分を鼓舞して
これからも小さな担い手になれればいーなと思っています(*^_^*)

クロベエ君は ほんとスレンダーになって いい男になりましたよね!
おウチで守られて暮らせるって すごいことなんだなと痛感したところです。
ふたりに ありったけの幸せが降り注ぐよう これからもお手伝いがんばりましょうね(^_^)/
THE こじうと(笑) イェ~イ(^_^)v


>ぬこ様へ

仮の名を「ボクちゃん」て言います~。
これから里親探しがはじまるのでね~(^o^)丿 それまではボクちゃんかな。
私ね こんなちっちゃい子 はじめて。ものすごくコーフンしてしまいました。
ノアにもこんな頃があったんだなぁ~ってしみじみしちゃった。
(捕まえた当時 既に1.2キロあったから。それでもちっさーって思ったんだけどね)
ウフ!頭良さげに見えますかぁ?ヤッホーイ♪ぬこさんのお墨付きね♪
あ。ウチも最初は爪とぎ 椅子のカバーでした。。。(-_-)
今もね 時どーき(笑)

なんかねぇ 毛がねぇ ちりちり天パちっくなの~。
どんなになるか楽しみだね!ってサポーターズのみんなとも話してたんだぁ。
そこは是非とも見守りたい!なと・・・。

私の勝率がずんずん下がってきちゃいました。
せめて5割キープで旨い酒を!と思うんだけどねぇ(ノT▽T)ノ


>maquio様へ

あわわわ・・・。ご了解をとるべきだったかしら~(^^ゞ
不愉快な思いをさせてしまってたら ごめんね・・。
ぜんぜんキレイなテだよ~って思ったもんでさ~^^
それにリングも新妻ぽくて 眩しかったから~(≧∇≦)  

先週のゴルフ観戦で すっかり日焼けしてしまい 脱皮中の私。
顔も首筋も。。。
やばばば~。
だってね 予報では雨だったんだよ~ なのに日が射したりへんてこりんなお天気でさ~。
紫外線の恐ろしさを改めて知ったワ。シミがこわいよ~(>_<)

ボクちゃんもクロベエ君も 良縁に恵まれるといいよね!
それまでは こじうととして ガンバロね~(^o^)丿 viva!こじうと!


>とんた様へ

んでしょ!んでしょ! 鼻ヂブーでしょ~
エッヘン! 抱っこしちゃったよ~~~ん ←威張ってみました!
普段おもいのもってるから(笑)軽いのなんのって~

仔猫のクセに・・って言っては失礼だけど イチイチやることが一丁前で笑っちゃったァ。
恐らく生後わずかで母猫とはぐれているんだろうけど ちゃ~んと本能ってあるんですよね・・。
なんかね~ ひとつひとつの事にジ~ンってしちゃった。
保護したジュンさんと出会えた事は本当に強運!
・・・つまりは・・・持ってる!ってヤツだよね。
幸い仔猫ではあるし きっと良い縁が早々にあると信じてサポートしたいと思っています。
忘れちゃならぬ!クロベエも~(笑)
そして町田の猫さんたちもね とても気掛かりなんだよなぁ。
言い出すと 全くキリのない話なんだけどね。

勝利の美酒 ・・・ 最近ご~ぶ~さ~た~(笑)
もういい大人だから やけ酒なんて飲まないけどさ~ッ。(←負け惜しみ?)
ノンちゃんと遊びながら飲むお酒が ここのところ楽しいお酒!かな(*^m^*)
[2011/07/04 16:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ボクちゃん、きゃ~~~~♪(≧▽≦)
ひっくり返って爆睡してる姿ったら・・・
こーゆーのを癒しっていうのよね。
たーっぷり癒されました。
うちの野良猫部の黒いヤツ(まだ名前もない)も同じ位の大きさかな。
カリカリ食べてるけど、本当はまだミルクの年頃なのかもと思うと切ないです。

ボクちゃんもクロベエちゃんも早くやさしいお母さんが出来ますように・・・。^^
[2011/07/04 19:26] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
子猫たんって「一丁前」なのよねi-179
誰が教えたわけでもなく「猫らしい」行動をするところが
TAMARAN可愛いのよねi-178
どっから見ても可愛いんだけど
気の向くまままるまる寝i-175
毛玉なのに生きてる~i-178
こんなの見ると保護欲がむくむく湧き上がってくるけど
無鉄砲に欲望のままに行動すると
生きていけなくなる時給雇いのひとりもの…。
ボクちゃんもクロベエちゃんも
しかるべきままに引き取られますようにi-189

しっかしあかたん!
記事作りじょーずーi-189
[2011/07/04 21:06] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
いつもお世話になります!
ありがとうございます。

ボクちゃんのこと、こんなに素敵に紹介してくださり
ありがとうございます!
私だと可愛さをうまく表現できなくていつもナンギしているのに
さすがですv-363

名前は貰われていった先で良いのをつけてもらえれば~と思いあえて名づけてないのです。
(と、いうのはアレで本当は名前をつけるセンスがないからなのですv-356

クロベエ君もいつもあんなにそばにいてくれる事ないのにどうしたんだろうね~♪(カワイイ)

それにしてもうちのハク&ハナコンビの態度はなんだ!
少しくらいは接待してくれてもいいのにv-356

相変わらずいたらない保護主をやっておりますが
どうかよろしくお願いしますv-436
[2011/07/04 21:52] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
こんな可愛いお顔で
「ボク ボクちゃんにゃ!」…だなんてぇぇぇ。
その言葉にいきなりギュンとしちゃったぁ♪

まだお乳を飲んでる頃なんですね♪
この光景を見ると、実家でとろ姉ちゃんを育てたのを思い出します☆
お乳いっぱい飲むとお腹がぽよんぽよんのぷんぷくりんになって可愛いんだよな~(*´ -`)

小さいのにイッチョ前に大人のにゃんこと同じ事するのってすっごい可愛いですよねw
今日はボクちゃんに癒されまくりました♪
ボクちゃんは、新しい家族を幸せにする為にこの世に生を受けて、生きながらえたんだよね~♪
素敵なご家族が見つかりますように^^

あ!もちろんクロベエ君もね^^
幸せに暮らせる居場所が見つかる事、祈ってるね^^

ぽちり
[2011/07/04 22:58] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
出産ラッシュで今の時期は子猫の季節ですねぇ。
去年の今頃わらわらとタニ子達で賑やかだった我が家を思い出します。

この年頃だと寝てるか動いてるかたべてるかですねーー
貴重なバンザイ寝、ほんっとに可愛いです…
こりゃ目に入れても痛くない!!笑
忘れちゃならない、クロベエ氏もいいお顔した黒猫ですねぇ。
あかさんのブログもしかり、きっと皆さんのブログからでも赤い糸は繋がって来ると思います。
みんなそれぞれお家が見つかりますようにっ
[2011/07/04 23:39] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

ネヘヘ~!かわいいでしょ~ボクちゃん!
THE☆無防備(´▽`) ・・ですよね。
私も 生で見てそして抱っこして 癒されまくり~♪の貴重なじかんでした。
そして 仔猫って温かいんだって事に気付かされました。
何せこんなちびっこいのおハツ(*^_^*)だったもので。

うん!きっとキチオが連れて来たおチビさんも同じくらいかな~。
この頃は 仔猫発見率が高いですよね!手放しで喜べませんが・・。
ミルクでもカリカリでも とにかく栄養しっかり取って 負けないでほしいです。
キチオと一緒に元気な姿見せてくれるとそれだけど嬉しいのでは!?

ボクちゃん&クロベエ君のサポーターズとして
私もしっかり宣伝したいと思っています


>あーにゃん様へ

うん。本当に・・。何やっても一丁前で笑っちゃいました。
恐らく生後まもなくで母猫とはぐれているのにね 生命力もすごいけど
ひとつひとつの動きが逞しく微笑ましくみえて ウルルとしちゃった。
まじ TAMARANゼィ(≧∇≦)

まんまる寝・・ひょうたんみたいでカワユイの~
ドットの水色首輪はね~ maquioさんからのプレゼントなの~。
似合ってるでしょう^^!

あーにゃんさんは保護したことあるの~?
私ね だんボール見つけたりとか 瀕死の仔猫ちゃん発見とかナイんだぁ。
ノアがやって来るまでは 運命的な出会いを望んでいたけどねぇ。
だけど 正直 いま保護しちゃったらどうしよう?
ってちょっとビクビクしたりもしています。
果たして自分に何ができるのかって すごく悩む・・・。

あーにゃんさん お褒めの言葉 THANKS~
構想1週間!(笑)なげーっっ。 漸くUPできました!


>ジュン様へ

ご紹介が大変に遅くなってスミマセン
そうこうしているうちに ボクちゃんはすくすく大きくなっているのかしら~ (≧∇≦)
いや~ それにしてもボクちゃん!! かわいかったなぁ。
和み☆ました~。
そして・・ノアにもこんな頃があったんだろ~なぁと しみじみ感じてみたりと・・^^

ジュンさん! 名付け大丈夫~♪
ハナッコさん・・私秘かにハナッコリー!ハナッコリー!て呼んでたんだよ・・。
余談ですが お野菜のハナッコリー美味しいよね(=^□^=)

クロベエ君 ジュンさんに寄り添って ほーんと可愛かったんですよぉ。
あんまりカワユイ仕草だったので 載せちゃいました

生活の中に 空気のように猫が居る! これってとってもステキなことだと思うので
にぃやん&ハナッコさん バッチリよ~。

ジュンさんにはいつも頭が下がる思いでいっぱいです。
それにお会いしていろいろ話していると 知らないこととかたくさんあって
とっても貴重な時間だと思っています。
んなわけで 微力ですが これからもサポーターズとしてフォローできるよう
頑張りますので これからもヨロシクお願いします


>かおりん様へ

むははは~(-^□^-) ボクちゃん!かっわいぃ~でしょ~っ。
ミミが生えました(笑)
最初はミミが立っていなくて カワウソみたいだったんですよ~。
だからね カワウソ君って呼んでたの~♪
すっかり猫っぽくなって(当たり前じゃ~)
保護主のジュンさんのお陰もあって 立派な仔猫に!

とろちゃんはこんなに小さな頃からだったんですね~。
グフフ(^-^)ボクちゃんみて思い出しちゃったぁ?
な~んか イイよね!しみじみと大きくなったなぁって実感できるのってさぁ~(≧∇≦)
もうね~ ボクちゃんの一丁前行動 可笑しくて可愛くてたまりませんでした。
「わ~!ねこ!ねこ~!」って。なんかヘンな会話だよね~。

ボクちゃんも そしてクロベエ君も 幸せになってほしいと切に切に願っています。
この度の震災でもありましたが 生かされたイノチの重さ 間近に感じる事ができました。
そんなわけで しっかりサポーターとして頑張りたいと思いまーす(^_^)/


>ゆーな様へ

そうそう。この時期はねぇ。
いろんな所で 仔猫の誕生を知り 里親さん探しを見かけるよねぇ。
みーんな幸せになってほしいって願うばかりです。

思い出した~。タニザワさんの出産!!そっかぁあれから一年経つんだね・・。
悲喜こもごもあったけども ふたりはおウチも見つかって今は幸せ只中にいるのかな^^

私 はじめてこんなちっこい仔猫と触れ合ったのだけど
タマリマセンね~(-^□^-) あったかくて 嗚呼!イノチってすごーいって思っちゃった。
クロベエ君はね はじめの頃 おっさんキャラって言われていたのだけど
今じゃすっかりスッキリして 格好良くなったんですよぉ!
ボクちゃんも 引き続きクロベエ君も 赤い糸見つかるといいんだけどなぁ。
[2011/07/05 13:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/351-df55edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
