TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビニールの海

[広告 ] VPS



わしゃわしゃ しゃかしゃか 楽しいナ♪





ビニール
 ボクは何時だって冷静ニャー。

またまた~(^^ゞ




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/21 13:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
ビニールの山!じゃなくて海ですね♪
ノアくんは用心深いのね~^^
もっとザッパーンいかにゃ~(笑)
[2011/09/21 13:39] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
うふふ~、ビニールの海で楽しそうネ♪
ん?冷静だったの~?(笑)
あーたはビニールべろべろ舐めるのが大好きなんだけど
ノアちゃんはべろべろしない?

あぁ、そろそろ夏服のクリーニングの時期だわ・・
オットのスーツ系が多いし高いしで・・家計直撃・・ふぅi-202
[2011/09/21 14:12] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

うふ。山であり海であり~・・みたいな(^^ゞ
ノンちゃんのびびりっこぶりが出ちゃいましたね。
時々なぁい? ビクンとする時って。
おウチの中なんだから そんなに警戒せんでも~って
思うんだけどね。
あと 初めて見るものには 恐る恐るって感じだよ。
ほ~んと 誰かさんと一緒でちんまいオトコよ・・(笑)

私がイチバン度胸が座っとるかも(^_^)v しゃーーっ。
[2011/09/21 15:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

えぇ!?えぇ!?
あーたんはべろんべろんするの~(゚□゚)?
ほほ~っ。遊び方にも様々なんだねぇ。
ノアは慣れるまでは恐る恐るだったわりには
しまいには我を忘れて ちょいちょいわさわさ遊んでおりました。
いわゆるアレよ v-219 たまとるってヤツよ~(≧∇≦)

クリーニング出すのって億劫よね・・。
んで思ったよりも汚れが落ちていなかったりで...。
面倒臭がりだから 一気出したい派(笑)
だからカード使えますか~?って聞きたいのに
何故かそこは小心者で いつも渋々大枚はたいて出してます。ぐすん。
こまめに出すか(ムリ!)カード利用OKか聞くの(ム・ムリ!)
どっちー?ってここまできました(^^ゞ
これからどうしよ・・・・ 
[2011/09/21 16:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あー!うちもいわゆるたまとるよ~♪
りゅうはもう卒業したみたいだけどすずがi-179
潜って獲物を待ってたりする~♪


ノアたんはにっかぼっか♪
すずはちょうちんブルマー♪
やっぱり男の子と女の子は違うわね~i-189
[2011/09/21 19:38] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
お、入ってくね~~と思わせてぇ~
やっぱりやめよ~なノアちゃん
お猫様はこちらの思う通りには動かず~i-235
でもその目と手の動きは充分興奮してますねi-277
ちなみにこの状態のかかしに手を出すと血をみます。

たまとる?広島弁?
そんな言葉使っとったら分からんだらー
ちゃんと全国区な言葉使いん~
さ、分かる言葉で もぅいっぺん言ってみりん!(b~y三河弁)

あ、実は公用語で私が無知なだけだったらどうしよう^^;
[2011/09/21 22:32] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
これはいいアイデアかも☆

シーツとかで遊ぶのと同じ感じでしょ?
シーツとかだと、中で何が行われてるか見えないもんね~
透明なら、何してるかわかるし~
いつか、クリーニングに出したらさっそくマネさせてもらいます☆

の・・・ノア様、私にはちーとも冷静に見えなかったけど?(^_^;)

[2011/09/22 12:36] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
10秒くらいに
カメラ目線になるノアたん、
しゅげーかわゆぃ~~i-237
お目目きゅりんきゅりんぢゃないですかーッi-178
クリーニング袋がいっぱいだからか、
半年くらいの育ちざかりにゃんこに見える♪(←細かい)
[2011/09/23 07:59] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あー!通じたー!
『たまとる』発言 意外に「??」な方いらしゃってて(^^ゞ
わたしゃ 標準語だとばっかり・・。
一体 どちらの言葉なんでしょうね...。
九州でもご存知ない方もいらしたし こちら広島でも...。
隠れた 猫言葉?なんでしょうか。うーむ。
誰かに解決していただきたい!(笑)

あっはっは!
すずたんはちょうちんブルマー♪ なるほどねぇ。
な・な・な・な・なんか 時代がでちゃうー (≧∇≦)
今ブルマはいとる子見かけん・・。
ニッカボッカは現場で今も現役?!
そうそう v-219 あーたんのも笑えるよ~
[2011/09/23 11:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

いやほんと!お猫様様の行動は一筋縄ではいきませんねぇ。
あーしよう!こーしよう!と多種(ほんまか?)趣向凝らしてみても
『ハァ?』 みたいな態度にちょ~傷つく私よ(ほんまか?)
キャー かかごん! さっすが!かかごん!(笑)
出血大サービス?!

「たまとる」 ご存知なーい?
ん~とね じゃれて遊ぶって感じかなー。
イメージは毛糸玉を転がして遊ぶみたいな・・。
(ちょいと前にそう表現された方いたの)
私の中では公用語(笑)
しかしながら 認知度低ーい。福岡の方もご存知だったので
広島弁じゃあないんかな・・。

三河弁いいねぇ~。(方言好き!)だいたい通じる~。
ではでは 広島弁で訳してみますヨ^^
>そんな言葉使よ~ったら分からんけー。
>ちゃんと全国区な言葉使いんさいや~。
>さ、分かる言葉で もぅいっぺん言ってみんさい!(b~y広島弁)

何がウケたって「みりん」がウケた~♪

恐らくですが 花あじさいさんと私のお喋りを聞いたら
そこはもう広島の(な)お姉さんたち・・・(笑)
[2011/09/23 11:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

うふふ!いいアイデアでしたか(*^_^*)?
クリーニングね まとめてドドンと出したので
ビニールいっぱい~☆
普通ならばかさ張るゴミでうんざりするけれど
猫がいると心持ちも違う!(笑)

シャカシャカしてね 楽しいと思うんだ!
お布団シーツで遊ぶのもテンション上がるけど
透明がよい!と気づくぬこさんはやはりさすがだねぇ(笑)

ノアねぇ 最初はびびりっこのクセに慣れちゃうと
烈しいのなんのって・・(^^ゞ
そこがまたカワユイのだけど 本日も立派なOBK(^_^)/
[2011/09/23 11:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

うふうふ!
何とかこちらに目線くれましたーっ
かわゆぃ~でしょ~
こっち向いてくれんかったら 哀しき黒き物体でしかないよね・・

月たんの読みはすごいな~~。
半年とは申しませんが この画像 だいぶ前ーーー(笑)
ぎゃっはっは!
まっ!ほら~! 猫って大きく見えたり小さく見えたりするからねー。
・・ってダメ?
鮮度抜群のなうなノアをお送りしたいのはやまやまなんだけど
何故か後追いが多いわ・・ 
[2011/09/23 12:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/347-7a9e303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
