TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かぶとむし君
ノアの気になるなる(〃∇〃)おもちゃ。 かぶとむし君。  ちょっととんぼチック(笑)
頂戴-1
 頂戴ニャー。

あちょー。
頂戴-2
本能 ・・・ 刺激されまくり 




にょい。
頂戴 (1)

ぱたぱた
頂戴 (2)

ぱたぱたぱた
頂戴 (3)

あちょーい。
頂戴 (4)
跳び過ぎ。。。




続いて。 跳んでるところ。

連写でバシャバシャしたんだけど ほぼブレブレ~ 


横っ跳び。
跳ぶ (1)


捻りっ跳び。
跳ぶ (3)


反りっ跳び。
跳ぶ (2)
もう少しで照明に到達?! まさかねぇ。




連写の数々。 ノアがいっぱい(*^_^*)
かぶとむし
しっぽがあっちこっちでカワイイ~。 ←はい OBK。 オバカじゃないよ・・。




かぶとむし君 まだまだ続く。。。 そう! 忘れた頃に。。。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
なす
ぬこさん ★ とこでご紹介されていたナス料理。 早速くっきん!

冷やして頂くとイケるらしいので 昨日拵えて只今冷蔵庫で待機中。

ついでに器も冷やしてと。

今夜はビールで乾杯だな。 ひゃっほー♪


レシピはこちら →   あーちゃんがアシスタントとして大活躍  




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/21 15:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<禁断の ・・・ BIG! | ホーム | ノンちゃんへのお土産>>
コメント
ノアちゃん、すごい~!かっこいい~!
話はそれますけど、あまりにも、写真が高画質なので

窓に映ってるあかくろさんとか
黒猫プリントのバケツとか
キャビネットの上の黒猫フィギュアとか

興味津津でございます(笑)。
[2011/07/21 15:12] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo [ 編集 ] | page top
ほんと、ノアちゃんかっこいい~^^
横っ跳び~の後ろ足の形に萌えってます(変態かっ!)
ガラスに映ったノアちゃん、スタイル抜群にゃ~
しなやかな体が素敵ですにゃ。
[2011/07/21 23:01] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

ふっふっふ。余程お気に召したのか大興奮で飛びついてきました。
やっぱりね 猫のおもちゃには 猫専用のおもちゃがよいみたいですね(〃∇〃)

ムフ~ 猫に限らず周囲にもやはり目がいっちゃいますネ?
私も一緒だよ。アレはナンだ?って思ったり 人がそれらしく写っていると
念力で見えるようになるんじゃないかと じじぃぃ~っと穴があくんじゃないか
と思うほど見つめちゃうもの~。
そこもブログ交流の面白いところかなと思ってみたり♪

窓に映ってるノンちゃんの横真っすぐのしっぽも見てね(笑) 
私のツボでした~。
バケツはお友だちからの頂きもの。そしてフィギアはじつはぬいぐるみで
ノアがやって来る前に いい年した大人の私が抱っこして寝ていた猫さんです・・(-^□^-)


>Kuronekone様へ

いやぁぁん!分かります!分かりますとも~!!
あの後ろ足の 『Ω』 なマークですよね~(≧∇≦) 
ガラスに映ったノア・・反ってますよね~ イナバウニャ(笑?)
身体の硬い私には 柔らかくてしなやかな猫が羨ましくて仕方ありません。

何をとっても 何の仕草を見ても カワイイカワイイ毎日そればっかし(*^m^*)
[2011/07/22 10:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
えぇ?かぶと虫? まるでとんぼさんにゃ~(笑)

すごいわ!ノアちゃんのジャンプ!!
あの垂直跳びを彷彿とさせるよ~i-237
捻りっ跳びの曲線が美しい・・反りっ跳びのガラスに映ったノアちゃんステキi-189
あちこち尻尾の連写、これこのままシールにしちゃいたいくらい可愛らしいね!
難しいと言われる黒猫さんなのに、キレイに撮るよねぇ・・コツは愛情イチバン?(笑)

あ、れっつらクッキンしたんだ~!さすがあかたん、おいしそう☆
ワタシ・・?うぅ、載せる勇気がなかったよ~i-201
これもビールが進む一品だねi-237
[2011/07/22 12:28] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
黒いお洋服の子の撮影は大変だもんね~

でもすごいちゃんと撮れてるよ~
ちらっと写ってるのあかさんだよね?
見えそうで見えない顔がもどかしかった(笑

で、早速クッキンぐぅしてくれたんだ☆
ありがとう~~
実は、今すんごい照れてる^^;
あと、緊張も・・・・・・・・

↓干支の話は有名だもんね~
『トムとジェリー』好きだよ。
私も、ジェリーが頭がよくって
「トム頑張れ~」って思ってたから
昔から猫派だったのかも?
今、思ったけど、『トムとジェリー』の原作者って
干支の話しってたのかな~?
ってここで疑問書くなってね(笑
[2011/07/22 12:38] URL | ぬこ #Q2kMihjY [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ね?とんぼっぽいよね~
でね よぉ~く考えてみたのよ。
これはもしや かぶと虫が飛んでる所を表現しているのではないかと・・。
どお?そー思うと かぶと虫にみえて来ない~?

ノア・・ジャンプは得意分野なのかな~(-^□^-)
ひゅいーんパタン ひゅいーーんパタン で 休憩みたいな。
最近すぐバテる
ガラスに映ってるの イナバウニャ~(ムリ?)

あはは。そう言えば初期段階のプリクラ16分割!みたいな~。
16分割ってーと ヒントでピントが真っ先に思い浮かばれる世代なのはナイショ・・・(笑)
私がノアを撮るんじゃなくて カメラがノアを撮るのかも~ 
カメラの性能に助けられて どーにかこーにか撮っているのは未だに変わっておりましぇん
だけど 褒めてもらえると嬉しい~ 
まっ 愛情はウザイぐらいに 注いでます。

おねいたんも作ったのね~(^_^)/
やっぱ ビールっしょっっ 休肝日にも拘らず 飲んでやったワ!!うひゃひゃ~。


>ぬこ様へ

そ~なんだよ~ 真っ黒くろすけはほーんと真っ黒けっけ(笑)
ゴミ袋に見えたり 冬場はくろが脱ぎ散らかしたトレーナーがノアに見えたりしてます^^
おーっほっほ!お気づきになったぁ?
そそ。私であります~。チラりずむ・・そそられるよね。違うか・・(^^ゞ

ぬこさん 照れちゃってる? きゃはは~ 可愛い女性ね 
はーい 深呼吸して~ ふぅ~。落ち着いたかしらん?
とっても美味しくできました。
材料ひとつでこんなの出来たら すっごく助かる!
手前味噌ではありますが 感想も混ぜつつ本日もアップ予定なので
またお暇な時に遊びにきてちょんまげ~(^_^)/

やっぱりね~。猫派だよね!!一緒一緒♪
『トムジェリ』ってアメリカ? 外国って干支ってあるのかな~?
あ また投げちゃった・・・(笑)
[2011/07/22 14:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/344-58840e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
