TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
交流戦
幸先よくスタートダッシュしたペナントレースも こいのキセツが終わる頃には

すっかりトーンダウンの我がカープ 

さてさて 交流戦も終盤へ。

立て続けに2戦参戦。

試合結果 ( 2戦とも負け~ ) は割愛して 交流戦ならではのグルメなんぞも~。




と。 その前に 1枚だけ野球観戦らしいのものを。


交流戦はじまって以来の楽天戦観戦。 これでパ・リーグ全て制覇 
vs楽天
既に2点取られとるじゃないか ・・・ 




ハイ! 気を取り直してグルメへ参ります。


ゆで落花生。 これは千葉ロッテから。
塩ゆで落花生
いい塩加減で美味しい~。 期間限定と言わずずっと置いて欲しいくらい。



チキンとごぼうのラップサンド。
ラップサンド
うん。 ハズレなし!だな。


落花生天 にぎり天
枝豆たっぷりにぎり天。 枝豆だけに楽天イーグルスと思いきや 何故か広島カープ。

それならば 仙台を食いつぶすぞ~と意気込むも 逆に田中投手に食われた結果となる。


クローズドめがほん
一度も陽の目を見ずの クローズドめがほん 







さて 中2日あけて土曜日は日ハム戦へ。

 
道すがらにお肉屋さんのコロッケに目がとまる。
コロッケ
ミンチカツとコロッケを購入。 揚げ立てほくほく~。


北海道ファイターズはスープカレーだったけど 既にSOLD OUT。

残念~。


結局この日は フードメニューは買わずドリンクを。

西部ライオンズからは狭山茶。

えぇ~っと 私の場合は狭山茶ハイ  ・・・ つまり 酒!
おちゃ
ニガ~い。 ニガ過ぎる~。 酒というより薬あじ。

試合結果も ニガ~い結果。 




☆☆  今日の1枚   ☆☆
サザエさん
帰って仕切り直し 

いただき物のサザエでどぶごとバター醤油ソテー。 あぁ 幸せ~ 




ささ。 少し休んで後半戦。 がんばっていってみよ~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

私の観戦勝率 2勝3敗1分。 

嗚呼! いよいよ 負けが先行してしまったワ。。。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/21 10:00] | こい story | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<グラスホッパー | ホーム | 綴る>>
コメント
おお~

応援、行ってるね☆
そして、食ってるね(笑
ゆで落花生って、千葉の名産品なんだよね!
これ、新鮮な落花生をゆでないと、美味しくないって、だから、地方じゃ食べれないってTVで言ってた~

いいなぁ。あかとくろさん、食べることができて、羨ましい~
「サザエでどぶごとバター醤油ソテー」ってはじめて聞いた!
これ、美味そう(>_<)

負けが先行とは・・・
ハワイが一歩遠のいてしまったね^_^;
[2011/06/21 12:39] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
いや~・・・前半戦のアレはマボロシ・・・?
ゴシゴシ(目をこするw)
ホント、後半戦は仕切り直して、気持ち切り替えて頑張っていただきたいデス!!

球場グルメ、充実してますね~。
せめてもの救い!?(笑)

せっかく応援グッズも買ってあるし、後半戦は応援に行きたいな☆
ビールi-53飲みたい!!(笑)
[2011/06/21 13:03] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
チキンとごぼうのラップサンド、
枝豆たっぷりにぎり天、
食べたい食べたい食べたいよ~っ!!
そして狭山茶ハイも、興味津々だったんだけど、
これは、苦いんだ~(笑)
おとなな味なのね^^;

まだまだ嘆くのは早いよ!!
カープ後半戦、必勝祈願!わいは祈願!
わはははは!
祈っとくね~(* ̄▽ ̄)ノ

ぽちり
[2011/06/21 20:21] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

久しぶりに行ったんだ~☆ チケットもらったの~(笑)
んだ!んだ!みっくんと一緒で食いしんぼなのだよ~(*^m^*) イヒヒ。
落花生・・千葉が有名っていうのは 聞いたことあったんだぁ。
だけど新鮮じゃないとってのは 初耳~。 知識が増えたワ Thanks~
そして 食べられてヨカッタ~(≧∇≦) /
なんかね 乾燥のヤツとは違ってて しっとりしていてめちゃんこビールに合うよ~(^_^)/ ←そこ?
日ハム戦でも食べようと思っていたのに 売り切れだったの~。

サザエ・・あの先っちょのニガいヤツ こちらでは『どぶ』って呼んでいるのだけど
他の地域ではなんて言うんだろ~??
それをプスプスと溶いて一緒にソテーにすると いやいや こちらもビールにぴったんこ(笑)

あ~ん ぬこさん!! 覚えていてくれた~? 私のワイハー計画(笑)
恐らく・・・今年もムリっぽい。エーンエーン



>maquio様へ

ね~・・ほんと 前半は何だったんでしょ・・・?
喜びも束の間(まぁ 想定内か・・?) いつも通りって感じでしょーか?
今年こそは!今年こそは!って何年も言ってる気がします~(-_-)
そんなそんなブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが 食べること~! イェ~イ(^_^)v
球場グルメは それはちょっと高いんじゃないの~ってのもあるけれど
落花生はまじ美味しかったです~。すっかり枝豆感覚ヨ☆

そーだそーだ!応援グッズ買っていたよね~(*^_^*)
このままお蔵入りになりませんよーに(笑)
梅雨が明ければ ビールの美味しい季節になるから(ますます!) おてんとさんのもと
グビ~っとやりたいよね~。
帽子は必須アイテムですぞ!!



>かおりん様へ

球場グルメ・・まぁそれなりに美味しいんです~(^-^)
なかには ちょっと高いんじゃ?ってのもあるんだけどねぇ。
選手プロデュースものとかね! ムダに高い!!
ラップサンドは他にも種類があったので また食べてみようと思ってます。

狭山茶ハイ・・ニガかったぁ~ うんまじおとな味。
下に沈殿するから 「ストロー下さい」って言ったら 「ナイんですぅ~」だと。 うーむ。

あぁ・・・。どんどん遠のいていく ワイハ~アロハ~(笑)
元気なうちに行けるかしらね~(*^m^*)
一緒に祈ってくれる方!カープを応援してくれる方! カープが優勝した暁には
もれなくワイハーおみやげ付いてます☆ お楽しみに~(^_^)/
[2011/06/22 09:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/341-4b3abd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
