TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
となりのにゃんこ #5 Ticoたん&プラムたん
ひさびさのとなりのにゃんこ。

今回はこちらのおふたり~。

カワイイカワイイふたりの後ろ姿にフォーカス 
Ticoプ
蝶々  をおっかける Ticoたん & プーたん。

ゴーヤーカーテン  の反対っ側から是非に見たい光景だわ!


ずいぶんと体格差があります(失礼!)が ふたりとも女の子ですよ~(^_^)/

お間違いなくってよ~(^_^)/ しかも妹分のプーたんの方が ・・・ (笑)

Ticoたんは 恥ずかしがり屋なべっぴんコ。

プーたんは人見知りなしのハリキリガール。

ふたりのみめ麗しきお顔は maquioさんの 喫茶鯛 ★ へどーぞ。




私の猫のイメージは 猫は丸まってるもの。 だと思っていた。

そりゃまぁ ノビノビぐらいはするとは思っていたけど。

だからこんな風に 『 立つ! 』 とか 『 伸びきって寝る! 』 なんてのは

想像できなかった。

まるでヒトが覗いているような仕草とか寝ている仕草を目の当たりにするなんてね~。

微笑ましいばかり 

ノアが伸びれば伸びるだけ 私のかおは花を咲かせる。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
オープン
ぱかっ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/15 12:00] | となりのにゃんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<リスク管理 | ホーム | 雨の日でもお出掛け>>
コメント
プーたん、めちゃんこ面白いお洋服着てるね!

斜めストライプ♪
しかし、最初パっと目に入った写真じゃ
どうみても、女の子どうしに見えなかった(笑 ←コラコラ

うーん。私が猫ちんと暮らす前のイメージってなんだろうか?
サザエさん知識から「お魚くわえたドラ猫♪」か?
でも、うちの子だけじゃなくって
ブログはじめるようになってから
いろんな子の個性を見るようになって
「へぇ~」の連続ってことに違いないかな~

ノアちゃん、パカ(笑
めっちゃ開いてるってのと、このアングルで撮った、あかとくろさんに笑っちゃったぜ☆
[2011/06/15 13:18] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
なっ・・・なんて可愛い後姿 ( ´ ii ` )ハナヂタリー
Ticoたんとプーたんの後姿、胴長っぷりと短足っぷりが笑えるわ~!(うちの子もこの格好するとかなりな短足になって笑えるのよ!w)
そして、プーたんの頭の模様、鳥さんが飛んでるみたいね!体の模様も可愛くて魅入っちゃったですw

蝶々さんもこんなに2にゃんに見つめられてるなんて思ってもいなかっただろうねwww

あ!
ノアたんたら!!そんな抱きつきたくなるような格好して!!上からガバーって襲いかかりたいじょw

ぽちり
[2011/06/15 17:25] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あら(笑)
この体格差は・・・・我が家とおんなじくらいかしら(笑)
おんにゃのこの黒猫は小さい子が多いのかなぁ。
知ってるおんにゃの子黒猫ちゃんはみーんな小さい、ムックも小さい。

ノアたんのぱかーーーん!みごとです!
白い毛見えた♪
このお腹の白い毛見ると得した気分になるのよね。
うちの黒猫にもあるのよ(≧∇≦)
[2011/06/15 19:32] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

でしょ。なかなかのお洒落さんでしょ~ プーたん。
ノビてるから大きく見えまちゅが 本当はちっちゃいんでちゅよ(プー)

こうして見ると 雲がもこもこしてるみたいでカワイイよね~。
しっぽもこれまた BOM!としてて・・(≧∇≦) ツボツボ。

ほほ~。ぬこさんの猫のイメージはサザエさんなんだぁ。
やっぱり悪事というか いたずらっ子であることも間違いではないのかもね~(*^_^*)
オープニングの歌のイメージが浸透しすぎ~!! 
だけどヒトと一緒で猫にもいろんな個性があるよね~。
私もブログを通じて実感すること多々あります。性格も風貌もモロモロとね!
それがみょ~に楽しかったり♪

ノアね ノビて寝てることも多いけど 最近はいろんなところでパカンパカン。
ちっこいころはうまくできなかったんだけど 大きくなるにつれてパカンも上手に
なりました。
ノアストーカーは今日もゆく!!のであーる v-219 うしし。
[2011/06/16 09:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
キャー!うちのこ登場!!
えへへ、よそで見てもかわいいなぁ(オヤバカ)
プーちゃんほんとでかくなっちゃって・・・
あの儚く可憐な美少女は何処に!?(笑)
太めレディ・・・これはこれでかわいいですけども・・・
Ticoたんはいくつになっても儚く可憐な美少女です。
ますますわがままになってきてますが・・・(笑)
掲載紹介ありがとうございますi-80

ノアくんのパッカーン!!
良いアングルですね~ムハムハですね~(^^*)
おまたのほわほわ細い毛、大好物!
色も少し薄くていいんですよねぇ~(マニアック)
[2011/06/16 10:12] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

ね~!とっても愛らしい後ろ姿のふたりでしょ~(*^_^*)
見上げる視線や 伸びきった胴 Ticoたんの踏ん張ったガニ股アシ
プーたんのしっぽ 全てがド・ストライク~☆
すぅちゃんも立っちプレーするんだねぇ
伸びきったしましま模様がみたいわ~。

プーたんの頭 鳥模様~(-^□^-)
ダレか捕まえに来ないかな~~~♪
ボディもなかなかの個性派でお洒落さんです

かおりんさん ど~ぞ~(^_^)/
上からでも下からでも横からでも お好きなよーに襲いかかって~(笑)
v-219 テシテシ&ケリケリ覚悟の心の準備は整いましたかぁ! 
[2011/06/16 10:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

言われてみれば・・・たしかに!黒猫女子チーム 小柄ちゃんが多いかも・・。
これは黒猫独特のものなのかな・・。
ムクたんは私の中で 『永遠の仔猫ちゃん』なんだよねぇ。
ずっと変わらずにそのままでってわけにはいかないと思うけど
身軽さと愛らしさはそのままでお願いね~。
一転!ぴんちゃ^^
彼女の貫禄はご立派☆のひと言! この相対照的なところが楽しいよね♪

フッフッフ v-219 見えたァ?白毛?
確かに確かに・・。得した気分になります(^-^)
ついついまじまじ見つめてはナデナデしてます。
[2011/06/16 10:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

ハーーイ(ノ^▽^)ノ ご紹介させていただきました~♪
やっぱりね どこで見てもかわいい子はかわいいんだよねぇ 
プーたん 太い?そぉぉ? いつの間にやらでっかくなっちゃったァ^^
そして身長も高いよね!
バスケットで言うとポイントゲッターだぞ(v-219 シュートきめる役割 羨っっ)
Ticoたんの網戸駆けあがる姿もね~。
なかなかに味わい深かったデス・・。
イヤよイヤよもスキのうち・・じゃないけども ダメよダメよもヨイのうち(笑)

ノア・・このところよく開かれております・・。
こりゃ相当に心を開いてくれているって証拠だよねっっ(プチっと自慢☆)
ほわほわやわらか白毛 すきよねぇ~。やっぱり!そんな気がしてた(*^m^*)
まにあっく ばんざ~い\(≧o≦)/
[2011/06/16 11:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
お写真、お上手ですねー(ホレボレ)。

見た瞬間、思わず「かわいい!」って叫んでしまいました。
この2人?の、”のびーーー”の感じ。
たまりません。
あ、ノアちゃんも、違う意味で、たまりません(*^_^*)。
[2011/06/16 12:53] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo [ 編集 ] | page top
Ticoたん & プーたんv-238かわいさ100点満点e-278
個人的にプーたんの髪型に萌ぇぇ~(*´v`*)
ふたりの後姿に顔が揺るんじゃったわぁ。
うちの子は絶対に可愛いけど、よその子もマジ可愛いって思うもんね。
ふふ、かなり猫中毒の私です(笑)

おっと!!顔が緩みっぱなしと思ってたら
ぬぅわんと!!ノアたんのぱかっ!!
や、や、やられたぁ~(>ε<) !! モフムフさせてぇ!!
[2011/06/16 14:50] URL | にゃーみぃ #/QY18ZEA [ 編集 ] | page top
ホントだ♪久しぶりのとなりの晩ごはんにゃんこだ~i-176
Ticoたん & プーたん・・かわえぇi-175
えっと・・二人は同じ位置に立ってるのよね?
かたっぽのにゃんこが遠くに立ってるとかじゃなくて?・・なんて失礼な!(笑)
見事にモノクローム・ヴィーナスな二人だわ♪
黒白の世界に緑が映えて、絵画みたいね・・i-260

きゃー!ノアちゃんのぱかーんi-237
セクスィーよ~! それにしても、ネコブロガーさんちの
にゃんこは、あられもないかっこを激写される運命なのね~(笑)
[2011/06/16 16:06] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
遠近法・・・じゃなくて体格差だよね(笑)
こうしてにゃんこが並んで何かに夢中になってる姿って
ほんとかわいいね~♪
ウチでも、もっとくっついて私を喜ばせてくれないかなあ^^;

ノアちゃん豪快~(笑)
これもウチではあまりやらないので(すごく暑いときにかかしがやるだけ)
羨ましいのだ!
[2011/06/16 17:20] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

ね~!よいアングルですよね~(^_^)/
maquioさんのお写真ステキなんですよ!
ときに物語風だったりと コマ撮りが面白いの~☆
この写真をピックアップしたのは ふたりノビーーっ具合が
あまりにも可愛らしくてネ・・・(*^m^*)

ふたりに対抗?してノアのノビノビ写真を!とも考えたのですが
ここは一丁違う角度からと パカンをアップしてみました。

どっちもどっち・・ も! たまりませんよね~
[2011/06/17 09:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

ヤッター(^_^)/100点満点いただきましたァ!
Thanks~
ほほぅ プーたんの髪型に胸きゅんですかぁ(*^_^*)
カワイイでしょ。前から見たらね おかめちゃんみたいでね^^
これまたキュートなんですよ

こんなふーな なんて言うんだろう?
アナタ猫?って思わず聞いたくなるような仕草って
たまりませんよね~。
ほんとほんと みーんな 可愛い。
だけど うちの子イチバン!これ大事 v-219
そうしないと愛情の均衡が保たれないからね~。
み~んながそれでいいのダ!!

にゃーみぃさん モフモフどーぞ(^_^)/
ほのかなムスクの香り付きです(-^□^-)
[2011/06/17 10:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

フフフ。
突撃☆となりの・・・・・にゃんこ~(^_^)/
久しぶりぶり~ ぶろっこりー(笑)
YONESUKEさん 懐かしいね v-219

えぇっとね・・ちびっとだけプーたんがこっちから見たら手前じゃないかな(^^ゞ
んんーと5センチとか?・・そんくらい(汗)
なかなか味わいあるふたりの後ろ姿でしょ~。
そのうちあーみーコンビもこうなっちゃうかしらぁ(*^_^*)

ノアのぱかーん ぐふぐふ(*^_^*)久しぶりの会心ショットよ♪
(あとは あくびだけヨ・・・ 
テもね 注目しテ~~v-222 折れ具合が
あられもない姿を曝け出されるにゃんこは一体どう思ってんだろネ~ (≧∇≦)
今度 みこちゃんにこっそり聞いてみよ(笑) 
[2011/06/17 10:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

うん。遠近法・・・と言いたいところだけど 体格差!かな・・(^^ゞ
あ 5センチくらいはプーたんのほうが後ろだと思われます(私めせん)
黒猫女子は小柄ちゃんが多いんだとか・・・。
どう?ホローになったぁ?(*^m^*)
そうそう!何かに夢中とか一生懸命ってすごくヨワいです~。
後ろ姿もたまらないけど 反対回って正面もめっちゃ見たい~(≧∇≦)
かかごんとうたちゃんもこういうの見せてくれたら嬉しいね~♪
窓辺にはふたりよく居るよね??

ノア・・豪快☆ W(ダブル)猫文字書いておられます・・
うたちゃんしないんだ~。そっかそっかお上品なおんニャの子なんだにぃ。
[2011/06/17 11:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/340-f3d2e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
