TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
拍手コメント
今ごろ気付いたこと。

ノアの日常 『 つづる 』 カテゴリーにいただいた 拍手コメント 

先ほど ひょんなことから気付きました~。

気付くの遅くてすみません コメントいただいた皆さま この場でもって

今一度 どうもありがと~(^_^)/


****************************************


それから もういっちょ ・・・。

以前募集しましたキャリーバック譲ります!の件。

ありがたいことに 引渡し先が決まり 無事お届けに相成りました。

お問い合わせや気にかけて下さった皆さま この場でもってありがと~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/06 10:00] | つぶやき | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/333-34f8be85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
