TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うちのにゃんず便 到着~☆
さてさて。

お友だちの あーにゃんさん ★ が企画された 『 うちのにゃんず一周年記念クイズ 』

に参加した私。 

解答は鍵コメントでお願いね! というおフレをきちんと把握していたにも拘らず

オープン解答してしまったという ドジを踏んでしまった 

そのせいかどうかは ナゾですが まさかのTOP賞~☆

出題者のあーにゃんさん そして 他回答者の皆さまを惑わせてしまって

本当に申し訳ございませんでした。 この場でもってゴメンナサイ。。。 

 








さーてと。 それではいただいたステキ便の紹介を 

そいじゃ ノンちゃん お礼をね!

三つ指ついて ・・・ じゃなく おテテ丸めて    ありがとニャー!
あーにゃん便 (1)
恥じらいのノア (=^□^=)




わんさか~。
あーにゃん便 (3)
りゅうちゃん&すずたんのブロマイド付き 




さすがあーにゃんさん。 私の好みを充分に把握しておられます 

私好みのグラスコレクション → 
あーにゃん便 (2)
ガラスの器。 これからの時期 透明感のあるガラス食器は必須アイテム。

何を盛りつけようか あれこれ考えるだけでも楽しい 

フルーツもいいし アイスパフェもよくな~い? 

ひんやり器ごと冷やした茄子のマリネは ビールの前菜にも合うと思う。

下部に重みがあり安定感バツグン。 ちょっとやそっとじゃ倒れないゾ。

そうそう! ノアのお水入れにもペロペロ見えていいかもね~ 




ハイ。 次はと・・。 バックとティッシュケース。 
あーにゃん便 (6)
バックには下でご紹介する博多名物お菓子セットが入っていた。

ティッシュケース ほどよいクッション性があって

これはね~ 筒に通してサンドバック風に使おうかナ~って考えてます^^

※りゅうちゃんとすずたんの香りがするのか ノアが食いつく・・食いつく・・。




こちら ニンゲン用。
あーにゃん便 (5)
あーにゃんさん おすすめの如水庵の和菓子と明太子のスナック菓子&あまおうのハイチュウ。

ご当地ベビースターはクイズにも出題されたあーにゃんさんの日頃のおつまみ(笑)
・・・わたしはポテチだと思ったんだよねぇ・・・




で。 こちらは ノア用。
あーにゃん便 (4)
大喜びうけあい! よいこよいこのご褒美にね~ 




そして お手紙も。 強運の黒猫ピンズ添え(^-^)
あーにゃん便 (7)
心のこもったメッセージに胸キュン 






何かはじめなきゃ!と胸に抱き ブログをスタートさせ 一年でたくさんのお友だちが

できたあーにゃんさん。 ブログ生活は充実しているのではないのかな!?

そしてこの度は ステキなプレゼントありがとう。

『 猫 』 を通じてこんな風に仲良しになれて 私もとても嬉しく思ってます。

これからも引き続き おっちょこちょいな私とノアと仲良くしてね~(^_^)/



あーにゃん便 (8)
 ボクはおっちょこちょいじゃないけどニャ ・・・。 
 



 関連記事 


一周年祭りだわっしょいの様子 → 

勢い余った?オープン解答はこちら~ →  

結果発表はこちら~ → 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/26 01:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
おぉ~てんこ盛り便ですねi-80
viva 猫の輪(^^)♪
ご当地お菓子の柿の種に釘付け!
(柿の種マニアゆえ:笑)
何味なんでしょ?やはり辛子明太子味!?
気になる気になる♪

ラストのノアくん。
なんだかちょっぴり乙女チック!?
白いリボンがラブリーi-80
[2011/05/26 11:05] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
きゃ~、にゃんず便アップしたのねi-237
ワタシも後を追うかのように今日更新する予定ヨ♪
あーにゃんさん、ホントにステキ便をくださったよね~i-175
豪華な福袋みたいでウハウハだったもの・・

あ、ガラスの器は色違いだ~。
その人のイメージかな?ウフフ・・ワタシの色はね・・ナイショi-178
うん、何を盛りつけようか考えると楽しいね。
猫グッズも可愛いなぁ・・あかたんもそうだけど
みんなどこで猫グッズ、みつけるのかしら?

じゃがりこ、めちゃうまじゃなかった?
最後のおリボンノアちゃん、カッコいいよ!
黒にゃんは何色でも似合ってステキ・・i-175
[2011/05/26 11:33] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
とっても素敵な贈り物ですね―♪
あのバッグ…リアルに欲しいです(笑)。

博多名物セットにはウケました。
だって、私も博多っ子ですから。
見慣れたものばかりですが、こうやって
ブログでみると、特別なものに感じます(*^_^*)
[2011/05/26 13:10] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo [ 編集 ] | page top
わぉ!
実はうち、まだ届いてないの~。
でもね、興味しんしん、我慢できずに全部読んじった♪(´~`ヾ) ポリポリ・・・
さすが猫雑貨集める天才、あーにゃんさんですね~♪どれもこれも可愛い~☆
器も素敵ね!これからの季節、涼しげに食卓を演出してくれそうだな☆
福岡の魅惑のお菓子達も全部おいしそう!

ノアちゃん、今日はなんだかフライトアテンダントさんみたいね♪^^
優雅で、可愛らしいわ~☆

ぽちり
[2011/05/26 14:57] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
まぁ~~~~~!!
豪華☆便到着だね☆

ガラスの器、これからの季節にも
うーんと使えるよね~
酢の物や、ソーメンの付け皿にしても
いいんでない?

如水庵の和菓子についてたリボンで
ノアちゃんおめかししてるのかな~
とっても可愛いね☆

[2011/05/26 17:22] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おーーもりだくさーん!(≧∇≦)
過去のペアグラス記事もみたよー
きれいだねー(●´ω`●)かざっておきたい。
黒猫グッズは黒猫飼ってると余計にうれしいよね!?ヽ( ´∀`)ノ
うまうまたくさんいいな~!
[2011/05/26 19:31] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
わぉw(°0°)w豪華ハッピーBOXだ!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
猫きちさんにはたまらんですね(*^v^*)
ノアたんにもたまらんにゃぁ~ってか。

お!!やっぱり如水庵ですよね。
私も『筑紫もち』大好きですの(^_-)
こちらに来てからのデビューなんですけど
しばしの間マイブームでした。

『ボクはおっちょこちょいじゃにゃいニャ』
のノアたんのつぶやきにポチっとな☆ミ
[2011/05/26 22:48] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

エヘヘ。てんこもりでしょ~♪
ブログがきっかけで
まさか自分がこんな風に住所交換したりするなんて思ってもみませんでした。
ましてや 会っちゃうなんてのもねぇ~(≧∇≦) うひ!

おぉ!柿の種マニアでしたか~(^^ゞ
ちょっと前にチョココーティングのやつにめちゃくちゃハマったわ!
甘ピリ~がよいあんばい(^-^)
じつはね~ まだご当地お菓子食べてないんだぁ。
この週末に ポリポリ頂こうと思ってます。
もち! v-275 とぉ~

リボンや長物を見るとついつい巻きたくなっちゃうのは
私だけ・・・?
『 長い物のは巻かれろ~~~ 』(笑)
[2011/05/27 11:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

さっそくさっそく・・アップしたよ~ん^^
ほんとほんと・・食い物に雑貨にと楽しい福袋だったよね~。
おねいたんの記事もさっそく覗いたけど
こういうのは個々のイロが出て楽しいし ほほ~っとおべんきょになりますニャ。
私は未だに「文字入れ」にイライラしちゃって
写真オンリーなんだよなぁ(汗)

みなさん 猫グッズ発見レーダーが活発なんでしょうね~^^
私もスキでウロウロするけど 最近はソレイユなんかでも見つけたよ~。
お店の店員さんに「昨日入ったばっかりなんですよ~!」って言われて
有頂天になってしまったゼィ!(たんじゅーん)
ちまちま・チカチカした雑貨屋さんなんかに意外にあるよ!

うふ!スナック類はまだ食ってないんだぁ~
今日からじわじわと v-275 と一緒にいただきます!
じゃがりこの食感☆スキなんだぁ 
[2011/05/27 11:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

ね~!ステキでしょ~!
食べるものから(私 食いしんぼ)使える雑貨類まで多種でしたぁ。
バック カワイイよね!
ノアはムリだけど チョリーさんなら入れそうヨ(-^□^-)

ブヒおかーさんは生粋の博多っ子なのかしら・・?
私は生粋のひろしまっ子でカープっ娘(かーぷっこ と読みます ・・笑)
そっかぁ こうしてみると地元の見慣れたものでも新鮮かもしれませんね。
私もそんなこと思ったことあって 思わず買いに走りましたもーん(^-^) 
今日の晩酌は 明太子味に酔いしれたいと思います。
[2011/05/27 11:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
アレー!!!
昨日コメント書いたのに消えてる(>_<)

えっと、何書いたっけ?
まず、鍵コメ、ドジっちまったな?だったっけ?
お菓子のリボンをノアちゃん首に巻いてステキ~、も書いた。
あと、あと、グラスは酢の物や、そうめんの受け皿として・・・とも書いたような^^;

こっちも今日入梅しました~
嫌な季節だから、早く来たなら、早く帰ってほしいね^_^;
[2011/05/27 13:31] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あかたーんi-176
喜んでくれたようで嬉しいでーすi-237
紹介が上手でこっぱずかしいわ。
何度も読んでから、みんながこなくなってからコメントしに来ましたよん♪
ちなみにベビースターだけは「ご当地」じゃないのよん♪
昨夜のおつまみはいかがでしたかi-236
[2011/05/28 13:34] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
うふふi-80あーにゃんさん、遅刻中のわたくしがここにいるわよンe-440

ああ、トップ賞のあかたん・・
Bグループにいたわたくし・・
痛恨のクイズさ、ありゃあ!(笑)

ノアちゃんオーガンジーのリボンしているみたいで・・
王子さまみたい~~i-178
[2011/05/29 22:47] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

んがはは~(*^m^*)
私 TOPつーか だったので早かったのかしら~ん(笑)
イェ~イ♪自慢させてくれ~ぃ! vブイブイv
ん?もうじきかおりんさんとこにも届くのでしょうね・・。
その節は 惑わせてごめんね~(^^ゞ
すごくかおりんさんに悪いことしちゃったなって気になっていたの・・><
週末は明太子まつり♪でビールぐびっと。
福岡のお菓子ってハズれないワ! マッキャロンもねぇ^^

おほほ~(-^□^-)
ノア FAに見えますかぁ? きゃっほ♪
如水庵の和菓子のおリボン スケ感たっぷりで可愛らしかったので
ノアのおもちゃにする前に(笑)スカーフでおめかししちゃった 
[2011/05/30 12:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

えぇ!
それはそれは素晴しい素敵便★が届きました~!
食べるものから雑貨まで はたまたノアにまで~(≧∇≦)
家族みんなで大喜び♪

器 い~でしょ~
この清涼感はこれからの時期 大活躍間違いナシだよね~。
お~!ソーメンもグーね!
私 ソーメン大好物(^-^)
何杯おかわりするかしらーん むはは。

ぬこさん よく分かったねぇ(^_^)/ 如水庵のリボンてっ!
さ~す~が~。
よくよく見てくれているんだなと 大変嬉しく思います 
ブルー系だったし 男の子でもいいよね!
[2011/05/30 13:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

ねぇーー!もりだくさーん!でしょ^^!
こんなにたくさん ちょ~感激でしたぁ
うふふ。いくぱんさんペアグラスたちもご覧下さってありがと!
私ね~ 陶器やらスキなんだよぉ。
このグラス類はぶ厚くて ちょっとやそっとじゃ欠けたりしないから
酔いちんの私でも大丈夫(笑)
あーやんさんから戴いたガラスの器も重厚感タップリだから
私仕様ね v-219
大事に使わなくっちゃ。

黒猫グッズは本当に嬉しい♪
しかも持ってないもの&見かけてもないものばかりで
うひょひょひょ~(≧∇≦) でした。。。
[2011/05/30 14:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

おぉ!さすが福岡在住のにゃーみぃさんダ~!
如水庵 ご存知なんですねぇ。
あーにゃんさん御用達のお店らしく 苺大福も過去ご紹介されていました。
『筑紫もち』ってどんな餅菓子なんだろ~。地名だよね?!
また思い出して あーにゃんさん食べたくなったのでは・・^^?

オープン解答するというおっちょこちょいぶりを発揮してしまいました(笑)
ノアもこの際巻き込んじゃえ~って思ったけど どうやら不服のようです(´~`)。o

大入りの福袋に大満足です(^_^)v
[2011/05/30 14:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ん?再びぬこ様ありがと~

アレ?アラ?
一瞬消えちゃったのかなぁ~?
ダイジョーブ(^-^)ちゃ~んと楽しいコメント読ませていただきました。

そうそう!
酢のもんやらソーメンなんてどう?って「なるほど!アドバイス」を下さったので
アリだなぁ~。って思ってたところよ。
ガラス食器は涼しげでいいよね~(^_^)/

ぬこ(脱子とは出んかったよ~ 笑)地区でも梅雨入りしたんですね~。
やっぱり例年になく早いのかな~?
早く明けてほしいけど そしたら夏は猛暑になるんかな・・
[2011/05/30 14:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

フッフッフ v-219
なんだかあーにゃんさんらしいおでましで嬉し♪るん♪
この度は本当にありがとうございました。
全て私のピンポイントで うっはうっは言いながら開封しました。
このまた開封行為が楽しいこと楽しいこと(≧∇≦)

うん。よ~く見たらベビースターは明太子まつりじゃ
ごじゃーませんでした。うっかリン♪
週末に3にんで イロイロ戴きました~(^_^)/
柿ピーがたまらなく好みでした
ビールで流し込む時の感動といったら!!
今度福岡行ったらお土産リストに入れとかなくちゃ~。
ノアにはこの日 カニカマを~。
大喜びさぁ~。あたらしもん好きなのかな・・。
あまりにも旨そうに食うもんで 思わず味見しちゃった(笑)

食器・・大活躍しております!
りゅうちゃんすずたんそしてあーにゃんさん・・みんなのこと思い出しながら
末永ーく大切に使いますネ。
本当に本当にありがとう(ノ^▽^)ノ 出会いにカンパイ~♪
[2011/05/30 15:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

おぉ!月たん!!大トリのおでまし(笑)ありがと~(^_^)/
だいじょーぶ?ムリしないでね・・。
あーにゃんさんたら 意外に(失礼なっ)謙虚にお越し下さいました(笑)
そんなタイミングで遊びに来てくれた月たんサイコー(≧∇≦)

ありゃあ!ほんと! むつかしかったよね・・。
特にあのテテとアンヨは 相当悩んだもーん。
ま 悲喜こもごも?あったかも?だけど 月たんの一周年もあーにゃんさんの
一周年もとてもドキドキ楽しかったし プレゼントも素敵な物ばかりで
よい思い出になりました(*^_^*)
結構いろんな場面で活躍してくれてるんだよ~!

オーガンジーのリボンでおめかししたノア かっこいーでしょー(親ばかン)
これからもゆらゆらんなペースでね 楽しいでいこうね 月たん。
がんばりすぎちゃうと 息苦しくなっちゃうから そん時は深呼吸ね。
影ながら(?)月たんのこと 応援してるからね・・
[2011/05/30 15:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/323-22dd2db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
