TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末の夜は・・・
今週末は 浜田省吾さんのLIVEへ。
浜省
先月末に引き続き LIVEづいてる私  




多くの著名人が 復興に向けての活動やチャリティイベントを行っている。

とてもよいことだと思う。

彼らは私とは比べものにならないくらい 大きな影響力を持っていると思うから。

彼らが放つひと言で 私たちファンは一歩ずつ進むことだって出来る。

先日のミスチルのライブでも 会場内で募金箱を設置していた。

一緒に行った友人はまだ何もしてないからと募金していた。

小さなチカラはやがて大きな原動力となると信じている。


 

☆☆  今日はイタズラっこ2枚   ☆☆

VS とーちゃんの毛玉だらけの腕(笑)
がぶり


悪戯
パクッ。 ミミズ張れ決定。 ノアに軍配 

イタいイタいもカワイイわが子 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/10 16:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<綴る | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
あらぁ~
浜田省吾!
やっぱ呉出身のバボとしては、
浜田省吾と聞いたらじっとしていられないっていうか
(江田島にも住んでたことがあるらしいし)

たくさんの人に影響を及ぼすことができる力のある人たちが
いろいろ行動して下さるのは本当にありがたいですよね
[2011/05/10 17:47] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ミスチルの次はハマショー・・羨ましいぞ~i-237
“J.Boy ”きっと歌うよね、この曲大好きなんだーi-175
本当に、一人一人の力は小さいけど
集まれば大きなエネルギーになると思うから・・。
影響力のあるミュージシャンの方たちがライブの度に呼びかけてくれたら
支援も瞬間で終わらずに、継続的されるんだけどな~♪

ノアちゃん!珍しく攻撃的なお姿・・
いや、いたずらっ子な姿?i-229
そっか~、たまにはこんな姿も新鮮で可愛いわね!i-237
でもお手柔らかにね~☆
[2011/05/10 18:17] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/10 18:52] | # [ 編集 ] | page top
うおぉ~、浜省のチケットじゃないですか!
行きたいなぁ~(泣)
まぶたの上に切り傷があっても、行きたかったなぁ~v-10
[2011/05/10 18:57] URL | クロマティJrのパパ #j1kMkAn6 [ 編集 ] | page top
ライブとかコンサートとかずいぶん行ってないなぁ。
いいな、あかたんi-189

あ、いつもの日々におかえりなさい。
忙しいとわかっちゃいても、
バーチャルワールドに動きがないと寂しいものですねi-241
ふふふ、バーチャル依存症のわ・た・しi-189
[2011/05/10 21:26] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ミスチルの次はハマショーって、なんか凄いかもwww
またテンションあげあげで報告して下さいね~♪

ノアちゃん、これまた思いっきりガブついてますね~w
パパ、愛を持ってして耐え忍ぶ…か?w
でも、猫バカ重度の人は、この痛さこそ喜び~♪ってちょっとHENTAI道入っちゃうんですよね~wうちの旦那、ちと危ないかも(; ̄ー ̄)

ぽちり
[2011/05/11 00:51] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
うふふっ!
わたくすは一日お先に参戦してきますわねっ!
今週は浜省モードで突っ走ります・・・。
オットットとコンサートっていうのが
ちょっとつまんないのだけれど、
まあ隣は気にせず、楽しんでくることにしますわっv-8
それでもって、大泣きもしちゃうんだろうな・・・

[2011/05/11 09:58] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

うふふ~。
そうだ!同郷ですよね~。
『マネー』はたしか呉だよね^^
ほ~(^o^) 江田島にも住んでいたのね・・。
それだけでも 何となく親近感ワクワク!みたいな(笑)

ミスチルのコンサートでのこと。。。
いつもに比べてMCが少なく 勝手に・・それこそ何となくだけど・・
震災のことがあったからかな~なんて思っていたのだけど
最後に唄でお返ししたいと 『かぞえうた』って新曲をチャリティ配信しますと
仰いました。とてもよい歌詞でホロリとしちゃいました 
やり方はそれぞれにあるんだな~って思った出来事。
[2011/05/11 10:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
今度はハマショーさんなんだぁ~~

いいなぁ~
自分たちじゃ何にも影響力ないから
有名人が立ち上がってくれることはいいことだって私も思う♪

トレーナー(?)の毛玉・・・
めっちゃ取りたい(>_<)
それにしても、ノアちゃん、すんごいガッシリ掴んでるね~

あ!相互リンクまでありがとうございます。
めちゃんこ嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします(*^^)v
[2011/05/11 12:15] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

エヘヘ 
ここのところ ライヴづいてまーす(^o^)丿
・・でも一先ずこれで落ち着くかな。
年末には海外ミュージシャンが来広するって聞きつけたので
行けたらい~な~なんて思ってます。
J・BOY・・イイ曲だよね! なんかこう元気が出るっていうかさ。
今日本に必要なこと。そしてJ・BOYのJはジャパニーズだから丁度ヨシと(笑)

本日は戦闘態勢ばりばりのノアを~。
ソファでまったりと思いきや 突然に奇襲攻撃かけたりと
なかなか手ごわい相手でございます。
くろはザックリされると慶んでかどーか?私に見せに来るんだよ・・ 
私はじぶんのザックリはへーきだけど ヒトのは背筋がゾ~ッとするんだよな 
 あわわわ。


[2011/05/11 13:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉっ!ハマショー!!
コンサートづいてますね♪
ばばねこさんとは違う日なんですね^^
音楽は大きな力を持っていますから・・・
パワーがっつりいただいてきてください!

ノアくんガブガブ!!
やる気まんまんですね~(笑)
うちの旦那ッチもよく鯛に噛まれては喜んでいます…(^^;)
[2011/05/11 13:41] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

おチカラになれてよかったです。
私の中でも「これは!」とタイムリーだったのでお知らせしました。
共感できるとか勇気もらったりあげたり・・そういうのがうまくいくと嬉しいもんです(^-^) 
にゃっはっは~。
[2011/05/11 14:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>クロマティJrのパパ様へ

ハイ!行って参りまーす(^o^)丿
何とか ギリギリでGETできました!

傷の具合はいかがですか・・?
お顔は皮膚が薄いから痛みますよねぇ。お大事になさって下さいね 
[2011/05/11 14:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
きゃーノアたん!!かぶりつく前の顔、大迫力!

でもって、ムックを見てるみたーい(≧▼≦)

毛玉だらけになっても、着心地いいと
捨てられないのよねー(笑)

ミミズばれ決定で、痛い痛いって言いながらも
ニヤニヤしちゃってたんじゃない?(笑)
私がそうだから!(爆)
[2011/05/11 14:39] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

私ね 出歩くの大好きなんだぁ。
かつては親父から 「お前はテッポウじゃのぉ」と言われたオンナよ(笑)
v-219 おっとっと。朝にはちゃんと帰りますヨ^^
そうかと思えば 引きこもりっ子になったりね~。

えへ。ただいま~ら~。
連休中は完全に放置プレーになってしまったわ 
ここら辺のオンオフのバランスがなかなかねぇ。
最近はリアルとバーチャルがごっちゃごっちゃになってきたの(笑)
わははは 
[2011/05/11 14:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

たまたまここちょっと続くんだ~(^_^)/
どちらもギリギリでGETできたの♪
浜省さんは落ち着いて聴けるので ミスチルとはまたひと味違って
それはそれでいっかな~って思ってます。

ノアのヤツ・・うん!思いっきりでしょ~~~^^
ガブガブケリケリのコンビネーション おそろしや~ 
『痛さこそ喜び~♪』わはは!ワカルワカル!
時どーき ナミダがでちゃうくらいやられちゃうけどね~ 
あらま?!旦那様も~??(笑)
[2011/05/11 15:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

いよいよ週末ですね~(^_^)/
私もとてもWAKUWAKUしています。
じつは土曜日はくろの兄フーフも参戦なんですよぉ。

ちょっとだけ別会場でのセットリスト見たんだけど
嗚呼 その時間帯はナミダ間違いなしだわ~!なんて懐かしいのもあったりと。
ばばねこさんは ひろしまでは初めてなのかな・・?
そういった意味でも楽しみですよね!
しっかり浸って またお話ししましょ~ね~(^o^)丿
音楽は私たちに元気をくれるよネ  
[2011/05/11 15:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

そうなんだぁ♪今度は浜省さん。
ちょっとオトナのしっとりじかん(笑)

芸能人でも著名人でもやっぱりメディアに出る人は
何らかの影響力があるよね~。
はじめに思ったのはなんとAKBだったんだよ~(*^m^*)
そりゃま私が募金箱持って立つよりも彼女たちの方がねぇ(笑)

あは!トレーナーに目がいっちゃったァ?
おウチだとまぁこんなもんどす(-^□^-)むはは。

こちらこそ リンクのお申し出どうもありがとう 
いろんな地区にお友だちの輪が広がって 充実したブログ生活になってます。
これからも仲良くしてね~(^_^)/
[2011/05/11 15:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

そうなの~(^_^)/
コンサート続くんだぁ。
どちらも入手が難しく諦めていただけに嬉し♪
席は期待できないけれど・・・(^^ゞ
ばばねこさんと同じ日だったら面白かったのにぃ~とか思っちゃったヨ。
洋楽邦楽問わず 鑑賞好きなので がっつりパワーをいただいてくるゼ!

旦那ッチさんも鯛ちゃに?そして喜んでいるの~?
くろも『ソレはとーちゃんの手 とーちゃんの手じゃろ~』が口グセなの(*^m^*)
だいのオトナがね・・。ウフフフ(^-^)
[2011/05/11 16:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

わっはっは(-^□^-)
戦闘モード いっぱいのノアでーす(^_^)/
いつもはブレブレなんだけど これは何となくまとも?な方(笑)

でもって やっぱ ムクたんに似とるぅ?
嬉しいなぁ。
だからどんだけお転婆でもムクたんの事憎めないしすきなんだと思う。私・・・。

写真は嘘をつかないよね・・。
肉眼ではそんなに気にしないのに こうしてみると毛玉だらけで笑ってしまったワ。
ま ほら ウチだからこんなもんでいいのダ!

いくぱんさんもそっちのクチね 
・・と言うか 大多数派が大集合~ってカンジです。
コラ~コラ~!とか言いながらも かおニンマリみたいな・・!
[2011/05/11 16:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
浜省だ!!!
母と兄が 浜省の先輩 後輩だわ・・・(笑)
浜省は中退した高校の 卒業生だから~~^^

ノアたん ぱくっと齧り付いてるね~~~
美味しいんじゃね お父さんのお手手~
毛玉?よお~~~く見たら 分かるけど(笑)
分からん!分からん!!~♪
[2011/05/11 16:52] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

え~!浜省って中退組だったの~。知らなかった。
志が既に音楽だったのかな~  
・・母上と兄上が同じ高校って!そちらにも驚いちゃったァ!

そそ。とーちゃんのテはひと味違うんでしょ~(笑)
よく取っ組み合いしているよ・・。
昔はね ミトンの鍋つかみで防御してたけど
最近は慣れたんか 素手もしくは毛玉付きの袖を被して遊んでます^^
毛玉ってさぁ 肉眼だと全然気にならん(可笑しい?)のに
こうしてファインダー通すとめっちゃ鮮明☆
なんでもキレイに写しすぎーーッ (≧∇≦)
[2011/05/12 11:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/13 08:32] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ま。そういうことにしとこ~。
あまり過去は深堀はしないでおこ~(*^_^*)

しかし世の中狭いなぁ。
悪さはできんな!?と 思ったところ~。当たり前じゃッ(笑)
[2011/05/17 10:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/312-4f6da132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
