TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NEWキャリー
2才を待たずして重量オーバーになったノアのためにキャリーを新調した。




早速チェックにやってくる。 猫ってどうして初物が気になるんだろーか。
かご1



ほいさーっとフタをあけてやると・・・。


すぽ。 居心地確認中♪
かご2
 これは何ニャ?

でっかくなったキミのためのャリーだよ。




まだまだ居心地確認中♪
かご3
しかし ノンちゃん りっぱなお尻だねぇ    プリップリ♪ 




かご4
JUST FIT~!  イイ感じじゃない?



☆☆  今日の1枚   ☆☆
ラーメン
今日はラーメン。

ここのラーメン 何回食べたかな~ 

よぉ~く見たら もやしのヒゲは一本一本とってあり 丁寧な仕事ぶりが伺える。

チャーシューがこれまた旨いんだよね~。

しかしながら残念なことに先月末で閉店に。 記念に1枚撮らせてもらった。

おかーさん 美味しいラーメンありがとう。 

お店がなくなるのは寂しいけれど これからも元気でね~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/07 13:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<綴る | ホーム | 拍手コメント>>
コメント
ノアくんのnewキャリー!
ワタシの好きな緑色じゃないですかーーーi-80
よくお似合いですよ。
つやつやのプリケツもかわゆいですよi-80

ラーメン!!なんて美味しそうなラーメン!!
が、閉店したんですね・・・
くぅ~~~残念すぎます(T_T)
[2011/06/07 13:08] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
お~っ!!
いい色ですね~v-10
中のノア君の様子もよーく見えるし
これなら簡単に入ってくれそう・・・??
ご本猫さんもお気に召したようでなによりですね!

美味しそうなラーメン・・・しかも細麺でしょう??
残念過ぎる~
お気に入りのお店が閉店するって
本当に寂しいですよね。
そういう時ついつい同じ味を求めて
お店を探したりしてしまいませんか?
え?深追い?恋愛もそうかって?
そっちはかなり諦めが早いタイプですv-12

[2011/06/07 14:07] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~、おニューのキャリーね♪
キレイな色だわぁ・・ノアちゃんは何色でも
似合うけど、緑にまたボディが映えて
かご4なんてポスカになりそうよ~i-237
これは耐荷重は7キロぐらいまでOKかな?

ラーメン、美味しそうi-271
どこどこ?教えて~♪今度行く!・・って
閉店ガラガラかいっ(笑)
あぁ・・尾道ラーメン食いたくなった・・結構こってりも好き♪
[2011/06/07 14:21] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
私はその色違いを使ってます。
病院に連れて行くたびに
その網目からちょこっと飛び出してる毛を眺めるのが
密かな楽しみなんです(^^♪

お気に入りのお店が閉店するって寂しいですねぇ(T_T)

[2011/06/07 18:48] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

あら~。maquioさんも緑好きなんだ~。
うふ 実は私も~(≧∇≦) 気が合うねぇ。
洋服なんかも結構グリーン系多いかも・・。
ノアが似合うってことは Ticoちゃんもゴーちゃんもだにぃ
プリケツ・・野球選手のおケツはちょいとニガテなのだけど
にゃんこのまぁるっこいおケツはカワイイよね~(^_^)/

この頃 行きつけ(えらそ~に・・)のお店が ぱたぱたと・・。
高齢だったり不景気だったりいろいろ事情があるようですが
寂しいかぎりです 開拓せねば! 
[2011/06/08 10:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

はい!緑にしました~。
空色と悩んだのだけど 結局緑に 
そうそう。今度のは上部がクリアなのでノアのイケメン(おいおい! 笑)
もよぉ~く見えます

ここのラーメンは細麺でした~。
ばばねこさん よく観察したのね~(笑)細麺が好み?
チャーシューも美味しくて ツマミでもよく食べてたんだぁ(^-^)
また開拓しなくてはっっ!
よそ行きのラーメンじゃなく 中華そばがタイプです

私も深追いはしないかなぁ。(傷つくのがコワいの ワッハッハ)
当って砕けて ハイ次いってみよ~・・みたいな^^
[2011/06/08 10:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

色黒だと何色でも映えちゃう!猫の場合・・。わはは。
男の子だから 空色とすごく悩んだのだけど 結局緑にしたんだぁ。
ポスカ いいねぇ~(≧∇≦)
いつかオリジナルのポストカードを作ろう!と思いつつ
はや いちねんけーか(笑)
このキャリーは8キロまで可 となってました。
よほどの事がないかぎり 大丈夫でしょ~^^
プラスチック製なのにネ・・ 意外と耐えられるのかな・・。

おねいたん こってりんこOK?
たまにはこってりした背脂のラーメンもい~よね~。
こらーげんこらーげん 違うか・・
あ。今度行ったら 焼きそばもチェックよ~ v-219 (笑)
[2011/06/08 11:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

じつはっっ!!!!
かかごんがお利口さんに入っていたのを見て
コレだ!と思って真似っこしたの~ ウヒヒ。
だってすっぽり入ってて しかもその様子が見えるから カワイイなぁ~って。

なるほどね。網目からね~^^
私も今度注目してみます 楽しさイロイロ
[2011/06/08 11:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
お!
色艶やかなキャリーで、ノアちゃんに
とっても似合ってるね☆
それに、ほんとジャストフィットー!

しかし、いきなり入るとは・・・
ノアちゃんはおでかけ平気な子なのかな~
入らないよりは、全然助かるよね☆

え~~~!
ラーメン屋さん、閉店しちゃったんだ(>_<)
味に馴染みがあるお店が閉店しちゃうと寂しいよね~

跡継ぎさんが居なかったのかな?←余計なお世話^^;
[2011/06/08 12:18] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
綺麗な色のキャリーですね♪
ノアちゃんの黒い毛皮に新緑のグリーンが映えるわ~♪

そしてサイズもジャストフィット♪
今度は最大積載量は何キロですか?(←トラックかいw)
ノアちゃん、まだまだ成長しても大丈夫なのかにゃ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

何回も通っちゃう程の美味しいラーメン屋さん、
閉店しちゃうなんて切なすぎですね(T0T)
チャーシューが美味しいラーメン屋さんってなかなかないのになぁ。。。
なんだか私まですごく残念気分だ~!

ぽちり
[2011/06/08 19:17] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノアくん・・・ジャスト!!!
ん??動けるかな(*≧m≦*)プププw
うちのはなこのキャリーはドデカキャリーです^^;
今度UPしてみよーかなwww

ラーメン、ちょ~~~美味しそうです!!
なんで閉店しちゃうの(TωT)ウルウル
[2011/06/09 00:53] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
ふふふ♪
うちも色違い持ってます(#^.^#)
動物病院へ行くとこのキャリーを使ってる人が多いことに気がついたの。
いつの間にか、、皆が持ってるから??
うちも買ってしまいました(^◇^;)アハアハ
私が買ったお店には茶色とオレンジしかなかったのよ。
で、散々悩んで落ち着いた茶色を選択。
せっせと猫ズを病院へ運ぶのに活躍中であります(^_-)
パカッと上の蓋が開いて使いやすいよね。(押し込みやすいともいう ふふ)
難を言えばハンドルを一つだけ持つとキャリーが不安定になることかな。
あとは大量輸送ができないこと(爆)
あ・・持てないか・・3匹で12キロちょっとか(>_<)ムリムリ

ノアちゃんチェッーークも無事クリアしたみたいね。
これからの外出が楽しみだねぇ~ノアちゃーんv-238
[2011/06/09 16:56] URL | にゃーみぃ #/QY18ZEA [ 編集 ] | page top
おぉっ、グリーンがきれ~いi-209
うちのは多分同じ形でイエローよi-179
なんだかあかたんが撮影すると
もっといいものに見えるわi-189
なぁぜぇ?

ラーメン美味しそう♪
おとーさんじゃなくて
おかーさんが作ってたの?
丁寧なお仕事でしたのねーi-189

[2011/06/09 21:15] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

うふ。
このキャリーの色展開はビタミンカラーで元気が出る感じ~。
ま 色黒だからね 何色でもそれなりにマッチするかなぁ(*^_^*)
ぴったりむちむちでしょ。
だけど8キロまでOKなんだよ。これなら少々は大丈夫でしょー(笑)
前のタイプは横扉だから なかなか入ってくれなくて・・。
デカいし手こずってたんだよねぇ
買い替えをきっかけにお出掛け好きになってくれるといいのだけど。

閉店・・寂しくなります。
おいしいラーメンだったんだよ~。
最近 馴染みのお店がなくなっていくことが増えてさぁ。
焼肉ならここ!とか〆はここね!とかさっ^^
開拓せねば・・・!
[2011/06/10 09:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

エヘヘ~。
新緑を思わせるグリーンにしました~。
黒×赤(あかとくろだけに・・なは!)もいいけど 黒×緑の組合せも好きなんだぁ。

エッヘン!!
新車の最大積載量は な・なんと8キロ!!
なんと前車の2倍~!!これなら余程なことがない限り大丈夫じゃろ~(笑)
2ばーい2ばーい v-221

ラーメン屋さん 残念です~。
記念に撮ってもいいですかと聞いたらば 快くどーぞって。
ん?かおりんさんは チャーシュー重視派なのかな・・^^?
チャーシューもねぇ 本気でうまかったんだよぉ。
スープにじゅわわ~と沁み込んでねぇ。。。
・・とか言いながら つまみで食べたりもしてましたけど(*^m^*)
やっぱり 呑み助!



[2011/06/10 10:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ノンママ様へ

ノア!ぴったり!(*^m^*)
動けるかな~?向き変えれるかな~?
ってやっぱり気になりますよねぇ。
むは!見たのよ!ノンママ~!
猫の柔軟性を活かし 器用に方向転換しておりました(*≧m≦*)ププ。
キュークツながらも!!
可笑しいったら もーね 笑っちゃったァ。
ハーヤンのキャリーってそんなに大きいの~?!
是非に是非に 今度見せて~(^o^)丿
(いつか参考になる日が来るかもしれないし・・・笑)

馴染みのお店が閉店しちゃうと 寂しいよね。
また探さなきゃっっ!
[2011/06/10 10:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

ワッ!にゃーみぃさんも同じなんですねぇ!
そうそう!愛用されている方 結構お見受けします。
私もみんなが持っているから きっと使い勝手がいいのかな~って
思って購入したのもあります。
茶色ってあったの~?
本当のバスケットぽい感じかしら。
なんか お弁当持ってピクニックにもいいかも~(笑)ちがうってばーっ。
上蓋が開くのはいいよね!
ウチは前のが 横扉だったので 入るのに手こずったので・・。
うん(^-^)たしかに押し込みやすい・・(笑)

気になったのは肩掛け持ち。
ノアおしりが重いからか バランスとるの難しくって
いろいろ良し悪しあるけども 新しくなるとちょっと嬉しいですね
[2011/06/10 10:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

わ~!あーにゃんさんも同じなんだねぇ!
しかし愛用者多いな!
イエローなんだぁ(*^_^*)
ウフウフ ふたりに似合うね ウフウフ
それにしても みんな色がカブっていない!!!
ある意味すごくなーい? イエロー・ブラウン・オレンジと
お友だちさん使っています。
私が悩みに悩んだ 空色さんがいなーい(笑)

うんとね~ v-219
ここのラーメン屋さんはおかーさんが作ってたの~。
フツー ラーメン屋さんって言うと 『がんこおやじ』イメージするよねぇ。
おかーさんだからか な~んか ほっこりあたたかい味だったんだよねぇ。
しみじみ・・・。
お気に入りの味が食べられなくなるのは残念無念
どっか探さにゃーいかんばい 
[2011/06/10 10:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/311-6298453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
