TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こいのキセツ
さてさて。 今月5月は恋の季節?

ではなくて ・・・   の季節~。

せいぜい5月終わったらおしまいヨ! と言われる我がカープが今年はどういう訳か

快進撃を続けている。

はてはて いつまで続くことやら。。。(´~`)。o

ささ。 ノンちゃんもアツい  カープ魂を見せておくれ~!


ん。 ニャ?
カープファン (1)
カープが優勝したらとーちゃんが 常夏の島 ワイハー  

に連れてってくれるって約束だから

ノアも一緒に ここはアツく応援しようゼ~ (ノ^▽^)ノ




 どーせ ボクはお留守番ニャッ。    んニャ。きっとみんなお留守番。。。カープファン (2)
あはは(´▽`) そんな顔しないでよ~。


※ 応援グッズのカープタオルを巻いてみました。。。


タオル
↑ コレネ 


首位攻防戦引き分け後 雨で2日間試合が流れた。

イヤ~なムードを雨で流し さて仕切り直し! がんばれカープ 










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪




Author : ぬこさん の  うすいちゃとら ★  が リンクに追加されました~!!

茶トラの兄妹 みっくん と あーちゃん  です。

茶トラといっても うすい色白?タイプで ( ブログのタイトル通りね! ) ミルクティみたいで

思わず飲みたく・・ いや! 食べたくなっちゃうよーなにゃんこさんです  

そんなふたりの育児日記 『 うすいちゃとら 』 へどうぞ遊びに行ってみてくださ~い。

是非に!是非に~!

ぬこさんが書かれる お絵かきもカワユイんだよ・・(*^_^*)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/12 09:00] | こい story | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
今年はどうしたんですかね、カープ!?
いやいや、首位にいて心配されるって…どんだけぇ~(ちょい古)
鯉だけに水を得た魚となってさらに飛躍していただきたいものです。
(うまいこと言ったつもり:笑)
そして優勝してレッツi-197ワイハーーーi-199
・・・クライマックスシリーズ進出じゃダメなんですよね(^^;)?

悟ったようなノアくんのお顔(笑)
カープタオル、お似合いです!
[2011/05/12 12:32] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
あらっノアたんすごい良い子に巻かれてるw
赤と白のタオルが似合うね~ヽ( ´∀`)ノ!
優勝したらワイハ!?すげっ
でもノアたんはお留守番したくないから
応援しなかったりして(爆
[2011/05/12 12:41] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
すごーい☆
優勝したら、ワイハー!
なんて太っ腹な!
ブログで公表しちゃってるし
これは是非是非優勝してもらわねばなりませぬ。

タオル巻いてるノアちゃん、なんかボーっとしてるね(笑
お友達紹介までしてもらって、すごく感激しました。
かおりんさんとこから、飛んできてよかったです♪
でも、うちの子、飲んだり食べたりしないでね(笑
[2011/05/12 13:48] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

ほんとね どしたんかね~カープ。
活躍すべき選手は若干の足踏み状態なのにね~(Wケンタさーん 笑)
いいのいいの!チームが勝てばそれでい~の~。
ファンて勝手だからね~^^

ブラボー(ノ^▽^)ノ
maquioさん うまいこと言ったぁ!
早速 帰って使お♪
YES!れっつわいは~あろは~!
CS進出なら道後温泉でも行こうかな(笑)
そう言えば リーグ優勝なのか日本シリーズ優勝なのか未確認だわ☆
欲は言わない リーグで充分よね・・・・^^

いよいよノアも悟りを開く境地に至ったかしら~(≧∇≦)
私の汗と涙とビールの混じったタオルでぐるぐるノアの出来上がり 
ニャっはっは!
[2011/05/12 15:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あはははw
あかとくろ家では「鯉の季節」なのですね~w
そしてなんと!
優勝したらワイハにGOですか!
それは応援にも熱が入っちゃいますね!

いつもは野球に興味がない私。
でも今年ばかりは一気にカープの動向が気になり始めましたよ(笑)
優勝したらあかさん達がワイハなんだ~ってwww

ぬこ家のうすいちゃとら兄妹、ほんっとラブリーですよねw私も大好きなんです(*´ェ`*)ポッ
そして、よだれなしには帰れない記事も多々ありますしね~www あぁ、お腹すいたー☆

ぽちり
[2011/05/12 19:16] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
なんとー!優勝したらワイハーですとi-198アロハ~v-301
そんときには山里経由で広島空港にねv-343

やっぱノアたんはカープ色が似合うねi-237
デカいストールっていうかマフラーっていうか・・
首輪?(笑)
カープシュシュも似合うと思うんだけどi-236

ぬこさんとこのみっくんとあーちゃん、
うちのみーたんとあーたん・・もはや他人でありませんよー(笑)
うちは薄くない茶トラ・・?らくだの・・イヤイヤ、キャメルよねi-194
[2011/05/12 19:46] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あかたん可愛いのに口から出るのはオヤジギャグ~i-237
ナ~イス♪

ぶすくれノアたん赤がお似合い、かーわいいi-175
ノアたん、でべそ飲兵衛なママとパパの子なんだから
あきらめるしかないわよi-179
はい、お留守バーンi-278

ぬこさんちこそっとエツコしてきたよ。
美味しそうなかわいこちゃんたちでしたi-176
[2011/05/12 20:44] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
鯉の季節、
やっぱり開幕が遅れたから・・
あ!コレは禁句だったかもーe-330

畳の上のノアちゃん、
なんだか新鮮i-189
向こうに転がっているのは・・
バルーンのようにも見えるけど
ちょと違うかーi-278
[2011/05/12 22:11] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/13 19:49] | # [ 編集 ] | page top
ははは~^^
カープタオル!
ノアちゃん、大人しく巻いてくれるんだね~
いいな~。
家族一丸となってファンです!って感じ!
ワイハーいけるといいですね!
ノアちゃんここはひとつお留守番だね。。
ワイハー土産を期待して!

にしても、赤が似合うわ♪
[2011/05/14 01:01] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
コメントを頂いておきながら、お返事も遅れ、
ご訪問もできず…大変失礼いたしました。
祖母の介護で右往左往しておりまして(-_-;)。

いやー。ノアさん。カッコイイです!
なんか、映画の主人公みたいなニヒルな感じ(*^_^*)。
我が家のチェリーさんには無理だろうなぁ。
いつか、チャレンジしてみます。
※福岡ですから、ホークスです(笑)。
[2011/05/16 17:07] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

うふ。ぐるぐる巻きにしてやったワ (≧∇≦)
私の愛の包容力で・・・(お・重い?)

優勝したらワイハ!
そう v-219 ずーっと前からの約束。
つまり それほどカープが優勝するとは思ってないってことなんだよ・・(´~`)
やっぱり ひとりお留守番はいやだよねぇ。。。
[2011/05/17 08:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

フッフッフ。そうなの~ 優勝したらワイハなの~。
・・て 限りなく可能性はゼロに近い万年Bクラスのカープです。
ドラゴンズやジャイアンツならそんな約束してくれないと思う(笑)
ブログで公表しちゃったので もう逃げられないよね^^

そーだそーだ。
みっくん&あーちゃん ご紹介させて頂きました(*^_^*)/
飲み物に例えちゃってごめんあそばせ~~。
なんせ食いしん坊なもんで・・。
でも食べちゃいたいくらいカワイイってことで許してネ(-^□^-)
[2011/05/17 08:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そーだよ~ん。
「鯉の季節」なんだよ~~ん。
毎年ね 「どーせ5月だけよ!」とか「5月までよ!」とか言われるんだァ(泣)
万が一優勝して 万が一ワイハーに連れてってくれたらば コソコソ お土産買ってくるね~!
さぁ~て どれくらいの方がこのコメント読んでるかしら・・。フフフ。
さぁ!かおりんさん!今年はカープの動向に注目しておいて下さい^^

ぬこさんとの縁 これはかおりんさんが繋いでくださったものです。
どうもありがと~。
茶トラのうすいこたちは はじめてなのでとっても新鮮な出会いだし美味しそう(笑)
あっ(゚□゚) 食べないでねって言われたんだった・・(*^_^*)
よだれ必須の記事も楽しみです♪ レンジのチャーシューとか見たよ!
[2011/05/17 08:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ンだよ~!優勝したらワイハーですぞ~。
そんくらい 優勝はない!って思ってんだよ・・・(笑)
でもさぁ ハワイ行くなら 元気な なう だと思わ~ん??
おばぁちゃんになってからよりも なう な方が楽しさも大きいと思うんだが・・。
ハイハイ v-222 山里経由でね~^^ 一緒にりぞっちゃ(^o^)丿

とりあえず何でも巻いてみようと思うのは私だけ?
素敵山里便のぴんくのヤツも似合ってたでしょ~(≧∇≦)
カープシュシュのあーたんもイカしてたよね~。

おぉ!私のお友だちに「あーみーコンビ」が2組も。
すごい偶然だよねっっ。
らくだってまだ言ってるーーーっ。キャメルですキャー・メー・ル!!(笑)
[2011/05/17 09:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あらま!あーにゃんさん!
私が可愛いってよくわかったね~~~!(うそうそ~)
何だかね~ オヤジギャグの神様が下りてきちゃってさぁ。
まっ 「言葉遊び」って事でね (´▽`) ご了承をば・・。

しかしまぁ 「ぶすくれ」やら「でべそ」やら 久々に聞くフレーズだけど
こちらもしっくりくる言葉だわさ。
「ぶすくれ」・・ニンゲン以上に表情豊かだよねぇ。
分かりやすくってい~わ~。

ぬこさんとこ遊びいってくれたのね~(^o^)丿
ありがとう♪
まじで美味しそうでしょっ。
いつも黒々しいのナマで見ているから 新鮮新鮮 
[2011/05/17 09:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

鯉の季節ですよ~ん。
今年こそ 5月までとは言わせないゾ。
・・って昨年は最初っから借金生活だったな(^^ゞ
開幕が遅れて今年3時間半ルールになったのは
選手層のうっすーいカープには ありがたやありがたや・・(^o^)丿

ノアの奥に見えるのは 「グラスホッパー」というにゃんこおもちゃなんだよ。
ぴょんぴょん飛ばしたら バッタみたいに見えるんだって~。
確かにもっとカープ色を出せばよかったなぁ。と後から気付いた次第・・(汗)
赤ヘルなんかもあったのにな~。
そしたらグラスホッパーはバルーンに変心(笑)ばっちし(*^m^*)
[2011/05/17 09:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

いろいろお手間かけてごめんね~。
そしていろんなことが明らかになって面白かったワ!
詳しくはそちらお邪魔んぼしましたので~。

楽しい週末になりました~。
そして もうじきしたら よいご報告ができるかも~。うしし。
[2011/05/17 10:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>Tsubura:様へ

いいっしょ~^^
カープタオル。
ノアね 巻き物なぜだか大人しくなって固まるの・・・(笑)
イヤなんだろね~。
私たちはみ~んなひろしまっ子だからカープファンなんです~。
あまりのヨワさに 私に限っては他チームに鞍替え?しようかと思ったのだけど
「裏切り者~!!」って言われかねないのでおとなしくしております(*^m^*)

ワイハー土産何にしよ~かな~(←すっかり行く気?)
黒×赤 ジジ効果もあるよねっ!
黒×緑 の組合せも合うと思わない^^?
[2011/05/17 10:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

お忙しいところ ご訪問くださいましてこちらこそありがとうございます。
おばあ様の介護があるのですね・・。
毎日よいこととそうでないこととあって一喜一憂なんでしょうね・・。
お気持ちお察しします。
そんな中での気分転換にでも この「ノア ちゃんねる」がなればよいのだけどナ♪
あっ!元気玉のチェリーちゃんがいるわね~(^o^)丿

今日から交流戦はじまりますね~。
早速 ソフトバンクVSカープ(笑)
思わずこのタイミングに笑いが出てしまったわ。
ソフトバンク強いからな~。どうなることやら。。。
ノアといっしょにカープタオル巻いて応援しなきゃ~(*^m^*)
[2011/05/17 10:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/310-aec4610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
