TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パターレッスン 『ノア ’s 倶楽部』
 ようこそ! ようこそ!
鎮座
ここは パターレッスン場 パット は パッと 打つ! が信条の

『 ノア ’s 倶楽部   』 ニャ~。

ボクがオーナーの 皆さんご存知!! ノアですニャっ。




オーナーと言えど ボクはいろいろとお仕事があるんだニャ~。
パット練習
玉拾いはもちろん 芝生の感触を確かめたりネ  フサフサ・・。

お客様のニーズにお応えするのが ボクの仕事なのニャ!

また時には 邪魔したして場を和ますことも大切なんだニャ 




受付カウンターはこちらニャ。    ほけ~~~。
興味なし
さぁ 皆さんもスコアを縮めたいなら パット練習は必須ニャ~!

スタッフ一同 お待ちしてますニャ~。




 最後は動画 

まるで興味なしのオーナー(笑)

[広告 ] VPS




以前のゴルフがらみ動画はこちら → 

ノアのヤツ いつの間にやら オーナーに!!!

ただの玉拾い要員だったのにね。 出世したなぁ~(笑)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/02 11:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
ノアくん、いい仕事ぶりですニャ(^^)
パットはパッと打つに一瞬気を失いかけましたがっ。
気を取り直して・・・(笑)
芝チェックに玉拾い、レッスン場のPR。
カウンター業務もこなして大忙し!
猫の手も借りたいのではないですか、オーナー!
玉拾い要員にゴーちゃんを雇ってみませんかー?(笑)
[2011/06/02 12:19] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
最初の写真いいね☆
ゴルフボールを持ってるノアちゃん♪
なんか好きかも~

ノアちゃんがボール転がして
穴の中に入ったことあるのかな~
あったら、面白い!
それが特技になりそう・・・
だけど、動画では、全然別の方見てるし(笑
ま、オーナーが夢中になっちゃいけませんからねっ^^;
[2011/06/02 14:23] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おぉ!ノアちゃんがオーナーに?
しかもオーナー自ら球ひろいや芝チェックまで・・さらにはカウンター業務まで!笑
大活躍ね、ノアちゃん。つか、人手不足なの?
オバちゃん、お手伝いに行こうか?
ノアちゃんと一緒に球ひろいしたり受付した~い・・え?パット練習?
パットはパッと打たないと?
・・脱力しちゃって打てませ~ん(笑)

一枚目、立派なオーナー写真だわぁi-178
 ノア ’s 倶楽部のポスターみたい!
ってか、オーナー・・働きすぎよぅi-237
[2011/06/02 14:38] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ああ!!これは・・・!!
やったことなくても、ここなら行きたいよ!(笑)
かわいいオーナーが手取り足取り指導してくれるのかしら?(。・艸・)むふふ
え?人手不足・・・?
うちの黒猫、アルバイトで派遣しましょうかw
[2011/06/02 14:40] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
おおっ!すごい!\(◎o◎)/!
我が家の夫がこれを見たら「よおし、ウチも!」っと、ぜーったい言いますよ(笑)。
ま、チェリーさんは、ノアちゃんみたいにオーナーの貫禄はありませんが。
キャディーの素質もあるのでは?「くろさん、スライスです。」って(笑)
[2011/06/02 15:44] URL | ブヒおかーさん #/smW5MXI [ 編集 ] | page top
ほんとだ!
ノアちゃん、いつの間にか出世してるっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

グリーンの整備はお客様の信頼につながるものね♪せっせと整備しなくてはね♪
…って、あれ~???
お客様が練習始めたらもうあっち向いてホイなの~?(笑)
ほらっ、こういう時もさ、お客様の打ったボールがあと1mmで入りそうな時に、ちょいちょいっと転がしてINしてあげる大切な仕事が残ってるじゃな~い(* ̄m ̄)プッ ←他力本願寺住職の発想はそうなるw

ぽちり
[2011/06/02 19:13] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノアオーナー!!オーナー自ら番台までi-237
そしてまさかの「興味なし」i-237
面白すぎ~♪

オーナーの仕事風景が楽しいわぁ。
あちこち点検してるしてる。
よく働くわね~、そんだけ働けば玉ころがしの興味なんて失せるわよね~。
[2011/06/02 22:18] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
あ!すいません、、予約できますか?(^_-)にゃは♪
でも~
パターそっちのけでノアたんオーナーをモフモフしまっくっちゃいそうな私です( ̄m ̄)むふ
だって黒々艶々のオーナーさん胸キュンよぉv-238

ところで
ノアたんのおトイレのカバーはパカッと開くタイプのじゃないですか??
あれイイなぁ~とずーっと狙ってますの。
通常フード付タイプは、フードを全部外すか、ぐぐっーっと手を伸ばして
片付けないといけないんですよね。

ふふふ
こうやって色んなものが増えていく我が家ですぅ^^;あああ
[2011/06/03 00:29] URL | にゃーみぃ #/QY18ZEA [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

あっはっは。
未だ健在!おやじギャグの神様。
これほんと ウチのおやじがグリーン上で言い放った言葉よ v-219
吉本みたく膝からズッコケたよ・・。がくっ。

猫の手借りた~い(^_^)/
ウェルカム ゴーちゃん!! ひとりに留まらずみんニャも~!!
ん?隣りに猫cafe併設しよーか(笑)
んじゃ maquioさんも~(^_^)/
嗚呼。そこはパラダイス・・・。
[2011/06/03 09:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

イイっしょ~(≧∇≦) 本日も親バカんは晴天ナリ!
これね ヤラセじゃないんよ~。
何故かボール後ろに邪魔するように鎮座した・・(笑)

残念ながらノアがカップインしたことはありません(^^ゞ
ノア用のボールでちょいちょいするもいつもショートパット。
もうっちょっと・・もうちょっとなんじゃが・・
これが特技になったらさぁ グラニャンデビュ~できるかな~(*^m^*)
[2011/06/03 09:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うん(^-^)ノア オーナーになりました。
私とくろをゴボー抜きにし・・(笑)
勤務中のパター合戦が響いたか?!
オーナー自らちょこまか働くって もしかして『背中で見せるタイプ?』
かっこえぇ 

しかしねぇ 一見働き者のように見えて 実は邪魔ばかりしているという・・(^^ゞ
ああ!これ以上は言わんとこっ。

オバちゃんは受付ておりませんよ~。
キレイなお姉さん(は 好きですか?)なら募集してまーす 
とんたさんはウケがいいので 受付お願いします。(あは~っ)
『パットはパッと打たにゃ~』は実は我が父の名言です(笑)
やっぱり親子だわ・・・(汗っ)アタタタ。
[2011/06/03 09:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

初心者も大歓迎ですよ~\(^o^)/
いくぱんさん 是非にお越しを!
オーナー自ら マンツーニャンでご指導致します(笑)
合わせてスタッフも募集中でーす!
ムクたんはフットワーク軽いから たくさんお仕事してくれそうだね(^-^)
嗚呼!ムクたんとノア 並んだとこみてみたいよね~(≧∇≦)
[2011/06/03 09:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

>「よおし、ウチも!」
ほほぉ~!い~ですね~。
こういう相乗効果はとってもスキです(^-^)
ノアはいつのまにか大きくなって貫禄が・・(^^ゞ
チェリーちゃんはカワユイ女の子だからそこを生かして・・と。
プロの世界では女性も奮起していますが アマの世界はまだまだ男性が
大半だもの~。紅一点で(黒くても!)活躍できると思いまーす

しかしよく分かったね ブヒおかーさん!
くろがスライサーだって(*^m^*) プププ。
[2011/06/03 10:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

エヘヘ~。ノア大出世でしょ~。
私と追いつけ!追い越せ!でどんぐりだったのに~(笑)

そうそう!お客様第一主義でね!
今の時代 お客さんからクレームついたら生きてゆけないから~
カウンター座ったらもうダメね v-219
きっとごはんの事 考えてるんでしょ~よ (≧∇≦)

かおりんちゃーん(^_^)/
ズルはイケませんニャ!ズルは~^^
ゴルフは紳士のスポーツとも言うんだニャ~。
BY 『ノア’s倶楽部』 総支配人 ノア エッ!いつから!?

ンま!エラそ~にぃ~。ねぇ~?(笑)
[2011/06/03 10:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

い~ね~。『番台』って響き♪
昭和レトロ感プンプン 銭湯思い出した~っ
そしてまさかの『興味なし』だったぁ?? フッフッフ。
ここだけの話しよ v-219
ノアのためのボール遊びだったのに ツーンだぜ。
ひどいよね~^^

何気に仕事してる風に見えるでしょ~。
私のお気に入りは 左下の大きいやつ。
何がしたいんかワカラン でも何かの体勢に入っている前テが萌え~。
[2011/06/03 10:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>にゃーみぃ様へ

もちろんもちろん!
予約も受け付けてますよ~(^_^)/
予約された方には特典があるんです。
ウッフッフ(´▽`)
それはですね~ オーナー兼看板にゃんこなワケですから
モフリホーダイ(笑)
しかーし v-219 今時期抜け毛が気になるので
コロコロ持参でお願いします。 え?持参かいな~!


 トイレについて  イェ~ィ(^_^)v
ウチのもねぇ 手前にフード付いたの~。
プラス西部劇みたいなべろんべろんのドア。向きはタテだけど・・。分かるかニャ?
大きくなって窮屈そうなので 思い切って取り外しました。
すっかりオープンになってしまいましたが ニオイも気にならなし(愛ゆえ・・)
おトイレ風景見るのスキなので(にゃーみぃさんもじゃな~い^^?)
いっかな~って思ってます。
難点は砂が飛び散ることかな~。これはにゃんこの品格かしら(笑)
ほんとほんと!ブログ巡りしていると気になるもの見つけて
ポチしちゃうことあるよね~(^_^)/

取り外し前 あったあった!
http://noalove116.blog129.fc2.com/blog-entry-27.html

取り外したフード部
http://noalove116.blog129.fc2.com/blog-entry-113.html
[2011/06/03 11:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/308-48eecad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
