TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
差し上げます
差し上げます。   使用済みのキャリーバック。
正面
ノア2才ともうちょっとで1ヶ月。 体重 スクスク育ち 5.6キロキープ。

耐荷重を大幅にオーバーしたので 新調したの 

そんな訳で これまで使っていたものを どなたか 「 欲しいわ~! 」 って

方がいらっしゃいましたら お譲りします。 ( 使用済みで大変に恐縮なのですが・・ )


横扉
サイズは ざっくり 高さ270ミリ × 幅200ミリ × 奥行き420ミリ。

耐荷重 4キロ。 横からのみ出入り可能。 中には首輪を繋ぐストラップフックと

肩掛けストラップあり。


上から見るとこんな具合。 取っ手付き。
上から
以上がおおよその仕様です。

お譲りするにあたり いろいろ考えた。

被災地の救援物資に送りたいなと思ったのだけど イマイチ必要かどうか・・

このタイプはちょっと受け付けしかねるかな~とか 自分ではうまく判別できずだったので。。。

そこで皆さまのお力をお借りできたらなと。。。 

もしもその辺り 詳しい方がいらして ご紹介いただければ嬉しいです。

もちろん おウチ用に必要だわ!でも 一向に構いません。

未使用ではないので 消毒用スプレーを噴射しておきます。

尚 お渡し後 何らかのアクシデントにつきましては

責任を負いかねますので その点はご了承くださいませ。


鍵コメントでも 右のメールフォームでも 何でも構いませんので

お問い合わせのある方は ご一報下さ~い(^_^)/

 


☆☆  今日は2枚   ☆☆
入れません
こんなに伸びきってちゃあ そりゃま 入らんわな~ 


大きくなった
  ん? 何ニャ? 入る時はコンパクトになるニャ~。

そっかなぁ。 明らかにキャリーよりデカいと思うゾ~ 





今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/27 09:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<ゴールデンウィーク | ホーム | ノアホルダー>>
コメント
わ~可愛いキャリーバックですね~
しかし、サイズも・・・可愛い・・・i-229

我が家のマリナちゃん用によいかな・・・とも
思いましたが、
もし欲しいという方がいらっしゃいましたなら
まずはその方を優先されてくださいませ

4キロって猫の標準サイズなのでしょうか・・・?
みんにゃ太らせすぎましたかしら・・・?
え?カンジュメがいけない・・?
[2011/04/27 09:21] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~♪ステキなキャリーだねi-178
あかたんらしい、ハイセンスな一品でございます~i-237

えと・・ノアちゃん、5.6キロ・・?
いーさいーさ、みんなあーたんを追い抜いていけばいーさi-201
(若干やさぐれ中ナリ・・笑)
開きまくったノアちゃんのおムネのポチポチが萌えるわーi-237
にゃんこの開きを見ると、暖かくなったんだな~って思うね♪
あ、内田夫妻のCM]わかったヨ!
[2011/04/27 11:00] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ええ!!ノアたんって5.6kgもあったの!?
ほそいから、そんなにあるように見えなかった!
このキャリーケースかわいいね~
4kgかぁ、ムックならOKだわ(笑)
でもうちにはキャリー3つもあるので
本当に必要な人にゆずりまーすヽ( ´∀`)ノ
ノアたんのおなか側!かわゆすぎる。
白いぽつぽつ発見しちゃったぞーん♪
[2011/04/27 12:21] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
はじめまして。
ぬこと言う者です。
かおりんさんとこから遊びにきました♪

4キロ制限に5.6キロはちょっとキツイかもですね^^;
うちもこの似たスヌーピーのシリーズ使ってますよ!
でも8キロまでOKの物です。
うちは兄妹で一緒に入れてて、実はうちも二人合わせて9.6キロくらいあるので、オーバーしてます^^;
どなたか、必要とされてる方が現れるといいですね♪

ご迷惑でなかったらまた遊びに来させて下さい☆
[2011/04/27 13:02] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
スヌーピーキャリーi-80かわいい逸品ですね♪
しかし耐荷重4kgとは!
隣に立つノアくん、確実にはみ出してますね?(笑)
鯛だと2/3程度しか入らない計算かぁ~・・・む、無理ぃ( ̄▽ ̄;)

あぁノアくん・・・色々まる見えですよ!?
そして・・・やはり立派だわ(笑)
今日はゴーちゃんもパッカーンです(^m^)シンクロ!?
[2011/04/27 15:18] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
あひゃ~♪かわいいオサレなキャリーですね☆
ワンちゃんスヌーピーに運ばれるノアちゃん♪
ノアちゃんのお下がりとはいえ、まだまだ綺麗!
ほんと、どこかの猫ちゃんの役に立ってくれるといいですね~☆

おっぴろげノアちゃん、
今日もおてぃくび丸見えね(*/∇\*)キャ
それにしてもビロードみたいな綺麗な毛並み♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪サワサワしたぁ~い!
いいなあかさん!し放題?w

ぽちり
[2011/04/27 16:42] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
スヌーピーキャリーが可愛い~~
相変わらずスラッとモデル体型ノア殿、
そのくびれはひじきと私の目標か、、
それにしてもまったりのびのびノアちゃんめごいですわ。。

この春は1人と1匹で冬に蓄えた脂肪を抹消しなくてはなりませぬぅぅぅうう…
なかなかぽってりした黒猫を見ないものですっかりぽってり体型になってしまったひじきを見て若干焦り始めた私です 笑
[2011/04/27 17:30] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

ウフ(^-^) スヌーピーのキャラでカワユイでしょ~。
そそ。サイズもカワユイかった・・ 

嬉しいお申し出ありがとうございます。
マリナさんに丁度よいサイズですか?!
このキャリー購入した時 成人猫でだいたい4キロくらいでしょう v-219
・・と聞いていたので 大丈夫だろうと思っていたのに。。。
何が何が! かる~く5キロ超えちゃいました 
ハメられたのかな☆!

カンジュメタイムは一日のイチバン楽しいじかんだもの~^^
ソレはソレ!コレはコレ! ・・・ってダメ?(笑)

キャリーの件は 改めてご連絡させて下さい。
[2011/04/28 11:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

選択の余地なく アワアワ  で買ったんだぁ。
(明日 病院行かなきゃ!状態で。本当はもっと機能性を重視した方が
よいのかなと・・)
だけど スヌーピーというキャラクターに負けた・・ 
おまけにあっさり耐荷重超えちゃったし~ で今回の譲ります企画に(笑)

あーたんは一体何キロなんだ??
小柄でもおケケふわっふわ~だし 男前ダ!から ノープロブレム v-219
ね?そう考えよ~ (≧∇≦)

このところ よくひっくり返ってぱっかーんぱっかーん。
本当 暖かくなってきた証拠だね。
お布団に入ることも減り() 掛け布団の上でノビきってます(*^_^*)
しかも~ クッソー  くろの布団。。。

あ!CMご覧下さったのね~♪ 林家ペー・パーも  (笑)
[2011/04/28 11:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

うん!そう!
意外に?デカく5.6キロ超えなのよ~。
細く見える~? うししし(*^m^*)
抱っこすると 筋力のおちた私にはずしっときます。
昔は首根っこ掴んで持ち上げてブラッシングできたのに今はム~リ~。
ムクたんには永遠の仔猫であってほしい(笑)
小さい頃のノアを思い出すから 愛着湧きまくりなんだよ。

ぽちぽち発見したぁ?
最近暖かくなってきたからか よくひっくり返ってよい眺望(笑)
[2011/04/28 13:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

おぉ~!かおりんさんのところから^^!
お越しいただき そしてコメントありがとうございます。

なんとなんと!
ぬこさんのお宅でもこのスヌーピーシリーズなんですねぇ(^_^)/
かわいいですよね スヌーピー。
~8キロもあったんですね。知らなかった!
ノア・・4キロ軽々超えちゃいました。
騙し騙し使っていたのだけど 急なアクシデントに備えて
ここは買い替えたほうがいいかなと思いまして。。。

あはは。 
あーちゃん&みっくん ふたり合わせたらオーバーしてるんですねぇ(笑)
一体 猫一匹4キロって基準誰が決めたんでしょうね(^^ゞ うふふ。

ご迷惑だなんて とんでもなーい(^o^)丿
こちらこそ またお邪魔んぼさせてもらいますね~ 
[2011/04/28 14:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんが 5.6キロに改めて びっくりだよ
きっと 実際におうたら「でか!」とか いうちょるんじゃろか?(笑)
茶とらんより でかい・・・(--;

どっか お役に立てるところに 収まると良いねえ(^^*)
スヌーピー~だ!犬柄に猫が入ってたのね^^
なんていうたら キティちゃん猫の癖に 猫飼ってたよね・・・・・。突っ込みどころ満載(笑)

ノアちゃんの開き いいな~お腹に顔うずめたい・・・血まみれ?
それでもいい!(><)
[2011/04/28 21:52] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
可愛いキャリーバックですね~。
しかも丈夫そう!
通院中に脱走癖のあるビビに丁度いいかも!?
でもウチにはすでに4コもあるので、これ以上は…。
どこかよいところへ貰われていくと良いですね~。

ノアちゃんもパッカーンしてますね♪
クロベエ君も最近はよくパッカーン寝しています。
でもノアちゃんの方がスタイルが良いや♪
[2011/04/28 22:14] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
キャリーバック単体で見ると結構大きい感じに見えたけれど
ノアちゃんが並んだら・・
も、ノアちゃんにはちっちゃいねぃi-201
ノアちゃん丸見えよーi-233
月たんに悪戯されちゃうぞぅ~
うひひひひひーi-194
やっぱりグレーより黒の方が
ぽっちがよく分かりますなッe-317e-267
[2011/04/28 22:55] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
かわいい~
スヌーピーのキャリー♪
形もかわいいよねぇ
でも、4キロまで!?
・・・

ノアちゃん、5.6キロもあるようには見えないよね。
[2011/04/30 08:42] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ぬーぴーキャリーだぁ、かわいいねーi-234
うちにあるのはバスケット型のいっこ。
どうせ病院に行くくらいだろうと思ってたけど
最近の自然環境を考慮すると
ひとりひとつはあったほうがいいのかな、と
購買スイッチが入りつつあるところ。
でもかさばるから布製がいいのかなぁ…
なら緊急時はふつうのバッグでも?とか
いろいろ考えてます。
でもどれ見てもお高いのよねー。

うちにやってくる運命のにおいはしないけど
もし貰い手なくて困った時はこそっと教えてね。
行くべきところに行きそうだけどねi-179
[2011/04/30 23:17] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

お返事遅くなりました!!
キャラものキャリーでカワユイでしょ~。
一般に4キロ位だと聞いていたので 大丈夫だろうと思っていたら
あっさりと超えちゃいましたぁ(*^m^*)
小さい頃から猫と暮らしているわりには その辺アバウト~な知識(笑)
そうね!鯛ちゃもらくらくクリアー?だよねぇ 

むは!色々眺めが良いでしょ~(^-^*)
ゴーちゃんとノア よいタイミングでシンクロしたね v-218
やっぱり 何処かで血が繋がっているのかも~^^ うはは。
[2011/05/09 07:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

お返事遅くなりました!!
スヌーピーキャラバックで気に入ってたの~ 
しかし アレよアレよでノアが大きくなってしまってねぇ(^^ゞ
さすがに不安になって余裕のあるものをこの度ようやく買い替えました。
耐荷重8キロ! これなら大丈夫だろう?
・・と言うか 別の意味で節制しなくちゃね 

うふふ。暖かくなってきてますますいろんなモノ?が丸見えに~。
嬉しい限りです(ノ^▽^)ノ
スリスリサワサワの後には 手荒いノアのパンチdeケリケリが私を待ってるの。。。(泣)
[2011/05/09 07:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

お返事遅くなりました!!
スヌーピーに釣られて 購入したキャリー・・
2年もしないうちにあっさりと耐荷重を超えてしまいました 
だけどこの度のような予期せぬ震災などに備えて・・と買い替えたの~。
今度のは8キロまでOK^^

ぽってりした白猫なら知ってるよ~(ノ^▽^)ノ
うーんとね v-219 私の実家のたまちー^^
顔の輪郭もまん丸でボディももこもこ(笑)
だけど体重はノアよりも軽いんだよね・・。
私も夏に向けて節制せねば!!
このGWでもちょいと油断してしまったの。。。ぐすん。
[2011/05/09 07:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

お返事遅くなりました!!
うんとね・・このGW中に改めて体重測定したらば
5.8キロでした・・ 
結構なサイズだよね??

そうよそうよ!キティちゃんて猫飼っとったねぇ。
嗚呼!何年かぶりにその事実思い出したよ~(ノT▽T)ノ 
なんだろ?なんか嬉しッ♪
キティちゃんかスヌーピー どっち?って問われたら
スヌーピーがタイプかなぁ(笑)
(猫派のクセに何故かココは犬派♪)
キティちゃんは露出も高くいろんなご当地で活躍して働き者だよね v-219
それに比べて スヌーピーは屋根で寝ている Zzz・・そんなイメージが
私には近いのかもしれませぬ・・(*^m^*)

血まみれ覚悟で おいでくださいませ(笑)
近頃のキズはなかなか治らんですぞ!
治癒力がさぁ~  (^m^)ネェ~。
[2011/05/09 08:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ジュン様へ

お返事遅くなりました!!
うん!これは頑丈なほうだと思います。
まさに檻ってカンジで・・(^^ゞ
ビビちゃんは脱走癖があるの~?!
それはそれは・・。細心の注意を払わなくてはなりませんね。
ノアは目立って脱走するタイプではないかもしれませんが
やはりキャリーでの運搬(ヘンな言い方ね・・)には
いつもドキドキしながら行っています。

最近は暖かくなってきたから パッカーン率が高くなってきましたね♪
ラグが暑いのかフローリングにぺたんこ寝したり
後ろから見てると なんかもうほんとヒトに見えちゃう(*^m^*)
可笑しいよねぇ。そんな仕草が大好きです。
[2011/05/09 08:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

お返事遅くなりました!!
そうそう v-219 並ぶとね ちっちゃいよね~(^-^)
キャリーを撮っていたら 割り込みしにやって来たのよん♪
普段は入りたがらないクセにねぇ(笑)
意味が違うか・・ 

そっかぁ (>▽<)
グレイよりも黒の方が鮮明☆なんだねぇ。
山椒君のもいつか見たいナ♪ キャッ ()
月たんに 悪戯っこされるのならば 構わんヨ v-219
ミミズ腫れは覚悟でお願いね~(^_^)/
[2011/05/09 09:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

お返事遅くなりました!!
そう。カワユクて買ったの~ スヌーピー 
なのに・・なのに・・ 2年も経たないうちに・・  ぐすん。
4キロって あっという間の気がしなくもなく。。。

ノア・・皆さんから エ~!そんなにあるの~?!って驚かれるのですが
意外にずっしりむっちりなんですよね~(´▽`)
まぁ 元気でいてくれたらそれがイチバンかなっ^^
[2011/05/09 09:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

お返事遅くなりました!!
うふふ。私の好きなすずぬーぴー・・ならぬ!すぬーぴー柄のキャリーだよん^^

うん!この頃の環境を考えての再購入となりました☆
気に入っていたから長く使いたかったのだけど
やっぱり耐荷重オーバーはまずいかなと・・。
確かに複数キャリーとなると嵩張るよねぇ。うーむ。考えるよねぇ。
ウチは今の住環境からすると「ふたりめ」はムリなんだぁ。
ニンゲン赤ちゃん抱っこ用のですっぽり包み込む布製のがあって
コレい~な~!なんて見てたんけど 災害が絡むとむき出しタイプはリスクが大きいかな・・。
おとなしい子ならともかく・・(笑)

心優しいお言葉ありがとうネ。
これまでのところ 何となくだけどキャリーにもよいご縁がありそうです 
はっきりしたら またアナウンスしますね~(^_^)/
[2011/05/09 09:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
可愛いきゃりー!
こんな可愛いのはじめてみましたよ。
お洒落なきゃりーに入ってたのね、のあっち。^^
いつの間に5.6・・・。
2歳になりたてのキチコを量ったら4.5キロでしたよ。

う・・・、残念!(´>ω<`)

でも、ふたり(2匹?)とも大した病気もせず大きく育ってくれて良かったねー。
[2011/05/09 11:06] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

ウフフ。可愛いでしょ キャリー 
たしかKAZさん スヌーピー好きだったよね^^
じつはこれ きほんワンコショップで購入したのだー!!
本当にね・・いつの間にか大きくなっちゃった(*^_^*)
まだ2年も使っていないのに~。ムゥゥ。

キッちゃんも4キロ超えに~??おっきくなったね~(-^□^-)
ちっこいちっこいと見ていたけれど ちゃ~あんと育っているんだよね 
ノアとは兄妹みたいなもんだから 私としても嬉しいよ。
ほんとほんと。病気もなく元気でいてくれることがイチバンだよねっ!!
[2011/05/10 11:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/307-5e09fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。