TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねこ用のつめ切り
ある雑誌で見つけたもの。 

『 ねこ用のつめ切りです。 いぬ用は別にあり。 』
つめきり
なんかこの 『 専用 』 ってのがイイんじゃない?! おまけにつめ鑢まで!!

今まで ニンゲン用のつめ切りで切っていた。 ぱっつんぱっつんと。

見た目もなんだか可愛らしいし いま気になってる一品。。。 




☆☆  今日の1枚   ☆☆
すっぽり
 すっぽりノア。 かわゆい~ 




さてさて。 今日はもう1枚とっておき 

ダーレだ???
ゴーちゃん
レモスゴーちゃん    ノアかと思った方いるかしら~ 

先日ご紹介した とんたさん ★ からのいただき物のレモスコ。

早速 maquioさん ★ が お買い求め下さった様子。 嬉しいナ 

※ モデルにゃんこは 黒猫剛健君 こと ゴーちゃんです。




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。

★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
立ち上がれ!ニッポン! ・・・ そして 立ち上がった!クロベエ君 

安定感バツグン☆の2足立ち。 真剣そのものの眼差し。

抱きしめたいどぉ~(胴)


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/20 11:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<若鯉戦士 | ホーム | アリエッタ リピタッタ~!>>
コメント
ふふふ、ノアくんかわゆ~い♪
・・・ん?
なんだか見たことのある・・・?
ゴ、ゴーちゃん!アンーンド、レモスコ!?

こうして載せていただけるなら
もっと気合い入れて写真撮るべきでした(^^;)
部屋、薄暗いわぁ~・・・(汗)

広テレの夕方の番組できのう偶然にもレモスコ取り上げていて!
コ、コレは買っとかねば売り切れるかも?と慌ててフレスタへGO☆
が、普通にひっそりと片隅で、売られていました(笑)
でもこれから来る予感濃厚ですよね~!お土産にもよさそう♪

猫用の爪切り、ピンクでかわいいー。
こりゃ気になりますね♪
[2011/04/20 13:54] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ゴーちゃんもクロベエくんもかわいいっ(≧∇≦)
レモスコー!私も探すぞー
そしてカキにかけるぞー(笑)
ノアたんすっぽりもちろん可愛いんだけど
とってもきれいな洗面台をじっくり見ちゃったわ~
ぴかぴかー!!あかさん、お掃除上手!!
[2011/04/20 15:12] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
おぉ!
猫専用の爪切り!
使い心地良さそうな気配ムンムンですね!
これ、もし購入して使ってみて、良かったら教えてくだされ~☆すぅちゃんの後足、爪切るの辟易してるんです~拒否り方が凄いの!(><)

レモスコ!広島レモンのって事は、これは中国地方だけの一品なのかしら?
なんかね、こちらでは見たことないよー。
すっごい気になるなぁ^^
家にあったら、色んな物にかけまくっちゃいそう(*/∇\*)

ノアちゃん、そこに居たら、そのままシャワーされちゃうよー(笑)

ぽちり
[2011/04/20 19:02] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
普段いない場所におさまってる姿ってかわいいよねi-237
洗面所ですっぽり♪
白地にノアールがくっきりi-179
鏡に気付いた瞬間、あかたんを捜しました。
こそっとうつっとってよーi-201

クロベエくんのどすこい、ほんと安定感抜群♪
なんかこの足の形って笑えるよねーi-237
今日はゴーちゃんもあわせて
まっくろくろのすけ祭りねi-185
ワッショイワッショイi-194
[2011/04/20 22:20] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
おお!わたくしも先日立ち読みして
この爪きりチェックしたよー!!
きぐー♪
お値段はちょっとはるけれど
にゃんこに負担がかからなそうでいいですよネ!
我が家も検討中さ~i-179

ノアちゃん、ジャストフィットですなー☆
専用バスタブみたいi-189

クロベエくん、
柔道家になりなさったかe-271
かっくいー☆
[2011/04/20 23:06] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
レモスゴーちゃん?あ、レモスコ+ゴーちゃんなのね(笑)
あかたん、コトバ作るの上手いわ~i-237
そしてゴーちゃんの目の色とレモスコパッケージが同じでナイスコラボ~♪
密かに広がるレモスコドドスコの輪ネ(笑)

今、ネコ用爪切り使ってるけど、この爪切りピンクでかわいいなぁ~。
あーたん、さくさく切らないとだんだん我慢の限界超えて
う~i-191って怒りだすから爪切るときはキンチョーよ(笑)

クロべエくんのあんよ、萌え~i-175
[2011/04/20 23:08] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

アハ!
ごめんね~ ナイショでゴーちゃん載っけちゃった 
よく言えばサプライズ。 なんのこっちゃ・・ 
モデルにゃんことしてヤマトフーズさんに売り込みしたいくらいよ~^^

広テレでも紹介してたんだねぇ。
私はとんたさんからいただいたあとに 新聞やあとCOAKIっていう広島メインのブログ覗いてて
そこでも見たの~。
そしてユズスコも発見☆ 
レモンも塩も広島のものだし お土産や差し入れにもいいよね 

つめ切りのピンクカワイイでしょ~  
安っぽくないピンクって感じ(笑)
まぁ 実際お値段みてビックリしたけど・・。
ちなみに黄色もありました  
[2011/04/21 11:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

今日は真っ黒くろすけ祭り  でお送りしました(^_^)/

いくぱんさんね どこでもドアでいらっしゃーい。カモンカモン。
牡蠣もまだこっそーり冷凍しているし 一緒にレモスコかけて食おうゼ!(笑)
もち!酒のアテとしてね~。

じっくり見ちゃイヤ~ヨ (≧∇≦)
キレイ気に見えるとこしか載せていましぇ~ん。
ぜ~んぶチョッキンチョキンして 誤魔化しているのよ~。わはは。
できるだけ 細々したものは 見えないところに隠しておりますの。
おっほっほー(*^m^*)
写真撮るようになってから 整理整頓に励んでおります。。。
[2011/04/21 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

今ね 購入しようか悩み中なんだぁ。
お値段がね イイのよ~ 
ま その分だけ 利点はあるのだろうけど・・。
かおりんさん 後足のつめ切ったことあるの~???
私・・ナイ。というかコワい・・
そうなるとやっぱり 「専用」ってのがイイのかな~。

レモスコは現在のところ 地域限定発売かもしれません(*^_^*)
たしか高速SAでも取り扱いがあったはず。
宮崎に帰省の際はぜひに。
パスタにも合ったし(実証済みヨ)ピーッツァにもタバスコ感覚で♪

まるでノア専用のお風呂になってるでしょ~。
シャワーしたら逃げちゃうかなぁ(-^□^-)
[2011/04/21 13:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

うん(^-^)可愛い♪
洗面所のすっぽりおさまったの初めて~!
そして見逃さずきちんと撮れたので嬉し~!
だいたいいっつもワンテンポ遅いからさぁ~。
ほら あくびとかさっ 

エェ~!みつかちゃったぁ?
よく気付いたね~ さすがにあーにゃんさんだわ~^^

どすこい。グフ その表現かわいい  
突っ張るハズのテテは上向いてるから おなかツーンv-219 したら
クロベエに土がついちゃう。にゃはは 想像して笑ってもーた。
どうやらちょっと鈍クサキャラみたいなんだよ クロベエ君^^
ゴーちゃんもまっくろけっけだから 今日は黒猫三代祭りでのお送りとなりました。。
ソーレソーレソレ お祭りだ~ 
あ~ぁ ワッショイショイ (^_^)/
[2011/04/21 14:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

おぉ!きぐー♪きぐー♪
私ね この雑誌気に入ってて ちょいちょい買うのよ~。
まさか猫のつめ切りが載ってるとは思ってなかったけどね(*^_^*)
いつもニンゲン用のつめ切りで四苦八苦  してるんだよね~。
月たんも検討中なの? ちなみに黄色もあったゾよ~。

ノア・・すっぽり(>▽<)
とっても可愛らしくて 急いでカメラ取りに走りなんとか撮れた~。
ふぃぃ~。
専用バスタブって言えるくらい 優雅にお風呂入って欲しいもんです。
ムリか・・・
クロベエ君は なんかこう・・パワー系だよね v-91
頼もしい下半身  ← エロティックるねっざんす(笑)
[2011/04/21 15:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ダメだ・・おねいたん 助けて~
私完全におやじギャグの神さま?が舞い降りてきている~(笑)
はじめは オトナのことば遊びことば遊び♪って
思ってたけど かなり度がススんでる~。わはは。

口コミのチカラってすごいよね~(^_^)/
maquioさんはTVの情報番組でもご覧になってて
急いで買いに走ったらしいから~。
ずんドコドドスコレモンの輪(゜○゜)
あっ!パスタにもグーでした♪

あーたんのお怒りのう~が 聞こえてきた気がした!
やっぱりイヤだよねぇ。私も恐る恐る切ってます。
このつめ切り またピンクってのが私たち乙女心を刺激するよね  

クロベエ君は見れば見るほど 愛着湧く湧く行動をするにゃんこなんだよ~^^
[2011/04/21 15:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あら、ノアちゃん
どっかの誰かさんと同じ所ですっぽりしてるね~(笑)

私は猫用爪切りを使っていますが
そんなに可愛くない!(実に素っ気ないブツ)
そして、老眼の始まってしまった私には爪切りは大変~v-356
それ使い易いですか?
(ああでも。あかさんは老眼じゃないもんなー^^;)
[2011/04/21 18:17] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>koto様へ

そうなのっ。お揃いっ子  
かかごん見つけたとき ノアが遠征してるのかと思っちゃったよ。
直飲みでワイルドだったわぁ~。
ノアは初体験だったためか 恐る恐るちょっこんと(笑)

このつめ切り なんかカワイイく見えるよね~ 
持ち手がピンクだからかなぁ。
私もペットショップで専用のつめ切り見たけど これならニンゲン用で代用できるかな
と二の足踏んだままなんだぁ。
だから まだ手に入れてないの(*^_^*)
いつか欲しいなぁ♪って思ってます。

んん?kotoさんそーなの??
私は逆に目が霞んで 目近にしないと小さい字が読めない~ 
[2011/04/22 12:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/303-e6670b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
