TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノア2才の誕生を迎える & 黒猫の縁(えにし)
さてさて。 すこーし前からクロベエ君のおウチ探しを この 『 ノア ちゃんねる 』

でもご紹介してきました。

経過は ・・・ うーむ。 なかなか難航の様子 

問い合わせの電話もあるにはあったけど 条件が合わなかったり。

そんな中 『 里親探しのチラシも用意しています 』 ということで ・・・

チラシ
これがそのチラシ  イチバンの目的ね!  


今回 な・なんと 保護主である ジュンさん ★ はじめ クロベエ君サポーターのお二方(笑)

ばばねこさん ★ と maquioさん ★  とお会いすることに相成りました 



とあるcafeに集合。 私のドキドキをよそに みなさん とても気さくな方でした。

ランチを頂きながらのにゃんこトークに花を咲かせ コーヒーお代わりし放題を

いいことにガブ飲み(笑) 居座ったじかん おおよそ2時間半超え~。

ここは居酒屋か ? 

その後は 我が家が近いこともあって ノアに会いに来て下さいました (-^□^-)


↓ ジュンさんの   ジュンさん たくさん写真ありがと~(^_^)/
ジュンさん目線
ノア・・ 意外や意外。 ちゃぁんとホストできました 

しかーし ノアよ・・ そのにぎにぎケリケリしているピンクのものは

ばばねこさんのカメラカバーなんだよ~  ごめんね ばばねこさん。
 



そして。 皆さんから素敵なプレゼントもいただきました(^-^)
プレ (2)
左から ばばねこさん maquioさん ジュンさん。

THE☆オープン。
プレ (1)
よーく見て 煙突ににゃんこクリップも 


 

これはマグネット。
マグネット
キミは冷蔵庫で見張り番をお願いね。




ハンカチは何枚あっても嬉しいものである 
チーフ
ポケットチーフ どうかしら^^?




『 BLACK&WHITE 』 こりゃもう実家のたまちーとノアに決まり!
フック (1)


こんな感じで。
フック (2)




それでは ノンちゃん 皆さんにお礼をどーぞ。イチコロ?
おみやげたくさんありがとニャ~  /

 ハッスル し過ぎて クールダウン中ニャ。 




こうして私たちが実際にお会いすることになった そもそものきっかけは黒猫クロベエ君。

これもひとつの縁(えにし)なんだな・・。 クロベエよ ありがとう。

キミにもきっときっと 素敵なご縁が待っているハズ!!

私はそう信じているよ。






・・・ と。 ここで今日は終わりません^^




4月12日 本日  ノアは元気に2才の誕生日を迎えました(^_^)/

1才のお誕生日記事は こちら → 

 1才。      ※ 2010年4月撮影。
祝1才
素直ないい子いい子 




 2才。      ※ 2011年4月撮影。
祝2才
ヌッ?! 反抗期? 




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。


★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
ウルキュルeye  神秘のびぃだま。 今日はなんだか しましま風。


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/12 09:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<ノアのON/OFF | ホーム | 猫の公園 その2>>
コメント
ノアちゃん 2歳のお誕生日おめでとぉ(*´∇`)ノ
(おかかと2日違いで2歳になったんだねぇ♪)

これからも健やかに幸せに過ごしていってね♪
あかとくろさんに、たっくさん幸せにしてもらってね( *゜ー゜)
で、ノアちゃんに会いに来ている私たちに
たくさんの笑顔と癒しをお願いしますねー♪

クロベエくんにも、優しい家族ができますように☆
[2011/04/12 10:14] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃ~ん、二歳のお誕生日おめでとーv-314
堂々とした立ち姿、成長したオトコの色気を感じるよぉv-343

わぁ、ステキなオフ会(クロべエくんサポーターミーティング?)
だったのね♪
やっぱりネコ飼いさんが集まったら話は尽きないわねぇi-178
ノアちゃん・・やはり撮影者さんが違うんと
雰囲気も変わるね♪
少し動きのあるノアちゃんが新鮮i-189
頂きもの、黒猫まみれだわ!あかたん、幸せ~i-175
こんなふうに、クロべエくんを思う方々がたくさん・・
どうかいい家族に巡り合えますように・・
[2011/04/12 11:12] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノア王子様
お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵に可愛く健やかに逞しく・・・
そして実は甘えん坊さんであってくださいませ。

そしてもしもよろしければ
この賑やかで
しつこいヘンなおばちゃんとも
また遊んでやってくださいましね!

愛を込めて・・・込め過ぎて・・・キュ~ん!!気絶・・・

[2011/04/12 12:26] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
ノアくんお誕生日おめでとうe-405
2才になったのですね。
(てことはプーちゃんと同級生だ~♪)

ボク、横顔もイケてるんだニャ♪
今年はこっちからお願いニャ♪とか?(笑)
凛々しい横顔!ホント男前ですよね~!!

ますますかっこよく、そしてかわいく。
楽しい毎日を送ってくださいニャ(^^)

ささやかプレゼント、
素敵に撮影していただきありがとうございます(^^;)
テーブルの上のノアくんに群がるにんげん・・・
写真で見ると笑える光景ですね(>▽<;)タハハ!
[2011/04/12 14:21] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>あさき様へ

あさきさん・・お祝いメッセージありがとう 
おかかやんも お誕生日だったんだね~。
お祝いの言葉が遅くなって ごめんね・・ 
お陰さまで 大きな病気やアクシデントもなく 健康優良猫まっしぐらです。
ずぅーとずっと そうであってほしいのよね。

ノアがやって来て 我が家の生活は一変しました。
長期の旅行ができなくなったとか 不都合はあるけれど
それ以上に ノアとの生活を楽しんでいることは確か。
これからも責任を持って ノアのお世話をさせていただこうと思ってま~す(^_^)/

あさきさん これからもノアともども仲良しさんでいてね~♪
クロベエ君もきっと 幸せになれると信じてます(^_^)
[2011/04/12 16:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

とんたさん お祝いメッセージありがと~ 
オトコの色気・・感じますぅ?
えーっとえっと 佐藤浩一さんみたいな? ぐふふ~。
でも おしゃべりすると オトメンなんだよなぁ。むはは~。
v-219 最近は三谷作品に出るから ちょっと笑えちゃう 

そうそう。クロベエ君のサポーター活動(笑)
いろいろ生で聞けて 奥深いものになりました。プラス猫談議~。
皆さん素晴しく猫好きで楽しかったよ~ん   
前日のキンチョーぶりはいずこへ?

あ!やっぱり キャメラうーまんが変わると 雰囲気変わるぅ?
私も思ったんだぁ。だからジュンさんの視点も新鮮新鮮 
パーのテ カワイイでしょ 
プレゼントも私の心くすぐるものばっかりでさぁ。
嬉し恥ずかし楽し♪ご対面になりました(*^_^*)
[2011/04/12 16:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

ばばねこさん お祝いメッセージありがと~ 
この日を元気に迎えることができて とっても嬉しく感じています。
拾った頃のクチャクチャガリガリの頃を思うとね~。
立派になったなって^^

甘えんぼさんはねぇ ごはんの要求の時だけ~  ムゥ~。
おじぃちゃんになる頃には抱っこニャンになるかしら~(淡い期待を抱いとります)

Dear:ばばねこおねーちゃん
ボクはおねーちゃんとしか 遊びませんニャっ!
若作りで遊ぼーニャっ!(笑)
しつこいのは 毎日のおかーちゃんで慣れてるニャ~! From:ノア 心を込めて・・  
[2011/04/12 16:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん お誕生日おめでとう~(^^)
男の子は、ちょっと反抗期があるくらいが 良い男になるのだ~~~♪
これからも 元気でいるのだよ~~!!

クロベエ君の集い~楽しそうじゃね~(^^)
この勢いで クロベエ君にも 良いご縁があるといいな~~~。
それにしても 可愛い黒ニャングッズ!!
最近 黒猫グッズ見る度に ノアちゃん思い出すよ~♪

そして 人見知りもせず ご接待?ノアちゃん
偉かったね(^^)
きっと さっさんいっぱい あかさんからもらったかな~~。
[2011/04/12 18:00] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、お誕生日おめでとう♪
すぅちゃんもあともうちょっとで追いつくからね、もうちょっと待っててね~♪(いや、待ってなくてもいいんだけどね^^)

それにしても、ノアちゃん、すごく立派に接待役をこなしてますね~☆猫バカさん達は自分の物をガブガブされる事に喜びを感じちゃうんです。だからきっとカメラカバーガブガブも、嬉しかったと思うな~♪なんちゃってw
ノアちゃん、いつもよりもはっちゃけてるように見えるの、私だけかな?お姉様達に囲まれて嬉しくなっちゃったのかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ノアちゃんとたまちーのフック、とっても可愛いですね♪ハンカチも冷蔵庫の見張り番にゃんもかわいいっ♪皆さん、チョイスが素敵だなぁ^^

クロベエ君のつないだご縁。
きっとこれは回り回って、クロベエ君にも返って来るよ☆そう信じてる^^

ちょっぴり反抗期なおぼっちゃまに、
おめでとぽちり
[2011/04/12 19:09] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、お誕生日おめでとう♪
オッサンくさいクロベエ君と違い、ノアちゃんの方がお若い感じ!
歳はそんなに違わないと思うのですが~。
いつまでも今のままのノアちゃんでいてくださいませ♪

写真やささやかなプレゼントまでステキに載せてくださったうえに
クロベエ君の事大々的にとりあげてくださりありがとうございます。
少々人見知りになっちゃってますが
今度は、クロベエ君にも会ってやってください。
[2011/04/12 19:30] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
さ、ノアたんあと10分しかないけど
ふたりでお祝いよ♪

はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーみー♪
きぐーきぐーの
はっぴーせーむばーすでーでしたi-175
何10歳違うんやねんっi-88

これからは大人の男の色気でみんなを悩殺してねi-189
ふふふ…i-175
[2011/04/12 23:52] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

maquioさん お祝いのメッセージどうもありがと~ 
うん。プラムちゃんと同級生になるんだね^^

ノア・・あんなに素直な?いい子だったのに 今年はプイの介(笑)
ま これも書き手の私の演出なんですけどね~。なっはっは(^-^)

ハンカチありがとうね 
キャー ノアがいっぱいと広げてご満悦♪
大判だから いろいろアレンジできそうよ~。
群がるニンゲン様たち まじウケたわぁ。
前から見ても後ろから見ても 可笑しすぎた・・。
ばばねこさんも 何度思い出しても笑えるって言っていたよ~(^_^)/
私もみなさんとこに行ったら 跪いてカメラ向けるんだろうなぁ。
ククク・・。簡単に想像できちゃう(≧∇≦)
[2011/04/13 08:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

花あじさいさん お祝いメッセージどうもありがと~ 
むは! ノア・・辰兄みたく良い男になるかしら~~~♪ ウフ。
私にそっぽ向くなんてね~ ウゥゥ(泣)

クロベエ君の集い・・初参加しました~(^_^)/
皆さんは何度かお会いして ド緊張で行ったのだけど
ここは猫の集い 思うことはみな一緒♪ いつのまにやらリラックス~(-^□^-)

黒猫グッズ見たら ノアの事思い出してくれるの~?!
ワーイ!嬉しいナ  
私は カエルちゃんと蕎麦みたら 真っ先に花あじさいさんが出てくるようになった!
これもブログの繋がりだよねっ。

食いしんぼのノア・・ご褒美さっさんでつられちゃうのカナ~   
[2011/04/13 09:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

かおりんさん お祝いメッセージありがと~ 
そーだそーだ 月末にはすぅちゃんだね~。うんうん 待っとるよ~ん(^_^)/

あら~ かおりんさんも猫バカんさんタイプ?(笑)
私物がぶりんちょに歓びを感じる気持ちがわかるとは~^^
ばばねこさんは自ら「ほーれほれ!」と差し出し ジュンさんに至っては
「私のも~!」って・・(笑)
私 見ていて可笑しくて可笑しくて・・。
ノア・・いつになくハッスルしてました=3 サービス精神旺盛なのかな・・。
きっと わかーくキレイな  お姉さまたちの視線を独り占めできた
からかな~。ハーレム状態ヨ v-219
だ・だのに・・私には反抗的って(>_<)

猫繋がりだけあって 皆さんから素敵なネコモノを頂きました☆
心配りも女性らしくて 嬉しかったです♪
[2011/04/13 09:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ジュン様へ

ジュンさん お祝いのメッセージどうもありがと~ 
出会った頃はガリガリのグチュグチュだったのに
おウチ猫になると こんなにキレイになるんですよねぇ。
クロベエ君もさ キレイになったよね。
オッサンきゃらもね 愛嬌あってカワイイですよね(^_^)/
嗚呼。会いたい ナマクロに(笑)

にゃんこフック とっても気に入りました 
私ね 何でも引っ掛けたがる性質なので 丁度いいの~!
これは是非とも ペアで並べて使いたい!! むはは(-^□^-)
本当に素敵なプレゼント ありがとう~(^_^)/

しましまクロベエ君・・人見知りなおらんかな~(淡ーく 期待 )
[2011/04/13 10:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あーにゃんさん お祝いのメッセージありがと~ 
当日最後にお祝いに駆けつけてくれた あーにゃんさん カンパーイ v-275
ノアの代わりに 私がグビビ・・(笑)

・・って ちょっと待ったァ。
ん?ん? まさかまさかの同日ばぁすでぃ?
うっそ~(゜o゜) すごーい。ここでもきぐーきぐー♪
トシなんて関係ないやーい。おめでとう~ 
何かお祝いしたい~ 連絡先教えてけろ~(^o^)丿

2才ってもう大人なの~ 
大丈夫かな・・ノア・・ まだ時々 お粗相する 
今年は ダンディズム漂わせるべく 色男目指しまーす♪
持っとったモンは立派だったんよ・・^^ イヒヒ。
[2011/04/13 11:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアくん、お誕生日おめでとうございます^^
2歳も元気で迎えられて何よりです。

我が家もノア君に続いて6月には2歳になります。
お互い元気で1年楽しみましょうね♪

クロベエ君が作ってくれた縁。
素敵ですね^^
きっと皆さんの嬉しい気持ちがクロベエ君の
幸せも連れてきてくれますね♪

[2011/04/13 13:16] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
遅くなったけど
ノアちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳も元気で楽しく過ごせますように!

わ~素敵なねこグッズですね~。
ポケットチーフにしても素敵ですね。
だんだん家中ねこグッズが増えてきてますね!

クロベエ君の家族が早く見つかりますように!
[2011/04/13 13:47] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ノア君、お誕生日おめでとう!!

元気いっぱいに過ごしてくれる事が親孝行よ。
いっぱい、あかくろさん達に愛される子でいてねっ!

COCOも来週で2歳。
ノア君に追いつけ追いつけですよん^^

クロベエ君がもっとHappyになりますようにっ!
[2011/04/13 13:59] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
遅ればせながら・・・ノアちゃんお誕生日おめでとう~!
これからの一年がいいことばかりの一年でありますように・・・
[2011/04/13 16:26] URL | アビmama #0ej1hy.w [ 編集 ] | page top
遅くなっちゃった。
ノア、お誕生日おめでとう。
まだまだ若者だね。
ちゃんとホスト役も出来て、中々良し!だよ。
楽しい1年を。
[2011/04/14 01:13] URL | クリちゃんです #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも毎年元気にお誕生日をお祝いできるとよいね♪

クロベエちゃん、1日も早くおうちがみつかりますように。
きっとつながってる家族がどこかにいるはず!
町田猫さんたちもそうですが・・・
がんばりましょうね。
[2011/04/14 07:06] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>アクン様へ

アクンさん お祝いのメッセージどうもありがと~ 
共に元気に特別の日を迎えることができました(*^_^*)

そーだそーだ!6月にはジジ君キキちゃんも2才になるんだよね~。
1才を迎えたアクンさんお手製のバースディケーキが忘れられない 
今年も何かサプライズがあるのかしら~。楽しみです♪

クロベエ君・・何やら 『持ってる』気がしてなりません。
こうして私たちを繋いでくれたのだから 今度は私たちが恩返しの番。
みんなでひとつになって 応援したいと思ってます。
[2011/04/14 08:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

こたばあやさん お祝いのメッセージありがと~ 
お陰さまで病気もアクシデントもなく 健やかに2才を迎えました。
良き事!良き事!

皆さんとはにゃんこ繋がりということもあって
心ウキウキのにゃんこグッズをいただきましたぁ(^_^)/
それぞれに個性があって いいでしょ 
出先でも 猫柄のハンカチやハンドタオル持ってる人見かけると
あ!猫好きなのかな~ なんて微笑ましく見ちゃいます(*^_^*)

クロベエ君の事・・気に掛けてくれてありがとう。
カレはきっときっと幸せ招き猫  
[2011/04/14 08:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>DEMI様へ

DEMIさん お祝いのメッセージありがと~ 
ほんとほんと!元気がイチバン v-219
ここまで病気やアクシデントなどなく 健やかにきました~。
なんて親孝行ムスコなんだ・・(笑)
小さい頃ももちろん可愛いけど 日を追う毎に愛しさは増すばかりですよね  

そーだそーだ。COCOちゃん・・追いつけ追いつけ(追い越せない・・)ですね~(笑)
あ~ 赤い糸のエピソード思い出しちゃった(*^_^*)ウフフ 

クロベエ君の事・・応援ありがと~(^_^)/
カレは何かを持っている! そう信じてます 
[2011/04/14 08:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>アビmama様へ

アビmamaさん お祝いのメッセージどうもありがとう 
お陰さまで 元気にこの日を迎えることができました(*^_^*)

これからもますます健康で過ごせますよーに。と切に願います。
日一日を大切に こんな時だから余計にそう思う。
そして日本も復旧ではなく復興を目指す一年になるといいですよね!
ノアも日本と一緒にがんばろニャー(^_^)/
[2011/04/14 09:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>クリちゃんです様へ

おはよう!クリちゃん そして チョミさん^^
お祝いのメッセージ どうもありがと~ 

うん(^-^)まだまだひよっこちゃん。
だからね たまーに お粗相しちゃうんだよ・・ 
ねぇ クリちゃん。 クリちゃんからも言い聞かせておくれ~(笑)

クリちゃん見習って ホスト役がんばったニャー!
いつも賑やかで楽しそうだよね♪ しかも酒付き・・・(^o^)丿

なんだかんだ言っても 健康で元気で楽しく過ごせれば それがイチバンだよね~☆
[2011/04/14 10:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

バボさん お祝いのメッセージありがと~ 
ほんとほんと!
こうして毎年元気にお誕生日を迎えられること・・大切なことですね。
ノアはこれまでアクシデントもなく 孝行ムスコです(笑)
これからもその調子で頼むゾ~!って感じです。

クロベエ君の事 気に掛けてくださってありがとう。
仔猫でもなく目目たんも不自由という事もあってか
なかなか難航してはいるのですが みんなで頑張ってサポーターしています。
町田の猫ちゃんたちも 温かいおウチ見つかってほしいなぁ。
みーんなみんなには罪もなく大切なイノチだもの。
お互いに 頑張りましょうね^^
[2011/04/14 10:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
カープの初白星と共にお祝いに駆けつけましたッi-278
すいません、遅れましたe-466
ノアちゃん2歳おめでとーッi-87

あかたん、カレンダーにノアちゃんのBD
ちゃあんと書いているんだネ!

反抗期ノアちゃん、思春期i-189なのねーi-237
その艶々学ラン触りたいi-80

[2011/04/14 20:39] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

月たん お祝いメッセージどうもありがと~ 
健やかに2才を迎えました~(^_^)/
本当は開幕勝利で ダブルお祝いの予定だったのにねぇ(くそ~ッ)
あ v-219 でもね ひとつ嬉しいこと聞いた♪
あーにゃんさんとノア 同じばぁすでぃ  ムフフ。

たちまち 連敗ストーップ v-222 (ひろしま弁ですぞ)
今日からホームゲーム 頼むゼ!!
明日明後日とチケット確保♪

月たん よぉく見てるねぇ。さすがジャ!
忘れちゃイカンと思い 書いております(^^ゞ

とうとうノアにも反抗期到来? (-_-)
おかーちゃんは寂しいゼ。
いつか ブレザーと学ランのコラボしよ~ 
[2011/04/15 10:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/301-cf403a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。