TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見返り美ニャン
あ! 振り向きません・・・ね  

モノクロ

お外 ガン見してますね・・・ 
 
何か見えるかぁ???  とか??

しか~し・・・うっとりするな () そのしなやかなフルボディー 。ワインボトルみたいだよ 

ちょっと 白黒モードを習得したので 載せてみたかったワケ。ははは。



さてさて 昨日体重測定したら な・なんと 5.0キロですと 

大きぃなったなぁ・・・



                         ・
                         ・
                         ・
                         ・

  

今日 病気と闘っているネコちゃんのブログを読んだ。

読んでいると とても他人事とは思えなかった。

だってね ノアもしょせんは拾いっ子だから。

4月で一才を迎えるね。健康診断受けてみよっか。

正直 もしかしたら・・・って思って 怖くてズルズルしてたけど

やはり ネコの世界も人間と同じで 「早期発見」って事があるかもしれないもんね。

恐れずに せっかく出会ったちいさなイノチだから 大切にしよう。

それに ぜーんぜん健康体かもしれないしね^^ 

ねぇ ノアよ・・・ これからもずっと一緒だよ。


・・・闘っているネコちゃん一家の皆さま

お気を落とさず 幸せのみちが見つかるといいですね。

私も 猫を愛する者として 応援したいと思います。

フレフレ

ノア 「 フレフレーニャ~ 」




FROM あか





 











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/09 22:56] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ながーい しっぽ | ホーム | NEW カテゴリーオープン! 「 猫 雑貨 」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 01:48] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/30-f425b82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
