TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫の公園 その3
猫の公園 その2 ★ から2週間後。

またまた 山の公園へ。

やっほーい(^_^)/ 元気か~い?

のびのびまったり中の きじこ&サビたん。
きじ&さば (2)
おなかの具合は如何ですか~い?


きじ&さば (3)
んん? サビたんもおなかふっくら? 気のせいかしら・・。


きじこ ・・ 今にもはちきれそう!
きじこ (1)


2週間でこんなに膨れちゃうんだね。
きじこ (4)


きじこ (3)
可愛いチッチも  表情は穏やか。 仔猫の誕生を心待ちにする母の愛哉。


きじこ (5)
つかの間の日向ぼっこ  


上から見ると・・。
きじこ (2)
ひらめちゃん (笑)




少し場所を移動してみよう 




あら? 君はクロベエ君ではあるまいか?! ( うそうそ )
くろべえ (2)


大きな顔に丸っこいフォルム 君の名は 『 猫山クロベエ 』 に決定!
くろべえ (1)
しかし フルネームで付けたのははじめて 


くろべえ (4)
じぃぃと見つめるも 動く気配はナシ。


あらら・・。 お目当てがいたのね。
くろべえ (3)


なにやら手強そうじゃない?
妖怪 (2)
シャーッッ。 


妖怪
どこかでみたな ・・・? このお顔 ・・・?  妖怪にヘンシンしちゃってる(笑)

※ 追記に そっくりさんが??? 




ところで 私のちび太 は どこだろう・・・。 戻ってみよう 




ひょっこり 唄ちゃん登場。 ※くろ お気に入りNO.1にゃんこ。
唄 (1)
むはぁ~。 かわいこちゃんだ。 おいでおいで~。


唄
ミャアミャア♪


唄 (2)


唄 (3)


警戒しなくても大丈夫だよ~。
唄 (4)
じつは唄も 妊婦ニャンでした。。。




うーむ。 私のちび太がいない。。。




サビたんより若干濃い目のサビ猫 『 ふくちゃん 』
ふくちゃん


そして 『 イチマツ 』 もお目見え。
いちまつ
じつはイチマツも 妊婦ニャンでした。。。


きじ&さば (1)
あらら やっぱり。。。 サビたんも妊婦ニャンか。


たまごクラブ集合~ 
たまごくらぶ
春は出産ラッシュだと聞く。 たしかにノアもこの時期に産まれたんだよな~。

ガンバレ!みんな! そして産まれてくるイノチも 




ところで 父親は誰なんだろ~。 この辺ではマイケルしか殿方みてないんだけどな。

まさかマイケル!! みんなの旦那さんなの~ 

まっさかぁ 
3_20110310080609.jpg
そんなそんなモテモテマイケル 

※ あくまでも私の根拠のない想像ですが・・。

 


 おまけ 
とりさん
園内にいたトリさん。 

とうとう鳥まで撮るようになってしもーたかと くろにあきられた1枚。




 もう1枚 おまけ 

下山中の車中にて。
ミルキー
声掛けたら こっち向いてくれた 



 またまた もう1枚おまけ 
春
ノアの母猫キジコ。 このぷっくりお腹の中に小さな小さなノアがいたのかと思うと

感慨深いものがある。




※※※ 後日談 ※※※


私のちび太 この日は結局会えなかった。

ちび太
私のちび太 


どうしているんだろうと気を揉んでいたら ばばねこさんがある情報を下さいました。

それは この猫の山公園のにゃんこたちを掲載しているブログに 同じにゃんこさんたちが

写ってましたよ~!との事でした。

早速覗いてみたらば そこには 私のちび太が!!!

あ~ やっぱり どんだけ見てもカワイイ! カワイイ過ぎる。


そしてそこで ちび太はどなたかに拾われた事を知った。

もう会えない寂しさと ほっと胸を撫で下ろした安堵感が正直なところ半々。

一度っきりの対面だったけれど 抱っこも出来たしね~。

大事にしまっとこ 

ちび太を保護して下さった方 ありがと~。 ちび太ブログされてないかしら~~~~(笑)




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。

★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
日向ぽっこで ぽっこぽこ 

どうやら お魚さん  お気に入りの様子 




ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
こちらは あーにゃん家 ★ の 妖怪に ヘンシン したすずたん。
妖怪すずたん (1)
すずハウス崩壊中。
妖怪すずたん (2)
誤解のないように・・ ヘンシンしたすずたんですぞ。

ちょっとだけ・・ちょーっとだけ 似てない?
妖怪
ごめんね あーにゃんさん&すずたん。


いつものカワイイカワイイすずたんは カテゴリー となりのにゃんこ をご覧下さいまし。

こちら → すずぬーぴー♪ ★


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/16 09:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<アリエッタ リピタッタ~! | ホーム | ノアのON/OFF>>
コメント
浮気現場だ!!(笑)
実は 私も 比治山の猫様の写真 データにたくさん・・・^^;

たまたまアップしそこねてますけど・・・。
かわいいんよね~ご飯あげよる人がおるけん
辰より ふっくらした猫が ようけおるわ~~~!
[2011/04/07 09:04] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/16 09:35] | # [ 編集 ] | page top
似てる…ぱっと見であら?って思ったわよ。
ついに広島まで範囲を広げたのね。
(何の範囲やねん!)
あかたんのちび太ちゃん、よかったね。
逢えないのは寂しいけど、幸せな逢えないだからねi-179

妊婦にゃんだらけi-189
生まれてくる子が皆幸せになれればいいけど
ノラちゃんはそこが心配なところだね。
そこは周囲の人が猫思いな人たちなんだろうね。
うちの母、空き地のにゃんこにおやつあげてたら
近所の人から怒られたらしい。
猫もひとも命の大切さは同じだと思うんだけどなぁ。
まぁ、言い分はそれぞれなんだろうなぁ。
[2011/04/16 12:40] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/16 13:04] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/16 13:56] | # [ 編集 ] | page top
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
にゃんこさんがいっぱいっ!!
テンションあがりますねぇ♪
そしてまもなく出産ラッシュの予定。
可愛いベイビー達が産まれてくるのですね~
みんな無事に元気に育てっ!!
[2011/04/17 11:30] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ようやくアップ~(^o^)丿
私の 『フライング記事幻じかん』 にお付合いThanks~

うわっはっは。
これは立派な浮気現場でしょ~~~。
帰ってからのノアのスンスン攻撃のヒドいことヒドいこと(笑)

比治山にゃんこは比較的 人懐っこくてガリガリにゃんが少ないような・・。
お世話されている方もいるんだろうね~。
おなかの大きいにゃんこがいっぱいいた。
きっともう生まれているんだろうなぁ(*^_^*)
[2011/04/18 09:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

コメントありがとうございます~(^_^)/

お花見シーズンだからかなぁ。
人手が多いから 隠れてるのかなぁ~なんて思ったりもしたの~。
私たちみたいにおいでおいで!のニンゲンも居れば しっし!の方もいるだろうからねぇ。
考え方はさまざまで 何が正しくて何が間違えているのか ひと言では表せないけども。
うーむ。ムズカシイね(^^ゞ

私のちび太は 人一倍懐っこい子だったからね~。
ある意味 イジワルとかされないかなと心配だったけど おウチにゃんこに
なったみたいで良かったです。
会えないのが寂しいけど ちび太的には 幸せな選択なんだと思ってます 
[2011/04/18 10:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

そうそう v-217
すず勢力拡大中よ~(^_^)/
ぃやぃや もうねぇ 撮った瞬間私ニンマリよ~。
あまりにもヘンシンしたすずたんにそっくし!だったもんで~。
言うまでもないけども いつものカワイイすずたんを知って こそ の
妖怪ぶりにね 

「幸せな逢えない」という事がこの世には存在するんだね・・。
ありがと あーにゃんさん  前向き前向き。

みんな妊婦にゃんには 正直驚いたぁ~。
ここの猫山公園のにゃんこの数は 均衡が保たれているって話しも聞いたことあります。
新しく芽吹くイノチの数だけ 土に還るイノチもあるのだと・・。
ノラちゃんの猫生を想うと 胸が詰まるね。

あーにゃん母上も にゃんこ好きだもんね~(*^_^*)
コレクション素敵  よね! 母娘ともセンスが大変によろし。
私もね 命の大切は同じだと信じたい。
やっぱり 今回のような震災に見舞われたら 自分の命と同等にノアを守ると思う。
価値観はみ~んな違って当たり前だし 思想は自由だよね・・。
ただ人には 押し付けることは 私にはちょいと抵抗があるかな・・。
ひとつ思うのは 動物が好きな人は優しい人が多いなぁって感じます(^-^)
[2011/04/18 10:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>お昼の鍵コメ 2連発様へ (^-^)

衝撃の事実! それは 妊婦にゃんだらけ~。
いやいや ほんま 見る子見る子 ヘンな言い方だけで腹ぼてでさ~^^
「エッ!アンタも~~~」みたいな・・。
冷静に考えると心が痛いのだけど これが自然の摂理なんだなぁって思ったりも。ね。

私のちび太は おウチにゃんこに~♪
ムコ入りなのかヨメ入りなのか 謎(笑)
あーにゃんさんのいう通り 「幸せな逢えない」 だからね 
そうして私も納得納得(^-^)
人間のエゴ・・確かにそうなんだろうけども やっぱり身の危険に晒されず
ごはんもいっぱい 寝床も確保の方が 猫生穏やかに送れるよね~^^

マイケルは 「にゃんこ侍」(古~)であってほしい。
キャラ的に~^^♪
お外のにゃんこも 同じイノチ。しっかり全うしてほしいよネ。

そうそう!じつは土曜日だけでなく日曜日もカープ観戦行って来たの~♪
まさかまさかの2連勝 v-91
幸先えぇ~ぞぉ~。
しっかりとおつまみ用にパン持ってった 
本当に美味しいねぇ~。ありがと~(^_^)/
[2011/04/18 11:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ミスター福助様へ

ワ~イ(^_^)/
ご訪問ありがとうございます。
後ほど後ほど・・。

ここの猫山公園は にゃんこだらけで めっちゃテンション上がります [emoji:i-184
春ですねぇ 
新しいイノチももうすぐ 花が咲きそうです。
環境は決して穏やかではないけれど
どーかどーか無事に生まれて無事に育ってほしいと願うばかりです(*^_^*)
[2011/04/18 11:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
え!お腹おっきい!
え!お腹おっきい!
え~~~!
でもって、ちび太がお嫁入り!?(または、婿入り)
・・・想像を越えた事実でした・・。
めでたいことだらけぢゃないですか、
春ですネi-267
あかたん、ちびにゃんこにいっぱい会えるんだー☆
みんなたくましく、賢く生き抜いて欲しいですな!
あかたんに甘えてごあんもらうんですよー(笑)

キジバトは美しいな~i-189
[2011/04/18 22:23] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

そうなのそうなの~。
なんとみーんな たまごクラブだったの~。
もうねぇ・・思わず笑ってしまったよ。
みんなひし形なんだもの・・(笑)
これから先の事を考えると 手放しでは喜べないかもしれないけど
お腹触ったら すごく愛しい気持ちになりました(*^_^*)

そしてちび太は ムコ入りなのかヨメ入りなのか
コーフンしててそこまで確認しなかった自分が悔やまれるのだけど
どうやらおウチにゃんこになった模様。
2回目に行った時に会えずじまいでヤキモキしていたので
ともかくホッとしました。
月たんは一体どんな想像してたのかしらね~^^
[2011/04/19 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/299-98e7f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
