TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアのON/OFF
我が家の日常。 ・・ と言うより ノアの日常かな 


平日お寝坊さん 
平日

平日 (2)
ノア~ 起きんの~? 目目たんあいてるじゃ~ん。

みんな起きてるよ~。



またまた別の日の 平日お寝坊さん 
平日 (3)
Zzzz・・・。
平日 (4)
うつらつら・・・。




 うってかわって!! 




休日早起きさん 
休日
 朝ニャー   
休日 (2)


またまた別の日の 休日早起きさん 
退屈
 退屈ニャ!
退屈 (2)
 何か面白いことないかニャ?
もぞもぞ
 発射OKニャー 




                  
                  
                  




数分後 ・・・ のび~のび~ 
平日 (2)
 準備体操はばっちりニャ~!


平日
 世の中のみんなはもう動いてるニャ。


ねぇ ノンちゃん お休みの日くらい ゆっくり寝かせてよぉ。


これほんと。 嘘のような本当の話し 




                  
                  
                  




時は経ち ・・・ 就寝前 
就寝前
 とーちゃん 早く寝ようニャ。




早寝早起き。 健康的でよろし  



今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。

★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
ネェ クロベエ 毛繕いのつもりかもしれないけど

それさ お魚さん  じゃなぁい? なんともキュートな一面も 


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/14 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<猫の公園 その3 | ホーム | ノア2才の誕生を迎える & 黒猫の縁(えにし)>>
コメント
えぇーっ!ノアくん、休日は早起きさんなの!?
なぜ?なぜなの?
そういえばうちの旦那ッチもなぜか休日になるとやたら早起きなんですよ…
平日はウダウダなかなか起きず、起きても眠いとブツブツ言うのに★
休みだとなんかコーフンして目が覚めるらしいです。
ノアくんもウキウキしちゃって早起きなのかニャ…?(笑)

うつらうつらとろりんちょのノアくんかわゆーい。
早起きして活動的に窓辺でうろちょろノアくんはカッコイイです!
お部屋、やっぱりステキ~♪
赤いソファと黒いノアくん。ステキすぎますi-80
[2011/04/14 14:18] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
平日はお寝坊さんなのに、休日になると早起きする・・いるいる!
そんなサラリーマンやらOLさんi-178・・って、えぇ?ノアちゃんも?
ノアちゃ~ん、そんな人間クサいことしちゃって
可愛いぞ~i-237
あーたんもお寝坊さんだけど、最近暖かくなって
お布団に入って来てくれなくなって寂しいのi-241

サンルームの逆光シルエットノアちゃんは超カッコいいね♪
そして最後のお布団にちんまりと、くろさんを待つ
ノアちゃんは子猫みたい~i-237
おめめ、あどけなくてキュンキュンしちゃうわi-175
[2011/04/14 16:36] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

そうなんだよ~ 休みになると早起き 
ナンデ?ナンデ?全く理解できましぇ~ん。
早朝ごはんだってあげたのだから ゆっくり寝ようよ~ なんだけどね。
やたらサンルームに出たいらしく 手前の扉にアタック攻撃開始なんです・・。
平日はごはん食べたら お布団入るクセに・・。

旦那ッチさんタイプいるよねぇ(笑)
よっぽどお休みが嬉しいんだね 
まッ 人の事は言えませぬが・・。
(休みと酒のために仕事している私  あ!ノアもダ!)

(ノアに)起こされついでに カメラで追っかけるも
未だにあくび写真がうまく撮れない私ってど~だろ~(笑)
『寝起きが狙い目よ v-219 』 ってみなさんからアドバイス
もらったのに 私が追っかける頃は ノアの目目たん既にランラン 
[2011/04/14 16:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おお。ノアちゃんはオン・オフがハッキリしてるねえ~(笑)
軽い嫌がらせかな?フフッ
ところでノアちゃんはいつも、くろさんと一緒に寝るのかな。
もしそうなら・・・・・あかさん、お気の毒に^^;
(かかしー たまには一緒に寝ようよー!)

遅れてしまいましたが。
v-318ノアちゃん2歳の誕生日おめでとうv-318
これからもいっぱい愛されて幸せを満喫してね。
ついでに私も幸せ気分にさせてもらうから♪
[2011/04/14 17:39] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
あぁ・・・
ノアちゃんよ、平日と休日、逆転してくれればwww

でも、人間でもそういう人いますよね~^^
お仕事の日は寝起きが悪いのに、お休みになるとえらい早くに目が覚めて元気!みたいなw
パパもママもいる日は、1秒でも多く、起きて二人と過ごしたいって事かな?w

最後の二本足で立つ猫ノアちゃんw
なんだか下々の者に「朝だぞー起きろー!」って叫んでるみたいですね^^

ぽちり
[2011/04/14 20:11] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
一日遊べる!って知っているから早起きなのかな~☆
あかたんたちの生活リズムを把握しているとは
ノアちゃん、なかなかやりますなッi-234
うつらうつらの半眼、萌~えましたッi-233
就寝前のノアちゃんお目目ぱっちりに見えるけど
くろたん待ちなのですネー。
・・・なんかノアちゃんちっこく見えるi-237
山椒とそんなに変わらないはずなのに・・(笑)
[2011/04/14 20:47] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ふんだんにノアたんの日ね♪
うちの朝の行動は読めません。
曜日、天気に関係なく
ある時は早くから起きてぐずぐず言って私を起こし
ある時はいつまでも寝たがって動くと怒る。
平日、休日で分けてるとしたら
ノアたんかなりお利口であまのじゃく!?
もしくはお休みの日はがっつり遊ぶ主義!?
どちらにしてもそんな行動が愛おし~いねi-175

立ち上がるノアたんも可愛いけど
私が大好きなのは、寝待ちのにゃんこが布団の真ん中にまるまって
期待に満ちたお目目でこちらを見る姿i-178
今すぐ寝るからねーっi-237

意外や意外、あかとくろ家は畳にお布団?

(追伸:メールチェックした~?)
[2011/04/14 21:35] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

まさにそう!
くろは休みでゴルフ行く時だけ めちゃ早起き~。
しかもよ 目覚ましなる前に ムクっと起きる・・
普段は目覚ましなしでは起きられないクセに・・
そして私はそんなくろを見て 引いてしまうのであった・・わはは。
ノア くろの似なくてよいとこが似ちゃったのかしらネ(笑)

あーたんもお寝坊さんなんだぁ~ (-^□^-)
そう言えば 聞いたことあったな。
暖かくなってきたから そろそろ枕元とかで寝てな~い?
ウチもお布団に入ってこなくなってきたよ。お互いウェルカムなのにねぇ。

たまに寝室の襖を早めに開けておくと ちょっこん座りしてます 
カワイイでしょ~~~(^_^)/ でへ。
[2011/04/15 09:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

そうそう メリっと ハリっと。
そもそも猫に平日も休日もないと思うのだけど~^^
それともニンゲン行動を観察してるのかしら~。
こりゃ間違いなく 嫌がらせだよね・・。
かかごんはお兄ちゃんに。。。ノアはくろに。。。
悔しい~ (≧_≦)
私のおいでおいで攻撃に一瞬心揺れるも くろの方へ。チッ。
得意げに「舌打ちするの止めてくれる?」って言われた。くそ~っ。

kotoさん お祝いメッセージありがと~ 
幸せはお裾分けの精神でね!
これからも一緒にキャッキャキャッキャ しよ~ね~(^_^)/
[2011/04/15 09:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

でしょ。なんだろね?この逆転現象^^
そうそう。ニンゲンでもいるのよ~。
遊びは元気ハツラツ(^_^)/ 仕事はブル~・・みたいな。
ドキッ(゜o゜) 自分だったりするけどね~。わっはっは。
たまには休みの日だからのんびり寝たい自分と
早起きして遊びたい自分と いろいろあります(*^_^*)

あはは!ホントだね^^
下覗いて 叫んでるみたい・・。
私は下から見上げて そんなノアを崇めてみたい(笑)
まだ外からノアの事見たことないんだぁ~ 
[2011/04/15 09:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

そっかぁ。一日中遊べる!そう考えたら なんて可愛いヤツなんだ 
ありがとう 月たん プラス思考になりましたぁ(^o^)丿
なんで起こすんだよ~ってばっかり考えいたからね!!
月たんは ワンコニャンコ イキモノの気持ちが分かるんだね^^
優しいお姉ちゃんだもんね~(^_^)/

悔しいことにくろのお布団で この私 ではなく(←こういうところが
マズいんだろなっ) くろを待つノアの図。
なんかさぁ 男同士 仲良しこよしで・・ぐすん 
おっさん臭がそんなにエェんじゃろか~~~(笑)
今日はちょっこんノアになってますね。
伸びたらデカいよ~(^-^)/
[2011/04/15 10:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

ウフ  今日はノアをふんだんに。
なにせ お誕生日を迎えたばかりだからね!(カンケーないか・・ 

あーにゃん家のお嬢さまふたりは読めないかぁ~。
まぁそのキマグレン加減が 愛しいのなんのってねぇ (≧∇≦)
しかもふたりは 同じことしそうだったり 全然あっちはあっち こっちはこっち
みたいなことも期待できるから ますます読めなくて楽しいよねぇ♪

普段はお仕事しているから なかなか遊びじかんが取れないけど
だから休日は遊ぶぞ~ってなるのだけど 私の遊びテンションが高いときは
ノアは何故かくったりローテンションだったり・・(汗)

寝待ちノア カワイイ?
期待に満ち満ちて そこにあーにゃんさんが!!(ドキっ)
ウチは畳みにお布団派よ~。
落ち着くんよ~ THE☆ニッポン人(^_^)/

あ。ごめんね。メールチェックしました~。
週末に照準を合わせたくて~。夜みてね v-275
[2011/04/15 10:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
のびとるノアちゃん 最高じゃわ~^^
白い壁に 映えとるわあ~~~(笑)
うちの壁にも 飾りたいなあ~♪(^^*)

にゃんこって 休みの日か 仕事の日か わかっとるようなところが あるよね!
でも それでも 起こされたり 一緒に寝てたり~色々~~~やっぱ 自由じゃね。

うちも 辰さんが まるで天気予報のように 空模様が雨がちだと ぐ~ぐ~起きなくて 晴れてると活発!
ノアちゃんが お布団で 寝よ~って言って来たら すぐご一緒するよ~私は(^^*)
[2011/04/15 12:59] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
えーそんなぁ!休日は一緒にお寝坊しようよ~(笑)
うちの黒猫はヒトが寝てればいつまでも一緒に寝てくれるんだけど
三毛猫が早起きで困ってます(/_;)
ノアたんのおねぼうさんっぷり、かわいいなぁ!!
お布団から顔だけ出して、ちいちゃいお子ちゃまみたい(≧∇≦)
ノアたん専用布団みたいになってるけど、
これはあかさんのお布団なのかにゃ?

きれいなおうちだな~!私も住んで良い?(爆
[2011/04/15 20:23] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

のびとるじゃろ~ ノア^^
何かね・・虫かなんかおったと思われる。。。

基本的には自由人(ニャン)なんだろうけどね~(羨)
早起きせんでよいときに早起きしたり ゆっくり朝寝坊したり
な~んか見ていて カワイイんだよなぁ 
結局 お休みの日でも 早起きに付き合わされて起きてしまう(笑)
写真も撮らんニャならんしねぇ~(^_^)/

辰兄は 野生の勘が鋭いのぉ~!
そんなところも男前ダ 
やっぱり最高の天気予報士じゃね♪
花あじさいさんとノアが横になるならば 私は そ~ね~ 茶とらんにお願いしようかしら(*^_^*)
ぃやぃや ニャンコまみれがいっかなぁ~(笑)
[2011/04/18 09:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

でしょ~。
休みの日は お寝坊さんしたいよねぇ・・。
せっかくの休みくらい! ねぇ。
ノアがやって来てから お陰さまでか? 早起きになったよ 
まっ 魅惑の二度寝もするけどね~(^_^)/

あら~?いくぱん家では ぴんちゃが早起きさんなんだぁ^^
うん(^-^)なんかイメージできる!
タワーの上から じとっとお外あるいはウチ覗いてそう~(笑)

猫がニンゲンと同じように枕使ってお布団から顔出して寝るなんて
思ってもみませんでした。
猫は円くなって寝るものだと・・^^
水玉ドットの掛け布団が私の寝床~。
ノアは最近 くろとばっかり寝ちゃうの・・ 
くっそ~~~(><)・・は私のホンネ  むは。
[2011/04/18 09:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/298-5ad293e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
