TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おこたの中は・・
この度の地震で被災された皆さま ・・・ 心よりお見舞いを申し上げます。

また犠牲になられた皆さま ・・・ 心を込めてご冥福をお祈りします。






昨日 会社のみんなで飲む用のお水をコンビニに買いに行ったらば

2リットルのペットボトルが売り切れてた~!!

報道で取り上げられていた話題が いよいよ私の住むところにも現実に!

まぁ スーパーに行けばあるんだろうけどね。。。

いろんな所で いろんな余波が出ているんだね。。。






さてさて。

春  がそこまで来ている気配を感じつつも まだまだおこた生活 

ノアも漏れなく  


こたつ布団をはぐってみた。 バァ~。
おこた
リラックスモード。


ちょっと 近寄ってみましょっ。


ワォ~  
おこた (2)
ノアのチッチ丸見え~。




ワォワォ~ 
おこた (3)
真っ黒くろすけかと思っていたけど こうして見ると 白いケケもあるんだぁ。

しかーし 無防備でまるで緊張感とは無縁なお姿ですこと。




 む? 何か用かニャ?
おこた (4)
んにゃんにゃ 何も・・・。




おこた (1)
 ぐーすかぴー Zzzzz

寝ているときはいい子いい子 




 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/30 16:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<新年度 | ホーム | 花見団子>>
コメント
私ね、猫ブログを始めるようになって、
黒猫ちゃんはどこもかしこもまっ黒けってわけじゃないんだー!という事を知ったのです!
脇毛が白い子とか、月の輪クマさんみたいに首の下辺りが白い子とかもいますものね^^

おっぴろげノアちゃんのチッチポイントもすっごい分かりやすい色分けがされてますね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ポチッと押したくなる私はHENTAI!でしょうか~(* ̄m ̄)

ぽちり
[2011/03/30 18:41] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノア。
リラックスし過ぎ。
でもさこれが幸せなんだよね。
日本中がこうなればいいんだよね。
[2011/03/30 21:57] URL | クリちゃんです #- [ 編集 ] | page top
アラ!リンがおこたにいる~~~i-233
ノアちゃん、手足長いねぇ☆
あったかくって伸びきっているのかあi-237

↓山椒はそうさねぇ・・
丸めるとビー玉ぃや、大豆くらいしか毛がとれないヨ・・
あ!リンの毛でチャレンジしてみようかしら・・
ちょっと固そうだけどi-229
[2011/03/30 22:16] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん今日はホクホクω`*)
ほうほう、お腹のあたりに白毛まじりとは知りませんでした。
これは大発見…!
お腹に生えたふかふかな毛とやわらかいお腹は実にさわり心地がよさそうです。

最後のスピーっと寝ちゃったお顔が最高に可愛いですねぇ。。
見ているみんなもリラックス~
[2011/03/30 22:39] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん^^;なんとダイナミックな寝姿…
写真バシバシ撮られてるのに、寝てるんだもの
大物だね~^^
思わず笑っちゃいましたにゃ~

わが家もまだコタツのお世話になってます、何時になったら暖かくなるんでしょうね。
早く春よ来い!

[2011/03/30 22:43] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
あかさんすごーい。
炬燵の中って暗いのに、しかも被写体が黒猫なのに、
写真が綺麗に撮れてる~~。
ノアたんもおなかに白い毛々あるのね(≧∇≦)
普通は炬燵布団捲り上げられた時点で、起きると思うんだけど・・・
無防備すぎだよー(笑)
[2011/03/31 09:01] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

あ~私もかも~。
黒猫にもイロイロいるよね~。ま 黒猫に限らずなんだろうけど。
胸毛があったり(キャッ ) 白いパンツ履いていたりする子もいるよね・・。
フフ・・チャームポイント v-219 
他にも 白猫に黒いパンツとか~ イャ~ン せくすぅぃ~☆

ノアのチッチ・・自分で撮って私自身 めっちゃテンション上がってしまったわ~ 
こんなにクッキリと~(^_^)/
間違いなく HENTAI?の域に達してると思う = 嬉し恥ずかしVIVA!猫ばかン。
[2011/03/31 10:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>クリちゃんです様へ

おはよ。クリちゃん そして チョミさん^^
でへ。ノア。
寛いでますよぉ~(^_^)/
おこた布団をね はぐっても 動じず・・ 
もしや 大物のヨ・カ・ン??
んニャんニャ クリちゃんを差しおいてねぇ~(笑)
こんなふうなリラックスを見ると ノアも幸せ(*^_^*)私も幸せ(*^_^*)
日本中のみーんなに伝染するとい~な~ 
[2011/03/31 10:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ウフ 
リンちゃん お初のひろしま上陸ワープ作戦ヨ♪
ワンコはおこたに入るんだろーか^^
こんだけ伸びきっているってことは 私に心許してくれていると
捉えてもい~よ~ね~(^_^)/ (ブギウギの自己満足♪)

>↓山椒はそうさねぇ・・
赤毛のアンのおじぃちゃんの口ぐせじゃなかったぁ!?
山椒君 大豆? わはは。そ~なの~ 
月たん いっぱい貯めて丸めて見せて~(^_^)/
リンちゃんのケケたんで丸まるかな~。ウヒヒ 
ノアと同じ色になるかな~♪
[2011/03/31 10:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

タニザワさんもひじき君も そしてノアも今日は
おっぴろげ~だったね 
みーんなみんな リラックにゃん。
私もね カメラにおさめるまでこんなに腹白い(ウハ!)とは
思ってもみませんでした~。
ゆーなさん お手手でわしわししたら 猫パンチ覚悟よ v-219
何度となく引っ掛かれ ケリケリされたことか・・ 

寝顔はほーんと 天使です。黒くてもネ 
[2011/03/31 10:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kuronekone様へ

でしょ~!ダイナミックな寝姿でございます^^
おこたの中はへーわなんでしょうか・・(^^ゞ
ノアは比較的 カメラOKなタイプだと思います。
フラッシュもシャッター音も ウェルカムウェルカム(^o^)丿
しかし 黒猫ゆえ また私の貧相なテクにより 仕上がりは・・・・。むは!

ぼちぼち暖かくなってきましたね~♪
このまま一直線に 春が来てほしいナ!
東日本にも たくさんの思いを込めて春を~~~ 
[2011/03/31 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

すごーい??
やっほい♪ 私褒められて上達・・じゃなくて調子に乗るタイプ(笑)
これね 昼間にカーテン全開で撮ったの~ 
だからかな・・明るく撮れました~。
ウチもね サイバーショットなんだぁ(^o^)丿
シリーズは異なるけど にゃんこマークで撮影したよ~ん☆

捲っても動じぬノア・・ 
もしもの時に対応できるかしらん 
[2011/03/31 11:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
お腹わさわさしてくださいって!!って いっちょるような もんじゃろ~~~~^^
もふらせてくれんかな~♪

頭からノアちゃんのお腹に突っ込みたいわ・・・v-238(^^*)

おまた 全開の ノアたん~好きです!
[2011/03/31 15:48] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
フレスタ山里店も水、全然ないよ~i-201
うちはたまたま生協で頼んでるからいいんだけど・・
こんな山奥まで・・なんだかねぇ・・i-202


おぉ!ノアちゃんのチッチ(笑)すごく目立つね~i-194
ハイハーイ、ワタシもポチッとしたいで~す!
あとねぇ、白い毛もワシャワシャと・・。
黒猫ちゃんのワンポイントなホワイトエリアに萌え~i-175

ノアちゃんっ、おこたとはいえ、おなか丸出しはキケンよ!
あかたんにトーサツされまくってるわよ(笑)
[2011/03/31 18:13] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ほほ~、今回のノアたんはいつもと違う魅力で
みんなを悩殺ね!
伸びきってるせいかいつにも増して細長~に見えるねi-199
でもお腹はもふもふ~♪

見事なおっぴろげでした。
これはもう、お口のおっぴろげ写真ももうすぐそこねi-189
[2011/03/31 23:08] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

でっしょ~~!!
完全にウェルカム体勢だよね~!!
ネェネェ v-219 わさわさ・・とかもふもふ・・とか
現代猫語の基礎知識だと思わん?(笑)
これ 猫のいない友だちに言っても「??」だと思う。

花あじさいさーん お顔突っ込んだら 猫パンチ&ケリケリ覚悟ですゾ~!
それでもよい? わっはっは!
[2011/04/01 09:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うっそっ  山里店でも欠品??
みんなやっぱり送ったりするんかなぁ。
あくる日行ったらあったけど やっぱり見つけてしまうと
余分に買っちゃうよね~。これはどうしようもない心理だとも思う・・ 

ヘイヘーイ v-222
どーぞどーぞよ ポチッとなっ。
猫パンチ&ケリケリセットコースでお安くしておきます(笑)?
ホワイトほにゃらら・・私 何気にマイブーム (-^□^-)

ノアねぇ 最近ようやく 自らごろにゃんごろにゃんお腹丸出しコテッが
上手になったんだぁ 
ご存知の通り(むふ~ん)カワイイヤツです^^
トーサツLOVE v-238v-238v-238
[2011/04/01 09:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

うふ 
トーサツ写真 de 悩殺 ヨ!
伸びきりMAX にょろりんこどぇ~す(笑)
猫って丸いイキモノだと思っていた私は 大きな勘違いを知ったのであーる。

>見事なおっぴろげでした。
>これはもう、お口のおっぴろげ写真ももうすぐそこね
↑こういうところがものすごくスキ 
ネェネェ もうすぐおっぴろげ写真とれるかな~ 
WAKUWAKUのDOKIDOKI。
むはー=3=3 私のやる気MAX~(≧∇≦)
[2011/04/01 09:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアくん豪快な寝相ですな~(笑)
ちっちまる見え!
いーち、にぃー、さぁーん・・・数えたくなりますね(^m^)
腹毛もふもふ、かわゆいi-178

そうそう、ところどころ白毛がね!
ゴーちゃんは子猫の頃はグレーっぽい部分が多かったです。
なのでシルバーバックと呼ばれていた時期も…(笑)
今はほぼ黒になっりましたが。
Ticoたんはおでこに白毛が密集してる部分があるんですよ~
写真だと分かりにくのでお見せできなくて残念~(笑)
[2011/04/01 10:04] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

うふ 
豪快・大胆 あられもない寝姿を披露してました~^^
私の寝相より 悪よ・・。
うはは~ 猫はカワイイと許されるのに ニンゲンだと引いちゃうよね・・  
うん。ちっち ぽちぽちしながら数えた~(^_^)/

ゴーちゃん シルバーバックだったのぉ?!
えへ。探してみよ~っと 
横文字にすると ますますカッコい~な~!
Ticoたんのおでこにちゅーもくしてみまーす。
想像しただけで愛しさ募るおでこちゃん(^-^)
[2011/04/01 10:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
めちゃめちゃ可愛いですねーっ。
思わず画面のノアちゃんをなでてしまいました(笑)。
我が家のチェリーさんは、真っ白な毛が
背中にちらほら見受けられます。
…若白髪ですかね(笑)。
[2011/04/05 15:19] URL | ブヒおかーさん #- [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

うふふ~(^-^)
おこたの中のノア・・かわいいでしょ~(≧∇≦)
なんかもうリラックにゃん状態です。
ブヒおかーさんになでられて ゴロニャンゴロニャン(笑)
ケリケリされませんでしたでしょーか

ほほ~ぅ チェリーちゃんは背中に白毛??
そりゃまた個性的ですねぇ。
今度まじまじ見てみなきゃ~(^_^)/
ご訪問にお邪魔する楽しみが増えたワ♪
[2011/04/06 09:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/294-f7e530ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
