TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NEW カテゴリーオープン! 「 猫 雑貨 」
猫を飼っているお宅では よくある光景かもしれない^^

何故だか・・・ 猫をモチーフにした雑貨など 思わず目がいきませんか?

そして 買っちゃうんだなぁ~。

そんな 『黒猫  コレクション』 のご紹介でーす。

「 いらっしゃいませ~  」

ようこそ!



まだ ノアとの生活が始まる前 私の癒しは猫雑貨なのだった。。。

これからも ポツポツと集めたいと思う。

でもでも ひとつずつひとつずつ・・・と 自分でルールを決めた。

勢いあまって 大人買いしそうなのでね 

なんだかんだ言ってもよ ノアが一番スキなんだよ~ん 


こっち見て
ノア 「 当たり前ニャ  」





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/09 08:17] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<見返り美ニャン | ホーム | 故郷>>
コメント
わかります!わかります!
以前は ジジグッズを集めていたけれど・・・
今は黒猫なら何でも目がいっちゃうんですよね!!
うちも少しずつ黒猫グッズが増えてきてますヾ(*>∀<*)ノ゙
そうそう 本物が結局は一番なんですよね!!
ノア君かわいい~  (●´ω`●)
ポチポチっと応援ですニャ=・ω・=
[2010/03/09 19:11] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
>SuperGoldDog様へ

いつもポチポチありがとうございます(^^)
基本的にコレクターではないんですが
猫に関しては別!
ついつい欲しくなっちゃいます。
黒猫ってわりと多いけど ウェンディ君模様は
あまり見かけないなぁ~
あ!ウチにそれっぽいのあったゾ!
今度アップしますので お楽しみに~♪
まるで勧誘ですネ ウッシッシ^/^ 
[2010/03/10 09:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/29-d67f2aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
