TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫の公園 その2
猫の公園 その1 はこちら →  


さてさて。 

視線をもう少し崖側に向けると。


私の名は 『 イチマツ 』  
32.jpg


うん(^-^) もうちょっとでイチマツ模様  
33.jpg


34.jpg
しましましっぽ。


私の名は 『 きじこ 』 見たまんま~。    ウフフ。 じつはノアの母猫も キジコ 
35.jpg
そしてそして・・。 お腹には新しいイノチが宿っているのダ!


36.jpg
よしよし。 ガンバルんだぞ 


37.jpg
じゃれ合う マイケルとちび太。


38.jpg


39.jpg
いや~~ん。 丸見え~。 カワイイなっ。


40.jpg


あっちもくちゅくちゅ こっちもくちゅくちゅ。
41.jpg


42.jpg
『 佇む 』 それだけで美しい 


43.jpg
視線もそっと一緒。


44.jpg
ちび太はひとり遊びが上手い。


45.jpg


46.jpg


みんなも気になって来たのかな・・。
47.jpg


わらわら~。
52.jpg


集合~♪
53.jpg


48.jpg
イチバン右は 『 サビたん 』 またまた見たまんま~。


49.jpg
イチマツよ 逞しいな その一歩。


50.jpg
サビたんは じつは お目目の具合が優れません。


サビ柄 アーップ 
54.jpg
染色体の神秘を思う。

バボさん ★ とこのひばごんとお友だちになってから サビ猫さんの魅力に夢中 


51.jpg
分かるかな? お腹が膨れているの。 ( 左のにゃんこ )






 おまけ 
55.jpg
私のお気に入りNO.1はちび太。 抱っこだってへっちゃらよ!


公園から市内一望。 くろの母校のグランドも見えたり~♪
風景


奥に見えるのは 瀬戸内海。
風景 (2)


この山の公園に たくさんのイノチがごろごろしているなんてね・・。

不憫でたまらない気持ちになる 

だけど この世に生を受けたからには 頑張ってイノチを全うしてほしい。

また 元気な姿を見せてね~。




・・・ ところがどっこい  の2週間後。

衝撃の事実を私たちは目の当たりにすることになるのである。

次回 気長にお楽しみに~(^_^)/ 写真撮りすぎて整理が追いつきません 

わはは。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
コンデジ
10年ぶりぐらいに買い替えたデジカメ 

あの頃よりも格段に進んどる。。。

だって~ 小さい窓覗かなくていいんだよ~  




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。


★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
クロベエ君の大あくび。 ジュンさん ステキ 

私はいつになったら ノアの大あくび 撮れるんだろーか???


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
昨日の夜中 またまた大きな地震が。 寝ていた方も多かったのでは・・。

おおよそ一ヶ月が過ぎ みんなが よ~し!復興するんだ!と強い気持ちに

なっているのに どうしてまた・・・。 

地球の神様 お願いです。 これ以上の不安を与えないで下さい。

前向いた気持ちの足を引っ張らないで~。 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/08 10:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ノア2才の誕生を迎える & 黒猫の縁(えにし) | ホーム | さくらさくら>>
コメント
一緒に佇むMOUSOU警報発令中i-5
やはり毎日見ているせいか、きじこちゃんにロックオン♪
しかも憧れの妊婦にゃんi-189
死ぬまでに一度でいいからうちのこになった子に
こにゃんこを生ませてあげたいi-189
そして私は「おばあちゃん」になるのだ~i-229

ノアたんのおかあさんはキジコちゃん!?
すずの血のつながった兄弟にくろすけがいるよi-179
あれ?女の子だったかな?
お揃い~♪

おニューのデジカメはSONYですか~i-189
そのにゃんこは月にゃんこ~?
私、小金がたまったら(いつのことやら)
デジイチがほしーのーi-237
でもその前に炊飯器買わなきゃーi-238
壊れかけーi-201
[2011/04/08 10:52] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
にゃーi-237 今日もカワユイにゃんずがわらわら~i-175
えと・・ここって比治山?・・ってマンガ図書館とかあるとこ?
一回だけ行ったような行かなかったような・・。

それにしても可愛いコばっかりだ!
妊婦にゃん、生まれたら、過酷なノラちゃん生活であっても
頑張って生き延びて欲しい・・でも地元の方に大事にされてるのかな?
そうならいいな・・
きゃ、抱っこできるなんていいな~i-237
あかたんの微笑みもナイス♪ 抱っこできてウフフな感じ?i-178 
白地のあんよからはピンクの肉球って思ってたけど、白地に黒い肉球なの?
豆大福みたいで可愛いネ!
あ・・月にゃんこ♪ワタシもデジイチにくっついてるよ~☆

ショーゲキの事実が気になるぞーi-238
[2011/04/08 11:40] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/08 20:29] | # [ 編集 ] | page top
わぁ~^^すごい!
ニャンコさんがいっぱいなんですね。
みんな、人懐っこいんだ^^
誰かに、ご飯もらってるのかな、どの子も綺麗なニャンコさんですね。^^
[2011/04/08 23:48] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
わぁ~ 衝撃の事実が気になるー!
続編を気長に楽しみにしてますね(笑)

ノアちゃんのお母さんはキジコさんなんだ!
お母さんがわかってるって良いですねi-237
かかしはウチの近所の道路でひとりで鳴いてるところを保護された子です。
この辺で黒い子を見かけると、
「もしかして、かかしの甥っ子か姪っ子?」 てワクワクしちゃいます。
(みんなが安全に幸せに暮らせたら嬉しいんだけどなぁ~)

あかさん、10年もカメラをもたせたの?!
素晴らしい~ (あったね!小さい窓。笑)
[2011/04/09 12:15] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
衝撃の事実ってなんだー!!
って、ちび太が抱っこされてる時点で結構、衝撃でしたがな~。
あ、その充実感溢れる笑顔、素敵よ、あかたんi-237
集合写真好きだ~♪
サビ猫っていいよネ~i-178
サビたんの目は年齢的な?
クロベエくんも、人もそうだけど、
目が不自由だと耳や鼻、触感が鋭くなってくるよね。
そういう自分自身を補っていくことって
スゴイなーと思います☆

シャンパンゴールドと月にゃんこ(笑)
ぐふふi-237
ぐふーふー(ちょお嬉しいe-446
[2011/04/09 21:23] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あらやだッ 
MOUSOUモードに突入しちゃった?
よしよし。そのちょーし(笑)
きじこにやはり親近感を覚えちゃうのね~。
私も~(^_^)/ おばあちゃんになったことない 
お互い 一度は孫の顔がみたいよねぇ。うしし。

すずたんのきょーだいに黒猫ちゃんが?
ヘェ 見てみたいね~(^_^)/ すずたんに似とるんかなぁ♪
ノアの母親はキジ柄だったの~。ちなみに父親は黒猫よ。
(おそらく! そう信じて疑わぬ私・・)
おなかにいる時から 目つけといたんだぁ。

ねぇねぇ あーにゃんさん。
私たち またまたキグーキグー♪
壊れかけの炊飯器・・ウチもよ 騙し騙し使ってる(笑)
月にゃんこ付きのカメラはSONYだよん。
新発売の前の旧型だけど 私からしたら 充分に新品 
[2011/04/11 13:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うん。正解☆ ここはマンガ図書館のある比治山でーす。
ここは通称 猫山公園(私が先ほど思いついた!ネーミング)ってくらい
にゃんこ わんさか~。
手放しでカワイイカワイイとは喜べないけど
人懐こいコたちもいるんだよ。
よそさんのブログで拝見しましたが お世話してる方もいるみたいね。

私の笑みから ど~ぞ丸顔をSOUZOUして下さいナ♪
しかし 我ながらニンマリしとるな~(^-^)
ちび太 LOVE  本気と書いてマジLOVE 
ぐふぐふ。豆大福の肉球 おいしそ~でしょ 

月にゃんこ・・イイ仕事してます♪
撮影する時 ノアがたまとりきて 思わぬアップが撮れるのだ~。

ショーゲキの事実 忘れた頃にやってくるかも・・(笑)
しかもネタ的にふたつも 
[2011/04/11 13:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

こちらこそです~。
とっても楽しいひと時でした~ 

きゃはは。
盆とお正月がいっぺんにきちゃったカンジですね(笑)
素敵なご縁 大切にしたいです。
これからもヨロシクね~\(^o^)/
[2011/04/11 13:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kuronekone様へ

ね~!!たくさんいるでしょ~!!
ここは山の公園で いろんな箇所ににゃんこスポットがあるみたいです。
どうやら お世話されている方もいるみたいですね~。
警戒するコもいるけれど 私の(笑)ちび太はぜーんぜん(≧∇≦)
普通にころころやって来て 抱っこさせてくれました  

過酷なお外生活ではあると思うのだけど こんな姿をみせてくれると
とても微笑ましく思います。
車の通りもわりとあるので その点は心配ですね・・。
[2011/04/11 14:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kotoさんへ

ニャっはっは(=^□^=)
衝撃の事実 お楽しみに~☆
こうやって 読者を引っ張り込もうとする 姑息なわ・た・し。
イェ~イ(^_^)v

うん。ノアの産みの母はきじ柄だったの~。
身ごもっている時から 秘かに秘か~に狙ってた(笑)
オットット。言うまでもないけど 育ての母は私どす~^^

そっかぁ。かかごんはご近所で保護されたのねっ。
ヨカッタ!救ってくれた人がkotoさんで!!
本当にそう思うヨ。
ノアは黒猫4兄弟のうちのひとりで 他の兄弟たちは
どうしてるんだろ~?って時々胸いっぱいで思い出すことあります。
達者でいるかどうか分からないけど 目に見えるノアを・・
そしてかかごんを・・私たちは守っていこうね(*^_^*)
それが 今精一杯できることだよね^^

晴れて小さい窓から卒業しましたぁ♪
10年ひと昔 しみじみ思ふ(笑)
[2011/04/11 14:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

月にゃんこ・・大活躍なり~(^o^)丿
これねぇ カメラにぶら下げてるでしょ。
ゆらゆら動かしたら ノア近づいてくるんだぁ。
そこをバシャっと撮るわけ~。
月たん 素敵なストラップ ありがとね。

私の思わぬ出演に びっくらこいたァ 
むは。丸顔ぶりがわかるでしょ~^^
それにしても ニヤけとるな・・(=^□^=)
衝撃の事実は また今度
読者を囲い込む 私の策略であーる  v-219

サビたんの目目たんは 定かでないけど 環境や風邪とかからじゃないかな~ 
哀しいゲンジツも混在してるよね・・。
クロベエ君は 風邪からだと推測されてるみたいです。
月たんの仰る通り 研ぎ澄まされ補うべく進化してるんだって。
不自由な方の左側でねこじゃらし振っても ぽけ~ってしてるみたい(笑)
なんかソレはソレで可愛いヤツだなぁ~って思っちゃうキャラクターなんだよね(*^_^*)
ソレがアナッタの イイところ♪
[2011/04/11 14:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
先程もまた大きな揺れがあったみたいですね(T.T )( T.T)もうお願いだから余震をとめてあげて!って祈ってます。。。

沢山のイノチ、
地球は人間だけのモノじゃないんだもの。
平和に安全に暮らしてイノチを全うできるよう、見守って行きたいですよね。。。
で、衝撃の事実???一体何?
ドキドキするぅ。。。

ちび太君を抱っこして微笑む麗人発見!
あかさん、初めましてこんにちはーw

あ!コンデジだぁ!いいな、いいな♪
色も可愛いですね^^
10年も持った先代デジカメ、かなり物持ちがいいですね^^
私がコンデジ持つと、3年位で壊れちゃいます。。。私、荒いのか?(・_・; ) ( : ・_・)

ぽちり
[2011/04/11 18:39] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

余震とは言えないような大きな地震が 昨夕もそして今朝も~
昨日たまたま上司が東京出張で体感したみたい。
コーフン状態でその時の様子を語っていたので 私の想像以上なんだろうなぁ。
どうなっちゃうんだろうね 地球は・・。
お願いよ~神様~。

ウッフッフ!
衝撃の事実は また改めて~^^♪
楽しみにしていてね。
かおりんさん 初めましておはようちゃん^^
ちび太を抱っこして ニタニタの あか どぇーす!!
かなりのご満悦ぶりが伺えるでしょ~♪
ノアだって嫌がる抱っこを ちび太ったらいとも簡単に 

おNew  のデジカメはシャンパンゴールドなの~。
本当はね ブラックにするつもりだったのだけど この色しかないって言われて~。
だけど 結果的には シャンパンゴールドで落ち着きました。
春だしさッ 明るい方がい~よね~(^_^)/
お出掛け写真が増える予感  
[2011/04/12 09:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/284-bb5dd2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
