TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
花見団子
この度の地震で被災された皆さま ・・・ 心よりお見舞いを申し上げます。

また犠牲になられた皆さま ・・・ 心を込めてご冥福をお祈りします。






大きな地震から既に2週間以上も経っているというのに未だに続く大きな余震。

お願い神様。 これ以上 みんなを不安にさせないで。。。

そして いろいろな情報が飛び交う中 風潮被害に惑わされないように

私自身もしっかりとしようと思う。






さてさて。 もうすぐ春の訪れ。


お花見  のおともに 串刺しノア団子   おひとつい~か~が~かニャー 
ダンゴ (2)




ダンゴ
お茶といっしょに はい どーぞ 




☆☆  今日の1枚   ☆☆

ノンママ~ ★ (^o^)/

ちびっこノアの おトイレシーン見つけたよ~!
おトイレ
ちっこくても ちゃぁ~んと 一丁前に踏ん張ってマス 




 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/28 16:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<おこたの中は・・ | ホーム | もらい泣きともらい笑い>>
コメント
うわっ これ本当に間違って食べちゃうよw
ちびっこノアたんトイレシーン見ちゃった見ちゃった~♪
いいの?事務所とおした?(笑)
ほんと、ムックとそっくりなんだよなぁ(*´ω`*)
小さい頃は余計似てるかもぉ
[2011/03/28 19:53] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
まさかあかたん、たまにおやつに食べてる!?
私耳なら生のままたまに…。

ちびっこノアたん、やっぱりどこかわからないところに
視線ロックオン♪
ふふふふー、かわい~いi-175
[2011/03/28 20:20] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
うきょ~!
花より団子よりノア団子!!だわ(笑)

スイーツ大好きスイーターな私も、
これがあったら絶対こっちを頼んじゃうはず!w

で、どこのお茶屋さんに行けば
こちらを頂けるのかしら?^m^

おトイレノアたん♪
一出入魂な感じのお顔がカワイイナ(*´ -`)
ほんと、いくぱんさんとこのムム子ちゃんにも似てるわぁ(笑)

ぽちり
[2011/03/28 22:12] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
お歯黒覚悟の真っ黒ノアゴマ団子、私にもおひとつくださいな♪
まったりゆったり3時のおやつにぴったしです。。
[2011/03/28 22:55] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
可愛い!!おトイレノアちゃん

ちびちび~~~♪可愛い(^0^)~♪

黒ゴマ風ノア団子^^
美味しそう・・・・ここまで手の込んだお団子セット・・・爆笑だあ!
[2011/03/29 11:16] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
おぉぉ~!串刺しノア団子!
黒ごま風ネ・・食いたい~i-237
真っ黒ノアちゃんでも、団子だけ見たら
ロシアンブルーちっくでにゃんとも可愛いよねi-175
・・ってことは、どこぞのロシアンブルーはさらに
薄いグレーに?(笑)

や~んちびっこノアちゃん、盗☆撮シーンよぉ♪
ちゅるんとした尻尾がラブリーi-175
[2011/03/29 11:37] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
お茶と一緒にノア団子。
風流ですなぁ~( ̄▽ ̄*)e-235

ちびっこノアちゃん!
真剣なまなざしで・・・ふんばるっ(笑)
かわいいねぇ(//▽//)

クロベエくんのリンク先変更、ありがとうございます!
お手数かけましてすみませんe-466
[2011/03/29 12:57] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
お団子いただきま~す!
たくさんおケケが集まりましたね~
私も三色団子チャレンジしてみよっと・・・

禁断のトイレットシーン・・・
可愛くてじっくり観察してしまいました~
頑張れ~!よーくできまちたっ!いいニホヒっ(変態??)と思わず声をかけてしまいそう・・・
[2011/03/29 17:57] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
すごーいッ!e-427
あかたん、りぼんの付録とか作るの
好きだった?(笑)
お茶まで一緒にって
芸が細か~いe-420
(山椒団子は毛が足りない・・
あかたん、ブラッシング後の取れた毛って
取っておいてあるの?)

ちびノアちゃんWCi-233
がっつり中に入ってするんだね☆
今も・・?
[2011/03/29 22:17] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ノアくんこんなに毛が取れたのーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
美味しそうで食べちゃいそうだわ^^
しかも・・・、あかさんのセンスのいいことe-420

やっぱり・・・^^
真剣なお顔してトイレしますよね(´m`)くす
ちっちゃいノアくんもめんこいe-266
[2011/03/30 01:01] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

うは  間違えて食べたら 喉につっかえちゃうかも~。
ケホケホなるので 気をつけてね~(^_^)/

うん。事務所は見事つーかよ(笑)
そして私がステージおかんどす 
ほんとにねぇ 男女の差はあるんだけども
小さい頃のノアはムクたんに似てるの~♪
今は・・ノアは・・風格もでておっさんぽくなってしまったけど 
だからねぇ ムクたん見てると 懐かしくってね~(-^□^-)
んなワケで 『猫のいる暮らし』ファンであります♪
[2011/03/30 10:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

まさかまさかまさか・・MOUSOUしながら食べた気分Enjoyよ♪
じつはこのお団子 ノアも好物 
うそ!あーにゃんさんおミミ食べちゃうの~ 
カワイイ~ 
だけど 分かる気するナッ!
ほんと 食べちゃいたいくらいカワイイんだよね(-^□^-)
私もときどきはむはむする~。

ちびっこノア・・初のおトイレ踏ん張りシーン公開です!
ほかにもイロイロUPしたいのあるんだけど~ まぁイロイロあってね~(笑)
一点集中してて たまらないよね  
[2011/03/30 10:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

どう??ノア団子。
スィーターかおりんさんのお目にかなったかしら~^^
えぇっとですね v-219 期間限定のインターネット販売に
なっております 
これからの時期 少しずつ量産できるかなと・・(笑)

でしょでしょ~ 
ムクたんに似てるでしょ~。(ノア ちっこい時 こちらも限定・・)
な~んかね ムクたん見ていると 懐かしい気持ちになっちゃうのー。
私ね おトイレシーン 見るのスキなんだぁ  
目線がたまりましぇ~~~ん♪
[2011/03/30 11:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

もちろんもちろん(^-^)
ゆーなさんにも ハイ!どーぞ(笑)

そうそう。ゆったりまったりほっこり ブレイクタイムも必要だよね!
ちょっと お口の中がケホケホしますけど~ (≧∇≦)
[2011/03/30 11:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ウフフ。
ちびちび~~~でしょ~~~♪ 懐かしいワ 
今じゃ 大方来た頃の5倍くらいになっとる・・。
ぃやぃや 成長は嬉しくもあるんだけど ちびちびはちびちびでカワユイよね~。

でへ。
おままごとしちゃったよ~。わらえるじゃろ~^^
黒ゴマ団子 花あじさいさんもおひとつどーぞー(笑)
[2011/03/30 11:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そうそう!これが例のお団子でーす 
黒猫のクセに丸めたら ねずみ色になっちゃったぁ~(笑)
じゃあ 山椒君のお団子は どんなんになるんだろーか?!
めっちゃ 気になってきたーッ (≧∇≦)
ビックリするくらい真っ黒いお団子の持ち主にもあいたくなってきた☆
そして今度は たまちーの白玉団子も作ってみたいワ!

えっへっへ (-^□^-)v
ちっこい頃のおトイレシーン 見つけたのでのっけてみました~。
一点集中のメメたんにちゅるりんしっぽ   むはぁ~。
近頃は 見てるとイヤがるんだよなぁ・・。ラブリーなのにね・・。
大きくなった現在は 手前のフタ?をとってかなりフルオープンなの~。
コトに挑むシーンは勇ましくてカッコイイんダヨ~!(← VIVA!親ばかン発言)
[2011/03/30 11:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

桜の開花が遅れてるみたいですねぇ。
ひろしまにも・・それから東北にも・・早く春が来るといいですねっ!!
お花は にゃんこと一緒で和みアイテムだもの~ 
そんなこんなで 春先取りーッってことでノア団子拵えました~ 

おトイレシーンの見学・・スキなんです(*^_^*)
ノアはめちゃくちゃ迷惑だろーけど・・。
何とも言えぬ表情ですよね!

ああ!クロベエ君のリンク先変更 今回はサクっとできましたぁ(^_^)/
maquioさんのお陰だよ~ん(*^_^*)
リンク貼付もチラシも輪が広がってるみたいですね。
あとは良縁を待つばかりね~(^_^)/
[2011/03/30 13:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

どーぞどーぞ お召し上がり下さいませませ~(^_^)/
ノアがやって来た時から じみ~に集めておりました(笑)
あ~ん ばばねこさんとこは三色団子できるんですね~(≧∇≦)
ステキだわぁ~☆

そうそう v-219 禁断ですよね・・?
私 ノアが踏ん張ってるとこ見るのダイスキなの~ 
何とも言えぬ顔してカワイイんだよね~。
時々ね シッパイしてまう もうすぐ2才男児 
だからできた時は ナデナデしてめっちゃくっちゃに褒めてあげるんだぁ。
そうしたら シッパイしなくなるかな~って思ってるの(*^_^*)
むむむ?ニホヒっですか?! わぉぉぉ(゜o゜)
maquioさんが『私の遥か上を行く・・・」って仰ってたのが
ココでも証明されたわ!
ちなみに私は お尻クンクンが大好きです 
[2011/03/30 14:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

うん!スキだったスキだったぁ。
でもね いっつも中途半端・・・
月たんよく分かったね! 私ね 「なかよし」よりも「りぼん」派でした~(笑)
懐かしーっ 
今回はお茶もつけて よりモノホン感を演出してみた☆
ままごとも楽しいもんです。ウハ!

山椒君はあんまし毛が抜けないの~?
山椒団子はどんな色になるか とんたおねいたんとアレコレ思案してたのよ~ 
ノアはきっと量産タイプなのかな・・。
だいたい一回のブラッシングで団子1コ出来上がるよ~。
まるまるまるめるのも また楽しいしね~(^_^)/
抜け毛はほとんどの場合 まるめて保存してまぁ~す。
ノアもお気に入りなんだ。いつだったかしら 食っとった 

そう言えばこないだ山椒君のWCシーン見たナ♪
現在は大きくなって窮屈そうなので 手前のフタはとって 現在はフルオープン
仕様になってます v-221
[2011/03/30 14:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ノンママ様へ

ようこそようこそ~ ノンママ~(^_^)/
ようやくノアのおトイレシーン 探し当てました
日に日に写真が増えて 整理がタイヘン 
くすっ ほんと笑っちゃうよね 真剣顔で~(笑)
じじぃ~っと見つめてると プイって目そらすの~。
イヤなんだろね~  分かってるんだけどついつい見つめちゃう 

ノアね 結構毛が抜けるタイプなのかも・・。
一回のブラッシングでノア団子1コできますよぉ\(^o^)/
今回はおふざけして スィーツセットにしてみました!うしし。
おままごとも楽しいもんですね~ 
[2011/03/30 15:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/282-dbe1d2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
