TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアホルダー
キラキラ~ 
キラキラNOA
 N O A  むはは。
  




これはこんな風に キーホルダーになるの。
キーホルダー
熊っぽく見えるけど 左テ招いてるでしょ~   




で。




どこにつけるかというと。
全体
ゴルフバックに~。 見えるかな。




ここね~(^_^)/
全体アップ
ボールが真っすぐ飛ばない   飛んだ!と思えば イヤ~ン バンカ~ン ( 砂場の事です ) 



そんな時にね イライラを解消すべく ノアホルダーでほっこりと 

ちょっと待った  なんか可笑しい。

スペルが逆さまだわぁ~。 直さなくっちゃ 


ノアのスペルって エヌ オー エー で NOA

バラバラにすると ・・・ エー オー エヌ すなわち A O N

エーオーエヌ と言えば 日本プロゴルフ界のビッグ3 


 = 青木功さん

 = ジャンボ尾崎さん

 = 中嶋常幸さん


すげーっ。 ま それがどーしたって話しだけどさっ・・・。 




ちなみにこのキラキラホルダー いろいろオリジナルに組み合わせることができる。

携帯ストラップなんかもありました。

興味のある方は覗いて見て下さい。 オリジナルの一品ができるかもしれません 

 
まねきねこのて 招喜屋 ★  商品紹介 → アクセ雑貨  




☆☆  今日は2枚   ☆☆
おこた
 まだまだおこたでまったり中♪




・・・ と思ったら 下半身はこの有様 (>▽<)
体温調節
ノアなりの体温調整 なのかな・・。




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。




★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
まんまる~のすやっすや~ 




ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/26 00:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<差し上げます | ホーム | カープ観戦MEMO>>
コメント
キラキラホルダーだぁ♪
おっされ~なノアちゃんを連れて
あかさんはゴルフに行ってるのですね^^

なんと!ノアちゃんの名前の中にはゴルフ界のビッグ3の魂が込められてるのね!(違w
これはもう一番のゴルフのお守りになるのでは?w

中嶋常幸さんといえば、私が小学生の頃、思い出がありまして…
当時、ゴルフに夢中になってた父が、家族をダンロップゴルフトーナメントに連れて行ってくれました。そして、常さんのプレーを観戦。
私は父の影響で、常さんのお顔と名前は知ってましたので、当時小学校5年生の私と、小学校2年生のマルコメ坊主の弟とで「あ!つねさんだ!」と見つけた時に叫んでキャーキャー言ってました。すると、ちょっと先にいらっしゃった赤いスーツ着た女性の方がこちらを振り向き、ニッコリ笑ってじーっと私達を見つめるではありませんか。
父曰く、そのすぐ後、その赤いスーツの女性は、常さんの奥さんだったという事が分かったそうですwww
小学生のちびっ子が、自分の旦那を見て「つねさん、つねさん!」って言ってるのを見て、思わずおかしくなっちゃったのでしょうね(笑)
あの頃は可愛かったなぁ私(…と弟w)
常さんは、そんな思い出の人です♪
(でも私、ゴルフできませ~んw)

長々と失礼しましたぽちりー
[2011/04/26 16:09] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
可愛いね~これ!!!
うんうん~^^;ゴルフは、メンタルなスポーツだから(笑) 心を落ち着かせるには ノアちゃんホルダーで まったりと~^^

キムノブさんも 以前は接待ゴルフなんてやっとりましたが「くそお~~」と言いながらプレーしてたそうな~(大笑)
ま~私は ゴルフさっぱり分からんので 打ちっぱなしで がんがんトバスキムノブさんみて すごい~と思うけど キムノブさん曰く 全然駄目~とか~^^;

まだまだ 朝晩寒いけ~コタツいるよね~ノアちゃん(^^)
出てるお尻がプリち~~~~♪
[2011/04/26 18:36] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/26 19:06] | # [ 編集 ] | page top
あかたんて、球技好きだよね(笑)
野球とかバスケとかゴルフとか・・
たまたま?(きゃー!シャレぢゃないわよー)
どれも、マンガでなら読むけど、
自分でスポーツって・・しないなぁi-229
リンのお散歩くらいだなぁi-278

ゴルフバックとノアちゃん、
ちょおカックイー!
今日の写真、一枚目のポーズって大好きっすー♪
ノアちゃんて・・
丸顔ぢゃないな~、ちぇ~って思っていたら
クロベエくんまりゅがお~i-237
[2011/04/26 21:00] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あかさんは、ホントセンスいいです~♪
かわいいの見付けるの上手だし!
なによりセンス抜群!!

えー!知ってるの??
青木功さんとか・・・^^
私の時代だよぉ((笑)
[2011/04/27 01:09] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

女の子だもん(こんな時だけ)キラキラ好きよね~!
じつはノアのスペルの中には 昭和のビック3のイニシアルが!
かおりんさんの仰る通り お守りになるといいんだけどねぇ 

なんとお父様と一緒にプロの試合を観戦したとはっ!!!
すごいわぁ~。
だけど子供の頃って 正直よく分かんないよね・・ 
なんで数字が減るんだよ~ みたいな^^
しかし「つねさん!」には笑っちゃったワ~(^-^*)
きっと シブいお子さんと思われたのでは・・(笑)
当時からダンロップは宮崎であったのかしら♪
温暖な気候の中でプレーするのは 気持ちいいだろうな♪ 
[2011/04/27 09:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

可愛いでしょ~ 
こう見えて(どう見えて?)キラキラもんにヨワい乙女よ~(笑)
先日 ユメタ行っていたよね~^^
このお店 猫グッズいろいろあったから よかったら覗いてみてね~(^_^)/
ゴルフはね ほんと メンタルスポーツだよね~。
カッカ v-41 したらダメねぇ(^^ゞ
そんな時のほっこりアイテムとして買ってみたよ~ん♪

うん。まだまだおこた生活です。
ごはん食べたら すぐこたつ(笑)
牛になるゾ~!といいつつも ピトっと寄り添うノアがスキーッ (≧∇≦)
[2011/04/27 10:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

後ほど~(^_^)/
改めて そちらお伺いしまーす 
[2011/04/27 10:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

わはは~。月たんたらーッ(≧∇≦)
さては v-219 私のおやじギャグの神さまが伝染したな~っ(笑)
うん。たまたま(まだ言ってる~!)小学生の頃から球技に夢中になったなぁ。
野球はね 見るの専門。
私ね サウスポーで投げるのもグローブはめるのも左なんだもーん(笑)
男の子だと致命的だよね  
お散歩だってある意味スポーツだよね。だってリンちゃんと一緒に走ったと仮定すると
結構ハードだと思うぞッ 

今日のノアはちょっとシュッとしているよね~。
ムハ!小顔男子 てか?(>▽<)
しかしまん丸お月さまの時もあるんだよ~。いつかアップするね!
クロベエ君は いつもまん丸まるまる~(^-^)
ほ~んとこのフォルムとすやっすや~寝顔にどんだけ私は癒されているんだろう。
幸せ~ 
[2011/04/27 10:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ゴルフバッグとノアちゃん、めちゃ絵になるわ~。
ゴルフクラブのCMになりそうよ!i-237
キーホルダー、かわいいよね♪
やっぱ女子としてはワンポイントでお飾りつけたいもの♪
(これ見て、にゃんこの名前って思う方、いるかな?笑)

ゴルフ・・オットはよくやってたけど田舎に来て
とんと機会がなくなり、ゴルフクラブ一式も売っぱらってもうたi-229

クロべエくん、すやすやおねむ顔、癒されるなぁ。
こんなふうに安心して毎日すやすやできるおうちが見つかりますように・・
[2011/04/27 10:45] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ノンママ様へ

わ~い(^o^)丿
ノンママさんにそう言っていただけると嬉しいナ♪
私ね 雑貨やらちまちましたの見て回るのスキなんだぁ。
それこそ時間忘れて没頭してしまいます。
このノアホルダーも いろんな細々したパーツがあってね
あーでもないこーでもないと 裕に30分はかかったと思います 
キリがないんだよねぇ~。

もちろん!もちろん!ビック3知ってるよぉ~(^_^)/
ご活躍されたのは子供の頃が主だったけど(笑)
あの頃はゴルフの楽しさがちっとも分かんなくて
なんで点が減っていくんだよ~ とか思ってた。
青木さんは解説が独特で面白いです(*^_^*)
世代を超えて 石川選手なんかともラウンドするんだもん
そういう意味でゴルフって楽しいなぁって思います。
[2011/04/27 10:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ムハ!
私はバックとノアホルダーを撮ろうと思っていたのに
ノアがやって来てポーズとるの~(≧∇≦)/
邪魔しぃなのか私と一緒(?)で目立ちたがりぃなのか
よくワカンナイけど 「ボクもかニャ?」とモデルっぽい佇まい(親ばか~ん)

やっぱりさ どこかでオンナをアッピ~ルしなきゃねぇ・・。
「NOA」ってみんな何て思うかな~(´▽`)
いっそのこと「AON」がウケたりして~(ん? ウケ狙うんか?・・笑)

旦那様 今は全然なんだぁ。
本当 機会がないとなかなかしないよね。
おねいたんの古里 静岡は名門コースが多いって聞いた~!
いつか富士山の見えるところでラウンドしたい。
・・しかし富士山を眺める余裕があるかどーかが問題ダ(笑)

借り暮らしのクロベエ君・・いつの間にか3ヶ月経過 
まぁるい幸せ どこにおちてるんだろ~  
[2011/04/28 11:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/281-e51bdb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
