TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手裏剣ノア
イチ
まじ




まじ (2)


サーン
まじ (3)
なんだろな 手裏剣ノア   もしくは水面に映る金閣寺?




ノアのターゲットは ねず公でした。
真剣 (5)
じぃぃ~っ  と見てないで かっかてこーい(^o^)丿




そうそう。 先日 となりのにゃんこ ★ でご紹介した山椒君の名付けのエピソード

月餅子、さんが a quai ★ の記事の中で教えて下さいました。

どうぞ覗いてみてください。

とても微笑ましく愛らしいエピソードになってます。 こちら → 山椒’S ★




追記に くろが YOUTUBEで見つけた面白動画のっけてまーす。

おじかんのある方 是非にどーぞ。 うふふ。 めっちゃカワイイの~。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

YOUTUBE動画 ↓

イェ~イ  ★

どうやったら こうなるの?

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/08 13:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<はしご酒 | ホーム | 福岡☆よか旅 いいところ~♪>>
コメント
見れば見るほど不思議度が増してきます~☆
特に2枚目!不思議!!
お耳がきれいな三角形だからかな・・・
シャッキーンとしていて不思議だわ~
(って何度不思議って言うんだろ!?笑)

ターゲットはネズチューでしたか(^^)
これ、盛り上がりますよね!
[2011/03/08 13:53] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
まずは…!
あかさん、福岡行かれたんですね!
そして、ジャックもぉぉぉ!!いいなぁ!
でも、マカロン2種類しかなかったのかぁ( ´△`)アァ-
是非ローズを食べてみてほしかったけど、仕方ないかぁ。。。
でもでも、その他のもかなり美味しいもん!
他のお店のを食べれば食べるほど、ジャックのマカロンは美味しいんだ!って思います。なんちゅ~か、全てが絶妙なの。
あかさんにも美味しいって言ってもらえて、また、ジャックの記事の事覚えて下さってて嬉しかったです♪

今日のノアちゃん、まさしく手裏剣ですね~!
1枚目は黒いキャンディ?
なんか感動しちゃった(笑)

ぽちり
[2011/03/08 18:21] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
痛いっi-238
んもー、目が切れたじゃないっ!
でも流血しながら笑っちゃった~♪
ノアたん、すんごいとんがり具合ねi-5
そんでもってすこーしずつ上昇してるのが可笑しいi-179
静か~に殺気を消して…ふふふ、可愛いi-175
その後、狩ったi-189
[2011/03/08 18:38] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ああi-175
この日の出のごとく登場するって大好き~♪
しかも、手裏剣☆
ここにも忍びの者が~!!
黒い装束はカッコイイなッ!

山椒の名前エピソード、紹介までしてくださって
ありがとうございますe-466
でへへ♪

動画の黒にゃんこ、
スゴーイi-189
i-234ってしてる~i-237
あんなのしてくれたら悲しいことがあっても
速攻、いい一日だった!って改めちゃう!
後半のぱーi-88もかわゆかったーi-194
[2011/03/08 21:24] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ピカピカのテーブルに映るもう一人のノアちゃんの顔と本物の顔が合体してなんだか芸術品に見えました 笑
耳ピンと立てて今行くぞと言わんばかりに「むぅぅ」っとねずっちを狙っているノアちゃん今日も可愛いです♡

くろさん発掘の黒猫「グゥ」動画、かなり笑いました!
仏頂面に見えがちな黒猫が親指を立てる…
かわいいしおもしろすぎる!!
[2011/03/08 22:45] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

うふふふ~^^
不思議ですかぁ~(^_^)/ きゃっほ(*^_^*)♪
もうね ネズチューに真剣襲い掛かりたいモード炸裂ヨ(笑)
特に2枚目は(まぁ~ね~ ノア2枚目だから~ね~ ←オヤバカン)
上下対称になってますよね~!
お耳ひとつとっても 表情豊かで面白いですよね~♪
3枚目はあっちゃこっちゃ向いとる・・・。

ノアはこのテのおもちゃがスキで
一日にして 桃の種如くネロンネロンにしちゃいます(*^_^*)
[2011/03/09 09:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

うん!
かおりんさんのお陰で おいしいマッキャロンGETできたぁ(^_^)/
本当に本当にありがとう。
噂どおり サクっと食感で美味しかったぁ。
えっとね v-219 焼き菓子もしっとり美味だったヨ。
残念だったのは2種類しかなかったこと。
かおりんさんの記事読んでて バラエティに富んでいたから
いろいろチョイスを楽しみにしていたんだけどね~。
チョイスの余地ナシだったよ・・(苦笑)
あと 店員さんの対応が抜群によかった!
また買いに行こう!って思わせてくれたの~^^
サービス業の鏡のような方でした。

あははは。本当だ~。
黒飴になってる~~!
自分では気付かないことも 気付かせてくれる!
そんな楽しさが ブログコミュニケーションにはありますね~(^_^)/
Thanks~ v-22
[2011/03/09 09:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

> 痛いっi-238
> んもー、目が切れたじゃないっ!
あちゃー!あーにゃんさんのみめ麗しきメメたんに
流血をば! ひぃ~!ごめんあそばせ~。
ノアを・・ ベロンベロンの治癒治療に向わせます~~(笑)
ノアよ v-219 帰りはすずチキン テイクアウト頼むヨ!

ふふふ。もちろん狩った狩ったァ~(^o^)丿
おしりムニムニしながらね おミミとんがりコーンでね
回転レシーブしながらね 飛び掛ってキターッ。
どんだけ 烈しいんじゃ・・。
元気があってよろし(^-^) ねず公は Hi! 一日にてしゅ~りょ~。
[2011/03/09 10:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

おぉ!なるほど 日の出かぁ~(^o^)丿
ミミのついた日の出・・ むは!カワイイ~(*^_^*)
「ニンニン」ならぬ「ニャンニャン」で(笑)
・・なんか チカラ抜けちゃうね。

ノンノン v-219
私 名付けエピソードの事 すっかり本文で聞くの忘れてて・・。
(じつは 定番にしようと思っているのダ!)

あ!動画見てくれた~(^o^)丿
めっちゃ カワユイでしょ~^^
何度も見て何度も笑った。愛されニャンコ。
ちゃ~んと イェ~イ!になっているでしょう。
ぱーもね ちゃんと親指もパァーって広がってるよね~。
ノアもね できるかな?!と思って ゴーインに広げてみたけど
ムリですた・・。わはは。
月たんの毎日が いつも心穏やかに幸せでありますよーに(^-^)
[2011/03/09 10:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

うふふふ(^-^)
テーブルの上にね 「整いました~!」(笑)
さぁ どーする?ノアよ!
・・気になって気になって仕方ないハズなのに
おしりムニムニして じぃ~っと見つめてるの~。
カワイイったらありゃしない。
もちろん その後 元気いっぱいで飛び掛かって来たよ~ん。

あ。ゆーなさん ご覧くださったのね~(^_^)/ ありがと!
面白いでしょ~。
こんなに 「グッジョブ グゥ」のテになるにゃんこ はじめてみた!
普通のグーパーにゃんこは時々見かけるけど 何で親指が立っちゃうの?!って。
下に向けたら えらいこっちゃ!だよね~(笑)
動物動画 時々見ては 大笑いしています(*^○^*)わっはっは。
[2011/03/09 10:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~!初日の出初ノアの出だ~(笑)
可愛いね、面白いね~!
このじわじわと登ってくるノアちゃんを
動画で撮ったら面白いかも~i-237
あ・・でも静止画で鏡面に映る
ノアちゃん見るのも楽しいのかi-175
一枚目はワタシも黒いキャンディーに見えちゃったi-237
うーん、黒糖キャンディー?
三枚目の片耳ピコーンも好き♪

動画の黒にゃん、サイコーだわ!
手の平、自由自在ネ・・
あぁ・・ママがなんて言ってるのか気になるの~(笑)

[2011/03/09 11:20] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うー!うまーい!ノアの出 ばんざーい(^_^)/
でーたでーたノアがー♪
ハッ!動画(゜o゜)
まだ2回しかアップしていないわ~。
いろいろアイデアはあるんだけど なかなか・・(^^ゞ
このパターンも間違いなく 面白いよね v-218
ブレなきゃ・・の話だけど~。
んニャんニャ ブレてもそれはそれで アリか~(自己弁護)
あ~!おねいたんもキャンディーに見えたのね!
かおりんさんと同じだぁ(*^_^*)
おぉ!黒糖・・焼酎がエェな~(また 酒かよ~ 笑)

動画見てくださったのね サンクス~ v-22
笑えるでしょ~。親指ピコーンって^^
そうなの。どんだけ耳を澄ませてもママの言葉が聞き取れない・・。
むむむ。英語力ナシなんだよなぁ。
ほにゃらら タッチミー? 誰か得意なヒトいないかな・・。
[2011/03/09 13:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あはは~~~綺麗に写ってるね~
手裏剣に見えるわ!
そのまま飛びかかってきたら最高だったのに~~~~
でも目がめちゃ真剣ね!

you tubeの画像~~まったりにゃんこさん 可愛いね~
んで 飼い主さんの声~いっとることが 全くわからんけど 親馬鹿さかげんが すごい伝わってきたわ~~~~!(^^)
[2011/03/11 14:48] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

でっしょ~~。キレイに映ってるでしょ~。
うん。飛びかかってきたわよ~。ずどーんとボディアタックよ^^
回転レシーブでさぁ。手加減ナシよ(笑)
ねず公のお陰で 興味津々! はよ~かかってこいや~(^o^)丿

動画ご覧くださったのね~!ありがとう。
面白いでしょ~ このにゃんこ。
ちゃ~んと ニョキって親指立つんだもん。
何回も見て何回も笑っちゃった(*^_^*)
古今東西 全世界 親バカんは一緒だよね~。
何言ってるのか知りたいわ~! 
[2011/03/11 15:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/274-efd78745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
