TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3行コメント
先日のくろの周南レポートにたくさんのコメントありがとうございました。

カレなりに頭を抱えつつ (笑) お返事を ・・・ じかんをかけて書いているのを

私とノアは後ろから眺めつつ大笑い。 ククク。


さてさて。 私もひと言伝えたい! と思い 今回は記事として皆さまにお返事を~!

いつもついつい ダラダラ書いてしまうので 今日は 3行 でまとめてみせる 

と言う意気込みでチャレンジしま~す(^_^)/




それでは あか の3行コメント  




>とんた様へ

いつになく・・(笑) 楽しんでもらえてよかったです!ぐふふ。イヤミじゃないよ~ん。

私たちの出会いのスポーツ・・覚えていてくれたのね~  ありがとう。

追っかけ選手が九州電力に所属したので そのままファンになっちゃった。たんじゅ~ん 




>maquio様へ

え~ 山口出身だったんですね。てっきり広島かと・・

共通のご趣味が猫だなんて 私たちにはとーっても重要だし嬉しいことだよね  

くろはノアが来るまでは無関心だったけど 今ではすっかり虜です

イキモノを大切にする人に悪い人はいないと思うヨ!




>花あじさい様へ

カープ観戦 行ってみては~? えーっと マエケンが投げる日ならなんとかならんかな!

うん。こうして書いててあまりのヨワさに切なくなる。今年こそ しっかり頼むぞ~(^o^)丿

WRCのラリー? すごい! 共通のじかんも ひとりのじかんも それぞれにENJOY♪




>いくぱん様へ

新潟はほんとスポーツ盛んだよね~! 地元にプロバスケチームがあるのが羨ましい。

サッカー観戦は特に熱が入る。 こないだのアジア杯は寝ながらも 応援に燃え尽きました。

私もノアが来たての頃は 気になって引きこもりっ子だったけど 最近はうまくコントロール出来る

ようになりました




>かおりん様へ

わはは。コーフン度合い伝わったぁ? スポーツ観戦していると ついつい熱くなっちゃうのよ~。

かおりんさんはスイーツも!だっけ?(笑)F1もいいよね!あの お腹の底からブォ~ンと響く

轟音は生で体感するとすごいんだと思う。一度は鈴鹿に行ってみたいです。

友達がえらく感動してたので




>あーにゃん様へ

ふっふっふ!この男性はくろ公認なのよ! ナゼって? 恋愛対称にならないくらい歳の差が・・

いやまてよ。近頃歳の差カップル多いよね~ チャンスあるかな!

差し当たっては にゃんこ好きがイチバンっちゃ これだけはどーしても譲れんよね~。

私は洗脳したっちゃ(笑)




>ゆーな様へ

あ~。わかる~。バスケ部の男子ってなんかモテるんだよ。くろはどーだったかはナゾだけど~

そんな私も学生時代は ムフフ  この周南レポを書いているくろの後ろで

バスケのバイブル「スラムダンク」を読み始めてしまい止らなくなってしまったワ。




>月たんへ

おぉ!さすが礼儀に重きをおく月たん。素晴しい!私たちも目のまん前で応援したから

笑顔下さ~いと心の中でつぶやいた・・ お相撲も生観戦したの?羨ましい。早く膿を出して再開

願う! ホントだ!ノアのしっぽ 白く見えるね~。光の加減かな。真っ黒黒スケなのに~




若干の字あまりは 大目にみてね~(^_^)/

この記事のコメント欄は閉じますね~。 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/17 16:00] | あか's room | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/271-9f0642ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
