TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ろくしたん
ハンド
きっかけは ・・・

友人から誕生日にもらったハンドクリーム。

このロクシタンのハンドクリーム ベタつかずサラッとしているので

とても気に入っている。

トシとともにかどーか分からないけど 年々肌がカサカサ~。 む~ 


そしてこの冬 活躍したのは このハンドクリーム以外に 同社のボディクリーム。
↓ ↓ ↓
ボディ
ローズ系  の香りがほんのりで うるつやキープキープ。

しかし 毎日のお手入れって 面倒だよな~。

赤ちゃんみたいな もちもち肌に戻りたいよ~。


H&B
定番アイテムに認定 




☆☆  今日の1枚   ☆☆
キャットウォーク
黒猫ならではのシルエット。  あーにゃんさん ★ は 『 切り絵 』 みたいねと仰った 




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。


★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
得意の寝技  今日も100%全開 


ひとつ残念なお知らせ。

現在の保護主である ジュンさん ★ の献身的なお世話空しく

クロベエ君の右目の視力回復は望めないらしい。

でもでも ごはんもよく食べ 遊びだって体いっぱい お薬だってイヤがらない

いい子いい子ちゃん  彼の奇跡を信じたい。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/05 10:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<さくらさくら | ホーム | 新年度>>
コメント
ロクシタンだ~i-178
ワタシも大好き!ハンドクリームはローズ使ってるんだ。
保湿もきっちりしてくれるし、香りも好き。癒されちゃうよネ・・
あと、フットクリームも使ってるのi-237
トシとともに潤いが失われ、かかともカサカサでさ・・
(いやーっi-240

ホント、シルエットが切り絵みたいi-175
すごくいいポーズだね♪これはどこ~?(笑)
クロベエ君の右目、残念だね・・でも、こんな可愛らしいんだもの
いいご家族に巡り合えるよう
祈ってます。
[2011/04/05 11:20] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ワタクシめも、ロクシタン親衛隊でーす。
自分の結婚式の引出物も押し付けがましくロクシタンにしました(笑)。
[2011/04/05 13:39] URL | ブヒおかーさん #- [ 編集 ] | page top
いいんだ~(^^)
私も 使ってみようかな~色々試すけど
これってのに 出会えません~ハンドクリーム。

ノアちゃん~これはどこに いるの???
浮いてるみたい~^^

クロベエ君 右目残念ですが 全盲でも 元気いっぱいな子も たくさんいるし~良いご縁があるといいな~~~
[2011/04/05 13:46] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
私もロクシタンのハンドクリーム使ってるよぉ♪
↑とは微妙にw関係ない話だけど、
以前あかさんが紹介してた、黒猫の平べったいマグネット(紹介してたよね?w)
あれも冷蔵庫にくっつけて愛用中( *´艸`)
あかさんとは結構同じのをあれこれ使ってる気がするっ(笑)

ノアちゃんのシルエット、ほんとに切り絵みたい!
すごく素敵なシルエットにうっとりしちゃう(*´ェ`*)
[2011/04/05 14:07] URL | あさき #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ムフフ おねいたんは愛用していると思ってたワ(笑)
んニャんニャ 潤い求めるお年ごでしょ~ とかそういう意味じゃないよ~ん!
ローズの香り 適度に香っていいよね~。
私もボディクリームは 手足に使ってる。潤いプリーズ 

んーとね v-219 これは例のサンルームの窓にへばりついてる
ところです。
手すりが付いていてそこに立っています。
ニンゲンでいうところの平均台みたいな感じ。
すごいバランス感覚だよね~。
クロベエ君のこと ありがとう
ハンデや年齢を考えると なかなか難しいところではあるんですが
私も頑張ってサポートしようと思ってます。
[2011/04/05 14:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ブヒおかーさん様へ

おぉ!ブヒおかーさんも愛用者 しかも親衛隊とはっ
何かオススメ商品があったら 教えて下さーい(^_^)/

引き出物がロクシタンなんて 女性ならではの目線ですね。
めっちゃ嬉しいだろ~な~ 
[2011/04/05 14:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

うん!ロクシタンいいよ~。
ベタベタしなくて すぅって手に馴染む感じです。
花あじさいさんは お仕事柄みず仕事が多いから
よかったら是非試してみて~

ノアはねぇ 窓の手すりに張り付いています(*^_^*)
一瞬 どこ?って感じじゃろ~
得意の真っ黒けっけよ(笑)

クロベエ君のこと どうもありがと~(^_^)/
そうだよね・・全盲でもみんな頑張ってるもんね
私が言うのもなんだけど 目目たんが不自由なんて思えないくらい
元気いっぱいの子みたいなんだぁ。
運命の赤い糸はきっときっとあるって信じてる!
[2011/04/05 14:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あさき様へ

おぉ!あさきさんも愛用者ね♪
ロクシタン 支持率高いなぁ。
今冬はホント ロクシタンにお世話になりました(*^_^*)

そして・・黒猫マグネット覚えていてくれたのね~(≧∇≦)嬉し♪
そしてそして・・冷蔵庫におソロとは~~~っ
やっぱここがイチバン しっくりくるよね^^!

ノアのシルエット・・なかなかでしょ~ (←本日も親バカん也)
真っ黒けっけで悪戦苦闘の日々だけど 今日はうっとリン
[2011/04/05 15:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
なになに。乾燥にいいと?
そりゃー買わねば。
お肌チェックされる度に 「水分量が足りませんね~」
と言われるの、聞き飽きたし(笑)
目指せ! キレイな××歳~i-278

目が見えなくたって。猫さんは人間よりもずっと適応力あるもんね!
かわいく元気に遊んでるね♪
[2011/04/05 16:29] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
ロクシタン、香りもいいし、シアバターがすっごい良い働きしてくれますよね~^^
三十路街道まっしぐらの他力本願寺の住職も大好きです!(爆)
今はフットクリーム使ってますYO♪

あとね、ロクシタンの
ファイブハーブスのヘアケアシリーズもい~い香り&しっとりですごく良いですよ~w
私のご褒美シャンプーです(笑)
もったいないからいつもは使わないのー(* ̄m ̄)←こういうトコ一般小市民w

クロベエ君、片方のお目目見えなくても充分幸せそう!転がって遊ぶ姿、見てるこちらも楽しくなっちゃいますね^^
ぽちり
[2011/04/05 18:20] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ほっほーう、ロクシタン?
知らなかったので、要チェックです!!
私もトシとともにお肌が乾燥する~!
背中カイカイだもん。
ノアたん!鉄パイプの上に居るみたい(爆
[2011/04/05 20:37] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ロクシタン、知りませんでした~!
今度チェックしてみます。

ノアちゃんのシルエット最高~!
完璧ですね♪
首のクビレといい、シッポの長さといい
モデルさんみたい!

ノアちゃんと比べると
クロベエ君は首は太いしお耳は小さいし~
オッサンのようです…。
まあそんなところもカレの魅力なんですけどね~。
お写真載せてくださりありがとうございます。
[2011/04/05 21:02] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
ロクシタン!
素敵ですよね・・・お値段も素敵・・・(お高くて:笑)
前~に大阪に行ったとき、ホテルのアメニティがロクシタンで!
大喜びでもらって帰りました~~~うぅ、小市民(^^;)

足の乾燥がハンパないのでなんとかしたい今日この頃。
ボディクリーム…魅力的…!

シルエットノアくん、なんとも幻想的ですねi-189
すてき♪
[2011/04/05 22:44] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
おお~!
思わず笑ってしまったのにょ♪
わたくしも友人からハンドクリームを
いただきましたのぢゃi-278
やっぱり、みなさまの支持をうけているのね~。
石鹸もよかったヨ☆

ノアちゃんのシルエット、
たまらんねぇ~i-233

クロベエくん、独眼流でも狙いは外さない雰囲気ですなe-267
[2011/04/05 23:05] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ほんとだ!ノアちゃんのシルエットって切り絵!
なんだか見た事あるなぁと思いましたが私の店にも置いてる便せんやメモ帳の絵柄でよくノアちゃんを見かけてます 笑
これがまた今日のノアちゃんみたいに首長くスラーっとして綺麗なシルエットなのでございます、、
トランプのキングやクイーンみたいな雰囲気ただよってます~
[2011/04/06 00:13] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

んだんだ!潤いキープよ~(^_^)/
しっとり感が実感できると思います
しかーし お値段がなかなかに手ごわい(笑)
よぉ~く伸ばして使ってます(*^_^*)
「水分量不足」・・・私も聞き飽きたんよ。。。
一緒に目指そうネ!キレイなほにゃらら~ わっはっは(-^□^-)

そっかそっか。
適応力がしっかりとあるワケね~。
ありがとう!なんか元気出てきた~!
保護主のジュンさんも心を痛めていたので みんながついていることを
伝えようと思います。
持ちつ持たれつ・・喜びも哀しみも分け合う。せめてここではそうでありたい。
kotoさん ありがと(^-^)v
[2011/04/06 09:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

おぉ!じつにお詳しい(^_^)/
年齢を重ねるごとに 他力も必要(笑)
自力では抗えないこと 多々あるある~
フットクリームってのもあるんだね。
踵とかツルッツルになるんかな・・。

私もしがない小市民(汗)
いつかご褒美シャンプー買おうっと。
髪もね・・だんだんハリが・・・ワワワ(゜o゜)
情報ありがとう。お値段がお値段だから こういう口コミは貴重だよね!

クロベエ君のこと ありがとう~♪
ハンデを感じさせないわんぱくぶりです^^
[2011/04/06 09:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

いやほんと・・年々カサカサ度が増すような気がする
そんな時の救世主☆ロクシタンよ~(^_^)/
乾燥ってなかなか防げないよね・・。
会社も乾燥してるし・・。

なるほど~(゜o゜)鉄パイプね!
これはね~ 窓の手すりに乗っかってるの~。
まっ 鉄パイプっちゃー鉄パイプだわな
[2011/04/06 10:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ジュン様へ

ロクシタン・・この辺りだと駅ビルのASSEと福屋八丁堀にあります。
私はこのボディクリーム ASSE店で購入したのだけど
スタッフの方もとても丁寧でイイ感じでした。

ノアねぇ・・じつは5.6キロあるのよ~(^_^)/
デカい!と言うよりはナガい!って感じです。
そして男の子のクセに小顔ちゃん(^^ゞ
(猫界では顔デカが男前!ってきいた~
おちょぼちゃんで ときどきデーモン小暮さんに
見えるという面白さを兼ね備えてます(笑)

クロベエ君とはまたひと味違ったタイプですね^^
彼は猫界のプリンスね~ デカマルLOVE
クロベエ君の目目たんの事・・みなさん とても気にかけて下さいました。
こちらが元気もらったヨ!
マイナスイメージになるかな~と思ったけど
ありのままを皆さんに見てもらいたかったし。
こうして見てもらう事で 愛着がずんずん湧いてくると思うの。
事実 私もその一人なんだ(*^_^*)
猫好きさんの気持ちは み~んな一緒なんだなと実感しております。
[2011/04/06 10:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

そう!!お値段もス~テ~キ
なかなか自分では躊躇しちゃいますよね・・。
だから頂き物(わは!)&贈り物にピッタリかも~(^_^)/
私も間違いなく持って買えるナ(≧∇≦)

そうなんだよ・・今冬はどういうワケか足のカサカサが気になって~。
で ハンドクリームじゃ追いつかん!!と思い店頭へダッシュ(笑)
うすーくうすーく伸ばして 使ってます
一度買えば当分は持つような気がします。

グフフ。幻想的ですよね~。
黒猫の特権!を生かしてみました~
あっち向きなのかこっち向きなのか 不明なところがミソですゾ^^
[2011/04/06 10:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

ワォ~!月たんもお友だちから~(^_^)/
私たち・・よいお友だちもってるね ぐふふ
ハンカチ王子には負けぬ・・・(笑)
ミニサイズのお試しセットみたいなのも 贈り物したら
喜ばれると思う~
どうやら 支持率高し!
石鹸もGOOD商品なんだね~。
私ボディソープより石鹸派なので 今度覗いてみるね~^^

シルエットノア・・なかなかイカすでしょ~。
黒さを前面に出してみました

クロベエ君の事 ありがと~(^_^)/
独眼流とはっ!! うまいネ。
謙さんのように患いをバネに 頼もしいタイプよ
[2011/04/06 10:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

ね!ね!
切り絵みたいでしょ~。
真っ黒けっけの特徴を存分に引き出してみました(*^_^*)
ゆーなさんのお店には ノアがいるのね~♪嬉し♪
どんな便せんなんだろ~。気になるな~
そしてどんな方が買ってゆくのかな~。

猫のシルエットってすごく素敵だよね♪
佇んでいるだけで 画になるって思います。
キングカズならぬキングノア 如何かニャ~(笑)
[2011/04/06 11:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/270-eb8d9e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
