TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
周南へ
きっかけは、新聞のスポーツ欄(くろは基本テレビ欄とスポーツ欄がメイン)
ごく小さな記事を目ざとく見つけ、PCをカチカチっと。
やっぱり   いざ周南へ レッツゴー!!
お目当ては、こちら
大会



車を走らせること1時間半、会場へ到着 あかの足取りも軽い軽い
会場
キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター



早々に目当てのチーム&選手を発見
アップ
既に目があか(追っかけ歴○○年)



試合が始まり会場もヒートアップ
応援団



久しぶりのバスケ観戦。ふたりの目がある選手に
ハーフタイム
この注目選手が大活躍(かなり点数取ってました)



試合の結果は、写真でおわかりかと… (ベンチの様子)
勝利



応援団への挨拶もわすれません。 
挨拶
同じスポーツをやっていたのかと思いながら会場をあとにしました。
若いっていいなー




くろでした。。。




☆☆  今日の1枚   ☆☆

籠猫
籠球  ならぬ籠猫  ノア。




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


ウフフフ。 如何でしたか? くろの周南レポート。

なにやら 私でさえ面倒臭がって手つかずの 矢印や文字入力なんぞ

張り切って  チャレンジしていましたが・・・。

ところで 私たちが応援していたチーム 『 九州電力アーティサンズ 』 

見事 優勝したようです。 おめでと~ 




FROM あか




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/16 09:00] | くろ's room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<3行コメント | ホーム | st.バレンタインデー>>
コメント
うふふ・・くろさん、旅レポ・・じゃなくて
観戦レポ、お疲れ様~♪
楽しく拝見しましたよ~i-176
うん・・いつになく(ゴメンi-201)写真に色々書き込まれてたから
わかりやすかったi-237
バスケ、全然詳しくないんだけど、二人の
出会いのスポーツだものね・・思い出いっぱいだし
好きだから見てても楽しかったよね~i-194
・・九州電力?中国電力じゃなくて~?(笑)

籠猫ノアちゃん、日向ぼっこでキモチよさそうですi-1
ノアボールをシュート!!って、どこに・・?(笑)
[2011/02/16 12:01] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
今日はくろさん担当なんですね(^^)
おっと、はじめまして!

キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター・・・
山口出身なのですが徳山も新南陽も周南市になっちゃったので
ここはどこ!?状態です(^^;)

しかし~
ご夫婦そろって趣味が合うっていいですね♪
うちは気が合うのはお互い猫が好きなところくらいかな(笑)
[2011/02/16 14:37] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
お互い一緒にスポーツ観戦っていいな~
うちは WRCラリーのテレビ観戦くらいかな(笑)
キムノブさん誘って カープ観戦いくと 敗戦率他界ので絶対 誘わない・・・(--;

応援してる選手や チームが勝つと 嬉しいですよね~
当分 野球でそうゆうの味わってないから(涙)羨ましいわ・・・。(書いてて きっと あかさんも読んでて 涙でちゃうか~笑)

ノアちゃん ぽかぽかと気持ちよさそうだね~(^^)
[2011/02/16 15:14] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あらっ、くろさんが今日は担当なんですねっ
ハジメマシテ(´ ▽`)
バスケ好きなのですね!
私も新潟アルビレックスのサッカー
猫を飼う前には良く見に行ってました
猫を飼ってからはついついお留守番が可哀想で
引きこもりがちに・・・(;´Д` )
ことしは2匹いるし大きくなったし、見に行こうかなぁ~
スポーツ観戦って、ついつい熱が入ってしまいますよね(笑)
見てると大きな声出して応援したくなります。
[2011/02/16 15:28] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
夫婦でスポーツとか趣味が合うって本当に大切な事ですよね~^^
もう、くろさん、あかさんの興奮っぷりが文章からもビシビシ伝わってきましたよ!
うちはF1だな~(笑)…もちろん乗らないけど見るのが好きですw

なんとっ!応援してるチームが優勝を?
それって喜びも倍増ですね☆

スポーツ観戦ってテレビよりも直に見る方が臨場感とかが凄くて興奮しますよね♪
今年は私、Jリーグ見てこようと思ってるのですw

ぽちり
[2011/02/16 15:41] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
バスケか~♪
と思いながら見つつ、なにやらいつもと違う雰囲気…
「ダムダムダムダム」で、ん?
あっ!くろさんだっi-183
あかたんいいの?
くろさんの前で他の男性に目をハートにしちゃってi-278

ほんと、夫婦で趣味が一緒ってステキ~i-189
うちも同じ趣味のダーリンがほしいっちゃi-175(←ラムちゃん風)
おばあさんになる前に見つかるかしら?
[2011/02/16 20:07] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

コメントありがとうございます。

今年から、少しづつ書いていこうと思いますので、

あか共々ヨロシクお願いします。

まだ、返信も慣れてないのでこれくらいで…i-229
[2011/02/16 22:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃんさまへ

コメントありがとうございます。

最近は、ゴルフ(共通の趣味)ばっかりだったので、

二人とも行くと決まれば早かったですよ。

今年は、少しづつ書く回数を増やそうと思いますので、

あか共々、ヨロシクおねがいしますv-290
[2011/02/16 22:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquioさまへ

コメントありがとうございます。

今回の観戦も、v-448ナビとETCにかなり助けられました。

出身が山口県なんですねv-229

実は、お目当ての選手も豊浦出身なんですよ。。

これからも、あか共々ヨロシクおねがいします。
[2011/02/16 22:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
くろさんはじめまして、こんばんわ♪
バスケットは自分が中学当時に何度か観戦に行った事があるのですが、
まさにスパイクのキュキュとボールのダムダムと観客のおっきな声援が
体育館中に響き渡っていてもんの凄く迫力があるなぁと感じていた記憶があります~
そういえばバスケ部の男子はみんなモテル子ばかりだったいう思い出もふと…笑

夫婦そろって熱くスポーツ観戦出来るのは素敵でうらやましいですねぇ。
[2011/02/16 22:37] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
>花あじさいさまへ

コメントありがとうございます。

まだ、シーズン始まってませんが、今年も、

あかとカープ観戦行く予定です。(こちらも勝率悪しi-195)

広島がもっと盛り上がるように応援しましょうe-460

[2011/02/16 22:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱんさまへ

コメントありがとうございます。

ですよねー 最後は手拍子も大きくなりましたe-460

新潟は、スポーツ熱いe-269ですよね。

米・酒・アルビレックスがくろの新潟イメージです。
[2011/02/16 23:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりんさまへ

コメントありがとうございます。

実際、優勝が決まったのは、翌日の試合で

二人が見た試合は、準々決勝なんですよ。

e-219Jリーグは、ガンバ派orセレッソ派orビッセル派

くろは、もちろんサンフレです。
[2011/02/16 23:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーなさまへ

コメントありがとうございます。

観戦後、あかはスラムダンクi-27に夢中です。

コメント書いてる最中も、横で笑いながら読んでます。

ゆーなさんは、誰のファンですか?

ちなみにあかは、りょーちんのファンだそうです。
[2011/02/16 23:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
応援団への挨拶を忘れないってところが
きゅん♪といたしましたナーi-237

わたくしは、大相撲と野球くらいの観戦ですが、
やはり実際見たり、その場にいたりすると
気分が高揚して、
いつもの自分と違う自分がいるような気になります☆

籠猫ノアちゃん、なんだかオトナっぽいじょ~i-178
しっぽの先がちょと白い?
ンふーi-194
[2011/02/16 23:56] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月餅子、さまへ

コメントありがとうございます。

そこに、目がいくとは ムムムッ

やっぱり企業のバックアップあっての実業団チームだと思います。

愛社精神てコトバあんまり聞かなくなったなー…
[2011/02/17 21:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/268-5b1b8b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
