TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
st.バレンタインデー
い  心臓  を持つ   い  猫  発見!!
あかとくろ
こりゃもう 私が買わずして 誰が買うのよ~ 

ねぇ ノンちゃん 私のはぁと 受け取ってね   はいさ~ バレンタインだよ!

来年も再来年も ・・・ その先もずっとずっと こうして 聖なる2月14日を迎えられますよ~に。

ノンちゃんへの本命?プレゼントは さっさん大盛り ね~(^_^)/




☆☆  今日は2枚   ☆☆


トリフチョコならぬ ノアボール。
トリフ


トリフ (2)
 きゃっちニャー!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 お ・ ま ・ け 

くろには これ~
バレンタイン
ロイズの キャラメル味のポテチ。

復帰後の 桑田さんのアルバム  『 ミュージックマン 』 現在予約中!

手元に届くのは月末あたりかな。

エヘヘ。 どちらも 私が 気になっていたもの。 わっはっは 



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/14 20:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<周南へ | ホーム | お散歩☆朝ごはん>>
コメント
可愛い黒にゃんこさん!!
これは あかさんが買わずして 誰が買う(笑)

うちは・・・・はっ!!メンズにゃんずに 普通にご飯だして 終わってしまった・・・。
ま~いいか・・・(笑)

キムノブさんには クッキーを焼いてあげたけど 一緒にもぐもぐ食べてます(笑)
そして キムノブさんが職場から もらってきたチョコも狙ってるよん(^^)
[2011/02/14 21:34] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ハートを抱える黒猫、まさにバレンタイン仕様~
くろさんもしっかりあかさんからの愛の言葉をいただいちゃってうらやまちぃなぁ。

トリフならぬノアボールにむふふふ♡
分身?をちょいちょいするノアちゃんがたまりませんっ
幸せな笑いをいただきました。
[2011/02/14 22:25] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
黒にゃんこ、ハートをぎゅi-80
あは~、これは迷うことなく即購入ですなi-278

ノアちゃん、もうちょっとでボールが出そうなり!
無事に?遊べたかなi-194

あり~、今日、わたくしチョコ食べたけど、
なにもしてないナーi-229

関東は雪が積もって
なかなかロマンチックなバレンタインでありますが、
実際、明日の出勤が心配~i-229
とほほ。
[2011/02/14 23:52] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
これまたかわいい黒猫さんをゲットですね~。
バレンタイン、ちゃんとノアちゃんにも本命プレゼント用意してるのかぁ。
バボなんて、まれっちに何か、・・・なんて思いつきもしなかったわ。
職場用に大量のチョコを用意するだけで手一杯って感じ。
来年は、何かあげようかな、まれっちにも。
[2011/02/15 09:41] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ノアたん、さっさん大盛り、たらふく食べて満足できたかな(*´∀`*)
可愛い猫の置物!あかさんって、かわいいグッズ見つけるセンサーが
ついていますよね?

ロイズの、ポテチにチョコがかかってるやつ!
おいしいですよね~!!(^p^)大好きッ

ノアたんボール、ボールをよく見ると、
真っ黒ではなくグレーですね!?
うちの黒猫も、毛先だけは黒いけど、
毛の根元は白っぽい。
なのでボールは真っ黒にならんです。一緒だ!
[2011/02/15 10:20] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

でしょでしょ~。私が買ってもいいよね?
誰も文句言わんよね?・・・て感じで即購入♪

あら~。辰兄と茶とらん いつものマンマだったの~^^
それだって立派な愛だよ~ v-238
ウチだってさ さっさん大盛りとか言いながら ちょびっと増量だけヨ。
(ノアの健康管理の為 ?)

キムノブさんには手作りを~??
すごーい。旦那様は愛されているんだね。
忙しくしているのに きち~んとやっているなんて
花あじさいさん ホント立派だよ~。
それに比べて 私は自分の欲求をプレゼントに・・わはは!だわ。
[2011/02/15 10:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

ね!ね!
バレンタイン仕様だよね~。
じつはちょっと前に見つけたので 今回までこっそりあたためていました^^
愛の言葉かぁ・・テレるなぁ。
くろはね 猫に特別興味を示すヒトではなかったの。
そんな彼がノアがやって来て コロっと一変ヨ。
今では 「ノンちゃん 可愛いねぇ」って日に何度も話しかけてる。
(私にはァ??? 笑)
お世話もすすんでやってくれるし ノアの事好きになってくれて
私 とっても嬉しいんだぁ(*^_^*)

ノアは・・分身にはやはり愛着があるみたいね!
こないだ食べそうになって 取り上げちゃったヨ。
春が来たら また量産できるかしらん♪ ぐふふ。
[2011/02/15 10:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

月たん 無事出勤できたかな~。
昨日の晩のニュースで関東の大雪やってたから
大丈夫なんかな・・っと思ってたところ。

うん。迷わずして購入よ v-218
500円だったの。お値段もカワイイ!
3つくらいあって イチバンかわゆい子を連れて帰ったよ。
こういうのって そうなるよね~^^

偽トリフ・・うまいこと爪でひっかけて遊んでいたよ~。
誤ってそのまま食ってしまいそうになるから 気をつけなくちゃ!だ。
やっぱりじぶんの分身て 萌えるんかな・・^^?
私も昨日 チョコ食ったァ~。
緑茶とロイズが 意外に合うことを学びました~(^_^)/
[2011/02/15 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

そうなの~。また猫グッズ見つけてしまったの~。
お値段もカワユかったので 即連れて帰りましたァ~^^

バボさんの会社では ギリチョコ制度?あるんですかぁ。
ウチはいつの間にか 消えてなくなりました(笑)
昔は 本社の人とかにも宅急便で送ってたりしてたなぁ。
今はチョコ自体もバラエティになったし 見ているだけでも楽しいよね。
(見てるだけじゃすまんが・・)
今年は三越に2度ほど 足を運んじゃいました(*^_^*)
試食もさせてもらって ご満悦(^-^)/
[2011/02/15 11:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あ~、これはもう、あかたんのアンテナ、びよよ~んi-178でしょ!
ど真ん中じゃない?!
いつも可愛いにゃんグッズを見つけるあかたんを
尊敬シマスi-189
あっ、ノアボールだったのか~!
最初、黒ファーボールかと思ったヨi-237
あのファーボール、すごい好きみたいで
よく廊下を全速でダッシュしてサッカーしてるの~(笑)ムフ・・

あっ、ロイズのキャラメル味♪
チョコ味は好きで物産展でよく買っちゃうな~i-194
・・シマッタi-201あーたんにもオットにも
なんにもあげなかったワタシ・・i-202
[2011/02/15 11:30] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

うんうん。満足満足(^-^)・・のハズ。
まぁ本当 食いしんぼなんです。
私ねぇ ノアがやって来てから ますます猫モノに支配されちゃって・・(笑)
見つけると ついつい買ってしまうんです。
お財布に優しい範囲内で^^

そそ!ロイズのポテチョコ~♪
最初 ありえん!!って思っていたけど すっかり虜になってしまった。
キャラメル味はおハツ~。
冷やして食べると 尚旨し!だよね^^

ノアのボールはグレーだよ。よく分かったね~!さすがじゃ!!
ムクたんも一緒なんだね♪
もっとね 真っ黒ケーを期待したんだけど 意外にねずみ色でした。
では ロシアンちゃんはどーなんだろ?って思ってみたり。
ノアはじぶんの分身がダイスキみたい(*^_^*)
[2011/02/15 13:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ハイハーイ!私の猫アンテナ びよよ~ん全開よ~!
もっと他の事にもアンテナ立てれば 知的女性のはずなのに・・。どわわっ。
あ。ファーボールに見えたァ??
よかったぁ(^o^)丿 あーたん気に入ってくれたんだね!
ノアはねろんねろんし過ぎて 桃の種になっちゃった(笑)
一回こっきりで終~了~。
こんどあーたんに ホンモノのノアボール贈っちゃおうかな~。
どんな反応するんだろーか。キャッハー♪

私もはじめはチョコ味食べた~(^o^)丿
しょっぱあま~にまんまと引っ掛かってしまったよ。
キャラメルも美味しいよ~。酒が呑める☆
フッフッフ v-220 こうやって記事にアップしておけば
来月のイベントからは逃れられまい・・という性悪の狙いがあったりして~。
業突く張り あか の おでましよ(笑)
[2011/02/15 13:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
かわいい猫さん(^^)♪
ハートを両手で抱えてるポーズがラブリー♪

毛玉ボール、ついつい作っちゃいますよね!
うちも数個は引出に保管していますが
たいてい作った端から持って行かれます。。。(^^;)
うっひゃ~♪とみんなよく遊ぶけど一番盛り上がってるのはプラムかな?(笑)

そそそ、住まいが球場挟んであっちとこっちとゆー位置関係でしょうね(^m^)
ワタシもそう睨んで(?)おりました~♪
[2011/02/15 15:01] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ありゃぁ~w
これはもうあかさん家に連れて来なくちゃ誰が連れて帰るの?な黒猫ちゃんですよね~☆
で、その❤猫ちゃんと共に、ノアちゃんには
さっさん祭りで気持ちを伝えたんですね☆

あ!
ロイズのポテチ!
これ、新しいやつですよね!
私はチョコのしかまだ食べた事ないです~。
あれ、病みつきになっちゃうんだよなぁ(笑)
キャラメル味はどうだったか、また感想聞かせてくださいね!!

うんうん。
二人で楽しめるプレゼントの方が喜びも倍増ですもんね☆グッチョイだと思います( ̄▽ ̄)b

ぽちり
[2011/02/15 15:25] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

可愛いでしょ~^^
手足がロープ状で柔らかいから お座りすると
うまい具合にハートを安定させるんです。
安定・・・そう!まるで私とノアの関係のように!(←ウソウソ)

そうそう。作っちゃう~よね~(^_^)/
私は黒系しか見たことないから 今度見せて~。
プラムちゃんとか鯛ちゃんはどんなボールになるんだろ♪
あの野生の匂いは 辛抱たまらん!!ってかんじなのかな~。
キャットニップ同様に大コーフンで食いそうになってた!

あぁ やっぱり~。そっかなぁって思ってたんだ^^
ご近所さんだね。嬉しいナ♪
楽しい情報交換できるといいですね~(^o^)丿
[2011/02/15 16:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そうなんだよ~。
大げさだけど ビビビっときた!
ノアにね 愛の告白をしたワケよ~ v-219
私の気持ち 受け取って~~って。さっさんと共に。
なのに・・なのに・・ノアったら さっさんにまっしぐらよ><
おまけにいつもなら 私のお布団で一緒に寝んねこのハズなのに
昨日に限って くろのお布団に~。私の気持ちは 打ち砕かれたワ!
バレンタインを男同士で過ごすってどーゆーコト???

ロイズのポテチ ハマるよね~。
意外性がいいのかな・・。
キャラメル味も早速食べました。ほんのりキャラメルでこちらも好きです。
チョコはビール。キャラメルは赤ワインってところかな(笑)
なんでこう アルコールが絡むんだろ。
そうそう 緑茶もGOODヨ!
[2011/02/15 16:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
んま~、可愛いバレンタインねi-176
うちは女の子だけなのでバレンタインデーなんて
♪関係ないさー!♪
あかたんもにゃんこれくしょん開催できるんじゃなぁい?
わくわく♪わくわく♪

今の時期、人にあげるより自分で食べるチョコレート♪
バッカスとラミーをがんがん食べてますi-175
やっぱチョコレートは洋酒入りよね~i-190
誰かゴディバのトリュフの詰め合わせくれないかしら!!
[2011/02/15 22:13] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
黒猫グッズには目がいってしまいますよね。
私、おまけのバンザイ黒猫がかなりのツボでございます♪
ロイズのポテチ?
キャラメル味かあ。美味しそう!(^^)!

ノアちゃん、器用だね~
バレンタインもちゃんと貰ったんだね。よかったね。
かかしはね、「何も用意してなかったなぁ・・ま、いっか」
てスルーされちゃったんだよ^^;
[2011/02/16 00:05] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
そうだね。
これはあかとくろさんが買わないとね。
まさしく、ラブちゅうにゅう~~~!
[2011/02/16 01:09] URL | クリちゃんです #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あーにゃんさん^^ おっとなー♪
私ね 子供の頃に知らずにウィスキーボンボン食べて
かなりの衝撃受けて(@o@) それ以来トラウマになっちゃったんだよ~。
お酒のアテにちびちびチョコつまむのはアリなんだけどな~。
どうもinしちゃうと 尻込むオンナよ・・(^^ゞ
そろそろ克服できるかな~!?

そっかそっか。女の子ばっかりだったね~^^
ノアが遊びに行くってさー。(つきそい 私)
どう?黒一点(笑)グフ。くるしうないゾ。

私にもドドンと これくしょん♪できるかな~^^
現在のところ ちんまりちんまり小出しにして
ネタ引っ張ってる~♪
[2011/02/16 09:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

そうなんです。
ノアが来てからというもの 黒猫グッズに確実に目がいってます。
結構 ちょいちょいあるんだよね~^^
バンザイ猫 カワイイでしょ~♪
カレはハガキやカードを担いで活躍してくれるんです。
これからも度々登場すると思いま~す(^_^)/

うん。キャラメル味発見したの~☆
塩気と甘みがなんとも はまるんだよな~ ロイズ。

かかごんはスルーされちゃったの・・(^^ゞ
来年は期待できる!かな!
かかごーん お楽しみはまだまだこれからよ~♪
[2011/02/16 09:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>クリちゃんです様へ

おはようございます。クリちゃん&チョミさん^^
ウフフフ(*^_^*)やっぱり これは私が連れて帰っても
いいかな~なんて思いました。

そうそう。ラブちゅう~にゅう~(笑)
た~っぷり ノアに愛情注いでいます(^-^)
どんなにイヤがられても これだけは譲れないの。
[2011/02/16 10:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うはは。ノアボール、チョコかと思った~♪(笑)
昨日、会社でソファーを移動したら下から部長(キチコの先代の2代目黒猫)の毛玉が10個以上出てきてビックリしたよ~(≧▽≦)
2年以上も経って出てくるなんて・・・ちょっとしんみり。
その後は案の定キチコのおもちゃだけどね(~_~;)
[2011/02/18 11:33] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

うふふ。トリフチョコっぽかったでしょ?!
もっとそれっぽく演出すれば面白いかな~と思ったんだけど
何せ 過去の写真だったもんで・・^^

そっかそっか。部長の毛玉が~。
何か懐かしくもあり・・ しんみりもあり・・ですよね。
私もいつかそんな思いになっちゃうんだろ~な~と他人事とは
思えず さっき部長に会ってきました。あ。おばあちゃんにも!
愛されていたことがよぉ~く分かりました。 
やっぱキッちゃんのおもちゃになったかぁ~(^_^)/
スキだよね・・毛玉ボールって。ノアも目の色変えて遊びます♪
[2011/02/21 09:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/266-38fd5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
