TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩☆朝ごはん
休日の日曜日 朝。

お天気も良かったし 健康促進を兼ねて ウォーキング de 朝ごはん。

ちょっと前から気になっていた ホテルのモーニングサービスへ。

てくてく歩いて 約35分。


いざ! 出陣。
いざ




途中に。 広島カープ  の本拠地 ズームズームスタジアム。
新球場
『 ようこそ、 ときめく広島へ。 』 ですと。 今年こそ ときめかせてくれ~  




到着したのは こちらのお店 → 『 Hotel FLEX Hiroshima 』 の横に隣接している

オープンカフェ cafe43 ( キャラント・トロワ )★
看板




ちょっとしたテラスで朝ごはん。
外観




あかチョイス。
あか
彩りよくネ  


くろチョイス。
くろ
キッシュ スクランブルエッグ 厚切りベーコン カブのソテー

ミートローフ 芋ふらい。 

この後も 何度か お代わりに 


大根スープ
右手のスープは だいこんのポタージュ。 美味美味。 ( ちと ぬるいが・・ ) 




あら やだっ! パンが美味しかったのに 写っていないワ~。

パンケーキやフォカッチャみたいなのも。 ( パンケーキ  が人気らしい )

後ろの子どもが独り占めしてた~~~っっ!




私好みのゆで卵 
ゆで卵


アップでどーぞ。
ゆで卵 (2)
ゆで卵とブラックコーヒーって抜群の相性だと思う 




完全ビュッフェスタイルで ひとり税・サ込み 1,200円也。

満ぷくぷく~(^-^) もちろん帰りも歩いてネ!

たまには おウチじゃないとこで のんびり朝食も気分転換にもなってよろし!

おまけに かなりの品目食べられるし~♪♪ ( おウチだとこうはいかんヨ! )

後片付けもしなくて済むし~♪♪ ウハハハ~♪♪ ご馳走様でした。




※ 朝食ビュッフェ ~AM 10:00まで。




 気づき 

・ 私たちは9時過ぎに行ったけど もう少し早い時間帯の方が

  お料理・パン類とも 充実しているのかな。

・ 温かいものは温かくして 提供してくれたら もっと美味しいだろ~な~。

・ 春になったら オープンテラスで食べたいな。




さてさて 往路。 『 平和のシンボル 』 鳩さんの日向ぼっこ 
ハト




暖をとるためか まるまるのは 鳩も猫も一緒なんだね。
ハト (2)




 坊っちゃんも まるまって寝んねこ。
寒




※※ さてさて。 私の長年のギモン?が ついぞ解決!!!

    猫好きさん必見!! 追記をどーぞ。 ※※





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

私には猫に関するあるギモンがあったのです。

それは 短しっぽのにゃんこは コーフン時 BOMBOM しっぽになるのかって事。


ノアも含めて 長しっぽのにゃんこは 戦闘体勢に入ったときに 

タヌキみたくしっぽが 2倍2ばーい  に 一目瞭然だけど

はてな? 短しっぽちゃんはどーなるんだろ?って言うのがあってね。。。

そんな私のちいさなギモンに うさしっぽ ( 旬だよね~! ) のうたちゃんが

実証してくれました。

そんな解決記事は コチラ → ウサ尻尾は膨らむのか ★

提供者 kotoさんのブログは コチラ → にゃんこ草紙 ★ 

kotoさん ありがとう(^_^)/ あ~ スッキリよ。

うたちゃんのしっぽ 見れば見るほど 愛らしいよね~ 



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/10 13:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<st.バレンタインデー | ホーム | おウチ de つけもん>>
コメント
きゃっ☆なにやらおされ~に
ホテル DE モーニングしちゃってる~i-237
くろさん、ウォーキングする気マンマンの後ろ姿、いーわぁ♪
近くに洒落たホテルがあるのね(あっ、ひがんでなんかいないよ~i-201笑)
うん、ビュッフェっていいよね。うっかり取りすぎたりしちゃうけどi-229
たまにはこういう非日常なお休み朝ごはんもステキだと思う☆

ほうれん草のキッシュかな?おいしそう~!
ブラックコーヒーも合うけど、ブランチでワインもいけそうだねi-237

ボンボン尻尾の謎がワタシも解けた~(笑)
kotoさんのブログ、拝見してきちゃったi-176
ふふ・・毛がボンってなるのね~♪
[2011/02/10 14:11] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
サンデーモーニングにホテルモーニングだなんておされ!
こんなおされホテル、どこどこ?と思ったらFLEXでしたか!!
横を通ったことはあるけど…モーニングがあるなんて知りませんでした☆
いつの日かトライしてみたーいっ。

カープ、ことしはときめかせてくれるんでしょうか(^^;)
近くに住んでいながらいまだに新球場に応援にいったことないけど…
ことしこそ、行くぞー!真夏は無理だけどーー!!(笑)

うたちゃんのしっぽ、拝見してきました~かわいぃっ^^
鯛もしっぽ無し男なんですがしっぽボンさせていたのは子猫の時だけで・・・
花咲きしっぽ、かわいかったんですよ。もう一度見たいなぁ。。。
[2011/02/10 14:41] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
美味しそう~&盛り付けがキレイ!
私はいつも汚くなっちゃって、写真は断念するんです(^_^;)
こちら愛知の喫茶店では、
モーニングが当たり前&安くてそこそ豪華なんですが
なぜか我が家の周りはラーメン屋しかない。
モーニングなんて、もう10年以上食べてないです・・・。
ま、朝起きるのが遅すぎるからってのが一番の理由なんですがね(笑)

ご紹介、ありがとです(^^♪
他のボブテイルさんからも、
「ウチの子もボンッてなるよ~」て返答がありました。
やっぱりあれは、正真正銘のBOMBOM! でよかったんですね~e-319
[2011/02/10 15:45] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
1200円かぁ
たまにはいいかな、って思える値段ですね。
ほんと、たまにはこんなおいしい朝食を食べたいよぉ
で、後片付けとかなしで、食べっぱなし~
いいよねぇ

うさシッポかわいいですよね。
長いおしっぽしか見かけないので、新鮮だし。
[2011/02/10 20:10] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
もーにんもーにん♪
あかのあさだよ♪
もーにんもーにん♪
くろのあさぁだよ~♪

ステキな夫婦のステキな休日ね。
厚切りベーコンとうでたまごに涎ざばざばでした。

うさちっぽ!
りゅうより短いちっぽは新鮮でした。
なかなか見ないよね~。
かわいい♪
[2011/02/10 20:55] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
あの広島駅の向こう側の川沿いのところのホテルのそばにあるカフェ~
いつも気になりつつ 車で通過しちゃってるお店~~へ~~~おされ~都会の人は洒落たところでモーニングできるのね・・・庭にイタチがでるような我が家では 羨ましすぎる・・・(笑)

ホントこの鳩たち食用にできそうだ・・・あいや食べませんから・・・^^;
[2011/02/10 22:41] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
ホテルのモーニングビュッフェって
どーしてあんなに美味しいんでしょうね~☆
お散歩気分で30分ちょい歩いて行き来なんて
健康にも良くって素敵!

くろさん、さすが男子!
朝からガッツリ行きますね~(笑)

そして、むっくりたたずむチーム鳩に笑っちゃった(笑)飛ぶ気分も萎えるくらい寒かったのかにゃ?[壁]・m・) プププ

あ!ぼんぼん尻尾の興奮時?
実家のとろちゃんもそんな尻尾だから
分かるぅ~(笑)
うんうん。
なんかね、じみーに静電気でボワッて
なったような感じになりますよwww
そういう時は背中もソフトモヒカンになってるからあぁ、お尻尾もボワッてなってるんだなってのが分かりますw

ぽちり
[2011/02/11 00:48] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

フッフッフ。
小洒落ちゃったZ^^!
私もね ウォーキングウーマンに変身ヨ v-219
(要するに お外にイケるジャージー)わはは。
おねいたんもシティ生活時代はねぇ・・・(遠い目)
そうそう。ついついアレもコレもでお腹ぱんぱん(^-^)
お陰?で お昼はプリンだけにしておいた。

BINGO~☆ ほうれん草だったよ~ん!
こういうのって モーニングには珍しいよね。(都会は普通なのかな・・)
欲張りくろは2つも食っとった~♪

おねいたんたら も~ 私と同じ言葉を・・(*^_^*)
パンにバターじゃなく オリーブ油だったもんだから
ついつい 「こうなるとワインよね」と発した私。
朝10時前に アルコールを求めるオンナ・・。
如何なもんか・・。(当然 自粛)

ナゾ解けた~~!ヨカッタ~~!
[2011/02/11 09:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

エッヘッヘ~。
なんか小洒落た休日を過ごしましたァ~(^_^)/
新鮮新鮮っ。リ・フレーッシュよ!
最近ね あるブログで見つけたの~。
ここなら歩いていけるぞ~ってね v-218
もうひとつ 目をつけているのがあるので また行ってみようと思ってます^^

カープねぇ・・。ときめかせて下さーい!!
もう何十年も ときめいておらんぞ~(笑)
昨シーズンなんて 行った試合11のうち マエケンの1勝だけよ(泣)
新球場は なんか心ワクワクの場所です。
行ったことないけど メジャーみたい! って みんな言うよね・・(^o^)
恐らく球場を軸に わりとご近所さんかもしれません。ウッフ~。

あ~。うたちゃんに会いに行ってくれたのね~。
ありがとう。コメント読んじゃった(^^ゞ 嬉しかった♪
鯛ちゃん ボブテイルなんだぁ。私ベンキョ不足だった・・。
あとでよ~く観察してみよっと^^♪また楽しみが増えちゃった♪
花咲き鯛しっぽ 私も見たいナァ~。
[2011/02/11 10:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

うっふ~。旨げに見えるぅ?
ブログ用に ちょ~気をつかいながら盛り付けました^^ フゥ。
お代わりしたのは もっと大ざっぱ(笑)
愛知ではモーニングって当たり前なんだぁ。知らなかったぁ!
(ふと 井端(選手)も食べるんかな?とか考えてしまった。。。)
なんか 小倉?あんこ?のイメージが・・・(^^ゞ
ウチはね ノアがやって来てから お休みの日もわりと早めに起きる
ようになりました。 メシ食わせろ~!ってしつこいのよ~。
休みの日ぐらい お寝坊したいのにぃ~。
イチバン規則正しく生活しているのは ノアだったりして(^^ゞ

うたちゃんのお陰で 謎が解けた方 そうそう!って共感して下さった方
いろいろで私も楽しめました~♪
kotoさん ありがとね~(^_^)/
[2011/02/11 10:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

そうそう。たまには上げ膳据え膳で~。
後片付けしなくてよいのって いいよね~^^
なんか 作ってくれたヒトにありがとう!って言いたくなるくらいの
もてなしとかって とっても癒される・・。

そっかそっか。
バボ家のにゃんこは 短しっぽいませんでしたね~。
なんか新鮮ですよね! ポムっとしてて掴みたくなっちゃう(*^_^*)
何度もうたちゃんの動画見ちゃったヨ。
[2011/02/11 10:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

>もーにんもーにん♪
ウフフん。うま~い。そして懐かしい^^♪
黄身の朝だよ♪ ちがうってばーッ(笑)
ゆで卵はね v-219 これくらいが絶妙にスキ。
くろは既にスクランブルエッグを食べているにも拘らず
私のパカッを見て ワシもじゃー!っていそいそ取り行ってたもん。

厚切りベーコンってどうしてこうも旨いんだろね~。
いつも薄っぺら~なベーコン食べてるからなぁ。
あーにゃんさん ヒミツよ v-219
ここだけの話し 私お代わり3枚しちゃったーッ。
ぎゃはは~。間違いなくカロリーオーバーよ。

りゅうちゃんよりも短いでしょ~^^
なんかしっぽって個性があって楽しいよね♪
身体に巻きつくロングしっぽはお行儀よさげに見えるし
短しっぽはプイプイしてて これまた表情豊かで面白い。
とにもかくにも 猫に魅了されまくり~(*^_^*)
[2011/02/11 11:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あらっ、オサレ~!
ステキステキ~!!
いいなっ、くろさんのかわりに私がご一緒したいくらい(笑)
あかさんのチョイスは女性ならでは。
くろさん、黄色と茶色~(笑)!
男の人はこうなっちゃうよね
ちなみにいく夫のお弁当も、彩りよりおかずになるもの!と
要求されているので、黄色と茶色ばっかりになります(笑)
ところでゆで卵とブラックコーヒーの組み合わせは初耳です!
ちょっと、チャレンジするに勇気が要るかも・・・?
想像つかないわぁ、でも、合うのね・・・!?
私はたくあんに牛乳は最強だと思ってます
あ、なんか、この議題で1記事出来そうですね(笑)

ハトさんたち、人文字ならぬ、ハト文字作ってるみたい!
[2011/02/11 11:10] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

そうそう。
川沿いの~。雰囲気いいよ~。
もう少し暖かくなったら オープンテラスになって川眺めながら
(そんなにキレイじゃないけど・・) 食事できるのかな~。
ランチもあるみたいね♪

庭にイタチ?! わはは。突然現れるとビックリだわな~。
にゃんこたちはどんな反応を示すのだろーか・・。
くろの実家付近では いのししが頻発ヨ。ゴハンがないのね~。
畑やら荒らしまくって タイヘンらしい。

>ホントこの鳩たち食用にできそうだ・・・
思わず アグネス・チャンさんが出てきたワ(笑)
あのヒト 中国では鳩食べちゃうから 日本来てビックリしたって。
ふつーにそこら辺に鳩がいるって 美味しそうって^^
だけど あのムネ肉 うまそ~かも(*^_^*)
[2011/02/11 11:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

そ~なんだよ~。
なんかホテルの朝食って惹かれるよね~。
旅館とか泊まっても ついつい食べすぎちゃうのよ・・。

運動不足なのでね せめて歩こうと思ってるんだぁ。
歩き用のスニーカーも買ったので さくさく歩けるの~。
歩き嫌いの私が 30分以上歩くなんて 今まででは考えられない進歩です。
全ては 靴のお陰(^^ゞ

>チーム鳩・・ なんか可愛らしいネ!
みんなムクムク丸まって 笑いがでちゃったよ。

とろちゃん・・ BOMBOMしっぽだったっけ?!
すぅちゃんとの違いを見つけようと 顔ばかりに注目していたけど
しっぽを見れば一目瞭然だったんだな・・。
それにしても かおりんさんの表現力って最高だなぁ。
いつも笑わせてもらっています^^ 
ソフトモヒカンね 今日朝イチにノアの毛 逆立てて遊んじゃった。ウッフッフ。
[2011/02/11 11:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

うふふ~(^-^)
ちょっと小洒落てみましたよ~!
あ。一枚目はブログ用にと気合い入れて v-91 彩りよく
盛ってますが 次からは ごちょごちょ~っと ガツン系に(笑)

あはは。いく夫さんたら~っ!ウケてしまった(*^_^*)
彩りよりもおかず重視ね。ワカルワカル。
お弁当ってそうでなくても くろぐろするよね・・。
イカん!緑がないぞってよくあるんだよ~(笑)
プチトマト入れたりもするけど おかずにゃならんし・・><

え~っ!初耳ですかァ!さぁ 勇気を出して食べてみて~^^
食べ方としては 最後に食べるの 私の場合。
ぜーんぶパンもサラダも平らげたあとに お楽しみとして
温かいブラックとゆで卵ヨ v-219 
塩でね。胡椒もあってもいいけど シンプルに塩だけがBESTかな~。
それよりも たくあんと牛乳の方が 刺激的だわ~(驚)
一体いつのタイミングで食べるんダ?って感じだけど いつ?(笑)
くろにもアリか聞いてみよ~~っと。
こうやって聞くと ちょっと試したくなるよね。

ハト文字かぁ。そうやって見るとつかず離れず・・な感覚が面白いね。
鳩団子にはならないワケか(^^ゞ
[2011/02/11 11:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このホテル 友人が結婚式挙げたんで なんとなく記憶に残ってる場所なんよね~
そんとき 旦那になる人が どの彼氏か分からなくって(羨ましい人でしょ~) スピーチする友人は困ってた・・・(うっかり言っては いけないことがあるかも・・・笑)

アグネス・チャンの鳩の話 しっとる!!(笑)
私もその話聞いてから 鳩見るたびに そうなのか・?って思っちゃう~♪

イタチでない~?(笑)
茶とらんかと思ったら イタチだった・・・みたいな・・・(^^;
意外と可愛いけど・・・あはは~~~

イノシシもでるよ~
さすがに庭にはでないけど 車で山の中(自宅への帰路の山の中・・・) 何度も イノシシと並走したことがあるよ~~~~マジで・・・。
瓜坊可愛いよ~
母イノシシと4匹くらいの瓜坊が ちょこちょこ~~
可愛いけど ぶつかったら車へこむとォ思う・・・。
どんなとこすんどるんじゃ~って思うかも知れんけど・・・きっと とんたさんは 分かってくれると思う(笑)
[2011/02/11 12:41] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
はぁ~。なんと夢のような朝だこと・・・。
羨ましいかぎりだわ。
休日の朝といえば・・・特別な事が無い限りほぼ寝てます(~_~;)
起きると朝はすでに通り過ぎた後で、こんな朝は本気で私にとっては夢のまた夢。

日向ぼっこの鳩たちが全部猫だったら…と想像したらちょっと恐かったわ(笑)
[2011/02/11 18:11] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
あかたんて、日常を非日常にするのが
上手ですよネーi-189
素敵な朝だー☆
また、お散歩?がてら行けるってのがいいですな!

冬のハトむくむく、
すずめとかもむくむくしているよね~♪
って、ノアちゃん、
いつもよりちっこい気が・・i-80
『眠り猫』黒verだぁi-194

福井くんは、中継ぎでど~だろかぁ~。

あ↓MOUSOUごちそうさまでした☆
学ランとブレザー、
学校が違うから、放課後待ち合わせとかしちゃうのねー♪

[2011/02/11 22:49] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ステキ!ホテルのオープンカフェでモーニングなんて~
お料理もおいしそうです。ゆでたまごもいい塩梅ですね。たべたいよ~^^

うたちゃんのうさしっぽ、メチャかわいい~
ちゃんとボッて膨らむんですね。
ほんとかわいいです。^^v
[2011/02/11 23:54] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
お散歩がてらにこんなおしゃれなところでモーニングって素敵です。
くろさんの後ろ姿、すご~くスポーツマンって感じがしてかっこいいです!
でもこんなにおいしそうでビュッフェ形式だったら徒歩で行かないと体重がどんと増えそうですね(笑)

短くても膨らむしっぽ、勉強になりました!
[2011/02/12 00:25] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

再び ありがと~(^_^)/
あ~ 私の友人もここで披露宴したんだよ~。
わはは。ハデな異性関係のヒトっているよね~(笑)
私の友人にもいるけど カノジョの場合はゲンエキのひとり者ヨ!
今でも たくさん恋愛している^^

イタチ・・子供の頃はよく見かけたナァ。
坂の上に住んでいたからな^^
イノシシ並走って!!なんか微笑ましいよーな 怖いよーな。
猪突猛進って言うけど 案外に横並び?(笑)ワハハ。
ウリ坊 ほ~んとカワイイよね~。
動物親子って無条件にカワイイなって思っちゃう(*^_^*)
どんなに凶暴でもネ・・・!
きっときっと山にゴハンがなくなって 下りてきてるんだろうね。
クマもしかりイノシシもしかりなんでしょうね。
ヒトに害さえ与えなければいいのにね~。

うんうん。とんたさんは頷いてるでしょー(^-^)
たしか イノシシ召し上がってたよーな・・!
[2011/02/14 10:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

KAZさ~ん(^_^)/
早起きは三文のトクって言いますよ~。
たまには 気分転換に如何ですかァ~~(^_^)/
・・って休みに日くらい 朝寝坊したいよね~。
くろがゴルフで早朝に出掛ける日なんかは
私は昼までぐっすり泥のように寝ています(笑)
ノアにごはんをあげつつ 夢の中へ~。

わはは。私も想像してみたよ!
アレね v-219 猫の島 田代島はこんな感じなんだろーな。
[2011/02/14 10:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

エヘ!そ~おぉ?
お休みの日はね ゴロゴロ~もスキだけど
時にアクティブガール?に変身よ!(ガールかいね~?)
せっかく天気もよく 早起き出来たので お散歩&ごはん。
結果 食いすぎてチャラみたいな・・(^^ゞ わはは。

うん。わかるーっ。
すずめもむくむくしてる!してる!
羽がボンワっとして カワイイんだよ~。
ノアのお尻もむくむくしてるよ v-219 でへ。

福井選手 がんばってほしいよね。
世の中は ゆうちゃんふぃーばーだけど よきライバルとしてね。
くろも期待しているよ~(^_^)/

放課後待ち合わせ。完璧にSTORYが出来上がったネ♪
やっぱ ふたりは声高のB.Lなのかニャ? きゃい~ん(^-^)
[2011/02/14 10:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kuronekone様へ

えへへ。いつもの休日の朝ごはんじゃない感じで
とっても新鮮でした~(^_^)/
それに 歩いていると いろんな発見があるんですね。
チャリンコや車だと気付かないことが 歩いていると足止めて
見入ってしまうこともしばしば・・。
ちょっと得した気分です(*^_^*)
ゆでたまご・・抜群の仕上がりでした~。
おウチではなかなかきまらないの~(^^ゞ

うたちゃん ご覧下さったんですね~。
嬉しい♪ ありがとう♪
ほんとほんと! ボッてなってカワイイんです。
見れば見るほどに(*^_^*)
[2011/02/14 11:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

普段なかなか運動できなくて~。
しかも激しいのはムリ!(私です)と思って じかんがあるときに
お散歩しようということになったの^^
ただ歩くだけもいいけど お楽しみ♪的な感じで朝ごはんを
思いついたの!
エエんやらワルいんやら・・ですが(^^ゞ

くろに 「こたばあやが(親しみこめて さんなし 失礼します!) スポーツマンで
かっこいいと~」って伝えたら 調子にノッてました^^
後ろ姿なのにね・・!
ついでに言っちゃうと 替えがいるよの~って 体脂肪を燃やすっていう
おなかウォーカーみたいなのをパンツ いそいそ買ってました(笑)
 
うたちゃん ご覧下さったんですね~ ありがとう(^_^)/
[2011/02/14 11:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/14 13:00] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

あははは・・・^^
そっかそっか。よぉ~くよぉ~く理解しました。
あんまし言ってると 切なくなったりしない?
大丈夫かーっ!!(笑)
山の幸も海の幸も ふんだんなんだよね。

関係ないけど
むかーしむかし 『中山』ってところに住んでいたの(^o^)♪
[2011/02/14 15:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/14 21:28] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ウフフフ。
DOKI☆っとしたワ。
お返事 お伺いして書きましたぁ(^_^)/
[2011/02/15 08:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/265-e15b6140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
