TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉し♪恥ずかし♪♪
毛繕い。。。

生後 およそ3ヶ月くらいで 母猫と別れたのにもかかわらず・・・。

すごいねぇ。 誰に倣ったわけでもなく 立派にお手入れこなしてる。

本能ってすごいなぁ~って ため息つく瞬間 
お手入れ2
ちゅく ちゅく ちゅく~。




ペロン っと。
お手入れ
 ヨシ。 黒黒したニャ! 完璧ニャ~ 




 ん? ちょっと気持ち悪いとこ発見ニャ。 よいしょと。




                     ペチ ・・
                     ペチ ・・
                     ペチ ・・
                     



お手入れ3
キャッ   いや~ん ノンちゃ~ん 丸見えよ~   

私が照れてどうするよ・・。




お手入れ4
 撮影NGって 言ったニャー! マネージャー通して下さいニャー。

マネージャーって だぁれ?










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪


Author : kuronekoneさん の  サスケといっしょ!  が リンクに追加されました~!!

サスケ君はノアと同じ黒猫の男の子です。

○○○運輸のダンボールトラックがとても似合うサスケ君のブログに

どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。 是非に!是非に~!

そうそう。 お外にゃんこの写真もとっても愛らしく綴られています。


ところで kurunekoneさん もしご覧下さっていたら・・・。

サスケ君の名づけの由来 教えて下さったら大変嬉しく思いま~す(^-^)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/07 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<おウチ de つけもん | ホーム | 鬼は外 猫は内>>
コメント
きゃー!丸見えよぉ~i-237
・・って言いたいのだけど、黒猫マジックで?最初どういう格好を
してるのかも悩んだにょ~(笑)どれがアタマ?ん、あんよ?みたいな・・(笑)
えっと、これが(どれ?笑)丸見え部分ね~(笑)

毛づくろい、ほんとに本能よね~i-176
そして猫によって個性が出るよね・・あーたんは
ノアちゃんみたいな恰好はあんまりしないな~i-229

おぉ!あくび顔、やったね!i-237迫力あるお顔が楽しいぞ~!
[2011/02/07 15:46] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

わぉ!イチバン乗り ありがと~(^_^)/

ありゃりゃ・・。黒猫マジックになってしまったか・・(^^ゞ
要するに おなかが丸見えなんですが 説明するね v-219
SOUZOUしてネ!
上記の写真の通り 向きは同じヨ。
で 左にひねって 右テで支えつつ 左わき腹を ペチペチと。
どうかニャ~? 分かったかニャ~^^?

改めて・・。黒猫って難しいンだね。
自分では分かってるつもりで載せているから
ちょっとズレがあるかもなぁ~。
うーむ。おベンキョになったワ!

あくびに見えるゥ?
もっとさ あーたんみたいに「ふわぁ~ぁ~」な
おねいたんみたいな・・岩合さんみたいなのが
撮りたいんだけどなぁ~。(←なんて 厚かましいんダ 笑)
これはおねいたんが言うところの シャウトな感じかなぁ。
やっぱり 寝起きがイチバンかね?

これでも 大満足で アップしちゃったよっ(^-^)むふむふ~。
[2011/02/07 16:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
丸見えだ~v-238
ありがとう~♪

とんたさん ほらしっかり見て~(^^)
あそこだよ~~(おいおいおい・・・)

こにゃにゃのときから 我が家にいる辰さんは 生後1ヶ月くらいだったけど ちゃんと毛繕いもしてたし ふうちゃんも 1ヶ月できたけど 辰さんが育ててくれたし~~
茶と坊なんて 生後1週間でネズミちゃんみたいな姿だったけど ちゃんとんぺんぺしてるもんね~
本能って 不思議だね~

最後の写真 結構 迫力ありますよ~~
[2011/02/07 18:38] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
うふ・・説明ありがと~♪
花あじさいさんはしっかりあそこi-175ってわかってたし(笑)
ワタシの目が節穴だったヨ~・・ごめんにゃんi-229
ばっちり丸見え・・ムフ★


[2011/02/07 21:21] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんも毛づくろいの時、
チュクチュクチュクって音するんですね~w
うちの子も「チョッチョッチョッ」って小気味の良い音をさせて毛づくろい励んでおります(笑)

うぉぅ!
今日はノアちゃんのサービスショット付きかぁ♪
この記事はお宝画像保存版ですねwww
拝んでおこう(*^人^*)パンパンッ

ぽちり
[2011/02/07 23:33] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
きゃー☆前屈ンべンべだーi-178
さらに、そのンべンべの元を見せてくださると、
・・舌広いi-278
ノアちゃん、すごいよじりんこしちゃって・・
ウエストどんだけ引き締める気だぃ?
チミにダイエットは不要だしょ~!

あくびをしているところって、
撮る前にじーっと見てしまいますi-229
気がついたころには終了~i-201
ノアちゃんの色んなあくび姿、見たいっすー☆

[2011/02/07 23:38] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
わ~^^ご紹介ありがとうございます。^^
ノアちゃん、毛繕い上手ですにゃん。
サスケなんて、ノアちゃんより丸見えな格好で舐めてますよ。(笑)

サスケの名前ですが、生後2ヶ月ちょっとぐらい
でわが家にやってきたんです。
来た時はちっちゃくて鳴き声もニャーニャーと言うより、きゃっきゃって言う感じで、動きもすばしっこくって、まるでお猿の子みたいだったんです。
そこで思いついたのが、「猿飛びサスケ」のサスケ。
甘えたで超ビビリな性格、猿飛びサスケとはほど遠いですが、とっても可愛い宝物です。^^v
ノアちゃん、よろしくね。
[2011/02/08 00:02] URL | kuronekone #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

わはは~。見えたァ?
普段見えないところが露になるのって グフ(^-^)たまらんよね~。
今回は・・皆さんにも お披露目~♪
花あじさいさんのお陰で とんたさんにもばっちり伝わったワ!
thanks~(^_^)/

みんな 小さいときからなんだね~^^
可愛かったんだろうな~・・ 今ももちろん気持ちは変わらないけど。
愛しさは長くいればいるほど増すよね!
一週間て どんなんよ~??
想像しただけで ナミダが出そうじゃ。
立派になったなぁ~ 茶とらん。今じゃすっかりアパート経営(笑)

これからも病気やケガなんかとは無縁で すくすく育って欲しいよね(^-^)
[2011/02/08 09:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

再訪 ありがと~(^_^)/
ヨカッタヨカッタ!
花あじさいさんのお陰もあって バッチリね~ v-220
「あそこ」って なにやらMOUSOUを呼び起こす表現ね~。
ノアの「あそこ」は私の独り占めよ~(^o^)丿 ムフ★
あ”(゜o゜)みんなにお披露目しちゃったんだわ~(笑)
幸せはお裾分け・・・?
[2011/02/08 09:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

あら~。すぅちゃんもなんだぁ。
「チョッチョッチョ」かぁ カワイイな(*^_^*)
毛繕いの姿だけでも どんだけみても飽きずに癒されるけど
音がするとまた一生懸命ぶりが伺えて いいよね~。
ネロ~ンネロ~ンてベロ全開も ニンマリしちゃう(^-^)

あははは!サービスショットね♪
なんか 面白い写真になりました。
撮ってる私の方が 思わず「オォォ~ッ!」っと恥ずかしくなっちゃう
しかし 萌え~な 一枚です。
踏ん張ってるテもアシも 笑っちゃうくらいかわいいんだよね~。
[2011/02/08 09:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

きゃー☆でしょ。フフ。
前屈・・ほんとだ~!カラダ柔らかーい。
私 んしょーって気合い入れないと テつかんよ。
膝の裏が ピキキ~ってなるよ~^^
うん。この写真だと 舌広いね! 舌平目が食べたくなっちゃった(^-^)?

ウエストシェイプシェイプ~(^_^)/
ノアね ずん胴なんよ くびれてな~い。
ま。普通猫はそうか・・(^^ゞ
座ると洋ナシ体型だし。だけどその丸っこいフォルムが大好きなんだよね。

私も~(^o^)丿
あくびの時って ついつい見入ちゃって 時既に遅し・・タイプ。
・・と言うか カメラが手元にない。
みなさん寝起きがチャンスよ v-219 ってアドバイスくれたのだけど
自分も寝ぼけまなこの事が多く 未だに 岩合さんみたいな(まだ言ってる・・)
のが撮れない。。。
年頭の目標にも置いているので がんばらなきゃ。
あーにゃんさんは サクッとクリアしていたしなぁ(*^_^*)
[2011/02/08 10:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>kuronekone様へ

うふ。ご紹介させていただきました(^_^)/
ご了承なくごめんなさい。
黒猫友だちはちょっと久しぶりでとても嬉しく思っています。

毛繕いの姿って たまらなく癒されますよね~。
ずぅ~っと見ていても ちっとも飽きないの^^

名前の由来・・ありがとう~!
ほ~っ(゜o゜)! 「猿飛びサスケ」からでしたかぁ。
懐かしいなぁ。
いい名前つけてもらったね!サスケ君^^
猿っぽいニャンコ・・想像すると笑いがでちゃう(*^_^*)
キャッキャ泣いたり すばっしこいと連想するのは やはり猿になっちゃうナ♪

>とっても可愛い宝物・・
素敵な表現ですね。本当に本当に・・宝物ですよね^^
私も今まで以上に ノアのこと大切にしよ~っと。
これからも末永く仲良くして下さいね~(^_^)/
[2011/02/08 10:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
お祝いの言葉ありがとうございました!
毛づくろいのときって普通にぺろぺろやっててもいつの間にか
足がピ~ンとあがって「ちょっとだけよ~」ポーズになったり、
どうやったらそんな風に体が曲がるんや~みたいなかっこうになりますよね。
ノアちゃんもそのポーズ、なんかすごい気がする。
抗議してるノアちゃん、迫力ある~!(笑)
[2011/02/08 16:14] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
きゃっi-178
御開帳~i-189
なむなむなむなむ…。

毛繕いシーンはつい見入ってしまうのよねi-179
ざ~りざり舐めた跡が残ってる瞬間が特に好きi-175

あくび写真だ~、さくっと撮れたi-278
なんだか眉毛猫に見えて、ぷぷぷ♪
[2011/02/08 19:26] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>こたばあや様へ

こた君が無事に3歳を迎えて 私も嬉しいです!
これからも 仲良くしてね~♪

あ。ワカルワカル!「ちょっとだけよ~」ポーズ^^
ナイス表現☆
うんとですね・・ このポーズたくさん撮って
いつかどど~んとUPしようかな~なんて企画中。
柔らかいですよね・・猫って。
へんてこりんな格好になってて 大丈夫なんかなって思います。
身体の固い私は羨ましいばかりです。

うふふ。抗議してますが 無視してのっけちゃった!
だって あまりにも丸見えなんだもーん(*^_^*)
[2011/02/09 11:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

>なむなむなむなむ…。
なむなむあーにゃん(さん)を想像しちゃったワ!
なんてカワユイ女性なんだっ i-178

うん。文句なく見入ってしまう。
自分自身 すごくリラックスできるんだ!何故だろう。
ざりざり跡 わかるよ~。
時々 跡地をつるんつるん触って 「やめろニャー!」ってされる。

あくび・・ちっともさくっと撮れましぇんよ~(><)
まだまだ修行が足りませぬ・・。
年内に とびきり!のヤツを是非に載せたいの~♪
がんばるんば♪
[2011/02/09 13:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/264-c0369814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
