TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラストバーゲン
チラ
ノアと私のアイコンタクト。   ウフ~ン。










さて! こちら 本日の戦利品。 もちろん セール品。
全体
神戸のアウトレット巡りから どういうワケか ( ワケなどナイけど・・ )

購買意欲がますます~ 

ちょこっと覗いた靴屋さんで 見ーっけ。 サイズもぴったり 買わなきゃソンソン!




つま先のくちゅくちゅがカワイイでしょ。        嬉しげに試し履き 
トゥ 試しに                            くすんだねずみ色。 スウェード素材だけど 春先まで履けそうかな。


今シーズンのバーゲン。 これにて終了~。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
もぐら
おこた布団を お手伝いするノア。 もぐらたたきver. もちろん 叩けませんけど。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

今日のアフター5は 女3人で 女子会♪

気になっていた スペイン  料理のお店に行ってきま~す。

ささっ。 と仕事片付けて 美味しいごはん に 美味しいお酒 

そして 飽くなきおしゃべり ( いっつも同じ話しばっかし ) してきま~す。

もちろん おニュ~の靴を履いてネ 

ノンちゃん  よ。 くろと お利口さんで お留守番お願いね~(^_^)/


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/28 15:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お月見ノア | ホーム | 3D☆初体験>>
コメント
ノアちゃん めんこいの~~♪
コタツのお手伝いも しrて良い子だ~(^^)

分かる分かる・・・なんか 買いたいときってあるよね~♪
でも 可愛いし 良いかも!!
ケログッズとか あるかも~(笑)
[2011/01/28 18:16] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あかたんの目を通して
私も見つめ合ってる気になる~i-179
なになに、なんて言ってるの?
「バーゲン行くのはいいけどボクのは?」

あら可愛い靴♪
やっぱりあかたん「かわいい」系ねi-71
やわらかくて履きやすそ~i-179
[2011/01/28 22:34] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
わぁ、可愛いくちゅーi-55
なんかね、今までのコレクションを見てもすごく
趣味が似てると思うのよね♪
こういう靴、ワタシも好きi-176
フェミニンだけど、でもその分色味を抑えてるんだよね。

バーゲン、また激安を発見したらきっと買っちゃうわよ~i-237
女子会、楽しかった?二日酔い、やっちまったかしら~?(笑)
[2011/01/29 14:18] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あかさん、女子力全開!
素敵靴に素敵女子会!
私が忘れそうになってるもの、いっぱい見せられて、これじゃいかんなっ!って気持ちになります(笑)

女子会か~。最近全然そう言うのやってないなぁw
スペイン料理とはずむ会話!
そういうの、楽しいですよねっ☆

ぽちり
[2011/01/29 19:13] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ヒールがあるのも頑張っては履きますが 笑
やっぱりぺたんこなバレーシューズ風なパンプスが私は好きです。
ほんと、くちゅくちゅっとした大きめでポイントになっていた大変可愛いですね♡
おかさんアウトレットでも素敵お買いもの~
サイズぴったりな靴を見つけるとシンデレラ気分でこれだぁ!と思って買っちゃいますよね!

ノアちゃん後光のせいかなんだか神々しい 笑
[2011/01/29 22:09] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
愛コンタクトーi-237
(↑変換したら、こう出てきたじょ・笑)

saleで、サイズがぴったりだった場合、
それは自分が着る・履く運命だったな、
と、靴だと特に思いますッ☆
やったネi-234あかたん♪
女子会で披露しまくってきたかしら~i-189
うふふ~
[2011/01/30 09:00] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

めんこい(*^_^*)めんこいっしょー(^o^)丿
男の子だけど そんなの関係ニャい!めんこいの~♪
私とね・・グフ 見つめ合ってるの~♪
お手伝い・・ふむ こちらは微妙だな。じつは邪魔してたりして~(笑)

そうなんだよ・・。ひとつ買うとね 連鎖するんだよねぇ。
コレにはコレ!アレにはアレー!みたいな・・。
もう打ち止め。。。
来月のカード払いはコワイわ・・・(^^ゞ
ケログッズみると やっぱり花あじさいさんのこと思い出しちゃう~!
[2011/01/31 11:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

あーにゃんさんも是非にどーぞ。
ノアと見つめ合って~~(*^_^*)
ナニナニ?ボクのって・・。
こないだ ノアにはかぼちゃ猫買ってきてあげたでしょ~。
それに昨日はスーパーの感謝デー♪で 缶詰め 3種類も
奮発してあげたでしょ~。
帰ったら今日は うまうまの缶詰めね~(笑)

ヌ? 私かわいい系~?
ギャー・・じゃなくって キャー!嬉♪
イメージって大切ね(*^_^*)
ジツブツ見たら ガックリ・・にならないように がんばるゾ!
ほとんどぺったんこだから すいすい歩けるよ~(^_^)/
[2011/01/31 13:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ワ~イ(^_^)/ おねいたんと趣味が同じだなんて
ちょ~ちょ~光栄で~す。
若い頃はね(今でもヤングだけど)背伸びしてハイヒール
履いていたけど 最近はぺったんこ靴でサクサク歩く方が
俄然楽ち~ん♪
でも・・カッコつけてパンプスも履きたいときもある・・(^^ゞ
何かね・・抑えた色がじぶんで言うのもなんだけど似合ってきた・・。(トシか・・?)
しっくりくるというか なんというか。
「その色 顔がボケる~」には とにかく注意しています。アハハ。
おとなカワイイ女性♪(じぶんで言っちゃう!!)
目指してガンバローね おねいたん(^_^)/

女子会・・楽しかったァ。お約束の午前様・・(爆)
こっそーり帰ってきたら ノアに見つかっちゃった。でへ。
メシくれ~!って(笑)
今回は やっちまいませんでした v-221
スペイン料理屋さんだというのに パエリアがなくて(プンプン)
腹が減って 爽快に起きたよ~~~(^_^)/
[2011/01/31 13:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>かおりん様へ

おっほっほ~。女子力・・いい響きィ~♪
ありがとう☆
「ウチにはおっさんがふたりおるんかっっ!」って
くろに言われちゃったよ~。
あぐらかいて 新聞読んでいたら・・。
いかんいかん!いくつになってもオンナはオンナ。
慎まねば・・(笑)

私の中で かおりんさんは 非常に愛らしい女性なんだよ・・。
心遣いと細やかさ ブログ拝見していると そんなイメージです(*^_^*)

女子会ね・・完全に井戸端会議(笑)
お尻に根っこ生えて 長い長い・・。
いっつも あーだったこーだったと同じ話しで盛り上がってる。
だけどそれで ストレスが吹っ飛ぶから まぁいいのかな~。
[2011/01/31 15:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ゆーな様へ

そうそう。
若いときはねぇ 背伸びしてハイヒール履いていたよ~。
足にマメ作りながら・・。頑張ってたなぁって思う^^
ぺったんこ靴は 歩くの楽チンだよね~。
なんぼでも歩けるぞ~って感じだもん。
だけどね 時々 シャキっとしてピンヒールとかも履きたくなっちゃうんだな・・。

シンデレラ気分・・ワカルワカルゥ~^^
私 足のサイズちっちゃいから あんまりピッタリ合うのがなくってね。
だから これだ!って思ったら ついつい買っちゃうの。
そうしたら おウチが靴だらけになって
母親から ムカデであるまいし・・って言われたことあるんだぁ(^^ゞ
わはは。

ノア・・神々しい??
うまく光が射し込んだかな。
ゆーなさん 見えるかな・・。
ノアの両手のところに ぽわぁぁ~んとまぁるい光が見えるんだよ(^_^)/
こういうの 何かスキなんだよね~(*^_^*)
[2011/01/31 16:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

愛コンタクト・・うっふん。い~ね~!
こりゃ 月たん 何かいい事あるかもよ~(^_^)/
ナヌナヌ?もうあったぁ? 教えて ちょんまげ~♪
私は・・。もう一回 打ってみたケド やっぱり
「アイコンタクト」と変換だったよぉ・・(^^ゞ

そっかぁ・・。運命かぁ。
たしかになぁ。そうかも!
逆に もうちょっと考えよ~って思って 再度戻ったらば
売れてちゃったり~ってのは 縁がなかったんだって諦めた事もあるな・・。
何にせよ タイミングとか出会いとか いろいろだよね。
こうして 月たんと私も・・ぐふ(^-^)山椒君とノアも・・ぐふふ~。
・・・と 考えると とても神秘的だわ~☆
[2011/01/31 16:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアたん、みつめすぎっ
こげちゃうわ~(*´Д`)

かわいいクツ!うう。。。最近、長靴しか履いてません
雪国、この時期オサレできないっす(´;ω;`)
こういう浅い靴、ぬげませんか
私、足が平べったいせいかずばずば脱げちゃいます(´;ω;`)
[2011/01/31 18:28] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>いくぱん様へ

>みつめすぎ・・
でっしょ~。こげちゃう。んで 私 骨抜きよ~。
ずぅ~っと こうしていたいって思っちゃった(*^_^*)
ニンゲン同士だと なかなかこうはいきませぬが・・。むむむ。

春になったら 軽やかな靴はいてお出掛けしよーね いくぱんさん(^_^)/
うんうん。たしかに浅めの靴って 踵がすぽすぽってなるよね・・。
今回のはへーきだったけど 稀に靴擦れとかなっちゃうの~><
そんな時は 踵の側面にゴム製の滑り止めペターっと貼って
履いてます。なんぼか緩和されたよ~^^!
[2011/02/01 14:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/260-9c038b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
